[投票結果に戻る] 

[デスノート]についてのコメント。


>こう見えても結構モテるんだよリューク
どう見てもモテるだろライト君は
(1月19日(月)14時43分36秒)

で、相手は奈瀬やあかりみたいに可愛いんだろ。
ムキーッ!
(1月19日(月)15時16分57秒)

実は妹だったり 
(1月19日(月)15時20分52秒)

「何人かあたってみる」
何人もー!?
(1月19日(月)15時42分08秒)

超モテ系ですよね。
イヤミで言ったわけでもないんでしょうが。
(1月19日(月)16時11分23秒)

妹×12 
(1月19日(月)16時27分49秒)

そりゃルックスよくて頭もメチャクチャいいみたいだしモテるわな 
(1月19日(月)18時17分42秒)

自分の子を孕んでしまったら、その子までデスノートに書き込んじゃうんですかね。
おっと、まだ名前なかったよ!みたいな。
貴様が死ねって感じですかね。
どうせ夏コミでは、好きに操れるノートを使って、ライト君がライトセイバーで
あんなことやこんなことをするんでしょうが。
(1月19日(月)18時23分10秒)

ちょとワラッタ 
(1月19日(月)18時38分45秒)

↑↑あんた面白いな 
(1月19日(月)21時15分40秒)

ライトセイバーってアンタ 
(1月19日(月)23時36分11秒)

↑↑↑↑笑った 
(1月20日(火)08時52分10秒)

↑↑↑↑↑好きに操った後死ぬけども 
(1月20日(火)13時27分52秒)

↑今回は消しゴムコンボは無いのかな 
(1月20日(火)14時15分49秒)

ネカマ絶好調だな、オイ。 
(1月20日(火)18時10分12秒)

こういうチマチマしたつじつま合わせをしながら最終回まで続くのかなぁ 
(1月20日(火)18時32分38秒)

頭が良くてモテるのは小学生までだけどな。
中学生はスポーツマン、高校生は性欲もてあましてるので特になし、
大学生は容姿端麗、社会人は年収ってとこか。
(1月21日(水)00時55分09秒)

いきなり何語りだしてんでしょうこの人。 
(1月21日(水)10時30分09秒)

漫画か通俗小説でも読みすぎたんでしょう 
(1月21日(水)16時18分20秒)

単にライトがいわゆるモテるタイプではないと言いたかったのだが。 
(1月21日(水)19時46分52秒)

模試全国1取り続けるような天才なのに?
ルックスだって悪く無いようだし
(1月21日(水)19時59分31秒)

自分が頭が悪くてモテないばっかりに、血迷っちゃったんだね 
(1月21日(水)23時45分35秒)

あれがモテるタイプに見えないって今までどんな人生送ってきたんだ? 
(1月22日(木)00時03分50秒)

十歩譲っても小中は逆じゃないのか 
(1月22日(木)03時26分21秒)

>模試全国1取り続けるような天才なのに?
だからこそだ。
そういう生徒が通う進学校では、一部のボンクラを除いて恋愛をする余裕なんかないよ。
皆自分のことで精一杯だし、どうせ大学に行ったら別れる羽目になるの分かってるしな。
ライトみたいなのが相手なら尚更じゃねーか。
 
>あれがモテるタイプに見えないって今までどんな人生送ってきたんだ?
俺は逆にあれをモテると断じるヤツの人生を知りたい。超人願望か何かか?
作者(本人)も「こう見えても」と断ってるじゃん。
(1月22日(木)18時48分21秒)

>そういう生徒が通う進学校では、一部のボンクラを除いて恋愛をする余裕なんかないよ。
>皆自分のことで精一杯だし、どうせ大学に行ったら別れる羽目になるの分かってるしな。
>ライトみたいなのが相手なら尚更じゃねーか。
・ライトがもてるか否かの話じゃなくなってるよ。
 むしろ「普通にいったらモテモテのライト君のデメリットをなんとか探してみました」じゃん。
・もてる奴は他校生なり女子大生なりとも付き合ってたが、君はもてる奴見たこと無いのか?

>俺は逆にあれをモテると断じるヤツの人生を知りたい。超人願望か何かか?
・超人願望ってどこから出てきたの
・「注目される取り柄がある」だけでももてると思うけど。どこまで単純化して説明すればお気に召すんだ?
(1月22日(木)19時02分32秒)

ほう…。
では一般論的な「高校生のモテるタイプ」って、どんなタイプなんだろうな。
(1月22日(木)19時06分48秒)

なんか
「頭がいい人間がモテたりする等
 何がなんでも承服できない」
って人が居るから
みんな適当に話合わせてあげて。
誰にでもトラウマとかコンプレックスってあるしね。
(1月22日(木)19時15分13秒)

モテるモテないの定義はともかく、
(1月22日(木)18時48分21秒)が頭が悪いことだけは分かった。
…論点すり替わってますよ?
(1月22日(木)19時15分37秒)

>(1月22日(木)18時48分21秒)が頭が悪いことだけは分かった。
>…論点すり替わってますよ?
それに加えて
(1月22日(木)19時06分48秒)が同じ人なら、
更にそらして行く気満々みたいですよ。
(1月22日(木)19時26分07秒)

ウゼエからジャンプはやっぱり隔離しろ。 
(1月23日(金)00時57分21秒)

やっぱりライトは罪な奴。 
(1月23日(金)02時18分53秒)

ここがすでに隔離箱なんだよスカタン 
(1月26日(月)00時47分51秒)

今週のジャンプ箱 1/26 
http://dn.st63.arena.ne.jp/cgi-bin/nfa/htm/1075006548.html
(1月26日(月)04時03分42秒)

宣伝ご苦労様です 
(1月26日(月)16時22分53秒)
今週発売の漫画誌感想箱(1/19-
項目[デスノート]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送