[リストに戻る] [最近の投票]

最近不満を感じるから交換しようと思うPCパーツ

(1月19日(月)22時54分36秒)


CPU替えたい。3GHzくらいの 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1電源 9(23)21%
2マザーボード 7(25)16%
3CD-R/RWドライブ 5(13)11%
4箱と電源と配線以外全部 4(5)9%
4全部 4(4)9%
6ビデオカード 2(23)4%
6冷却ファン 2(9)4%
6周波数にこだわるヤツってすくえない 2(9)4%
6HDD 2(4)4%
10ディスプレイ 1(9)2%
10LANカード 1(9)2%
10PCケース 1(4)2%
10中の人 1(2)2%
10メモリ 1(2)2%
150(2)0%
有効投票総数42票(投票総数143票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

電源
意味不明な当て字を使う阿呆に天罰を 
(1月28日(水)13時01分53秒)__+__
ビデオカード
おれもリネ2用に5900XT買ったけど
攻城戦でサクサク動くにはNV40系くらいじゃないと無理そう
つーか、ボトルネックはHDDとかって話だけど・・・
PCI ExpressとかSerial ATA/3000とか必要とか言われたらどうするよ?
(1月28日(水)12時34分34秒)__+__
マザーボード
自作板の隠語、検索で困るからやめてほしいんだけどな… 
(1月28日(水)12時18分55秒)__+__
周波数にこだわるヤツってすくえない
掬えない 
(1月28日(水)12時16分42秒)__+__
周波数にこだわるヤツってすくえない
救えない 
(1月28日(水)11時35分32秒)__+__
マザーボード
苺皿って2ちゃん語だったのか
月刊ASCIIで意味解説してたんで、それで知ったよ
(1月28日(水)06時32分21秒)__+__
CD-R/RWドライブ
メディアを再利用したりDAO以外で書き込みをする必要に迫られていないし
作ったDVDをみるための家電の再生専用DVDプレーヤーがソニー(非PS2)だったり
するのでとりあえず-Rさえあれば十分です。家電のDVDレコーダーを将来買ったら
+RWを使ってみようかと思っています。
(1月28日(水)00時52分51秒)__+__
冷却ファン
100[dB]+100[dB]=103[dB]
音は互いに干渉するので計算通りになるかはわからないけど
(1月27日(火)23時57分06秒)__+__
全部
そやね 
(1月27日(火)23時56分58秒)__+__
CD-R/RWドライブ
RAMが一番いい。
メディアが安けりゃな。
だって、容量とか種類とか配分考えてR焼くのって相当面倒。
どんどんHDDに溜まってきてギブアップだ。
DVD−RAMなら、空き容量も気にしないでどんどんデータを放り込んでゆける。
(1月27日(火)23時42分22秒)__+__
ビデオカード
ザルマンでファンレス化は必須だね
マジ、死ぬほどうるさくてびっくり(換装前)。
(1月27日(火)23時40分02秒)__+__
マザーボード
2ちゃんで通用してたら2ちゃん語かよ。
じゃあ吉牛だって、ママン(マザーボード)だって2ちゃん語だな。
(1月27日(火)23時37分12秒)__+__
中の人
俺のは美少女だけど、お前のは小さな木こりのおっさん(しかも凄いヒゲ) 
(1月27日(火)23時31分44秒)__+__
冷却ファン
解っていないから聞いているんだが? 
(1月27日(火)23時23分47秒)__+__
冷却ファン
藻前はデジベルの意味がてんで分かって稲井 
(1月27日(火)23時19分12秒)__+__
冷却ファン
音は足し算でいいの?
(100dBの音源が2個あったら200dBでいいのか?という意味)
(1月27日(火)22時49分48秒)__+__
CD-R/RWドライブ
IOの箱売りDVR-ABN4買っちゃったぁ〜。1万3千円。
トレイの開閉音はうるさいが動作音は静か。
バルクは避けて採用ドライブが日本メーカー製のものを選びました。
秋葉原ならもっと安そうだけど地方なのでこんなものかなと。(2票目)
(1月27日(火)22時35分38秒)__+__
電源
うむ。 
(1月26日(月)15時39分47秒)__+__
周波数にこだわるヤツってすくえない
動産まだ? 
(1月23日(金)20時02分27秒)__+__
電源
良かった。買わずにすんだ 
(1月23日(金)00時22分14秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送