[リストに戻る] [最近の投票]

実写版エヴァンゲリオンがヤバイ

(1月18日(日)22時21分10秒)


TECHSIDEからの孫引きではありますが、
http://www.cgnetworks.com/story.php?story_id=1901
あーあ、なんかもうだめだ、こりゃ。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1結構いいじゃんとか思った 17(28)40%
2まさにアメリカエヴァって感じ 6(22)14%
3もし無事に上映された後で 4(4)9%
4レイがブチャラティに見える 3(7)7%
5エヴァが水槽に入ってるのがなんとも、、、 2(2)4%
5格納庫のイメージ違う 2(2)4%
7シトはどうするのだろう 1(6)2%
7黒い服のねーちゃん誰? 1(5)2%
7>kate Rose 1(3)2%
7加持が、育てているスイカはどうする 1(2)2%
7×実写版エヴァンゲリオンがヤバイ 1(1)2%
7umu 1(1)2%
7どうヤバイの? 1(1)2%
7中味はどうでもいいよ 1(1)2%
15イッターリア版エヴァも考える 0(39)0%
15宗教がらみの問題はどうするんでしょうか 0(6)0%
15で、Radeon9600XTでも動くの? 0(5)0%
15シンジ君どこいった 0(2)0%
15ハリウッド版ドラゴンボールってどうなった? 0(1)0%
有効投票総数42票(投票総数138票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

イッターリア版エヴァも考える
エッヴァーが全機赤い。 
(1月29日(木)00時14分55秒)__+__
エヴァが水槽に入ってるのがなんとも、、、
確かに。ありがちでよくないね。 
(1月28日(水)23時42分07秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
トマト祭り期間中は武装都市で地下から射出される武器が
遺伝子組み替えでエヴァサイズの巨大トマト。ATフィールド
をつきやぶって使徒の顔と言わず体といわずベトリ。
見た目は凄いダメージ。
(1月27日(火)17時27分25秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
マイナーネタだが。
 
ゲンドウが何故か江戸っ子口調で、使徒戦で負けそうになると発令所で大暴れしながら指示を出す。
冬月の口癖は「爺じゃない」。
初号機は勝つ度に雄叫び上げながら第三東京を駆け回る。
しかも初号機なのにシリアルナンバーは「32」。
(1月27日(火)12時51分46秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
第20話、ミサト・綾波・アスカの全裸でのお誘いにあっさり乗ってしまい
帰ってこないシンジ
(1月27日(火)12時45分02秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
アスカも綾波もボインボイン、ミサトとリツコはすでにビア樽に 
(1月27日(火)12時31分15秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
エヴァー用F355が存在する 
(1月27日(火)09時44分39秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
障害児童を拉致って改造した決戦兵器 
(1月27日(火)09時40分13秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
>エヴァがもう、なんかとんでもなくイカすデザイン。
しかし電気系が弱くてすぐ燃える。
生体兵器なのに。
(1月27日(火)09時32分06秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
むしろこれくらいはじけてるエヴァだったら初日にならんでも見にいきたい。
すげえわらた。腹いてえ
(1月27日(火)04時54分03秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
MAGIが暴走した!
 
→手に負えないのでほっとく
(1月27日(火)04時44分08秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
人類側の暗殺したりされたりがゴッドファーザー風でエグい。 
(1月27日(火)04時42分45秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
最終話の「もしこうだったらなあ…」があんなものじゃない。
酒池肉林でモザイク。
(1月27日(火)04時37分44秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
毎年好例巨大パエリア祭りには目が無いエヴァ
使徒そっちのけでパエリアにがっつく。
(1月27日(火)04時35分20秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
エヴァがもう、なんかとんでもなくイカすデザイン。 
(1月27日(火)04時29分33秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
やべぇ、すげえ見たくなってきた 
(1月27日(火)04時21分22秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
世界一弱いNERV 
(1月27日(火)04時14分11秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
何故か使徒との戦闘中は発煙筒炊かれたり巨大なネルフ旗が振られる作戦司令室。 
(1月26日(月)09時42分44秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
シンジがジローラモさん。 
(1月26日(月)07時13分58秒)__+__
イッターリア版エヴァも考える
どいつもこいつも食い物の好みにうるさい。 
(1月26日(月)05時04分37秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送