[投票結果に戻る] 

今週発売の漫画誌感想箱(1/19-の投票総数 210票

21

迷走中 
(1月19日(月)10時50分55秒)
NARUTO

突然の新キャラ参戦? 
(1月19日(月)11時24分46秒)
ぢたま某

時代は姉。
えろえろよー
(1月19日(月)11時31分25秒)
ごっちゃんです!

遂に取組みそのものが省略されてしまったので、打ち切りは間近なんだろうな。 
(1月19日(月)11時45分11秒)
NARUTO

真キャラにあらず。 
(1月19日(月)11時50分37秒)
21

はじめから低空飛行でしたよ。 
(1月19日(月)13時25分51秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

自治も出来ないのに勝手な事ばかりするんじゃないよ。 
(1月19日(月)14時06分46秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

自治自治言ってる人は過去のいきさつ知ってて騒いでるのかしらん 
(1月19日(月)14時19分50秒)
NARUTO

木の葉の下忍>音の4人衆>木の葉の楊枝を咥えた上忍 
(1月19日(月)14時22分20秒)
デスノート

>こう見えても結構モテるんだよリューク
どう見てもモテるだろライト君は
(1月19日(月)14時43分36秒)
デスノート

で、相手は奈瀬やあかりみたいに可愛いんだろ。
ムキーッ!
(1月19日(月)15時16分57秒)
ボーボボ

細かいセリフが脳内で子安声に変換されるようになってきた
(「もちつき!もちつき!」とか)
(1月19日(月)15時19分27秒)
デスノート

実は妹だったり 
(1月19日(月)15時20分52秒)
デスノート

「何人かあたってみる」
何人もー!?
(1月19日(月)15時42分08秒)
LIVE

レイプきたー 
(1月19日(月)15時42分38秒)
デスノート

超モテ系ですよね。
イヤミで言ったわけでもないんでしょうが。
(1月19日(月)16時11分23秒)
デスノート

妹×12 
(1月19日(月)16時27分49秒)
21

今週はごちゃごちゃしていたなー 
(1月19日(月)16時30分20秒)
武装錬金

表紙から飛ばしてるなー 
(1月19日(月)17時15分44秒)
ぢたま某

なんですかね、一瞬、GAMが週刊化したのかと思いましたね。
小学生高学年の幼馴染の次は義姉ロリ風女子高生とはさすがぢたま大先生ッ!みたいな。
是非とも連載して頂きたいものです。
(1月19日(月)17時25分40秒)
ぢたま某

ヤンマガの中で物凄い異彩を放ってたな。
いや、でもそこらのエロマンガよりもエロい。凄い。
(1月19日(月)17時34分07秒)
武装錬金

桜花萌え 
(1月19日(月)17時36分02秒)
ぢたま某

親公認ってのがすごいな。 
(1月19日(月)17時49分16秒)
いちご100%

メガネかけてる東城がトン子に見えた。 
(1月19日(月)17時55分28秒)
ぢたま某

で、これはいつエロゲー化してくれますか? 
(1月19日(月)17時59分28秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

何度消されようが、めげずに何度でも箱を作るから気にするな。
 
by素光
(1月19日(月)18時03分56秒)
21

スフィンクス戦以降は面白くないなあ。
そろそろもうちょっと高度な試合を見せてくれてもいいと思うのだが…。
(1月19日(月)18時05分20秒)
ごっちゃんです!

