[投票結果に戻る] 

[UC以外のものにガンダムのタイトルは付けない]についてのコメント。


これでいいんじゃねえの?
あとガンダムばっかり出てくるのはもうイラネエ
(1月19日(月)02時02分38秒)

や、それこそどーでもいいんじゃないか?
名前より中身ッしょ。
(1月19日(月)02時03分45秒)

↑じゃあ魔法のモビルスーツ ガンダムフラワーで。 
(1月19日(月)02時06分43秒)

>や、それこそどーでもいいんじゃないか?
 
くそみそ一緒の人発見たまごっち。
エサもフンも同じグラフィックなので中身の違いがわかる人でないと(攻略するのは)難しい
(1月19日(月)02時08分28秒)

>や、それこそどーでもいいんじゃないか?
またやんの?
おまえのその中身がどうこうみたいな意見のほうがどうでもいい。
(1月19日(月)02時09分15秒)

>や、それこそどーでもいいんじゃないか?名前より中身ッしょ。
 
この文章からにじみ出る独特のモゾモゾする感じはなんだろうか。
中身が大事という当たり前の概念をタテに名前はなんでもいいと来る。
なんだろう、この気持ち悪さは。
(1月19日(月)02時12分01秒)

どうでもいいならなんでガンダムでなきゃいけないんだろう?
それこそどうでもいいんだからガンダムなんて名乗らなくていいだろ。
矛盾してるぞオマエ。
(1月19日(月)02時13分31秒)

>や、それこそどーでもいいんじゃないか?名前より中身ッしょ。
そうですね、ひとごろしはいけませんよね、ハハハ。
(1月19日(月)02時14分40秒)

>や、それこそどーでもいいんじゃないか?
いいからサッサと論拠出せや。韓国メディアかテメエは。
(1月19日(月)02時16分38秒)

>魔法のモビルスーツ ガンダムフラワー
別にこれでもいいじゃん。面白けりゃ。
「機動武闘伝Gガンダム」がアリなんだしさ。
実際、SDブームが続いていればこういうのも有ったかもね。
どんな才能があればガンダムフラワーって名前で
面白いアニメにできるか?っていうのは、また別の問題だけど。
>なんでガンダムでなきゃいけないんだろう?
「なきゃいけない」なんて言ってないよー。
UC以外にガンダムって付いたって構わないじゃん、って言ったんだよー。
(1月19日(月)02時23分17秒)

でも、設定萌えとして言わせてもらうとUCの歴史がこれで終わるのも寂しいし
今まで出たMSのバーンと開放して胸焼けするような
MSヴァリエーションを見せて欲しい
舞台は、UC170〜180位で連邦が分裂&三つのコロニー国家が宣戦布告して
大変なことになってますみたいな感じで
(1月19日(月)02時25分32秒)

はい、こないだのバカと同一人物でした。 
(1月19日(月)02時25分46秒)

「またやんの?」って言われたり、「論拠だせ」って言われたり、
リロードする度になんかめっさ叩かれてるね俺。論拠って言われてもなー。
UC以外のガンダムも好きだから、UCにこだわる必要性を感じないだけだよー。
 
>UCの歴史がこれで終わるのも寂しいし
UC終われって言ってないよー。どっちもあっていいじゃん。
(1月19日(月)02時28分43秒)

>舞台は、UC170〜180位で
ならそれでええねん。
俺だったらブレンパワードっぽくなるけど火種になりがちな
ニュータイプ達がまとまった組織が太陽系外へ出発しようとして
連邦政府に物資等を要求したけど失敗して戦端が開いちゃうようなやつ。
(1月19日(月)02時29分42秒)

>UC以外のガンダムも好きだから、UCにこだわる必要性を感じないだけだよー。
わかったから100リットル分の土を掘って自分が埋まれ。
(1月19日(月)02時31分00秒)

>UCにこだわる必要性を感じないだけだよー。
電信柱にも花が咲く世界の人は置いてといて、と。
(1月19日(月)02時32分39秒)

>どっちもあっていいじゃん。 
だから
なんで?
(1月19日(月)02時34分09秒)

聞かれている事に答えられない人は(相手にするのが)難しい。
 
うーん、なんかフクダっぽい子ですね。
(1月19日(月)02時35分17秒)

