[投票結果に戻る] 

[まさにアメリカエヴァって感じ]についてのコメント。


ギーガーのエイリアンみたいな口の零号機とか
異様に高いビルの建ち並ぶ第三新東京市(?)とか
(1月18日(日)22時38分26秒)

↑どう見たって箱根じゃないだろこれ。 
(1月18日(日)22時57分44秒)

まったくもってアメコミの世界観だな。
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲とハリウッド版ゴジラをミックスした感じになるのだろうな。
(1月18日(日)23時22分54秒)

↑不思議なんだけど、
 ゴジラにしろエヴァにしろ、わざわざ東の島国の物に着目するんだから
 ちょっとはそういう微妙なニュアンスまで汲み取って新しい空気を作ろう、とか思わんのかな。
 
 ものすごーく表層的な「ネタ」の部分だけすくって、
 ぜーんぶ自分達のニュアンス自分達の流儀自分達の空気。100%。毎度毎度。
 いつもの流儀で料理できない部分なんか全部排除して食い残し。
 そんな表面しかすくわないんならわざわざ原作料払う意味も無いんじゃないのか?
 巨大恐竜が突っ走るだけならゴジラの必要無いじゃん。 
 汲み上げた部分「トカゲ」「超でっかい」「人間逃げる」だけ。
(1月19日(月)01時03分47秒)

↑一番大事なのは名前です。 
(1月19日(月)01時08分33秒)

↑正解。
版権料なんてそんなもんだ
(1月19日(月)01時09分04秒)

あのツラで「遅刻チコク〜!」なんてやってほしくない 
(1月19日(月)01時10分01秒)

どうせ、
主人公事件に巻き込まれエヴァに乗ることに→しばし冒険→セックス→ラスボスとタイマン→勝利
でハッピーエンドというオチだ。
もちろん黒人の相棒は殺される。
(1月19日(月)01時12分17秒)

スプリガンとかブラックラグーンでもやればいいのに。
ノリがアメリカ向きな作品使えよ。
(1月19日(月)01時12分17秒)

カヲル君は陽気な黒人でデブでアゴ割れ 
(1月19日(月)01時13分35秒)

>まったくもってアメコミの世界観だな。 
(1月19日(月)01時29分15秒)

オー、コレ、チョット地味ネ。化物ナノダカラ牙ジャナイト、ダメダメ!
舌モ、ベロベーロ!
日本ノ建物低ーイ。コレジャ面白クナイネ。ステージハ、マンハッタンガイイネ!
14才!? ノーノー!! USAジャ子供ヲ戦ワセル映画ナンテ作ッタラ、石投ゲラレルヨ!
ソウネ、35才クライ。
主人公ハ、日本デモ人気ノ、トムネ。トム・クルーズ!
日本ノGALキャーキャー言ウヨ! HAHAHA!
(1月19日(月)01時42分50秒)

各チルドレンが35歳ぐらいだと、ミサトさん以上はどうなるんだ(笑 
(1月19日(月)07時23分40秒)

>ものすごーく表層的な「ネタ」の部分だけすくって、 
>ぜーんぶ自分達のニュアンス自分達の流儀自分達の空気。100%。毎度毎度。
これだけでもうエヴァそのものを見た気がする
(1月19日(月)10時33分59秒)

>カヲル君は陽気な黒人でデブでアゴ割れ 

むしろ加持、日本語吹き替えも山寺で無問題
(1月19日(月)16時45分57秒)

↑デブはいかんだろう。デブは。 
(1月19日(月)16時51分54秒)

レイがRayで、アスカはKate Roseか、シンジはどうした?
街は山の中じゃなくて沈んだ大都市につらなる地面があるところに作った海岸都市って感じだな。
(1月20日(火)02時19分45秒)

今、すっごい嫌な予感がした。
 
シンジの存在を抹消して、レイとアスカ+ミサトでトゥームレイダー風の女性アクションにするつもりでは?
 
ほら、アメ公の価値観(向こうのオタ除く)だとではシンジの思考や行動原理ってネガティブなだけじゃんか。
速攻で無視されたのでは?
(1月20日(火)03時23分34秒)

なんでこう、ゴテゴテのダークな感じを押し出そうとするかねぇ?
なんていうかスッパリと無機物的な感じが良かったのになぁ
(1月20日(火)09時44分12秒)

↑アメリカンな人達に繊細さを求めてはいけない。 
(1月20日(火)19時47分13秒)

これイメージボードだろ?
実際にこんな顔した奴役に当てるとは決まった訳じゃないだろう。
(1月22日(木)11時13分56秒)

後悔から半年後には「ああ、あったね、あんなの」と言われる印象に残らない出来だろうな。 
(1月22日(木)12時30分19秒)
実写版エヴァンゲリオンがヤバイ
項目[まさにアメリカエヴァって感じ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送