[投票結果に戻る] 

[マザーボード]についてのコメント。


1.5サラブレッドで「いちごさら」か。ちょっと勉強になった。 
(1月24日(土)14時02分19秒)

FSB133、PC2100までなので(多少は上げられるが)、せっかくの苺皿が活かせない。 
(1月19日(月)22時57分32秒)

そろそろメインをPEN3からいこうしたい。 
(1月19日(月)22時58分38秒)

AGPがx4までしか対応してないのでRADEON9700Proが宝の持ち腐れになってる。
次にマシン組むときはathlon64だな。
(1月19日(月)23時00分44秒)

メモリ上限512MBなのはどうにもいただけない 
(1月19日(月)23時08分07秒)

コンデンサから泡が… 
(1月19日(月)23時27分42秒)


最近多いらしいね。
コンデンサの低コスト化と、高クロック競争による大電力化のしわ寄せがきているとか。
(1月19日(月)23時30分24秒)


コンデンサ逝ったとき気付かなくて、いろいろ試してたら
CPUとHDDの中身も持ってかれました
(1月19日(月)23時33分12秒)


「私だけが死ぬわけではない。お前の魂も持って・ゆ・く・・・」
と言ったとか言わないとか。
(1月20日(火)00時03分55秒)

お母さん無理心中。 
(1月20日(火)00時05分29秒)


壊れたときに、友達にメールで「母が逝きました…。」って送ったら
普通に勘違いされた。

(1月19日(月)23時33分12秒)
(1月20日(火)00時30分27秒)

AGP Proが乗ってて64bit/66MhzのPCIが最低2本あってメモリが山のように積めるマザーは
無いものか。
ちなみに、今使ってるのはTyanのThunder2500。
(1月20日(火)00時43分21秒)

http://www.myspec.com/?cnt=shopping&category=030509&gsw=1&sort=
結構いっぱいあるような気はする
(1月20日(火)05時44分22秒)


E7505かOpteronだけじゃん。
Champion III-HEのAGP Proモデルみたいに内部I/Oバスの帯域が1Gbytes/sec越えてるのが欲しいのです。
(1月20日(火)06時15分32秒)

HDDの上限が32GBなので換えたいが予算がない。 
(1月20日(火)17時35分04秒)

P4P800 って人気有るけど、お勧めですか? 
(1月20日(火)23時38分51秒)

いつも2ちゃん叩きにいそしんでいる方々は
どうして項作の「苺皿」にはつっこまないのだろうか。
(1月22日(木)15時52分40秒)

敵はオルフェノクを操るスマートブレインだから 
(1月22日(木)17時19分50秒)

>どうして項作の「苺皿」にはつっこまないのだろうか。
2ちゃん用語だったの?
マジで意味が分からないからスルーしてた。
(1月23日(金)00時11分53秒)

>苺皿
うむ。聞いたことも見たこともない。
皿の付く用語は┗┫●皿●┣┛しかしらんし。
で、苺皿ってなによ?
(1月23日(金)00時14分49秒)

1.5Vで動くサラブレットBステップのCPU
自作板の用語は普通に使われてて違和感
(1月23日(金)00時16分34秒)

「電源」項の方でも鍋だの蝶華だの言ってるが、別に叩かれてないな 
(1月23日(金)00時21分08秒)

2ちゃんで通用してたら2ちゃん語かよ。
じゃあ吉牛だって、ママン(マザーボード)だって2ちゃん語だな。
(1月27日(火)23時37分12秒)

苺皿って2ちゃん語だったのか
月刊ASCIIで意味解説してたんで、それで知ったよ
(1月28日(水)06時32分21秒)

自作板の隠語、検索で困るからやめてほしいんだけどな… 
(1月28日(水)12時18分55秒)
最近不満を感じるから交換しようと思うPCパーツ
項目[マザーボード]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送