本当に間近なんだろうなあ。残念だ。 
(1月19日(月)18時06分51秒)
武装錬金

あの姉弟は仲間になりそうだな。 
(1月19日(月)18時13分46秒)
デスノート

そりゃルックスよくて頭もメチャクチャいいみたいだしモテるわな 
(1月19日(月)18時17分42秒)
デスノート

自分の子を孕んでしまったら、その子までデスノートに書き込んじゃうんですかね。
おっと、まだ名前なかったよ!みたいな。
貴様が死ねって感じですかね。
どうせ夏コミでは、好きに操れるノートを使って、ライト君がライトセイバーで
あんなことやこんなことをするんでしょうが。
(1月19日(月)18時23分10秒)
LIVE

ベッキーじゃねえか!、みたいな 
(1月19日(月)18時29分01秒)
21

えっと…
何がしたいんだっけ?
(1月19日(月)18時37分03秒)
デスノート

ちょとワラッタ 
(1月19日(月)18時38分45秒)
21

密輸 
(1月19日(月)18時41分10秒)
21

>スフィンクス戦以降は面白くないなあ。
だな。あのへんからダレてきた感じ。
(1月19日(月)18時49分33秒)
21

はじめから低空飛行でしたよ。 
(1月19日(月)18時50分19秒)
武装錬金

望みは近親結婚とかそんなありきたりではないんでしょうね 
(1月19日(月)18時51分54秒)
武装錬金

早く人間になりたーい
みたいな感じか?望みは。
弟が接近戦、姉が飛び道具系かなあ
(1月19日(月)19時48分01秒)
武装錬金

4票目とめっちゃ同じこと考えてた。
願いは血の繋がりを無くしてくれ!みたいな。
(1月19日(月)19時50分35秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

何度馬鹿にされようが、めげずに何度でも粘着するから気にするな。
 
by黒川
(1月19日(月)20時04分19秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

やーい黒川のバーカ 
(1月19日(月)20時04分57秒)
いちご100%

遂に東ターン。嬉しい。
西は死ね。
(1月19日(月)20時17分33秒)
武装錬金

人間の法律にしばられる必要があんのか?こいつら。 
(1月19日(月)20時24分55秒)
堀井雄二

薄くなった。 
(1月19日(月)20時27分59秒)
武装錬金

申請中って 
(1月19日(月)20時29分17秒)
武装錬金

あの巨漢ホムンクルス2人に桜花が陵辱される同人誌をクリムゾンが出しそうだな。 
(1月19日(月)20時51分02秒)
FFX-2インターナショナル

FFはどこに向かっているのだろう… 
(1月19日(月)20時59分51秒)
武装錬金

むしろ今ペン入れ中と見た。 
(1月19日(月)21時00分46秒)
ぢたま某

やっぱこの人は生粋のエロマンガ家 
(1月19日(月)21時07分03秒)
デスノート

↑↑あんた面白いな 
(1月19日(月)21時15分40秒)
ごっちゃんです!

もっと票いれろよ小学生!おもしろいじゃないかおいこら 
(1月19日(月)21時16分21秒)
いちご100%

折り込みが〜
若けりゃクリア下敷きに挟み込むところだが(恥)
(1月19日(月)21時21分41秒)
ぢたま某

おしっこまだ〜 
(1月19日(月)21時21分54秒)
応募者全員サービスDVD

今回は切手何枚分とかじゃないんだね。
なんか面倒くさいなぁ・・・応募するけど。
(1月19日(月)21時37分35秒)
FFX-2インターナショナル

お祭り士だっけ?バカすぎる 
(1月19日(月)22時10分38秒)
NARUTO

「ガキのうちから天才」キャラを出しすぎて本来下っ端のはずが
ぜんぜんそう見えないし上忍とかはまるっきりわかりやすい忍者な恰好
してるしでもう…作者って頭悪いんだろうな、かわいそう。
(1月19日(月)23時05分38秒)
武装錬金

姉ちゃんは弟よりもっともっと強いとエスパーしてみる 
(1月19日(月)23時36分10秒)
デスノート

ライトセイバーってアンタ 
(1月19日(月)23時36分11秒)
武装錬金


あの中国人っぽい二人はかませ犬
(1月19日(月)23時36分44秒)
21

なんかなー。いまいちすきになれない。その理由は絵だな。絵。 
(1月19日(月)23時53分42秒)
ジャガー

なんかすげーリッチになってるハミィ…
つーかハマーがつまらん
(1月20日(火)00時20分23秒)
21

確かにあの絵は人を選ぶかも知れない。俺は好きだけどね。 
(1月20日(火)00時20分56秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

