[投票結果に戻る] 

実写版エヴァンゲリオンがヤバイの投票総数 138票

結構いいじゃんとか思った

けど、アスカを見て唖然 
(1月18日(日)22時24分05秒)
どうヤバイの?

普通じゃん 
(1月18日(日)22時24分34秒)
結構いいじゃんとか思った

実写版というおぞましい響きに比べたらもう全然
あとはシンジくんがどうなるかだな
(1月18日(日)22時25分28秒)
結構いいじゃんとか思った

このコンセプトアートで止めてくれればなとも思った 
(1月18日(日)22時25分31秒)
シトはどうするのだろう

デフォルメされた絵だからな 
(1月18日(日)22時26分01秒)
結構いいじゃんとか思った

項作と同じこと思った。トゥームレイダースかと、 
(1月18日(日)22時26分47秒)
黒い服のねーちゃん誰?

ミサトさん? 
(1月18日(日)22時27分03秒)
結構いいじゃんとか思った

項作と同じ意見。 
(1月18日(日)22時27分58秒)
黒い服のねーちゃん誰?

ジャージ君の代わりとか? 
(1月18日(日)22時28分27秒)
で、Radeon9600XTでも動くの?

demoはどこ? 
(1月18日(日)22時28分37秒)
レイがブチャラティに見える

動かせそうだが 
(1月18日(日)22時29分14秒)
>kate Rose

Who? 
(1月18日(日)22時30分51秒)
レイがブチャラティに見える

お尻が垂れてて大根足のレイなんてレイじゃないやい! 
(1月18日(日)22時31分10秒)
結構いいじゃんとか思った

Kate Rose?
von Kreuzerが続くのか?
(1月18日(日)22時32分25秒)
黒い服のねーちゃん誰?

本文を見る限り、ミサトだな。 
(1月18日(日)22時33分27秒)
レイがブチャラティに見える

ここでも主人公はブチャラティかよ 
(1月18日(日)22時34分15秒)
黒い服のねーちゃん誰?

なぜこんな格好に… 
(1月18日(日)22時37分38秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

ギーガーのエイリアンみたいな口の零号機とか
異様に高いビルの建ち並ぶ第三新東京市(?)とか
(1月18日(日)22時38分26秒)
格納庫のイメージ違う

青かよ 
(1月18日(日)22時52分31秒)
で、Radeon9600XTでも動くの?

笑った 
(1月18日(日)22時54分10秒)
結構いいじゃんとか思った

これで14歳!? 
(1月18日(日)22時56分37秒)
格納庫のイメージ違う

ラーゼフォンかよ 
(1月18日(日)22時56分56秒)
シトはどうするのだろう

アメリカ版ゴジラ 
(1月18日(日)22時57分12秒)
レイがブチャラティに見える

ああ、確かにスティッキィフィンガーズ出しそうだな 
(1月18日(日)22時57分27秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

↑どう見たって箱根じゃないだろこれ。 
(1月18日(日)22時57分44秒)
結構いいじゃんとか思った

だいぶアメコミナイズされてますな 
(1月18日(日)22時59分16秒)
結構いいじゃんとか思った

実写なんだろ?
これはイメージモードで実際は金髪幼女が演じるんじゃないの?
(1月18日(日)23時00分23秒)
結構いいじゃんとか思った

かなりいいぞ 
(1月18日(日)23時01分05秒)
結構いいじゃんとか思った

ANUBISに似たような風景があった。 
(1月18日(日)23時10分59秒)
結構いいじゃんとか思った

>アスカ
 
別にアニメーションじゃないんでしょ?
キャラクターのイメージ・イラストくらいで不安になる必要はない。
…と思う。
(1月18日(日)23時16分41秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

まったくもってアメコミの世界観だな。
バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲とハリウッド版ゴジラをミックスした感じになるのだろうな。
(1月18日(日)23時22分54秒)
で、Radeon9600XTでも動くの?

