[投票結果に戻る] 

無理のある言い訳コンの投票総数 197票

食後のデザートは別腹

そのくせダイエットしたがる女 
(1月19日(月)19時33分13秒)
また大阪か

という票を期待したとエスパー 
(1月19日(月)19時33分37秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

児ポ法を必死で否定するオタ 
(1月19日(月)19時34分40秒)
ダイエットコーラだから大丈夫

と、ダイエットコーラがぶ飲みして、マクドのハンバーガー馬鹿食いする亜米利加のデブ 
(1月19日(月)19時34分47秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

項作は絵に描いた餅を食って生存できる驚異の人種 
(1月19日(月)19時37分14秒)
ダイエットコーラだから大丈夫

野菜は一切手をつけずにステーキ喰いまくって、食後に手のひらいっぱいのサプリを流し込む
自称健康オタのアメリカ人。
(1月19日(月)19時39分08秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

早く、虎を屏風から追い出してみせてよ! 
(1月19日(月)19時39分42秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

オタ必死だn・・・面倒くさいや 
(1月19日(月)19時42分39秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

項作は荒木飛呂彦レベルの幽霊波使い 
(1月19日(月)19時45分06秒)
先っぽだけ何もしないから

アホヵ 
(1月19日(月)19時45分45秒)
懲戒免職処分

いいじゃんビールぐらい。
こんなんで懲戒免職なんて大阪府教育委員会って馬鹿じゃねぇ?
こんな事するならガッコでタバコ吸う馬鹿共全員退学処分にしろよ
(1月19日(月)19時48分00秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

えっ?えーー 
(1月19日(月)19時49分55秒)
また大阪か

これでいいや 
(1月19日(月)19時50分40秒)
食後のデザートは別腹

本能と理性の争いなワケ
意志が弱いと…
(1月19日(月)20時02分44秒)
懲戒免職処分

(1月19日(月)20時03分20秒)
何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。

by素光 
(1月19日(月)20時07分15秒)
毛が生えてるので問題ナシ

もう大人だ 
(1月19日(月)20時23分52秒)
毛が生えてるので問題ナシ

実はお猿です 
(1月19日(月)20時26分26秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

うちも今までに何度も小鳥や魚や植物をやられた過去があるからな。
「猫に責任は無い」というのは正論なんだけど、長い間一緒に
過ごしてきたペットが無残に殺されたときの気持ちの前では、
そんな理屈が効力を持つ余地などこれっぽっちも無い。
だが猫を殺すなんて真似はとてもできない。だから余計に悔しい。
このやり場の無い怒りが、無神経に猫猫とはしゃぐ猫オタに
向かってしまうのかもしれない。てくるのようにろくに素性も知らない
人間に対してさえ、見ているだけで不愉快な気分になってたしな。
(1月19日(月)20時28分55秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

江戸時代がどうたらいう反論の時点で、だーつの生物観や自然観の貧しさ
については大体察しがついた。俺がこんな奴に説き伏せられるはずがないと思った。
だから話がどこへ飛ぼうが、かまわず応戦してやってるんだよ。
 
無だな煽りや暴言が出るのも当たり前。おれはだーつを凹ませたくて
頑張ってるんだから。
>蛇足で言うとアンチ猫オタのキモさってのは捕鯨反対に似た自分の価値観の押し付けなんですよね。
これさえなけりゃ、俺ももっと常識的な態度で臨んでいたかもしれない。
(1月19日(月)20時31分10秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

話が混乱する一因として、だーつの意見は主語がバラバラだというのがある。
>だから私は人間中心のペット好きのエゴイストだって言ってるじゃん。
お前は猫擁護の一環として、環境保護は人間本位だとか、人間社会自体がエゴだとか
いう理屈を持ち出していただけ。お前の頭の中でいつのまにか主語が「私」に
変わってしまってるんだろう。
(1月19日(月)20時32分55秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

また病気みたいな人が来てるよ 
(1月19日(月)20時33分10秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

