[投票結果に戻る] 

[ぢたま某]についてのコメント。


時代は姉。
えろえろよー
(1月19日(月)11時31分25秒)

なんですかね、一瞬、GAMが週刊化したのかと思いましたね。
小学生高学年の幼馴染の次は義姉ロリ風女子高生とはさすがぢたま大先生ッ!みたいな。
是非とも連載して頂きたいものです。
(1月19日(月)17時25分40秒)

ヤンマガの中で物凄い異彩を放ってたな。
いや、でもそこらのエロマンガよりもエロい。凄い。
(1月19日(月)17時34分07秒)

親公認ってのがすごいな。 
(1月19日(月)17時49分16秒)

で、これはいつエロゲー化してくれますか? 
(1月19日(月)17時59分28秒)

やっぱこの人は生粋のエロマンガ家 
(1月19日(月)21時07分03秒)

おしっこまだ〜 
(1月19日(月)21時21分54秒)

まほろまてぃっくの人? 
(1月20日(火)01時19分04秒)

ヤンマガ編集部にもの凄いオタが混じってるんだろうな
ここ数年見て思うのだが
(1月20日(火)11時54分03秒)

週マガの赤松のようなポジションになるんだろうか 
(1月20日(火)12時01分41秒)

裸全然出てないのにエロいなあ 
(1月20日(火)17時38分48秒)

おしっこまだ〜 
(1月21日(水)16時15分12秒)

読みきり?
単行本になりそうになさげだから保護しとくか…
(1月21日(水)16時22分30秒)

今回は読みきり。
ヤンマガじゃ読者からのはがきで連載化、という線も低めだし。
(1月21日(水)19時27分45秒)

「おしまい…続編のリクエストは編集部まで」
んあーくそだりー
(1月22日(木)03時21分24秒)

俺はほんとにねえ、キスがいちばん好きなの。
ぢたまの軽いタッチの絵でディープというのが
すごいいいバランスでね。寝起きというのがまた
密着したというか、お互いが心も体も馴染んだような
ムードを出すから余計にいやらしい感じになるしね。
そこに加えて姉でしょう。姉という人種の積極性は
人を傷つけたりしない。だから身を任せるのに不安が無い。
読み手の側からすればこれはありがたいよ。躊躇なく入れるから。
今回に限ってはそれがダブルでくるもんだからそりゃ強いですよ。
もうね、ほんとにわけもわからんうちに引きこまれたね。
(1月22日(木)16時49分37秒)

あんな漫画いらんのだよ
ヤンマガには
(1月22日(木)20時32分40秒)

バレーボーイズ終わらせてこれを連載しろ 
(1月27日(火)15時56分50秒)
今週発売の漫画誌感想箱(1/19-
項目[ぢたま某]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送