ドライバがカスだから動かない 
(1月18日(日)23時24分29秒)
結構いいじゃんとか思った

このアスカ、絶対甲高い声で「Are you foolish?」って言うよ…。 
(1月18日(日)23時25分10秒)
結構いいじゃんとか思った

めっちゃスレンダーな金髪美少女が演じると信じよう 
(1月18日(日)23時26分07秒)
結構いいじゃんとか思った

まあ、あっちの連中に人描かせたら劇画調になるのは仕方あるまい。
実物が良ければ問題ないんじゃねーの。
(1月19日(月)00時36分31秒)
もし無事に上映された後で

やっぱり吹替えはアニメのキャストだろうか? 
(1月19日(月)00時39分20秒)
結構いいじゃんとか思った

人間以外はすばらしい 
(1月19日(月)00時41分14秒)
レイがブチャラティに見える

コスチュームのニュアンスも勘違いしてるな。
あのパンツみたいな形の強調。
重そうな尻を吊り上げるようなフィット。
そういう方向にマッシブなコスじゃないって、アメ公。
(1月19日(月)00時57分13秒)
結構いいじゃんとか思った

後生だから、お願いだから、幼女に演じさせてよ…… 
(1月19日(月)01時03分11秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

↑不思議なんだけど、
 ゴジラにしろエヴァにしろ、わざわざ東の島国の物に着目するんだから
 ちょっとはそういう微妙なニュアンスまで汲み取って新しい空気を作ろう、とか思わんのかな。
 
 ものすごーく表層的な「ネタ」の部分だけすくって、
 ぜーんぶ自分達のニュアンス自分達の流儀自分達の空気。100%。毎度毎度。
 いつもの流儀で料理できない部分なんか全部排除して食い残し。
 そんな表面しかすくわないんならわざわざ原作料払う意味も無いんじゃないのか?
 巨大恐竜が突っ走るだけならゴジラの必要無いじゃん。 
 汲み上げた部分「トカゲ」「超でっかい」「人間逃げる」だけ。
(1月19日(月)01時03分47秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

↑一番大事なのは名前です。 
(1月19日(月)01時08分33秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

↑正解。
版権料なんてそんなもんだ
(1月19日(月)01時09分04秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

あのツラで「遅刻チコク〜!」なんてやってほしくない 
(1月19日(月)01時10分01秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

どうせ、
主人公事件に巻き込まれエヴァに乗ることに→しばし冒険→セックス→ラスボスとタイマン→勝利
でハッピーエンドというオチだ。
もちろん黒人の相棒は殺される。
(1月19日(月)01時12分17秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

スプリガンとかブラックラグーンでもやればいいのに。
ノリがアメリカ向きな作品使えよ。
(1月19日(月)01時12分17秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

カヲル君は陽気な黒人でデブでアゴ割れ 
(1月19日(月)01時13分35秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

>まったくもってアメコミの世界観だな。 
(1月19日(月)01時29分15秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

オー、コレ、チョット地味ネ。化物ナノダカラ牙ジャナイト、ダメダメ!
舌モ、ベロベーロ!
日本ノ建物低ーイ。コレジャ面白クナイネ。ステージハ、マンハッタンガイイネ!
14才!? ノーノー!! USAジャ子供ヲ戦ワセル映画ナンテ作ッタラ、石投ゲラレルヨ!
ソウネ、35才クライ。
主人公ハ、日本デモ人気ノ、トムネ。トム・クルーズ!
日本ノGALキャーキャー言ウヨ! HAHAHA!
(1月19日(月)01時42分50秒)
結構いいじゃんとか思った

>幼女
幼稚園版ネルフみたいのがいいのか?
(1月19日(月)01時50分05秒)
もし無事に上映された後で

かもね… 
(1月19日(月)04時26分04秒)
中味はどうでもいいよ

書き下ろしジャケットとフィギュアBOXが本体 
(1月19日(月)04時28分30秒)
>kate Rose

「アスカ」は英語圏ではヤバいだろうな〜とは思ってたけどね 
(1月19日(月)04時28分48秒)
結構いいじゃんとか思った


日本人の14才とアメリカ人の14才じゃ発育が違うから、
あえて幼めの子を選んだ方がコンセプト的には正しいんじゃネーノー
(1月19日(月)04時40分54秒)
結構いいじゃんとか思った

なんかMatrixっぽいけどこれはこれであり 
(1月19日(月)05時59分48秒)
結構いいじゃんとか思った

設定に忠実というか、より完璧になってて良いと思う。
あんな顔の女優が出てきたら嫌だけど。
(1月19日(月)06時25分37秒)
で、Radeon9600XTでも動くの?