俺が具体的に何をやっているのかは言わない。なぜかというと、俺はそれを
他所で言っているから。ここを見ている連中が、俺のその書きこみを
見て知っている可能性が十分に考えられる。同定されたくないから、明言はしたくない。
まあ言える範囲内で言うなら、俺は自分の馴染みのあるフィールドの清掃を
きちんとやっている。個人での場合もあり、団体での場合もある。
(1月19日(月)20時33分27秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

次に、これも他所で言っていることだが、俺はこの手の言い合いは基本的に
1対1でしかやる気はない。複数の相手から同時に異なる論点をつきつけられる
という状況で、自分の発言の整合性を保ちつづける自信などないからな。
たとえ匿名サイトでも俺はそうありたい。まして今回は互いに名前を持った
者同士でやっている。第三者の声などはじめから視野に含んでいない。
(1月19日(月)20時34分03秒)
また大阪か

寝てへんよ?
ちゃんと 勉強してましたー
(1月19日(月)20時34分17秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

まあ今回の場合は、俺は喧嘩のつもりで、だーつを罵倒する態度を含んで
やっているから、通常の言い合いとは言えないのかもしれない。
でもそれにしたって、俺はだーつが先にくだらん煽りを入れてきたから、
それに応戦したまでのつもりなんだがな。
もし普通の話し合いをするなら仕切り直しをするしかない。
(1月19日(月)20時34分28秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

無署名というのは、仮に言い負かされてもそれが後に残らない。また新たに
相手の粗を探し出して難癖をつければいいだけ。それで俺に一泡でもふかせれば
万事OKで、勝利の満足感に酔えるってわけだ。一方的な攻撃者に近いよ。
そんな無責任で楽な立場にいるくせに、なぜか本人は対等な立場で俺と渡り合っている
つもりで臨んできやがるんだよ。まったく、文体ともども気持ち悪いったらありゃしない。
「匿名」を自分の都合の良いふうに解釈するなよ。俺は匿名じゃない。
たとえ実名ではないとはいえ、きちんと「黒川」と名乗っている。
すくなくとも無署名の連中とはきっちりと区別されねばならないはずだ。
だいたい俺が名乗っていることに意味が無いのなら、俺の実生活上における
言動に関しての弁明を求めることも意味が無いじゃないか。
(1月19日(月)20時35分30秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

相変わらず「匿名」を利用するのだけは上手いようだな。
こういうやつって別の機会には全く正反対のことを言うんだろうな。こ
んなみっともないネット強者になるぐらいだったら、俺はずっと
黒川という署名を貫きたいぐらいだよ。
(1月19日(月)20時35分58秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

そうか。
お前のオプションがやたらとでしゃばってくるから、
ついついまだ続いているような感覚でいたんだ。
(1月19日(月)20時36分26秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】好きな焼き菓子

チーズケーキ
(1月19日(月)20時36分57秒)
鬼ごっこをしていた

あの、16歳高校生と籍だけいれて焼き殺した22歳の男。 
(1月19日(月)20時38分14秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

本人に自覚は無いかもしれんが
狂ってるよ
(1月19日(月)20時38分35秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

素光が顔を真っ赤にしてコピペ反撃おめ 
(1月19日(月)20時41分06秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

えっと…
これは何がどうしたのかな?
(1月19日(月)20時42分11秒)
また大阪か

こんな項がお約束になるなんてな… 
(1月19日(月)20時43分31秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】好きな焼き菓子
バームクーヘン
(1月19日(月)20時49分12秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

いやあ…どう考えても… 
(1月19日(月)21時02分36秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

ランドセル背負っててもな 
(1月19日(月)21時03分18秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

なんだこのキチガイは 
(1月19日(月)21時08分13秒)
毛が生えてるので問題ナシ

YATのマロンはぁはぁ 
(1月19日(月)21時08分26秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

