[投票結果に戻る] 

[ビデオカード]についてのコメント。


さすがにGF2MXではきつくなってきた 
(1月19日(月)22時58分22秒)

ti4200とかなら、安い。 
(1月19日(月)22時59分57秒)

お買い得は9800Proとか5900だけど 
(1月19日(月)23時01分09秒)

でもうるさいじゃないですか 
(1月19日(月)23時02分06秒)

9800Proのファンレスがとんでもない価格で出てなかったっけか。 
(1月19日(月)23時04分37秒)

性能をとるか、静音をとるか。 
(1月19日(月)23時05分27秒)

Ultraはともかく5900はそんなにうるさくないよ。ただしLeadtekは除く。
あと、5900XTは逆にLeadtekが静か。
(1月19日(月)23時08分39秒)

↑↑↑
サファイアのUltimateシリーズね。
ファンなしZALMAN付けてるだけだから、よほどエアフロー考えないと夏場は吹っ飛ぶと思う。
結局パネルファンを強力なものにしないといけないから本末転倒じゃないかな。
 
ファンレスは9600XTまでが現実的かと。
(1月19日(月)23時12分39秒)

Radeonのファンレスって、ヒートシンクが
ファン付きの時よりも小さくて酷く不安なんだが。
(1月19日(月)23時14分39秒)

ファンなしでそこそこ使えてお安い奴だと何がいいかな? 
(1月19日(月)23時15分14秒)


9600XT。
俺は迷った挙句結局ファンつきGeForceにしたけど。
(1月19日(月)23時16分39秒)

RADEON9200とかどう?ファンレスもあるしFF11レベルもなんとか大丈夫。6000円くらい 
(1月19日(月)23時18分56秒)

FF11みたいにCPUに大きく依存するものしかやらないのであれば別にいいけど、
その他のゲームもやるのであれば使い物にならないと考えた方がいい。
(1月19日(月)23時22分36秒)

2Dエロゲだったらオンボードでも十分だよ 
(1月19日(月)23時44分43秒)

さすがにオンボはちょっと…
(1月20日(火)00時35分07秒)

↑↑
壷では肌色が美しいとかでRadeonが推奨されてるみたいだが。
(1月20日(火)00時36分25秒)

液晶を買ったので糞マックでなるべく安くDVI端子を手に入れるべく模索中 
(1月20日(火)03時07分36秒)

RADEON9600ファンレスでいーやん 
(1月20日(火)03時52分01秒)

リネ2のためにELSAの5700Ultra買います
Ti4200は近所で売ってないし、今使ってるのRIVA TNT2 M64だし
(1月20日(火)06時26分42秒)

俺もオンボだしなぁ… 
(1月20日(火)07時25分54秒)

リネ2ならハイエンドを勧めるが…。
攻城戦などもうカクカクですよ。
(1月21日(水)00時40分17秒)

ザルマンでファンレス化は必須だね
マジ、死ぬほどうるさくてびっくり(換装前)。
(1月27日(火)23時40分02秒)

おれもリネ2用に5900XT買ったけど
攻城戦でサクサク動くにはNV40系くらいじゃないと無理そう
つーか、ボトルネックはHDDとかって話だけど・・・
PCI ExpressとかSerial ATA/3000とか必要とか言われたらどうするよ?
(1月28日(水)12時34分34秒)
最近不満を感じるから交換しようと思うPCパーツ
項目[ビデオカード]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送