[投票結果に戻る] 

たまには余所のアンケートを参考にアンケートをとってみようよの投票総数 101票

さぁ、それが俺のクオリティに関係あるわけ?

俺からパソコン取ったら何も取り柄がなくなってますますかっこ悪くなるとは思わないのか? 
(1月16日(金)22時37分56秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

俺一人の価値のほうが高い。だから俺はびくともしない。 
(1月16日(金)23時06分51秒)
さぁ、それが俺のクオリティに関係あるわけ?

俺からアニメを(略 
(1月16日(金)23時07分46秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

全国五千と五人の三つ編み女子中学生の意見だったら、また違うんだがな。 
(1月16日(金)23時52分03秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

自分の方が価値が高いとは言わないが、指針を変えるほどのことではない。 
(1月16日(金)23時58分06秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

ストリート女の子にはマンコがあるから項作より価値がありますよ。 
(1月16日(金)23時58分43秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

でも三つ編み中学生の何百分の一の価値だろう? 
(1月17日(土)00時02分52秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

1000人分のアンケートとるなんてすごいですね。
それも隔週誌の企画で。
よほど人員を動員したんですね(;^^)
(1月17日(土)00時04分07秒)
箱内 該当項目コン

俺は1,3,4位。 
(1月17日(土)00時08分13秒)
関係ないんだけど

最近、亜流に作られた箱を+に持ってきてる奴がいるね 
(1月17日(土)00時14分24秒)
箱内 該当項目コン

女の子調査 
(1月17日(土)00時52分13秒)
ギャンブル、意外に高いな

最近は競馬とか有名人をCMに使うくらいだから
結構こいつらにも受け入れられてるのかと思った
(1月17日(土)00時55分46秒)
マンガは?

無いのか? 
(1月17日(土)01時18分31秒)
ギャンブル、意外に高いな

二十歳過ぎてギャンブルやったことない人間なんかいないと思うが 
(1月17日(土)01時34分27秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

で、どうしろっていうんだかな。モテたきゃ趣味捨てろってことかしら。
さすがにちゅまんない人生歩んで周囲の人間に合わせているだけの一般人ちゃんは
考えることも言う事も浅はかで楽しいでプね。
(1月17日(土)02時06分23秒)
ギャンブル、意外に高いな

はーいやったことありませんヌ。
弱いし金銭が絡むと暴力沙汰を起こすに決まってるので。
つーかキムタクがパチンコのCMやってりゃ上位にはこねえんだろうな。
(1月17日(土)02時15分02秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

1位 ギャル男
2位 秋葉系 
3位 B系 
4位 汚い 
5位 やりすぎ、ホスト系
編集部によると1位はぶっちぎりでギャル男 理由は
チャラい 軽い感じがする アホッぽいなど
秋葉系は 
紙袋+メガネ+ケミカルジーンズの三種の神器コーディネート
(1月17日(土)02時17分33秒)
ギャンブル、意外に高いな

↑キムタクって以前競馬のCMやってなかったっけ?
(1月17日(土)02時19分02秒)
付き合いたくないと思う女の趣味

流行に流されまくってひとつのことに集中できない女。 
(1月17日(土)02時20分02秒)
ギャンブル、意外に高いな

もうやってないからこそ上位ランクなんだろうかね。 
(1月17日(土)02時22分45秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

なんだB系って。 
(1月17日(土)02時25分25秒)
かっこいいと思う男の子の趣味のアンケートは?

やってないの? 
(1月17日(土)02時25分25秒)
ギャンブル、意外に高いな

富士通のPCは? 
(1月17日(土)02時26分30秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

眼鏡の文学少女(でも非処女)の言うことなら何でも聞くんだがね 
(1月17日(土)02時31分48秒)
マンガは?