自治も出来ないのに
管理人に逆らって漫画箱作りつづける…
死んだ方がいいね。
有効票で。
(1月20日(火)00時50分28秒)
21

へー、あの絵って万人受けする絵かと思ってたが 
(1月20日(火)00時51分27秒)
LIVE

夢とレイプと暴力、三位一体でロックです。
…あれ、まだ夢出て来てねーや
(1月20日(火)00時53分42秒)
FFX-2インターナショナル

かわいらしくてええんでないの? 
(1月20日(火)00時56分37秒)
ぢたま某

まほろまてぃっくの人? 
(1月20日(火)01時19分04秒)
LIVE

これで長髪ロックヤローが出てくれば
もうすっかりハレルヤ3ですね。
(1月20日(火)01時53分14秒)
ジャンプオタって救えない

ネタバレがそんなに怖いなら読み終わるまで見なければいいのに。
そんな自分勝手で荒らしにも等しい行為を繰り返すジャンプオタって救えない。
(1月20日(火)02時03分49秒)
21

それよりもワンピースの絵が万人受けしているのはどうかと思うが・・・ 
(1月20日(火)02時16分55秒)
武装錬金

ホムンクルスの特性の人食いがある限り
敵にはならないだろう、ただ今回も二人の望みを聞いたらカズキが
二人を殺せるのかどうかで方向が変わると思う、殺せないなら
いつまでもうじうじした主人公向きじゃないキャラになるだろうし
(1月20日(火)02時41分32秒)
武装錬金

間違えた、二行目と三行目それぞれ
× 敵、望みを聞いたら
○ 味方、望みを聞いた後に
(1月20日(火)02時43分03秒)
NARUTO

あと情報戦なんか1度もやってないよなこの漫画。
自分から能力の種明かしをダラダラ喋ってるのは
なにかのギャグのように見える。同じ方法で過去の
回想なんかも混ぜるから超絶つまんない。
(1月20日(火)05時53分22秒)
デスノート

↑↑↑↑笑った 
(1月20日(火)08時52分10秒)
武装錬金

人食いだけど、普通の食事でOKぽいですね
もしかしたらあの二人、まだ人間でホムンクルスになるのが望みかも
“格下”らしいですから
(1月20日(火)11時51分06秒)
ぢたま某

