[投票結果に戻る] 

[マルセイバターサンド]についてのコメント。


レーズンがうまい 
(1月20日(火)23時26分44秒)

六花亭最強。次点、柳月。三位、阿久津。 
(1月21日(水)00時22分57秒)

もっともっと肥れー 
(1月21日(水)02時35分04秒)

デパートとかで北海道フェアやるとあっという間に売り切れるバタサンド。 
(1月21日(水)11時37分18秒)

あれから僕は3年間マルセイバターサンドしか食べてません(癖になって) 
(1月21日(水)11時39分54秒)

昨日まで池袋東武で北海道物産展やってた
六花亭ブースはこれ目当ての客で一杯だったよ
(俺もその一人)
(1月21日(水)11時51分17秒)

お土産にもってゆくととてもよろこばれる。
魅力を語ってくれ。
(1月21日(水)12時04分58秒)

修学旅行で北海道に行った際
母親に頼まれしこたま買い込んで帰った。
(1月21日(水)15時10分58秒)

ガキの頃から喰ってた当方としては、こんなにメジャーになってビックリ。
帯広行く機会があったら六花亭よって、苺ショートを喰うことをお薦めします。安いし
(1月21日(水)15時56分14秒)

どっかがパチモン出してましたがやっぱここには劣りましたね。
当たり前ですが。
(1月21日(水)16時00分26秒)

やい北海道者!六花亭とロイズ礼賛ばかりしてねーで、
たまには柳月を褒めろ!「北海道」っていうチョコレートケーキ、
600円って安さながら一本喰った時の満足は計り知れないぜ!
長期保存なら冷凍だ!
(1月21日(水)16時07分17秒)

↑柳月なら三方六だろ? 
(1月21日(水)20時18分32秒)

↑うむ。柳月なら三方六だと思う。
 (帯広出身者)
(1月21日(水)22時05分50秒)

↑飽きるほど食べたんだよ、俺は。 
(1月21日(水)22時14分43秒)

↑食べたことない人に失礼だろ。 
(1月22日(木)00時44分14秒)

↑す、すまんかった。 
(1月22日(木)00時46分08秒)

今、新宿三越で北海道フェスティバルやってる。
柳月、六花亭、ロイズはもちろん出品。
(1月22日(木)06時11分02秒)

六花亭直営店のケーキは安くてうまい(帯広出身者その2) 
(1月22日(木)09時20分47秒)

ある生活用品通販業者に加入するとかなりの高確率で
このバターサンドが好きなだけ買える。でもやっぱり高いので
2、3袋だな…
(1月23日(金)05時13分00秒)

うむ。 
(1月27日(火)02時13分22秒)
銘菓コン
項目[マルセイバターサンド]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送