目のでかいおにゃのこが出ている物は紙媒体だろうとjpegファイルだろうと全てアニメです。 
(1月17日(土)02時44分43秒)
箱内 該当項目コン

俺も1,3,4位。  
(1月17日(土)05時17分02秒)
ギャンブル、意外に高いな

>二十歳過ぎてギャンブルやったことない人間なんかいないと思うが 
俺俺、ばあちゃん俺お金"落としちゃった"から銀行にお金振り込んで置いて
(1月17日(土)05時23分02秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

たぶん"BAD"系 ストリートでヒプホプな感じ?
つうかすごい以外だ
(1月17日(土)05時24分05秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

>紙袋+メガネ+ケミカルジーンズの三種の神器コーディネート 
さすがに今更いないだろ。
・・いないよな?
(1月17日(土)06時46分22秒)
箱内 該当項目コン

俺は1,4位だけ 
(1月17日(土)06時46分43秒)
ギャンブル、意外に高いな

昔山手線で女子高生が LOOX の車内広告を盗んでるのを見つけて、
女子高生もクルーソーに興味があるのかと感心したのだけど、
よくよく考えたら単にキムタクが写ってるからだと気付いた。
(1月17日(土)06時48分18秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

いや、これはろくな文化を与えられない大人のせいかも。 
(1月17日(土)08時56分22秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

↑たかが1000人なのにここまで偏りがないって意味。
ま、場所一定で、アンケート聞くほうもある程度人選んでるか。
よく考えたら、その雑誌の読者に媚びた結果が出りゃいいんだろうな。
(1月17日(土)09時07分39秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

↑おまえの脱線した通好みっぷりにはついていけないよ! 
(1月17日(土)10時06分43秒)
ゲームが無いね

スキなのかな 
(1月17日(土)10時07分21秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

>さすがにちゅまんない人生歩んで周囲の人間に合わせているだけの一般人ちゃんは
 
オタらしい物言いだなあ
一般人は単純に「自分の好きなことだけをただやるんじゃなく、人と合わせたり人に気遣ったりもできる」だけだと思うよ
(1月17日(土)10時16分48秒)
付き合いたくないと思う女の趣味

ジャニとかヅカに集中してる女も勘弁だけど 
(1月17日(土)10時17分43秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

ステレオタイプじゃなくて「至極当然」が適切な表現だと思うが
もちろんその場合コメントは「やはり、俺がキモいのはろくな趣味もってない自分のせいかも。」で
(1月17日(土)10時21分11秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

つまりどうやってもお前らにはこの先縁がないからもっとヲタ道に精進しろってことさ 
(1月17日(土)10時22分57秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

「自分の好きなことだけをただやるんじゃなく、
 人と合わせたり人に気遣ったりもできる」人は
他人の趣味をどうこう言ったりしないと思うがな。
(1月17日(土)10時23分08秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

そこは「オタは人じゃない」で解決。 
(1月17日(土)10時26分35秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

お前らには自分に無限の愛を注いでくれる脳内彼女がいるじゃないか! 
(1月17日(土)10時27分48秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

好きなファッションはなんだろうね。
スーツか?
(1月17日(土)10時28分00秒)
箱内 該当項目コン

2、4だな
あーショック
(1月17日(土)10時28分35秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

>人と合わせたり人に気遣ったりもできる」人は他人の趣味を
>どうこう言ったりしないと思うがな。
 
ギャハー!然り!然りじゃよー!
(1月17日(土)10時29分27秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

ギャル男とホスト系って別なんだ 
(1月17日(土)10時30分30秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

小手先で屁理屈こねても現実は変わらないだろうに… 
(1月17日(土)10時31分56秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

↑来た来た。 
(1月17日(土)10時34分42秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

あ、君キモいんだ 
(1月17日(土)10時38分04秒)
かっこいいと思う男の子の趣味のアンケートは?

だいたい見当つくけどな。スノボとかサーフィンとか。 
(1月17日(土)10時40分26秒)
付き合いたくないと思う女の趣味

ピンハとゴスロリ 
(1月17日(土)10時41分03秒)
>3位 アイドル  >5位 プラモデル

えーと
フィギュアはどのへんに。それかドール?
(1月17日(土)10時41分33秒)
かっこいいと思う男の子の趣味のアンケートは?