ヤンマガ編集部にもの凄いオタが混じってるんだろうな
ここ数年見て思うのだが
(1月20日(火)11時54分03秒)
LIVE

やかましいセンコー!←笑うトコロか? 
(1月20日(火)11時59分43秒)
ぢたま某

週マガの赤松のようなポジションになるんだろうか 
(1月20日(火)12時01分41秒)
デスノート

↑↑↑↑↑好きに操った後死ぬけども 
(1月20日(火)13時27分52秒)
江戸宇宙のアレ

セリフ回しとか好きなんだけどな。
やっぱり今ひとつ面白くない。
(1月20日(火)13時32分04秒)
デスノート

↑今回は消しゴムコンボは無いのかな 
(1月20日(火)14時15分49秒)
江戸宇宙のアレ

先週までそこそこ面白く読んでたんだけど、今週からの新展開はつまらなそうだな。 
(1月20日(火)14時57分52秒)
ぢたま某

裸全然出てないのにエロいなあ 
(1月20日(火)17時38分48秒)
デスノート

ネカマ絶好調だな、オイ。 
(1月20日(火)18時10分12秒)
デスノート

こういうチマチマしたつじつま合わせをしながら最終回まで続くのかなぁ 
(1月20日(火)18時32分38秒)
江戸宇宙のアレ

桂やら沖田やらが出てきたのは上から何か言われたっぽい気がする。
まあ、俺はけっこう好きだから応援する。
(1月20日(火)19時29分51秒)
ジャガー

ハミィ出てくると、うざいしつまらん。
いっそハミィを爆破して消す話でも描いて欲しい。多分楽しんで読める。
(1月20日(火)19時35分10秒)
LIVE


笑わせて頂きました。
(1月20日(火)20時41分36秒)
ジャガー

ハミィだったら爆破しても無事っぽそう 
(1月20日(火)22時11分30秒)
江戸宇宙のアレ

ツッコミが浅草系って言うのかな
アイアンメイド・アリスの時の松本英とかと同じ傾向だと思った。
割と好きかも。
(1月20日(火)22時42分43秒)
ワンピース

何か船員一人抜けるとか言ってたのはこのゲームで抜けるのかな 
(1月21日(水)00時27分08秒)
武装錬金

この作者の主人公は不殺生だろ。基本やね。 
(1月21日(水)00時53分09秒)
ワンピース

二勝一敗で船大工が1人増えて終わりなんじゃ…… 
(1月21日(水)00時53分44秒)
マガジン新連載

味の助より数段おもしろい 
(1月21日(水)00時54分32秒)
デスノート

頭が良くてモテるのは小学生までだけどな。
中学生はスポーツマン、高校生は性欲もてあましてるので特になし、
大学生は容姿端麗、社会人は年収ってとこか。
(1月21日(水)00時55分09秒)
きみのカケラ

まだ見てないけども今週も又えろえろなネタになりそうな予感 
(1月21日(水)01時11分37秒)
ジャガー

ロボット3原則をおもいっきりぶっちぎってたりして面白かったよなー。
今はハミィがアンタッチャブルになりつつあるから相撲大会のときのような
バカな事故で首から下がなくなるなりしてハマーにイビられる立場になると
面白いかも。当然ハマーはそれが原因でまたイメージダウン&殴られる。
(1月21日(水)01時18分45秒)
ジャガー

ハマーいじめ飽きた 
(1月21日(水)01時40分31秒)
スクールランブル

この人は本当に引き出しが少ないんだなあ 
(1月21日(水)09時32分30秒)
スクールランブル

糞面白くなかった。作者がやりたい展開に強引に持っていってる感じ。 
(1月21日(水)10時11分01秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

自治の結果で「週刊誌は一週ごとの統合箱で」、「月刊誌は月ごとの統合箱で」というのが今の大勢だよ。
(1月21日(水)10時19分36秒)
デスノート

いきなり何語りだしてんでしょうこの人。 
(1月21日(水)10時30分09秒)
ガッシュ

シェリー20位は不憫だな 
(1月21日(水)10時31分58秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

脳内自治の力技で既成事実までもって行くつもりですか?
朝鮮人並みですね。
(1月21日(水)10時45分14秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