ソースが流出してリリースは延期に。 
(1月19日(月)06時28分20秒)
>kate Rose

ローマ字読みでカテ公呼ばわりされそうな悪寒 
(1月19日(月)06時34分54秒)
結構いいじゃんとか思った

まあ、コンセプトアートだけならスターウォーズとかエイリアンもすごいし
実物が出て来てからだな
(1月19日(月)07時16分47秒)
宗教がらみの問題はどうするんでしょうか

女神転生とかは向こうではウケが悪いと聞きますが
天使とかむやみに出しちゃ駄目、とか。
(1月19日(月)07時22分21秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

各チルドレンが35歳ぐらいだと、ミサトさん以上はどうなるんだ(笑 
(1月19日(月)07時23分40秒)
結構いいじゃんとか思った

エヴァのプロポーションは凄い。
凄いけど動かすと途端にヘボくなりそう。
(1月19日(月)07時26分02秒)
宗教がらみの問題はどうするんでしょうか

「ゴッド・アーミー」という映画でガブリエル(本人)が人類滅亡させようとする変態キャラになってたりするんで結構大丈夫かも。 
(1月19日(月)07時26分04秒)
宗教がらみの問題はどうするんでしょうか

メル・ギブソンが監督した宗教映画でも問題があったような… 
(1月19日(月)08時54分41秒)
結構いいじゃんとか思った

アスカキショっ! 
(1月19日(月)10時03分26秒)
宗教がらみの問題はどうするんでしょうか

関係ないだろ。
宇宙人が来襲してやっつけて終わり。
「ヒャッホー!正義は勝ったぜ!」みたいな
(1月19日(月)10時26分31秒)
宗教がらみの問題はどうするんでしょうか

死海文書?
何ですかそれ?
(1月19日(月)10時27分56秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

>ものすごーく表層的な「ネタ」の部分だけすくって、 
>ぜーんぶ自分達のニュアンス自分達の流儀自分達の空気。100%。毎度毎度。
これだけでもうエヴァそのものを見た気がする
(1月19日(月)10時33分59秒)
宗教がらみの問題はどうするんでしょうか

原作無視なんで大丈夫。
最後はヒロインと主人公のキスでハッピーエンド。
(1月19日(月)11時37分29秒)
ハリウッド版ドラゴンボールってどうなった?

原作の鳥山氏の方も、全然わからないようだけど。 
(1月19日(月)11時44分20秒)
レイがブチャラティに見える

日米でここまで美意識が違うとはな 
(1月19日(月)13時12分44秒)
黒い服のねーちゃん誰?

黒の方が格好いいと思ったとか。
赤は男ヒーローの色だろうし。
(1月19日(月)13時14分30秒)
もし無事に上映された後で

それはそれで寒いな・・・ 
(1月19日(月)13時15分09秒)
シトはどうするのだろう

フルCGでいくんだろうさ。
向こうのお家芸だし。
(1月19日(月)13時15分50秒)
もし無事に上映された後で

グロ過ぎ。危険。
下手したらただでさえ目減りしている市場を全て失いかねない。
(1月19日(月)13時19分58秒)
シトはどうするのだろう

妙に濃い面構えの使徒たちが襲ってくるわけですね? 
(1月19日(月)14時06分20秒)
レイがブチャラティに見える

ボディペインティングでやれ。 
(1月19日(月)14時53分44秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

>カヲル君は陽気な黒人でデブでアゴ割れ 

むしろ加持、日本語吹き替えも山寺で無問題
(1月19日(月)16時45分57秒)
イッターリア版エヴァも考える

真実の口の奥にこんな施設が… 
(1月19日(月)16時49分24秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

↑デブはいかんだろう。デブは。 
(1月19日(月)16時51分54秒)
結構いいじゃんとか思った

アスカはハーマイオニーの中の人を希望
(1月19日(月)19時51分02秒)
シンジ君どこいった

 僕が見落としたのか?
(右乳首)
(1月19日(月)20時39分59秒)
結構いいじゃんとか思った


イギリス人なので無理。
頬骨の出た金髪爆乳お姉さん(27)が出演します。
(1月19日(月)20時51分11秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

レイがRayで、アスカはKate Roseか、シンジはどうした?
街は山の中じゃなくて沈んだ大都市につらなる地面があるところに作った海岸都市って感じだな。
(1月20日(火)02時19分45秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

今、すっごい嫌な予感がした。
 
シンジの存在を抹消して、レイとアスカ+ミサトでトゥームレイダー風の女性アクションにするつもりでは?
 
