[投票結果に戻る] 

[ロリ絵は実写ではないので問題ナシ]についてのコメント。


児ポ法を必死で否定するオタ 
(1月19日(月)19時34分40秒)

項作は絵に描いた餅を食って生存できる驚異の人種 
(1月19日(月)19時37分14秒)

早く、虎を屏風から追い出してみせてよ! 
(1月19日(月)19時39分42秒)

オタ必死だn・・・面倒くさいや 
(1月19日(月)19時42分39秒)

項作は荒木飛呂彦レベルの幽霊波使い 
(1月19日(月)19時45分06秒)

そもそもあんな目のデカイ人間が存在するか! 
(1月19日(月)21時20分09秒)

結論:全部獣人にすればいい。 
(1月19日(月)22時04分18秒)

豚オタドモは自分の存在を2次元化せよ。
 
byコリアンボーイ
(1月19日(月)22時13分06秒)

★講師(狂排除連合軍語講師)
元ゲーム悪口住人。
自アン+ではコリアンマン、コリアンボーイ。
自アン+で名乗ったので記載。
(1月19日(月)22時14分58秒)

↑↑やり方教えてくれ 
(1月19日(月)22時30分10秒)

三次元はどうよ 
(1月19日(月)22時57分46秒)

八的暁のことか
http://ayame.sakura.ne.jp/~hachipro/eromanga/2_0.html
(1月20日(火)01時00分26秒)

でも実際、実在しないしなぁ。 
(1月20日(火)08時07分10秒)

思想すら認めない政府の陰謀ですよ。 
(1月20日(火)13時00分16秒)

「エロ漫画では興奮しない」って作家が言ったってのにはびっくりしたな 
(1月20日(火)13時29分59秒)

政府と言うよりも、利権狙いの役人や警察、
風紀取り締まりが好きな原理主義的なキリスト教関係(中絶医を襲撃するような輩)と、
統一教会というか国際勝共連合とそれに応援してもらっている議員なんだが。
ソフ倫じゃないが、規制は利権とカネになる。
(1月20日(火)21時01分19秒)

項作みたいなアホが居るから…
児ポ法は児童を性描写の対象にさせない為の法律であってロリコンを規制する為の法律じゃない
だから実際の児童は対象になるが、絵で書かれた二次元の少女は対象にならないって事
項作って問題がどこにあるのか分かってないんじゃない?
(1月20日(火)21時23分49秒)

>児ポ法は児童を性描写の対象にさせない為の法律であって
いや、正しくは児童を性的搾取の被害から守るため。
ロリコンは純粋に思想で、ペド漫画もその思想表現に過ぎない。
なぜなら守るべき被害者が存在しないから。
(わいせつかどうかは児ポ法の範囲外なので混同しないように)
目的を逸脱した法の乱用は、法治国家としてイケてない。
(1月20日(火)21時32分02秒)

要するに人権保護と社会環境浄化をごっちゃにしないこと。 
(1月21日(水)06時03分08秒)

>だから実際の児童は対象になるが、絵で書かれた二次元の少女は対象にならないって事
>項作って問題がどこにあるのか分かってないんじゃない?
それが現在進行形で対象になろうとしているからこそ世のオタ達は大騒ぎなんだと思うが。
(1月23日(金)23時31分55秒)

髪と鉛筆だけで御禁制の品を生み出せるんだから
エキサイティングな世の中になりそうだぜ。
ちょっと楽しみ
(1月24日(土)00時12分14秒)
無理のある言い訳コン
項目[ロリ絵は実写ではないので問題ナシ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送