ネタバレが怖いからと騒いでるのは一人だけ。
怖いなら初めから箱開けるなよバカ。
(1月21日(水)10時48分30秒)
江戸宇宙のアレ

なんかシリアス展開になっちゃってるけど
これギャグ漫画だよな?
(1月21日(水)15時35分03秒)
KYO

昔の人ってどうしてパンツはいてないんですかね。 
(1月21日(水)16時11分13秒)
ぢたま某

おしっこまだ〜 
(1月21日(水)16時15分12秒)
デスノート

漫画か通俗小説でも読みすぎたんでしょう 
(1月21日(水)16時18分20秒)
ぢたま某

読みきり?
単行本になりそうになさげだから保護しとくか…
(1月21日(水)16時22分30秒)
マガジン新連載

料理漫画3つ同時連載なんて前代未聞だな
この混沌ぐあいがかかってのチャンピオンみたいでいいな
(1月21日(水)18時39分02秒)
ぢたま某

今回は読みきり。
ヤンマガじゃ読者からのはがきで連載化、という線も低めだし。
(1月21日(水)19時27分45秒)
ワンピース

バカヤロウ音楽家だ船大工は次だ 
(1月21日(水)19時39分13秒)
KYO

同人臭いけど、実際同人出身らしいのでしょうがない。 
(1月21日(水)19時45分12秒)
デスノート

単にライトがいわゆるモテるタイプではないと言いたかったのだが。 
(1月21日(水)19時46分52秒)
ワンピース

連続二敗してルフィで一勝、フォクシー船長が「ふはは一人はオレの配下だー」とか言って
「じゃあお前オレの配下」→全員ルフィの配下→「船長命令、お前らどっかいけ」→元通り。
(1月21日(水)19時49分18秒)
デスノート

模試全国1取り続けるような天才なのに?
ルックスだって悪く無いようだし
(1月21日(水)19時59分31秒)
D-LIVE

イイネ!イイネ!イイネ! 
(1月21日(水)20時00分11秒)
餓狼伝BOY

木戸君が殴っちゃった理由
・丹波が白目になった
・カツアゲ
・髪が一瞬で伸びた
・催眠術
・丹波が梢枝フェイスになった
(1月21日(水)20時01分03秒)
餓狼伝BOY

・額に「殴れ!」のアザが浮き出た
(1月21日(水)20時21分57秒)
21

とにかくこのままではジャぱんの二の舞かと… 
(1月21日(水)20時24分03秒)
21

願望を書き込むのは勝手だけど
ジャぱんねえ・・・・
byナットリ
(1月21日(水)20時25分17秒)
MAJOR

ガイジンはゴローからgrounderを連想したりしません。 
(1月21日(水)23時11分12秒)
きみのカケラ

立ち読みしたけどあまりエロスが感じられませんでした。 
(1月21日(水)23時20分43秒)
ネギま

ちびせつな 
(1月21日(水)23時27分26秒)
一歩

このまま終われば板垣漫画並の展開なんだが
森川ジョージの作風からすると期待するだけ無駄かもしれんな。
個人的にはさっさと宮田戦に移行して欲しいんだが。
(1月21日(水)23時28分49秒)
D-LIVE

こういう展開かなり好き。どう落とすのか楽しみだ。
あのいいんちょがレギュラーキャラになってくれると嬉しいかも。
(1月21日(水)23時41分36秒)
デスノート

自分が頭が悪くてモテないばっかりに、血迷っちゃったんだね 
(1月21日(水)23時45分35秒)
ネギま

本屋って戦えるのか? 
(1月21日(水)23時46分30秒)
麺王フタツキ

虹色ラーメン西条風味 
(1月21日(水)23時52分00秒)
マガジン新連載

嫌味な女を上手に描くなぁ 
(1月21日(水)23時54分24秒)
武装錬金

巨漢ホムンクルスはカブトムシとカマキリがモチーフとみた。 
(1月21日(水)23時55分29秒)
武装錬金

↑カズキと結ばれた直後パピヨンに犯されて変なもん産むのは
 斗貴子サンの役目ですカ?
(1月21日(水)23時58分40秒)
マガジン新連載

中華一番(フードファイターの奴)の危機ではないのか?
マガジンに料理マンガは3つもいらねーんだよ!って。
味の助とどっちが先だろう。
(1月21日(水)23時58分51秒)
デスノート