ほら、アメ公の価値観(向こうのオタ除く)だとではシンジの思考や行動原理ってネガティブなだけじゃんか。
速攻で無視されたのでは?
(1月20日(火)03時23分34秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

なんでこう、ゴテゴテのダークな感じを押し出そうとするかねぇ?
なんていうかスッパリと無機物的な感じが良かったのになぁ
(1月20日(火)09時44分12秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

↑アメリカンな人達に繊細さを求めてはいけない。 
(1月20日(火)19時47分13秒)
シンジ君どこいった

そのうちマッチョになって帰ってくるよ 
(1月20日(火)23時50分00秒)
シトはどうするのだろう

濃い面構えの渚カヲル……勘弁していただきたい。 
(1月22日(木)02時56分20秒)
×実写版エヴァンゲリオンがヤバイ

○実写版エヴァンゲリオンもヤバイ  
(1月22日(木)03時03分17秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

これイメージボードだろ?
実際にこんな顔した奴役に当てるとは決まった訳じゃないだろう。
(1月22日(木)11時13分56秒)
加持が、育てているスイカはどうする

メロンに変更 
(1月22日(木)11時32分08秒)
まさにアメリカエヴァって感じ

後悔から半年後には「ああ、あったね、あんなの」と言われる印象に残らない出来だろうな。 
(1月22日(木)12時30分19秒)
イッターリア版エヴァも考える

↑それはむしろ柱の男だ 
(1月22日(木)12時31分46秒)
加持が、育てているスイカはどうする

そもそも本人が出てくるか疑わしい。シンジすら不明なのに。 
(1月22日(木)12時56分52秒)
イッターリア版エヴァも考える

エヴァが国旗の色になる 
(1月22日(木)13時25分53秒)
イッターリア版エヴァも考える

司令がどう見てもベルルスコーニ。
時々仕事サボってサッカー見に行く。
(1月22日(木)13時27分54秒)
結構いいじゃんとか思った

セックスが入るからロリは絶対に使えない 
(1月22日(木)13時44分30秒)
イッターリア版エヴァも考える

ポジトロンライフルがタバスコ 
(1月22日(木)14時32分11秒)
イッターリア版エヴァも考える

オリーブオイルに浸かって操縦 
(1月22日(木)14時35分11秒)
イッターリア版エヴァも考える

保安諜報部が黒服というよりむしろマフィア
使徒が来ても昼寝
(1月22日(木)14時36分48秒)
シトはどうするのだろう

最初は見えない状態なので
前がパンパン
後ろがズンズン
左右がグチョグチョ
って音で探します
(1月22日(木)14時41分37秒)
イッターリア版エヴァも考える

シエスタ中にシトが! 
(1月23日(金)01時47分54秒)
イッターリア版エヴァも考える

発令所が傾いてる 
(1月23日(金)01時49分23秒)
イッターリア版エヴァも考える

糧食がバカうま 
(1月23日(金)01時58分58秒)
イッターリア版エヴァも考える

放り投げた角砂糖を食べ尽くすエヴァ
(1月23日(金)02時00分34秒)
イッターリア版エヴァも考える

登場人物が全員ムリなくオシャレ 
(1月23日(金)02時05分03秒)
umu

うむ 
(1月25日(日)22時38分54秒)
イッターリア版エヴァも考える

加持がやたらサッカー上手で、なおかつイケナイ仏教に心酔している。
 
ポニーテールつながりで。
(1月25日(日)22時43分56秒)
イッターリア版エヴァも考える

トマトを育ててるんだ
(1月25日(日)22時45分07秒)
イッターリア版エヴァも考える

ケンスケがオタなのにちゃんと彼女がいる。
トウジが既にカモッラに片足突っ込んでいる。
(1月25日(日)22時48分01秒)
イッターリア版エヴァも考える

ジオフロントに使徒が侵入してもパスタを作って一休み。
本部に進入されてから、さもいま知ったかのように驚く。
(1月25日(日)22時52分59秒)
結構いいじゃんとか思った

人物はこの際ガンダムのアレに比べりゃまあいいやってことにして、
結構よさそう。
(1月25日(日)23時08分39秒)
エヴァが水槽に入ってるのがなんとも、、、

せっかく血のプールに半身浴つー斬新なドックが
ありがちなあれにするのはどういうことかと
(1月25日(日)23時18分42秒)
で、Radeon9600XTでも動くの?