すごいステレオタイプな見当でげんなりした。
いや、これはろくな文化を与えられない大人のせいかも。
(1月17日(土)10時42分46秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

知ったようなこと言ってただの同族嫌悪なんだな。わかっちゃいたけど。 
(1月17日(土)10時45分44秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

よ〜く考えよ〜
区別は大事だよ〜
(1月17日(土)10時45分58秒)
箱内 該当項目コン

1.2.4.5 
(1月17日(土)10時47分27秒)
付き合いたくないと思う女の趣味

ネイルアートの趣味の悪さは異常すぎ 
(1月17日(土)10時47分39秒)
箱内 該当項目コン

声優ヲタは1と3どっち? 
(1月17日(土)10時49分23秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

ステレオタイプじゃない結果ってどんな趣味がランクインするの?
格好悪い印象あるのなんて本当にアニメとかパソコンぐらいしか思いつかん。
(1月17日(土)10時51分36秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

同族嫌悪といっても「俺だって確かにウンコはするけどズボンの尻が
常に真っ茶色っていうあいつらはどうなんだろう」といった感じ
(1月17日(土)10時52分00秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

素晴らしい比喩表現ですよ!↑
吹いた。
(1月17日(土)13時05分18秒)
箱内 該当項目コン

↑両方 
(1月17日(土)13時10分58秒)
かっこいいと思う男の子の趣味のアンケートは?

スポーツが趣味なのは男の俺でもかっこいいと思うけどな。
「趣味・筋トレ、好物・プロテイン」クラスはアレだが。
(1月17日(土)13時11分23秒)
箱内 該当項目コン

じゃ1、3だ。
アニメ自体は見ないし、青年誌のグラビアも興味ないけど。

by(1月17日(土)10時49分23秒)
(1月17日(土)14時32分24秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

×俺一人の価値のほうが高い。
○メスキャラ一人の価値のほうが高い。
なあ、あかり。
(1月17日(土)14時34分57秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

アニメはともかく、いまどきパソコンがかっこ悪いってなぁ 
(1月17日(土)14時35分56秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

メス呼ばわりかよ 
(1月17日(土)14時38分31秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

ギャル男ってなんだ?
キャンディーミルキーみたいなの?
(1月17日(土)14時39分01秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

>パソコン
まず、彼女らの知識や価値観で計れないものが上位にくることは少なかろう。
くわえて彼女らをチヤホヤしてくれないジャンルを彼女らが好きになる理由も無いしな。
(1月17日(土)17時45分37秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

>さすがにちゅまんない人生歩んで周囲の人間に合わせているだけの
>一般人ちゃんは考えることも言う事も浅はかで楽しいでプね。
イタタタタタ…オタク以外はみんな無趣味人間で味気ない人生送ってる愚民だと?
オタク界以外が見えてないオタクは本当に醜すぎる…
(1月17日(土)17時48分54秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

>いまどきパソコンがかっこ悪いってなぁ
むしろパソコンが家電並に普及したからこそ、今更何を趣味として拘っているのか
理解できなくて気持ち悪い、ということではなかろうか。
だって、たとえば趣味が洗濯機の改造とかだったらキモいでしょ?
(1月17日(土)18時01分58秒)
箱内 該当項目コン

1
4
(1月17日(土)21時08分27秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。


機械イジリが好きなのは便利でいいじゃん。
票作は似たようなもので洋裁が趣味だと気持ち悪いのか?
(1月17日(土)21時12分50秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

すごい手慣れた目の逸らし方におののいた 
(1月17日(土)21時20分54秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

パソコンでデザインやってるカッコいい人には必ずそんな偏見持たないと思いますが(笑 
(1月17日(土)22時29分27秒)
箱内 該当項目コン

0
ゲーオタ一択
(1月17日(土)22時30分33秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

Googleで検索してもまだよくわからない自分に気がついて、ちょっと笑った。
ガン黒で金髪のことらしい。
(1月17日(土)22時32分58秒)
マンガは?