あれがモテるタイプに見えないって今までどんな人生送ってきたんだ? 
(1月22日(木)00時03分50秒)
マガジン新連載

これが一番最初に消えると予想 
(1月22日(木)00時05分12秒)
スクールランブル

また播磨かよ!ってな展開だったな。
だからといってシリアス展開は更に糞つまらんし…
(1月22日(木)00時11分10秒)
MAJOR

ゲラゲラ!最高!
漫画として充実しとる
(1月22日(木)00時16分06秒)
マガジン新連載

一時期野球マンガが3つあったこともあったよな>マガジン
バランスっつー言葉が欠如してるのか編集部は
(1月22日(木)00時55分30秒)
ワンピース

↑俺読解力落ちたかなぁ… 
(1月22日(木)02時10分41秒)
餓狼伝BOY

・いじめてオーラを漂わせていた 
(1月22日(木)02時11分36秒)
消されたのに懲りずに箱を作るな

友の会ウゼェ 
(1月22日(木)02時13分48秒)
D-LIVE

さあやって来ました。皆川お得意の同級生ネタ。
斑鳩は普段とドライブモードの格差が大きいので今までより更にギャップ大で愉しみですな。
しっかり鈴鹿のネタを伏線にしていたのも偉い。
(1月22日(木)02時22分17秒)
一歩

オレもあのオッサンにはあのまま死んで欲しい派。
いくら策士といっても、あのフッ飛び方が演技とは思えんし、
一歩を騙すにしたって開始早々のダウンは普通にピンチだろ。
(1月22日(木)03時07分43秒)
マガジン新連載

サンデーなら一発エンドだな 
(1月22日(木)03時11分55秒)
ぢたま某

「おしまい…続編のリクエストは編集部まで」
んあーくそだりー
(1月22日(木)03時21分24秒)
デスノート

十歩譲っても小中は逆じゃないのか 
(1月22日(木)03時26分21秒)
ガッシュ

ココなんかカマキリジョーやコックより下ですよ?
(1月22日(木)03時35分59秒)
ガッシュ

ゾフィスもビッグ・ボインに負けてるしな…
(1月22日(木)03時43分49秒)
マガジン新連載

というより、この作者、サンデーで二回打ち切りにあいました。
明らかにサンデーの空気じゃなかったです。
西条真二 大棟梁 全3巻
西条真二 365歩のユウキ!!! 全4巻
 
チャンピオンでの鉄鍋のジャンというのはそこそこヒットしたみたいですが。
(1月22日(木)03時52分35秒)
マガジン新連載

いろんな雑誌転々としてんのな、幕張の作者みてーだ。 
(1月22日(木)03時56分46秒)
ガッシュ

ここまでわけわからん人気投票も初めてだ
だがそれがいい
(1月22日(木)04時19分39秒)
一歩

あれで立って反撃してきたら萎えるよな… 
(1月22日(木)06時38分07秒)
MAJOR

項作の主張に完全同意 
(1月22日(木)08時25分59秒)
スクールランブル

ハーレムばっかの少年誌恋愛漫画のなか、
播磨があんまり報われないから面白かったのに
ここまで播磨フラグが多いといおもしろくないなぁ。
(1月22日(木)09時34分41秒)
柔道放物線

「カスミン」にほぼ同じ内容の回があったよなあ。
正月に「アニメ宝箱」でもやってたけど。
(1月22日(木)12時46分05秒)
一歩

一歩が家を出るときに親父の写真が気になったのが何かあやしい。
おっさんの息子の応援に動揺すると予想。
(1月22日(木)12時53分14秒)
マガジン新連載

これが打ち切られたあとジャンプに行ったら完璧だな。 
(1月22日(木)13時09分02秒)
ボーボボ

最近読むのやメタ 
(1月22日(木)16時17分14秒)
D-LIVE

でもスプリガンの時って原作者居たんじゃ…?
あれ?今もいるんだっけ?
(1月22日(木)16時18分02秒)
スクールランブル

まぁ次週で明暗が分かれる、って感じですかね。
沢近の時と同じ方法で流したらかなり寒いですが。
(1月22日(木)16時19分15秒)
ワンピース

船長を配下にしても他の船員は加わらないよ。
それにしても↑↑うーむ…
(1月22日(木)16時21分13秒)
ぢたま某

俺はほんとにねえ、キスがいちばん好きなの。
ぢたまの軽いタッチの絵でディープというのが
すごいいいバランスでね。寝起きというのがまた
密着したというか、お互いが心も体も馴染んだような
ムードを出すから余計にいやらしい感じになるしね。
そこに加えて姉でしょう。姉という人種の積極性は
人を傷つけたりしない。だから身を任せるのに不安が無い。
読み手の側からすればこれはありがたいよ。躊躇なく入れるから。
今回に限ってはそれがダブルでくるもんだからそりゃ強いですよ。
もうね、ほんとにわけもわからんうちに引きこまれたね。
(1月22日(木)16時49分37秒)
デスノート