よく言うぜって感じですかね。
インポ野郎が!みたいな。
(1月19日(月)21時08分51秒)
先っぽだけ何もしないから

「先っちょ」ですよ?
何もしないではなく「中出し」はしますよ?
(1月19日(月)21時09分13秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

さすがに無理あり過ぎ・・・買ってますが。 
(1月19日(月)21時09分33秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】好きな焼き菓子
トースト
(1月19日(月)21時10分23秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】好きな焼き菓子
ラスク
(1月19日(月)21時12分01秒)
また大阪か

ちゃうねん 
(1月19日(月)21時13分50秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

そもそもあんな目のデカイ人間が存在するか! 
(1月19日(月)21時20分09秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】好きな焼き菓子
苺のタルト
(1月19日(月)21時24分59秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

項内やってる人もキチガイっぽい 
(1月19日(月)21時27分00秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

もてはらしょー 
(1月19日(月)21時37分51秒)
また大阪か

これしかない 
(1月19日(月)21時38分17秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】好きな焼き菓子
スィートポテト
(1月19日(月)21時41分39秒)
何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。

これ。 
(1月19日(月)21時42分49秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

結論:全部獣人にすればいい。 
(1月19日(月)22時04分18秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

豚オタドモは自分の存在を2次元化せよ。
 
byコリアンボーイ
(1月19日(月)22時13分06秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

>素光が顔を真っ赤にしてコピペ反撃おめ 
と、いうことにしたいのですね。
>項内やってる人もキチガイっぽい
と、いうことにしたいのですね。

チョコチップクッキー
(1月19日(月)22時14分28秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

★講師(狂排除連合軍語講師)
元ゲーム悪口住人。
自アン+ではコリアンマン、コリアンボーイ。
自アン+で名乗ったので記載。
(1月19日(月)22時14分58秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

身長の低いつるぺた女教師とか、
妖精だから数百歳だとか。
いや、その白々しさがたまらないわけですが。
(1月19日(月)22時20分23秒)
懲戒免職処分


(1月19日(月)22時20分52秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

ぷちアンの客寄せのためのアングル作りじゃないのか? 
(1月19日(月)22時23分26秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

↑無理のある言い訳 
(1月19日(月)22時24分01秒)
ダイエットコーラだから大丈夫

アル・ヤンコビックを思い出した 
(1月19日(月)22時26分10秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし


うるせーハゲ。
 
byコリアンボーイ
(1月19日(月)22時27分21秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

(1月19日(月)22時27分57秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

↑↑やり方教えてくれ 
(1月19日(月)22時30分10秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】上品なアニメコン
LAST EXILE
(1月19日(月)22時31分42秒)
また大阪か

チャンコロ臭い項ですね 
(1月19日(月)22時40分43秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

三次元はどうよ 
(1月19日(月)22時57分46秒)
また大阪か

この項、ゴキブリホイホイみたいになってきたな…。 
(1月19日(月)23時04分29秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

女子バスケで日本に負けたので八つ当たりじゃない? 
(1月19日(月)23時54分05秒)
うんこ

むりむりむりぃ 
(1月19日(月)23時55分53秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

無理ありすぎ 
(1月19日(月)23時58分16秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

黒川必死 
(1月19日(月)23時59分35秒)
また大阪か

ちゃうねん。 
(1月20日(火)00時00分40秒)
CD枚数が増えたので発売を延期します

(1月20日(火)00時03分33秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

チビをコンプレックスにしていたらしい。
大丈夫、チョンは国レベルで背伸びをしているから。
(1月20日(火)00時17分24秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

ちなみに今ソフ倫で園児服とかランドセルは禁止だよ、確か。 
(1月20日(火)00時59分01秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

八的暁のことか
http://ayame.sakura.ne.jp/~hachipro/eromanga/2_0.html
(1月20日(火)01時00分26秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

高校生なんて存在しません!とか言ってたの誰だっけ 
(1月20日(火)01時29分35秒)
つまらないナトリ騙りにほとほと呆れました by ナトリ

by ナトリ 
(1月20日(火)01時33分37秒)
見たことない

ナディアなんて見たこと無い 
(1月20日(火)01時37分50秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

