[投票結果に戻る] 

[マガジン新連載]についてのコメント。


味の助より数段おもしろい 
(1月21日(水)00時54分32秒)

料理漫画3つ同時連載なんて前代未聞だな
この混沌ぐあいがかかってのチャンピオンみたいでいいな
(1月21日(水)18時39分02秒)

嫌味な女を上手に描くなぁ 
(1月21日(水)23時54分24秒)

中華一番(フードファイターの奴)の危機ではないのか?
マガジンに料理マンガは3つもいらねーんだよ!って。
味の助とどっちが先だろう。
(1月21日(水)23時58分51秒)

これが一番最初に消えると予想 
(1月22日(木)00時05分12秒)

一時期野球マンガが3つあったこともあったよな>マガジン
バランスっつー言葉が欠如してるのか編集部は
(1月22日(木)00時55分30秒)

サンデーなら一発エンドだな 
(1月22日(木)03時11分55秒)

というより、この作者、サンデーで二回打ち切りにあいました。
明らかにサンデーの空気じゃなかったです。
西条真二 大棟梁 全3巻
西条真二 365歩のユウキ!!! 全4巻
 
チャンピオンでの鉄鍋のジャンというのはそこそこヒットしたみたいですが。
(1月22日(木)03時52分35秒)

いろんな雑誌転々としてんのな、幕張の作者みてーだ。 
(1月22日(木)03時56分46秒)

これが打ち切られたあとジャンプに行ったら完璧だな。 
(1月22日(木)13時09分02秒)

一話を見る限り、あんまり西条っぽくないんだよなあ。 
(1月22日(木)18時54分24秒)

主人公がケケケケ笑い出した所で第2部開始 
(1月22日(木)20時04分03秒)

>鉄鍋のジャンというのは
西条の認知度も落ちたなあ、自アンではカカカカだけで通ったぐらいなのに。
今回もハッタリ演出だけでどこまで持つやら(相変わらず料理が美味そうに見えないし)
(1月22日(木)21時55分02秒)

表紙のラーメンがなんだか変です
卵って、あれ、ウズラ?w
(1月22日(木)22時18分37秒)

料理にトリカブト入れてくれねえかなあ 
(1月23日(金)07時55分10秒)

悪役の女浮きすぎ
主人公がはっちゃけなければ瞬殺だろうな
(1月25日(日)20時27分20秒)

↑×4
逆ダメコモンセンスって感じですか。
「自分の知らないことは他人も知らないだろう」みたいな。
(1月25日(日)21時19分55秒)

今回もそのうちウジ虫を料理に使うぞ 
(1月27日(火)16時00分16秒)
今週発売の漫画誌感想箱(1/19-
項目[マガジン新連載]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送