>模試全国1取り続けるような天才なのに?
だからこそだ。
そういう生徒が通う進学校では、一部のボンクラを除いて恋愛をする余裕なんかないよ。
皆自分のことで精一杯だし、どうせ大学に行ったら別れる羽目になるの分かってるしな。
ライトみたいなのが相手なら尚更じゃねーか。
 
>あれがモテるタイプに見えないって今までどんな人生送ってきたんだ?
俺は逆にあれをモテると断じるヤツの人生を知りたい。超人願望か何かか?
作者(本人)も「こう見えても」と断ってるじゃん。
(1月22日(木)18時48分21秒)
マガジン新連載

一話を見る限り、あんまり西条っぽくないんだよなあ。 
(1月22日(木)18時54分24秒)
デスノート

>そういう生徒が通う進学校では、一部のボンクラを除いて恋愛をする余裕なんかないよ。
>皆自分のことで精一杯だし、どうせ大学に行ったら別れる羽目になるの分かってるしな。
>ライトみたいなのが相手なら尚更じゃねーか。
・ライトがもてるか否かの話じゃなくなってるよ。
 むしろ「普通にいったらモテモテのライト君のデメリットをなんとか探してみました」じゃん。
・もてる奴は他校生なり女子大生なりとも付き合ってたが、君はもてる奴見たこと無いのか?

>俺は逆にあれをモテると断じるヤツの人生を知りたい。超人願望か何かか?
・超人願望ってどこから出てきたの
・「注目される取り柄がある」だけでももてると思うけど。どこまで単純化して説明すればお気に召すんだ?
(1月22日(木)19時02分32秒)
デスノート

ほう…。
では一般論的な「高校生のモテるタイプ」って、どんなタイプなんだろうな。
(1月22日(木)19時06分48秒)
デスノート

なんか
「頭がいい人間がモテたりする等
 何がなんでも承服できない」
って人が居るから
みんな適当に話合わせてあげて。
誰にでもトラウマとかコンプレックスってあるしね。
(1月22日(木)19時15分13秒)
デスノート

モテるモテないの定義はともかく、
(1月22日(木)18時48分21秒)が頭が悪いことだけは分かった。
…論点すり替わってますよ?
(1月22日(木)19時15分37秒)
デスノート

>(1月22日(木)18時48分21秒)が頭が悪いことだけは分かった。
>…論点すり替わってますよ?
それに加えて
(1月22日(木)19時06分48秒)が同じ人なら、
更にそらして行く気満々みたいですよ。
(1月22日(木)19時26分07秒)
麺王フタツキ

早速やばそうな空気があるよな… 
(1月22日(木)19時50分48秒)
カオシックルーン

やっぱり変態が出てこそだな 
(1月22日(木)19時51分50秒)
ネギま

ちびせつな 
(1月22日(木)19時59分17秒)
一歩

もしくは無意識に手加減してたとか。 
(1月22日(木)20時02分39秒)
マガジン新連載

主人公がケケケケ笑い出した所で第2部開始 
(1月22日(木)20時04分03秒)
ネギま

本屋はあの日記のページ破って武器にします。某図書館のエージェントのように。 
(1月22日(木)20時30分55秒)
ガッシュ

わけわからん分、下手にいじられてないんだろうと安心できる・・・・・・のか? 
(1月22日(木)20時32分07秒)
ぢたま某

あんな漫画いらんのだよ
ヤンマガには
(1月22日(木)20時32分40秒)
バキ

あんた馬鹿だぜ
予想通りだろ、みたいな。
でもちょっと面白かったのでいいや、って感じで
(1月22日(木)20時42分28秒)
マガジン新連載

>鉄鍋のジャンというのは
西条の認知度も落ちたなあ、自アンではカカカカだけで通ったぐらいなのに。
今回もハッタリ演出だけでどこまで持つやら(相変わらず料理が美味そうに見えないし)
(1月22日(木)21時55分02秒)
バキ

