[投票結果に戻る] 

[武装錬金]についてのコメント。


表紙から飛ばしてるなー 
(1月19日(月)17時15分44秒)

桜花萌え 
(1月19日(月)17時36分02秒)

あの姉弟は仲間になりそうだな。 
(1月19日(月)18時13分46秒)

望みは近親結婚とかそんなありきたりではないんでしょうね 
(1月19日(月)18時51分54秒)

早く人間になりたーい
みたいな感じか?望みは。
弟が接近戦、姉が飛び道具系かなあ
(1月19日(月)19時48分01秒)

4票目とめっちゃ同じこと考えてた。
願いは血の繋がりを無くしてくれ!みたいな。
(1月19日(月)19時50分35秒)

人間の法律にしばられる必要があんのか?こいつら。 
(1月19日(月)20時24分55秒)

申請中って 
(1月19日(月)20時29分17秒)

あの巨漢ホムンクルス2人に桜花が陵辱される同人誌をクリムゾンが出しそうだな。 
(1月19日(月)20時51分02秒)

むしろ今ペン入れ中と見た。 
(1月19日(月)21時00分46秒)

姉ちゃんは弟よりもっともっと強いとエスパーしてみる 
(1月19日(月)23時36分10秒)


あの中国人っぽい二人はかませ犬
(1月19日(月)23時36分44秒)

ホムンクルスの特性の人食いがある限り
敵にはならないだろう、ただ今回も二人の望みを聞いたらカズキが
二人を殺せるのかどうかで方向が変わると思う、殺せないなら
いつまでもうじうじした主人公向きじゃないキャラになるだろうし
(1月20日(火)02時41分32秒)

間違えた、二行目と三行目それぞれ
× 敵、望みを聞いたら
○ 味方、望みを聞いた後に
(1月20日(火)02時43分03秒)

人食いだけど、普通の食事でOKぽいですね
もしかしたらあの二人、まだ人間でホムンクルスになるのが望みかも
“格下”らしいですから
(1月20日(火)11時51分06秒)

この作者の主人公は不殺生だろ。基本やね。 
(1月21日(水)00時53分09秒)

巨漢ホムンクルスはカブトムシとカマキリがモチーフとみた。 
(1月21日(水)23時55分29秒)

↑カズキと結ばれた直後パピヨンに犯されて変なもん産むのは
 斗貴子サンの役目ですカ?
(1月21日(水)23時58分40秒)

武!装!錬!金!
(1月22日(木)22時06分47秒)
今週発売の漫画誌感想箱(1/19-
項目[武装錬金]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送