[投票結果に戻る] 

[登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし]についてのコメント。


えっ?えーー 
(1月19日(月)19時49分55秒)

ランドセル背負っててもな 
(1月19日(月)21時03分18秒)

よく言うぜって感じですかね。
インポ野郎が!みたいな。
(1月19日(月)21時08分51秒)

さすがに無理あり過ぎ・・・買ってますが。 
(1月19日(月)21時09分33秒)

もてはらしょー 
(1月19日(月)21時37分51秒)

身長の低いつるぺた女教師とか、
妖精だから数百歳だとか。
いや、その白々しさがたまらないわけですが。
(1月19日(月)22時20分23秒)


うるせーハゲ。
 
byコリアンボーイ
(1月19日(月)22時27分21秒)

(1月19日(月)22時27分57秒)

女子バスケで日本に負けたので八つ当たりじゃない? 
(1月19日(月)23時54分05秒)

チビをコンプレックスにしていたらしい。
大丈夫、チョンは国レベルで背伸びをしているから。
(1月20日(火)00時17分24秒)

ちなみに今ソフ倫で園児服とかランドセルは禁止だよ、確か。 
(1月20日(火)00時59分01秒)

高校生なんて存在しません!とか言ってたの誰だっけ 
(1月20日(火)01時29分35秒)

(大学)三年生を孕ませろったら孕ませろー。 
(1月20日(火)03時55分13秒)

↑↑
C†Cの美希だよ
(1月20日(火)04時24分59秒)

↑↑ひんでんブルグ? 
(1月20日(火)08時06分08秒)

ランドセルじゃありません、皮製のリュックサックです 
(1月20日(火)09時14分18秒)

どう見ても幼稚園児にしか見えないのもいるな。
これがイメクラとでも言うんか。
(1月20日(火)09時42分25秒)

昔はローティーンに見せかけるために、
薬物打って成長を抑止させたポルノ女優とかいたが。
(1月20日(火)20時55分07秒)

なんだ不老不死は目の前にあったのか 
(1月20日(火)21時02分20秒)

成長は抑止できるだろうが老化は当然ながらするよ 
(1月21日(水)00時54分25秒)

この前見た、幼稚園の先生を攻略対象にしたゲームで、
どう見ても園児のエロシーンがあったが、あれもやはり18歳以上と言ってるのだろうか。
(1月21日(水)13時29分27秒)


「保母さんといっしょ」だな。俺もアレはどうかと思った。
挿入してないからOKとかいう理由なのか?
(1月21日(水)17時09分50秒)

同じく。
俺も大概そっちの趣味がある方だけど、
そこまで堕ちているつもりはないと思う。
むしろ、十八歳の幼稚園児って何だよ?
(1月21日(水)17時27分33秒)

何だかお前ら嬉しそうに語るのな 
(1月21日(水)18時39分50秒)
無理のある言い訳コン
項目[登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送