ああ、そうだな。
同じような素人バンドをいっぱいコピーしている業界のせいだよな。
(1月20日(火)01時53分01秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

唐突すぎ 
(1月20日(火)01時54分03秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

コピーのせいで売れなくなったCDがあるのは当然だろ
うちの妹は普通の女子高生だがバンバンP2Pで新曲を落としてるぞ。
レンタルより気楽でいいってよ
(1月20日(火)01時59分19秒)
食後のデザートは別腹

好物を目にすると脳からの指示で胃の活動が早まり
強引に食物を送り出すらしい(つまり別腹のスペースを作る)
腸で吸収する時間が短い場合、栄養分もまるごと排便するので
案外脂肪も付きにくい可能性はある…あくまで可能性だが。
(どうせ俺は甘いの苦手だし)
(1月20日(火)02時39分34秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

ありえない 
(1月20日(火)02時40分04秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

CD-Rに著作見料を上乗せしているので無問題 
(1月20日(火)02時41分07秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

そもそもコピーするのは「買ってまで欲しいCDじゃない」やつだから
もしコピー出来なかったら買うか? と言えば買わない。
(1月20日(火)03時23分58秒)
現在は同様の症状が発生することなくサーバーが稼動しておりますが

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1357.shtml
>現在は同様の症状が発生することなくサーバーが稼動しておりますが
と、公式で言った矢先に
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1359.shtml
これはどういう事ですか?
サーバ機器の障害と確認できてたんなら、なんで放置してたんだよ。
ジュノやバストゥークがほぼ全滅じゃねーか。
(1月20日(火)03時30分12秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

>そもそもコピーするのは「買ってまで欲しいCDじゃない」やつだから
 
すべてがそうとは言えない。
(1月20日(火)03時41分43秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

いや、まぁ、そうなんだけどな。
項題の言い訳されると、こう言いたくもなるわけよ。
(1月20日(火)03時47分40秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

ナトリはいつも人のせい 
(1月20日(火)03時48分28秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

(大学)三年生を孕ませろったら孕ませろー。 
(1月20日(火)03時55分13秒)
現在は同様の症状が発生することなくサーバーが稼動しておりますが

あー、やっぱつながらないとこもあるのね。
クロ巣は芋虫50匹リンクとかおもしろおかしいことになってるんだろうか。
(1月20日(火)04時00分15秒)
また大阪か

劣等種 
(1月20日(火)04時20分56秒)
同系統の業務なので同人誌等副業に相当するものは禁止なのに

隠れてエロ同人描いてますが、親元でぬくぬくと生活している人と違って
一人暮しなのでお金が必要だから服務規定をブッちぎって同業他社の出版物に
原稿載せたりしてます。
 
いや、そのそれのどこが正論なのかさっぱりわからないのですが…?
(1月20日(火)04時21分39秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

レンタルの代わりにP2Pならどのみち売れる枚数には大きな影響はなさそうだが 
(1月20日(火)04時22分54秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

↑↑
C†Cの美希だよ
(1月20日(火)04時24分59秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

なんでエイベックスは世の中がこんなに不景気なのに
音楽業界だけは産業が成長しつづけると思うんだろう?
馬鹿しか入社できないのかな?
(1月20日(火)04時29分13秒)
また大阪か

また大阪か
は数少ない自アン発祥語
(1月20日(火)05時05分46秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

エイベックスを庇う気はないが、CDが売れない理由を
「音楽のレベルが低下したから」「CCCDで音質が悪いから」
なんて言ったら、「じゃあ、どう対処するんだ?」って事になってしまう。
方針が決まらない限り自己改善で済む問題にはしないもの。
少なくとも売れ線歌手の反感を買うような真似はしないだろう。
(1月20日(火)05時42分50秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

↑↑ひんでんブルグ? 
(1月20日(火)08時06分08秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

でも実際、実在しないしなぁ。 
(1月20日(火)08時07分10秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