Well, this sucks.  
(1月26日(月)00時54分46秒)
イッターリア版エヴァも考える

NERVのマークが跳ね馬をあしらっているモノに 
(1月26日(月)04時37分52秒)
イッターリア版エヴァも考える

世界中の車が登場。半数はスクーター乗り。
イタリア国内ってマジで車がバラバラ、世界中の車種から気に入ったのに乗ってるって感じ。
(1月26日(月)04時49分13秒)
イッターリア版エヴァも考える

主人公の父親は浮気性だが主人公も周囲もさして気に止める様子が無い。 
(1月26日(月)04時58分51秒)
イッターリア版エヴァも考える

居候先の上官の誘いを断らず一足お先に男になる主人公。 
(1月26日(月)05時01分10秒)
イッターリア版エヴァも考える

どいつもこいつも食い物の好みにうるさい。 
(1月26日(月)05時04分37秒)
イッターリア版エヴァも考える

シンジがジローラモさん。 
(1月26日(月)07時13分58秒)
イッターリア版エヴァも考える

何故か使徒との戦闘中は発煙筒炊かれたり巨大なネルフ旗が振られる作戦司令室。 
(1月26日(月)09時42分44秒)
イッターリア版エヴァも考える

世界一弱いNERV 
(1月27日(火)04時14分11秒)
イッターリア版エヴァも考える

やべぇ、すげえ見たくなってきた 
(1月27日(火)04時21分22秒)
イッターリア版エヴァも考える

エヴァがもう、なんかとんでもなくイカすデザイン。 
(1月27日(火)04時29分33秒)
イッターリア版エヴァも考える

毎年好例巨大パエリア祭りには目が無いエヴァ
使徒そっちのけでパエリアにがっつく。
(1月27日(火)04時35分20秒)
イッターリア版エヴァも考える

最終話の「もしこうだったらなあ…」があんなものじゃない。
酒池肉林でモザイク。
(1月27日(火)04時37分44秒)
イッターリア版エヴァも考える

人類側の暗殺したりされたりがゴッドファーザー風でエグい。 
(1月27日(火)04時42分45秒)
イッターリア版エヴァも考える

MAGIが暴走した!
 
→手に負えないのでほっとく
(1月27日(火)04時44分08秒)
イッターリア版エヴァも考える

むしろこれくらいはじけてるエヴァだったら初日にならんでも見にいきたい。
すげえわらた。腹いてえ
(1月27日(火)04時54分03秒)
イッターリア版エヴァも考える

>エヴァがもう、なんかとんでもなくイカすデザイン。
しかし電気系が弱くてすぐ燃える。
生体兵器なのに。
(1月27日(火)09時32分06秒)
イッターリア版エヴァも考える

障害児童を拉致って改造した決戦兵器 
(1月27日(火)09時40分13秒)
イッターリア版エヴァも考える

エヴァー用F355が存在する 
(1月27日(火)09時44分39秒)
イッターリア版エヴァも考える

アスカも綾波もボインボイン、ミサトとリツコはすでにビア樽に 
(1月27日(火)12時31分15秒)
イッターリア版エヴァも考える

第20話、ミサト・綾波・アスカの全裸でのお誘いにあっさり乗ってしまい
帰ってこないシンジ
(1月27日(火)12時45分02秒)
イッターリア版エヴァも考える

マイナーネタだが。
 
ゲンドウが何故か江戸っ子口調で、使徒戦で負けそうになると発令所で大暴れしながら指示を出す。
冬月の口癖は「爺じゃない」。
初号機は勝つ度に雄叫び上げながら第三東京を駆け回る。
しかも初号機なのにシリアルナンバーは「32」。
(1月27日(火)12時51分46秒)
イッターリア版エヴァも考える

トマト祭り期間中は武装都市で地下から射出される武器が
遺伝子組み替えでエヴァサイズの巨大トマト。ATフィールド
をつきやぶって使徒の顔と言わず体といわずベトリ。
見た目は凄いダメージ。
(1月27日(火)17時27分25秒)
エヴァが水槽に入ってるのがなんとも、、、

確かに。ありがちでよくないね。 
(1月28日(水)23時42分07秒)
イッターリア版エヴァも考える

エッヴァーが全機赤い。 
(1月29日(木)00時14分55秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送