ゲームと一緒で本人たちも手をつけるからでないの?
というか、女は漫画オタ多すぎ。
(1月18日(日)00時01分27秒)
>3位 アイドル  >5位 プラモデル

両方ってことで最悪の部類に…ってことではなさそう。
わりと理解があるんでない?
(1月18日(日)00時02分30秒)
薬はやっぱりかっこいいよね☆

当然だね☆ 
(1月18日(日)00時12分00秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

釣り合否の曖昧な区別っていつつけられるようになったんだろう…
嫌な世の中だ
(1月18日(日)04時46分17秒)
かっこいいと思う男の子の趣味のアンケートは?

野球ヲタは壮絶かっこ悪いの多いですYO!!
ポレを含めて。
(1月18日(日)04時52分21秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

ステレオタイプな結果はがっかりだと。
つまりオタク君はステレオタイプじゃない結果を期待していると。
つまり、アニオタなボクに引かれてくれる奇抜な女の子がどっかから湧いてくれないか、と!
 
そんなんだから馬鹿にされんだよアニオタ。
(1月18日(日)04時53分54秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

つまり高尚な文化を与えられた女性ならきっとボクに惚れるはずだ!と。(便乗) 
(1月18日(日)04時57分51秒)
>3位 アイドル  >5位 プラモデル

てゆーか、候補に挙がる時点で凄いっつーか、
編集のツクリネタだろうけどさ。
(1月18日(日)05時01分22秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

B系って初めて聞いたよ
調べてもよく解らなかったが
(1月18日(日)05時01分39秒)
ゲームが無いね

1位のアニメにゲームは既に含まれています 
(1月18日(日)05時02分46秒)
ちなみに嫌いな男の子のファッション

自アン民Bあやうし 
(1月18日(日)05時08分40秒)
付き合いたくないと思う女の趣味

こち亀の早乙女みたいなのは絶対やだな 
(1月18日(日)05時16分32秒)
箱内 該当項目コン

声優オタが1と3両方なら2以外全部じゃねーか 
(1月20日(火)10時00分54秒)
箱内 該当項目コン

ゾイドはプラモデルですか? 
(1月20日(火)20時10分59秒)
箱内 該当項目コン

やってしまった…スマソ 
(1月20日(火)20時11分22秒)
付き合いたくないと思う女の趣味

女って、服と化粧と買い物と映画と旅行以外に趣味のあるやついるの? 
(1月20日(火)21時45分56秒)
付き合いたくないと思う女の趣味

【趣味】
読書・ネット巡回・ゲーム・編み物
(1月20日(火)21時48分28秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

ギャンブルの地位が着実に下がってるな 
(1月25日(日)02時47分12秒)
ギャンブル、意外に高いな

CMに出たからと言ってそのジャンルに興味示すかとは別問題だったりする。
俺もギャンブルやらないなぁ。宝くじすら買った事無いかも
(1月25日(日)02時48分55秒)
ストリート女の子1000人の一生よりも

うむ。 
(1月27日(火)02時37分30秒)
箱内 該当項目コン

1,4,5です 
(1月27日(火)02時39分48秒)
かっこいいと思う男の子の趣味のアンケートは?

スノボとサーフィンやればオタナ俺でももてるぞ! 
(1月27日(火)02時41分41秒)
×かっこ悪いと思う男の子の趣味

○イケメンなら許されるがそうでない場合、かっこ悪いと思う男の子の趣味  
(1月27日(火)02時43分11秒)
すごいステレオタイプな結果でげんなりした。

>パソコンでデザインやってるカッコいい人
それはパソコンが趣味な人じゃなくて単にパソコン使ってデザインやってる人。
(1月27日(火)05時00分13秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送