黒川必死すぎ 
(1月20日(火)08時21分14秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

項代よりも項作のほうが無理があるよなあ。
 
いやまあ、両方無理があるということにしとこう。
(1月20日(火)08時28分00秒)
ダイエットコーラだから大丈夫

ダイエットコーラの甘味料って、飲みすぎるとヤバイ劇薬系のじゃなかったっけ? 
(1月20日(火)08時54分28秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

ランドセルじゃありません、皮製のリュックサックです 
(1月20日(火)09時14分18秒)
また大阪か

ほんと糞だらけの街だな 
(1月20日(火)09時37分38秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】好きなジャイアン
妹思いの優しいジャイアン
(1月20日(火)09時39分32秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

どう見ても幼稚園児にしか見えないのもいるな。
これがイメクラとでも言うんか。
(1月20日(火)09時42分25秒)
食後のデザートは別腹

物理的に不可能だ。
つか、お前は胃袋が二つあるのかって感じだな。
(1月20日(火)09時43分57秒)
ダイエットコーラだから大丈夫

過剰摂取したら元も子もなかろう 
(1月20日(火)09時44分52秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

違法行為をしてる奴が罪悪感を忘れるために作った項か 
(1月20日(火)10時33分37秒)
現在は同様の症状が発生することなくサーバーが稼動しておりますが

ズヴァ外郭最下層にいるときに落ちるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ 
(1月20日(火)11時12分08秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

曲のダウンロードはナップスタ−時代から一切やってませんが。
by項作
 
 
つかマヂでどう思うよみんあ?
カラオケで学生が熱唱しているレベルかそれ以下の歌がCDとして
1枚3000円とかで売られているねんで?買う気にならんのが普通。
(1月20日(火)11時14分03秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

エイベックスに限って言えば
同じ曲のバージョン違いをカップリングして
マキシシングルとかミニアルバムとかいって
高く売りつけたツケということもあるんじゃないの
(1月20日(火)12時04分38秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

ゲームみたく購入者特典付けてみたらどうだろうか
お値段は据え置きで歌い手の生写真とか(古いか?)
(1月20日(火)12時07分45秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

バギー黒川が凄惨な死を迎えますように。 
(1月20日(火)12時10分54秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

洋画のDVDが2000円以下で買えるってのに
CDのアルバムは3000円以上、シングルでも1000円以上って……
(1月20日(火)12時12分55秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

韓国で日本のCD販売が始まったようですが正価が半額以下だそうですね
業界の人は「逆輸入されたらどうしよう」と悩んでるそうですが
そもそもなんで国内ではそんなに高いのでしょうか?
(1月20日(火)12時16分03秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】上品なアニメコン
LAST EXILE
(1月20日(火)12時22分01秒)
現在は同様の症状が発生することなくサーバーが稼動しておりますが

で、何時間分のEXPロストしたんだ
(1月20日(火)12時29分59秒)
また大阪か

大阪人はこれだもの。 
(1月20日(火)12時59分06秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

思想すら認めない政府の陰謀ですよ。 
(1月20日(火)13時00分16秒)
ダイエットコーラだから大丈夫

ガロン単位で飲むんじゃねえ 
(1月20日(火)13時10分16秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

「エロ漫画では興奮しない」って作家が言ったってのにはびっくりしたな 
(1月20日(火)13時29分59秒)
遅刻したのは向かい風が強かったので

実際に学生時代に使った 
(1月20日(火)13時57分08秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

洋楽輸入版も2000円弱だしね。 
(1月20日(火)14時00分08秒)
先っぽだけ何もしないから

生理が始まってないので「中出し」を言い訳する必要はありませんよ? 
(1月20日(火)17時42分00秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

日本人でもメジャー抜けてインディーズに行った人とかのアルバムは\2000〜\2500が多い 
(1月20日(火)18時04分01秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

