[投票結果に戻る] 

[電源]についてのコメント。


《Ψ》 12cm超FAN電源総合スレ 11ワット目 《Ψ》
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1073730622/l50
(1月24日(土)05時13分43秒)

起動によく失敗するのはこいつが原因ぽい 
(1月19日(月)22時57分00秒)

騒音が凄いので静音に変えたい。
siletntkingってやすいけど、評判どう?
(1月19日(月)22時59分32秒)

糞電源とまではいかないけど5V系が弱いんじゃなかったっけ。
なんにせよ電源の金だけはケチらないほうがいいと思うよ。
(1月19日(月)23時03分48秒)

SilentKIngを使っているが、かなり静かだよ。
でも最近唐突に再起動がかかったりするんで買い換え時かも知れない。
(1月19日(月)23時10分49秒)

SilentKing2の店頭デモにはマジで驚いた。
安いしちょっと試してみたい。
(1月19日(月)23時13分49秒)

静音はハマるとキリがないからな
Siletntkingのファン速度は耐えられないレベルになってしまった
5分の3ぐらいまでファン速度をおとしてるがもうこれも五月蝿く感じる
(1月19日(月)23時28分28秒)

>SilentKing2
PS2(50000系)よかマシ程度
まぁ、オレはPC起動中は常に音楽かけっぱなしなんで
安けりゃなんでも良かっただけだけど
(1月20日(火)06時22分32秒)

DELTAの300wだったが、冬の気温低下のせいか起動時に
キーボードを認識しなかったり、いきなり電源断とかの
不具合が起きてたので、SilentKing2PFCの400w限定版
に交換したばかり。とりあえず今のところ調子は良い。
(1月20日(火)10時57分47秒)

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/06/17/644346-000.html
これ欲しいなぁ
(1月20日(火)11時06分00秒)

無難に静音ならオウル=シーソニが良いのかな。
友人のPC組み手伝った時見たけど偉く静かだったな。
値段は安くないけど。
(1月20日(火)11時27分10秒)

>siletntking
静王はやめとけ。コンデンサが妊娠するよ。あとFANが安物で液漏れ起こす
静王2も同じようなもん。
12cmファンならシーソニもAOPENも低負荷、低温度時は静か。静かさでは
シーソニ>凵БOPEN
の順だったかな?ちなみに、うちは超華だけどちょっとうるさい気がする。
安さで考えるなら鍋
 
>ATX電源互換サイズのドイツ製完全ファンレス電源
電源に虫が付いたら燃えるぞ。間違っても無音サーバーなんか考えないように
(1月20日(火)12時32分56秒)

すまん、何故かNGワードだったので調べさせて
ウミガメ
ミツバチ
(1月20日(火)12時33分34秒)

あれ?
様>
(1月20日(火)12時34分26秒)

ウミガメ/様
「メ/様」か?
(1月20日(火)12時35分27秒)

個人的には星野金属扱いのミネベアの500W電源VariusII 500を勧めるぞ。
店では馬鹿高い値段がついてるけど、soldamのサイトからなら12K円位で買えるし。
http://www3.soldam.co.jp/psu/varius2/lineup.html
(1月20日(火)12時47分39秒)

>超華
>鍋
説明求ム
(1月20日(火)22時42分21秒)

>超華
14cmファンを搭載した最近発売された電源。SuperFlowerのこと。
 
>鍋
パソコン工房でのみ売っているワタナベ製の12cmファン電源。安いので人気。
(1月21日(水)04時07分49秒)

西欧は1980円で買ったのに、うるさくて耐えられずそれより高いファンコンで電圧下げてるなぁ 
(1月22日(木)00時21分23秒)

静王はダメなFAN使ってるからね。
しばらくすると液漏れするよ
(1月22日(木)10時11分54秒)

良かった。買わずにすんだ 
(1月23日(金)00時22分14秒)

うむ。 
(1月26日(月)15時39分47秒)

意味不明な当て字を使う阿呆に天罰を 
(1月28日(水)13時01分53秒)
最近不満を感じるから交換しようと思うPCパーツ
項目[電源]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送