[投票結果に戻る] 

[個性的なMSが見たい]についてのコメント。


叩かれそうだが、ZZのハイメガ砲並のビームをニ門背負ったガンタンクと
密林をビームローターで編隊飛行するジム系MSを出してみたい

正直、ガンダムもそうだが、ジン、ジェニスの様な記号集合体でなく
ザンスカールのMSのようなアイデア先行のマシンの方が見て楽しいと思う
(1月19日(月)01時44分03秒)

はっはっは。項作ぅ。
「それならガンダムじゃなくてもいいだろう?」
 
ファンより先に作り手がそう感じるはずさ。
出来が良ければ良いほどガンダム以外の名を冠したくなるはずさ。
だと言うのにファン(の中でも脳の緩いヒトビト)から
「それなら(以下略)」と言われにゃならん。
それに黙って耐えにゃならん。そんな業は誰も背負いたがらんよ。
(1月19日(月)02時02分19秒)

でも、GジェネのネタになりそうなMSを大量に出せば
バンダイ喜んで金出しそうだからな
ガンダム沢山だして、それ以外も沢山出せばガンダムバッカ感は薄まるし
(1月19日(月)03時02分06秒)

うおう、それなら丸く収まる。
しかも見たい。
現場の人達は死ぬかもしれんが。
(1月19日(月)03時07分18秒)

あと、ガンダムばかりが強いのがガンダムばっかにイメージの原因だから
ザンスカメカみたいなのが量産ガンダムボコボコぶっ壊すとか
最終ボスをザク的なモノアイMSにすれば
ガンダム一杯出してもぜんぜんOKみたいな
(1月19日(月)03時18分37秒)

ガンダムには強くあってほしいという欲求があるので
それは賛成しかねる。
あ、でもヘキサみたいなツノ無しガンダムならオッケーです。
(1月19日(月)03時23分37秒)

んだな、ガンダムばっかりでも乗り手によってまるで違うというのを
きちんと描写できればそれでいい。
(1月19日(月)03時23分53秒)

>ガンダムには強くあってほしいという欲求があるので
ねえよ。あくまで技量の問題だろバーカが。
(1月19日(月)03時25分19秒)

>最終ボス
はぁいダウトォ
(1月19日(月)03時25分56秒)

>ガンダム一杯出してもぜんぜんOKみたいな 
>ザンスカメカみたいなのが量産ガンダムボコボコぶっ壊すとか
そんなアナタにガンダムseed!
(1月19日(月)03時28分28秒)

>ねえよ。あくまで技量の問題だろバーカが。
「貴様の力で勝ったと思うなよ。
そのモビルスーツの性能のおかげと言う事を忘れるな!」
みたいな台詞が好きなので、やはり設定上ガンダムはやや強めで是非。
それによって技量の問題がより映える感じの演出を。
(1月19日(月)03時32分02秒)

いや、強いのも弱いのも入り乱れて出せばいいと思うんだが
中ボスがアナハイムの手先で普通ガンダム、ファンネルガンダム、砲戦ガンダム、スピードガンダムガンダム四人臭。
ラスボスがそれを裏で操る、それよりもっと強いザクとか
(1月19日(月)03時32分40秒)

>(1月19日(月)03時32分40秒)
やっ種!うれSEED!
(1月19日(月)03時34分21秒)

>ガンダム四人臭
デンデン、ドデドデン、臭!
(1月19日(月)03時35分31秒)

>スピードガンダムガンダム
ガンダムダム
>四人臭。
人?
>臭
デンデン、ドデドデン、臭!
(1月19日(月)03時45分30秒)

ちょっとはしょり過ぎたか
要はいつも、同じ敵ではつまらんから
昨日はジオン、今日はザンスカールって感じでいろんな敵と戦って
それぞれガンダム級の(ガンダムではない)強いMSがいて
そんな敵の一つにガンダム四機でチーム組んでる謎の敵が居る
って感じにすれば面白いのではないかって意味なんだけどね
時にはザクに追い回されて主人公がホウホウていで逃げ出すみたいな感じで
(1月19日(月)03時48分20秒)

↑なおさらガン種でも見てりゃいい話だな。
それに
 
>同じ敵ではつまらんから

はあ、敵ねえ。
(1月19日(月)03時56分33秒)

>同じ敵ではつまらんから
敵かあ
ガンダムのストーリーを勘違いしていらっしゃる
(1月19日(月)08時02分58秒)

要するに、ここはバイク戦艦がもう一度見たい奴の集まりって解釈でいいのかな? 
(1月19日(月)10時36分27秒)

いいじゃん、バイク戦艦。インパクトって結構重要だと思う
俺は当時中学生だったが、核なんぞ使うよりも
ザンスカールのやばさがストレートに伝わったし
最近、見た目でインパクト受けたのはMSはゼロカスとヒゲしかいない
(1月19日(月)12時17分45秒)

つまりガンダムは高級量産機であって欲しいと? 
(1月19日(月)13時32分46秒)

バイク戦艦の話はMSの核融合エンジンが爆発しまくってヨーロッパがキノコ雲だらけという
凄まじい話だ。やっぱ富野監督うつ病だったのかな
(1月19日(月)21時47分09秒)
今後新作のガンダムを作るなら
項目[個性的なMSが見たい]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送