証拠がないし 
(1月20日(火)18時04分54秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

君はアレか、受け取ったメールの内容を他人に話せるのかい。
それがどれだけ失礼で信用のならない行為かわからないのかね。
(1月20日(火)18時18分34秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

輸入クラシックだと10枚組5000円とかざらだ。 
(1月20日(火)18時49分00秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

確か、CDが発売される時(まだ昭和)に
シングルはカラオケが入っているからその分高くして(切りのいい数字だから)1000円。
アルバムもボーナストラックがあるからレコードより高いって聞いたが。
(1月20日(火)19時40分22秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

昔はローティーンに見せかけるために、
薬物打って成長を抑止させたポルノ女優とかいたが。
(1月20日(火)20時55分07秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

口からでまかせ 
(1月20日(火)20時58分07秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

政府と言うよりも、利権狙いの役人や警察、
風紀取り締まりが好きな原理主義的なキリスト教関係(中絶医を襲撃するような輩)と、
統一教会というか国際勝共連合とそれに応援してもらっている議員なんだが。
ソフ倫じゃないが、規制は利権とカネになる。
(1月20日(火)21時01分19秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

なんだ不老不死は目の前にあったのか 
(1月20日(火)21時02分20秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

またゲー評読者か。ナウシカの元ネタは調べたか?
考えるよりも、知識を増やせ。
(1月20日(火)21時03分41秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

全部読み飛ばしたけど、つまんなかったよ! 
(1月20日(火)21時11分03秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

無知なアンチに何を言っても無駄
十年後も同じこと言ってるよ
(1月20日(火)21時12分26秒)
黒川という人物が脅迫メールを送ってくる

黒川必死まくり 
(1月20日(火)21時14分06秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

項作みたいなアホが居るから…
児ポ法は児童を性描写の対象にさせない為の法律であってロリコンを規制する為の法律じゃない
だから実際の児童は対象になるが、絵で書かれた二次元の少女は対象にならないって事
項作って問題がどこにあるのか分かってないんじゃない?
(1月20日(火)21時23分49秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

こんなマイナーなネタにしがみついているところを見ると,
よほどバカにされたのが悔しかったんだな。がんばれ,項作!
(1月20日(火)21時28分00秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

>児ポ法は児童を性描写の対象にさせない為の法律であって
いや、正しくは児童を性的搾取の被害から守るため。
ロリコンは純粋に思想で、ペド漫画もその思想表現に過ぎない。
なぜなら守るべき被害者が存在しないから。
(わいせつかどうかは児ポ法の範囲外なので混同しないように)
目的を逸脱した法の乱用は、法治国家としてイケてない。
(1月20日(火)21時32分02秒)
懲戒免職処分

釣れませんね 
(1月20日(火)21時32分22秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

>購入者特典
既に散々やってるけどね
(1月20日(火)21時46分00秒)
どれみは子供向けアニメだからOK

見てる自分はアニオタじゃない、って豪語してた奴が多すぎ。
そのくせPSで出たゲームが完全な子供向けだと文句垂れてたし。
(1月20日(火)22時07分31秒)
どれみは子供向けアニメだからOK

俺が驚いたのは「ミルモでポン」を子供騙しと貶してた奴
いや、子供向けのアニメだろと
(1月20日(火)22時10分29秒)
遅刻したのは向かい風が強かったので

俺はほんとにこれで遅刻した。 
(1月20日(火)22時14分30秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

>またゲー評読者か。ナウシカの元ネタは調べたか?考えるよりも、知識を増やせ。
だからよぅ、劇中の状況・情勢・セリフのことだよブワアアアカ。
>無知なアンチに何を言っても無駄十年後も同じこと言ってるよ
むしろおまえがな。
>こんなマイナーなネタにしがみついているところを見ると,
この子は自覚があるだけマシ。
(1月20日(火)23時04分03秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

成長は抑止できるだろうが老化は当然ながらするよ 
(1月21日(水)00時54分25秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

項作はゲームの「ステルヴィア」は
「みつめてナイト」のパクリだと歴史的発見をしそうだな。
がんばれ,項作!
(1月21日(水)01時19分18秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