>UCにこだわる必要性を感じないだけだよー。
だからそれはどうしてですか?
(1月19日(月)02時36分31秒)

なぜ彼が答えられないのかはよくわかるよね                                     バカだから。 
(1月19日(月)02時37分05秒)

>別にこれでもいいじゃん。面白けりゃ。
はあ、種がおいしかったと。はあ。
(1月19日(月)02時38分27秒)

「ほとんど女」は「女じゃない」けど
彼にとっては女だということで!
(1月19日(月)02時39分38秒)

「埋まれ」って言われたり「なんで?」って聞かれたり、どっちよ?
 
ターンAを踏まえるなら宇宙世紀以外のガンダムだって
ちゃんと含まれてたじゃない。
なんでー?みんなGとかWとかそんなに嫌い?
 
てゆーか降参降参、もう自アン+で「宇宙世紀とかに拘らなくても」
とかいいませんよー。
(1月19日(月)02時41分04秒)

>論拠って言われてもなー。
あのー脊髄反射でモノを言わないようにすればいいんですよ。
独り言をやめるところからはじめてみたらいかが?
(1月19日(月)02時41分11秒)

>ターンAを踏まえるなら宇宙世紀以外のガンダムだってちゃんと含まれてたじゃない。

いやまあ、キミにとっての「ちゃんと」って言葉がどれくらいの不確かさなのかわかってよかったよ。
(1月19日(月)02時42分52秒)

>「埋まれ」って言われたり「なんで?」って聞かれたり、どっちよ?
小手先で伸ばし伸ばしする技術は持っているようですゲラ
(1月19日(月)02時44分26秒)

>なんでー?みんなGとかWとかそんなに嫌い?
味覚の無いキミには犬のフンでもおいしいのだろうけど。
(1月19日(月)02時45分36秒)

>別にこれでもいいじゃん。面白けりゃ。
おまえはうんこ食って美味かも知らんがどれもクソつまんなくて
これが世間にガンダムとして見られるとガンダム好きであることを公言
しづらくなるっつーんだよバーカバーカ。
(1月19日(月)02時48分07秒)

>もう自アン+で「宇宙世紀とかに拘らなくても」とかいいませんよー。
もっと言ってよサンドバッグさん。
(1月19日(月)02時49分56秒)

>どうでもいいならなんでガンダムでなきゃいけないんだろう?
>それこそどうでもいいんだからガンダムなんて名乗らなくていいだろ。
>矛盾してるぞオマエ。
 
ねえ、なんでどうでもいいのにガンダムでないといけないの?
(1月19日(月)02時52分41秒)

>「なきゃいけない」なんて言ってないよー。
ハア?
 
>UC以外にガンダムって付いたって構わないじゃん、って言ったんだよー。
おまえはウンコ踏んでも構わないかもしれないけどさあ…
(1月19日(月)02時53分42秒)

適当な分類こそダメダメの元よな。
犬は犬、猫は猫なんだから。
(1月19日(月)02時56分18秒)

あー、第二次大戦の資料を用意しろっつったのに
大一次大戦の資料を持ってきたことを注意されて
「でも中身はちゃんとした第一次世界大戦の資料です!」
とトンチンカンな受け答えをする馬鹿4等兵のコント
を見ているようでおもしろかったよ。
(1月19日(月)03時00分13秒)

>ねえ、なんでどうでもいいのにガンダムでないといけないの? 
 
別にガンダムじゃなくてもいいよー。
ただ、この箱は「今後新作のガンダムを作るなら」でしょ?
だから「新作は宇宙世紀に限らなくてもいいじゃん」
って言ったんだ。
(1月19日(月)03時05分52秒)

>ただ、この箱は「今後新作のガンダムを作るなら」でしょ?
項作が無効票にした意味くらいわかると思うのだが…?
オメーの屁理屈はもういいんだよ。黙れっての。
(1月19日(月)03時12分47秒)

もうガイアギアの映像化でいいじゃん… 
(1月19日(月)20時45分57秒)


富野がいやだといっております
(1月19日(月)21時49分02秒)
今後新作のガンダムを作るなら
項目[UC以外のものにガンダムのタイトルは付けない]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送