ジャガッタ・シャーマンと同じなのはいただけないなぁ 
(1月22日(木)21時59分43秒)
武装錬金

武!装!錬!金!
(1月22日(木)22時06分47秒)
マガジン新連載

表紙のラーメンがなんだか変です
卵って、あれ、ウズラ?w
(1月22日(木)22時18分37秒)
バキ

つぶれ具合に笑った 
(1月22日(木)22時58分34秒)
みたむらくん

キツい、マジで 
(1月23日(金)00時34分07秒)
カオシックルーン

ストーリーが2ページほど進展
だがそれがいい
(1月23日(金)00時45分58秒)
一歩

項作が言う通り今週のバキを見習って欲しい 
(1月23日(金)00時47分00秒)
アクメツ

首相がいたこと二週間くらい忘れてた 
(1月23日(金)00時56分32秒)
デスノート

ウゼエからジャンプはやっぱり隔離しろ。 
(1月23日(金)00時57分21秒)
D-LIVE

今もついたりつかなかったりのような
>原作者
(1月23日(金)00時58分39秒)
デスノート

やっぱりライトは罪な奴。 
(1月23日(金)02時18分53秒)
一歩

一歩、初めての殺人イベントなのか? 
(1月23日(金)06時53分34秒)
マガジン新連載

料理にトリカブト入れてくれねえかなあ 
(1月23日(金)07時55分10秒)
ガッシュ

ビクトリーム様を確認できたので満足 
(1月23日(金)10時03分49秒)
D-LIVE

一般的には付いている時の方が面白い
>原作者
(1月23日(金)10時15分05秒)
マガジン新連載

悪役の女浮きすぎ
主人公がはっちゃけなければ瞬殺だろうな
(1月25日(日)20時27分20秒)
マガジン新連載

↑×4
逆ダメコモンセンスって感じですか。
「自分の知らないことは他人も知らないだろう」みたいな。
(1月25日(日)21時19分55秒)
LIVE

↑↑↑ハレルヤ4だよ 
(1月26日(月)00時45分21秒)
デスノート

ここがすでに隔離箱なんだよスカタン 
(1月26日(月)00時47分51秒)
麺王フタツキ

あの女は何で学食支配にそこまで情熱を燃やしてるんだ 
(1月26日(月)02時32分27秒)
デスノート

今週のジャンプ箱 1/26 
http://dn.st63.arena.ne.jp/cgi-bin/nfa/htm/1075006548.html
(1月26日(月)04時03分42秒)
デスノート

宣伝ご苦労様です 
(1月26日(月)16時22分53秒)
LIVE

↑ソードブレイカーは酒呑☆ドージUだよ 
(1月26日(月)16時26分24秒)
LIVE

だから4であってるんじゃ
ソドブレいれたら5だよ
(1月26日(月)23時38分21秒)
D-LIVE

クラスメイトのセリフ
説明的すぎ!笑ってしまった
ま、今始まった事ではないけど
(1月27日(火)12時17分06秒)
D-LIVE

皆川はバイク(除モトクロス)話の時だけは奇跡的に面白い。
つまり好きなんだろうな。だから許してやれ。
(1月27日(火)13時01分27秒)
ぢたま某

バレーボーイズ終わらせてこれを連載しろ 
(1月27日(火)15時56分50秒)
いちご100%

もう全然見なくなった 
(1月27日(火)15時57分23秒)
マガジン新連載

今回もそのうちウジ虫を料理に使うぞ 
(1月27日(火)16時00分16秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送