↑はあ… 
(1月21日(水)01時22分12秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

とりあえず
ナウシカ アゼル
でぐぐるといっぱいでてくるね
(1月21日(水)01時24分33秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

こんな簡単な釣りに引っかかるなよ…
とりあえず「宇宙の7人」が「荒野の七人」のパクリだと大騒ぎしている
項作はがんばれ!
(1月21日(水)01時30分52秒)
また大阪か

科学0点教師 
(1月21日(水)01時47分34秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

誰が歌っても似たような感じに聞こえる裏声で歌う歌ばっかりにしたから鍛錬が不要で、
曲も繰り返しばっかりですぐ憶えられるようにしたから有線聞くだけで曲を憶えられて、
歌詞さえ出てくればそこそこ聞けるようにすぐ歌えてしまうからCD買わなくていい。
単なる自滅だろ。
(1月21日(水)01時54分27秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

そんなにつまらなくて買う価値がない代物というんだったら、別にP2Pで取り締まりが
強化されてもかまわないんじゃないか?法犯してまでアップする必要などないだろうし
タダで手に入れるという著作者に迷惑をかけるような事なんてしなくていいだろうし。
(1月21日(水)01時59分54秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

うーんよくわからないけど
『アトランティスはナディアのパクリだろ』
『違う!ラピュタだ!』
って話?
(1月21日(水)02時06分15秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

↑俺は全然困らないなぁ、むしろレンタルが無くなる方が痛い。 
(1月21日(水)02時27分38秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

ひさびさにメチャクチャなことを言う無効票を見た。 
(1月21日(水)04時17分54秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

P2Pの影響力は皆無ではないが、微々たるもの
そもそも、メーカー製PCを買ってきてもプリインストールソフトの使い方はおろか消し方すらわからん連中がほとんどだというのに
ダウンロードしなきゃ手に入らない上に初歩とはいえIPやPortの知識がないと設定できないソフトを
ダウンロードして使いこなす奴がどれだけいるんだが・・・
(1月21日(水)05時46分59秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

要するに人権保護と社会環境浄化をごっちゃにしないこと。 
(1月21日(水)06時03分08秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!


だよな。
2ちゃんのダウソ版の質問スレを見ると昨日今日PCを買ったような連中が
初歩的な質問をして罵倒されてるし。
(1月21日(水)07時15分05秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

とりあえず
韓国 剣道
でぐぐるといっぱいでてくるね
(1月21日(水)07時49分38秒)
また大阪か

「また大阪か」禁止になるとエスパー 
(1月21日(水)13時26分29秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

この前見た、幼稚園の先生を攻略対象にしたゲームで、
どう見ても園児のエロシーンがあったが、あれもやはり18歳以上と言ってるのだろうか。
(1月21日(水)13時29分27秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

関係のない箱で韓国だ中国だ言い出す奴は〜ってのがどこかの箱に書いてあったな
なんだっけ? 学会員?
(1月21日(水)13時29分53秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし


「保母さんといっしょ」だな。俺もアレはどうかと思った。
挿入してないからOKとかいう理由なのか?
(1月21日(水)17時09分50秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

学校ならクラスに一人使いこなせる奴がいればいいんだよ。
そいつがみんなのリクエストをきいてコピーしたりDLしたりしてくれるから。
(1月21日(水)17時14分45秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

同じく。
俺も大概そっちの趣味がある方だけど、
そこまで堕ちているつもりはないと思う。
むしろ、十八歳の幼稚園児って何だよ?
(1月21日(水)17時27分33秒)
同系統の業務なので同人誌等副業に相当するものは禁止なのに

↑の例だと言い訳では無くて開き直りだと思うんだが? 
(1月21日(水)18時07分40秒)
登場する女の子は全員18歳以上なので問題なし

何だかお前ら嬉しそうに語るのな 
(1月21日(水)18時39分50秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

