[投票結果に戻る] 

[結構いいじゃんとか思った]についてのコメント。


けど、アスカを見て唖然 
(1月18日(日)22時24分05秒)

実写版というおぞましい響きに比べたらもう全然
あとはシンジくんがどうなるかだな
(1月18日(日)22時25分28秒)

このコンセプトアートで止めてくれればなとも思った 
(1月18日(日)22時25分31秒)

項作と同じこと思った。トゥームレイダースかと、 
(1月18日(日)22時26分47秒)

項作と同じ意見。 
(1月18日(日)22時27分58秒)

Kate Rose?
von Kreuzerが続くのか?
(1月18日(日)22時32分25秒)

これで14歳!? 
(1月18日(日)22時56分37秒)

だいぶアメコミナイズされてますな 
(1月18日(日)22時59分16秒)

実写なんだろ?
これはイメージモードで実際は金髪幼女が演じるんじゃないの?
(1月18日(日)23時00分23秒)

かなりいいぞ 
(1月18日(日)23時01分05秒)

ANUBISに似たような風景があった。 
(1月18日(日)23時10分59秒)

>アスカ
 
別にアニメーションじゃないんでしょ?
キャラクターのイメージ・イラストくらいで不安になる必要はない。
…と思う。
(1月18日(日)23時16分41秒)

このアスカ、絶対甲高い声で「Are you foolish?」って言うよ…。 
(1月18日(日)23時25分10秒)

めっちゃスレンダーな金髪美少女が演じると信じよう 
(1月18日(日)23時26分07秒)

まあ、あっちの連中に人描かせたら劇画調になるのは仕方あるまい。
実物が良ければ問題ないんじゃねーの。
(1月19日(月)00時36分31秒)

人間以外はすばらしい 
(1月19日(月)00時41分14秒)

後生だから、お願いだから、幼女に演じさせてよ…… 
(1月19日(月)01時03分11秒)

>幼女
幼稚園版ネルフみたいのがいいのか?
(1月19日(月)01時50分05秒)


日本人の14才とアメリカ人の14才じゃ発育が違うから、
あえて幼めの子を選んだ方がコンセプト的には正しいんじゃネーノー
(1月19日(月)04時40分54秒)

なんかMatrixっぽいけどこれはこれであり 
(1月19日(月)05時59分48秒)

設定に忠実というか、より完璧になってて良いと思う。
あんな顔の女優が出てきたら嫌だけど。
(1月19日(月)06時25分37秒)

まあ、コンセプトアートだけならスターウォーズとかエイリアンもすごいし
実物が出て来てからだな
(1月19日(月)07時16分47秒)

エヴァのプロポーションは凄い。
凄いけど動かすと途端にヘボくなりそう。
(1月19日(月)07時26分02秒)

アスカキショっ! 
(1月19日(月)10時03分26秒)

アスカはハーマイオニーの中の人を希望
(1月19日(月)19時51分02秒)


イギリス人なので無理。
頬骨の出た金髪爆乳お姉さん(27)が出演します。
(1月19日(月)20時51分11秒)

セックスが入るからロリは絶対に使えない 
(1月22日(木)13時44分30秒)

人物はこの際ガンダムのアレに比べりゃまあいいやってことにして、
結構よさそう。
(1月25日(日)23時08分39秒)
実写版エヴァンゲリオンがヤバイ
項目[結構いいじゃんとか思った]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送