P2Pソフトの使い方を1から教えるHowto本は死ぬほど売れてるよ。 
(1月21日(水)20時24分23秒)
アゼルはナウシカのパクリじゃない

「機動刑事ジバン」で「ロボコップ」をパクった東映に怒りを覚える項作よ、がんばれ!    
(1月21日(水)21時32分46秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

本で理解できるなら質問スレに書き込まないと思うけど? 
(1月21日(水)21時43分53秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

立ち読みで覚えられる範囲なんて限られてるからな 
(1月21日(水)21時45分06秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

欲しい物も落とせるなら落としてる。
月にマイナー洋楽に2万は使っていたが、
P2Pのおかげでほぼ使わなくなった。それから1年半、金に困る事も
音楽に不自由する事も無くなった。
積みCDが半端じゃないほど沢山出てきてるが。
(1月21日(水)23時34分48秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

↑P2P擁護派いわく君みたいのは無視できるほどの少数派だから安心して良いよ 
(1月22日(木)00時23分11秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】上品なアニメコン
LAST EXILE
(1月23日(金)18時28分32秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

遅レスだが…

>洋画のDVDが2000円以下で買えるってのに

映画の場合は、劇場公開時の興行収入なんかである程度はペイしてるはずなので、
音楽CDと同等には扱えないと思うよ。マイナー映画のDVDは\2,000じゃ買えないし。

まあ、日本のCDが高いのには同意だが。
(1月23日(金)18時45分18秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

>だから実際の児童は対象になるが、絵で書かれた二次元の少女は対象にならないって事
>項作って問題がどこにあるのか分かってないんじゃない?
それが現在進行形で対象になろうとしているからこそ世のオタ達は大騒ぎなんだと思うが。
(1月23日(金)23時31分55秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

これだけ物の値段が下がっているのにCDだけ昔から同じ値段というのがおかしい。 
(1月23日(金)23時59分09秒)
ロリ絵は実写ではないので問題ナシ

髪と鉛筆だけで御禁制の品を生み出せるんだから
エキサイティングな世の中になりそうだぜ。
ちょっと楽しみ
(1月24日(土)00時12分14秒)
安い逆輸入版CDが流入すると国内版が売れなくなるので法規制

なんで海外→国内の輸送料を上乗せしても国外版が安いんだ
国内版を安くしろハゲ
(1月24日(土)00時18分31秒)
もっと自分で判断するようにした方がいいよ。

折々に「そもそも」と考えるようにして振り返り、人の暴走を客観視できるようにしとかないと、うわっつらだけの人間になるよ。 
(1月24日(土)01時38分39秒)
また大阪か

うむ。 
(1月26日(月)11時32分01秒)
遅刻したのは向かい風が強かったので

電車が混んでて遅刻したことなら何度もある。 
(1月26日(月)13時46分35秒)
また大阪か

餓死寸前まで虐待しても「また大阪か」で説明が付く。 
(1月26日(月)13時53分20秒)
こればっかりは許すわけにはいかない

【項内】上品なアニメコン
LAST EXILE
(1月26日(月)23時00分23秒)
遅刻したのは向かい風が強かったので

列車が渋滞するからな 
(1月26日(月)23時03分29秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

↑↑
作る側の事情もわかるが、買う側にしたらそんなん知ったこっちゃないのよ
単純にDVD2000円とCD3000円を比較するだけ
(1月26日(月)23時22分36秒)
殺すつもりはなかった

…ノーコメンツじゃ。 
(1月27日(火)12時41分20秒)
遅刻したのは向かい風が強かったので

↑それもあるが、ラッシュが凄すぎて、電車が来ても客が乗り切れないのよ。
ディズニーランドのアトラクション状態。
(1月27日(火)12時44分38秒)
また大阪か

あーぁ 
(1月27日(火)12時47分22秒)
CDが売れなくなったのはコピーのせいだ!

↑コンピュータ関連の専門書は高いのに週刊アスキーは安いって言ってるようなもんか 
(1月27日(火)12時59分09秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送