[投票結果に戻る] 

逆転裁判キャラコンの投票総数 170票

マコたん

ていうかおまえ
俺のソーセージにしゃぶりつけ
って感じだが
(1月24日(土)15時31分01秒)
ミツルギ

これには少し笑った。
・・・正直すぎる。
(1月24日(土)13時44分49秒)
キリオ

メガネメガネー 
(1月21日(水)17時48分30秒)
今日発売なの?

やっべ。忘れてた。 
(1月21日(水)17時49分04秒)
今日発売なの?

23日だったかと 
(1月21日(水)17時49分36秒)
オバチャン

マシンガントーク 
(1月21日(水)17時50分37秒)
今日発売なの?

成歩堂 
(1月21日(水)17時56分01秒)
キリオ

えろーい。 
(1月21日(水)18時11分18秒)
キリオ

依存症というのがこれほどまでにエロいとは。 
(1月21日(水)18時15分33秒)
オバチャン

カタカタカタ 
(1月21日(水)18時15分59秒)
ネタバレ項

ゴドーは狩魔 
(1月21日(水)18時18分14秒)
今日発売なの?

ネットで買うとしたら何か特典つくの? 
(1月21日(水)18時21分10秒)
オバチャン

2のオバチャンおもしろすぎ 
(1月21日(水)18時23分25秒)
キリオ

3では黒い服で登場予定。 
(1月21日(水)18時32分23秒)
キリオ

あ、3にも登場するんだ。
じゃあ安心して1票を。
(1月21日(水)18時51分05秒)
ネタバレ項

狩魔を待ちながら 
(1月21日(水)19時27分10秒)
マコたん

めがねー
ミニスカポリスー
デコー
バナナー
(1月21日(水)19時44分50秒)
狩魔冥ちゃん

2のラストがかわいかった 
(1月21日(水)20時33分21秒)
キリオ

エロエロ 
(1月21日(水)20時49分50秒)
キリオ

心がヘシ折れてからの怯えっぷりが。押し倒したい。 
(1月21日(水)20時57分44秒)
今日発売なの?

店にはもう入荷しているようだな。 
(1月21日(水)21時20分51秒)
はみちゃん

何かが俺の中で目覚めた気がする。 
(1月21日(水)21時21分41秒)
ミリカ

ボロボロになるまでレイプしたい。 
(1月21日(水)21時23分07秒)
逆転裁判の絵って

なんかカプコンとは思えない。
あれなんなんだ?
事情通求む。
(1月21日(水)21時33分38秒)
キリオ

無限眼鏡 
(1月21日(水)21時45分28秒)
狩魔冥ちゃん

3に登場するかどうかで買うかどうか決める 
(1月21日(水)22時06分31秒)
オバチャン

3にもでるんだろうか 
(1月21日(水)22時08分32秒)
矢張

2には出番がなかったら
3には出てほしいなぁ
(1月21日(水)22時31分21秒)
今日発売なの?

フラゲした人いる? 
(1月21日(水)22時34分44秒)
狩魔冥ちゃん

法廷で動揺したときの、イヤイヤするしぐさが。 
(1月21日(水)22時41分31秒)
狩魔冥ちゃん

http://homepage2.nifty.com/naminamiko/photo/gyakusai.html
ここのコスプレはラベル高いと思う。
(1月21日(水)22時43分02秒)
逆転裁判の絵って

http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/gbasaiban/column/column.html
http://www.capcom.co.jp/saiban2/main/gyaku2_06.html
開発者コラムを読むのだ。
(1月21日(水)22時45分26秒)
狩魔冥ちゃん

↑オバチャンや裁判長までもか…
あと、キリオエロい
(1月21日(水)22時48分51秒)
逆転裁判の絵って

あれってジャス学の人じゃないの? 
(1月21日(水)23時01分11秒)
狩魔冥ちゃん

2のラストってマヨイばりのカエル顔のやつだっけ? 
(1月21日(水)23時14分38秒)
はみちゃん

ぴょこんぴょこんしてるのがカワイイ。 
(1月21日(水)23時27分50秒)
逆転裁判の絵って

↑↑な・・・長い!多過ぎるよ!
  問題の個所だけ教えてくれよ!
(1月21日(水)23時31分16秒)
矢張

やっぱり矢張 
(1月22日(木)00時48分04秒)
オバチャン

カタカタカタカタ 
(1月22日(木)02時38分02秒)
はみちゃん

@ 
(1月22日(木)02時46分20秒)
逆転裁判の絵って

コミケでヤオイ同人やってる人。 
(1月22日(木)03時26分18秒)
狩魔冥ちゃん

↑3 ヤハリが似すぎ! 
(1月22日(木)03時28分50秒)
はみちゃん

今2やっててちょうど出たとこ
…いいキャラだ。
(1月22日(木)03時49分13秒)
狩魔冥ちゃん

ヤッパリは普通に居そうな感じだよな。 
(1月22日(木)05時07分20秒)
今日発売なの?

あ、2途中だった。 
(1月22日(木)05時09分05秒)
オバチャン

カタカタカタ 
(1月22日(木)05時11分47秒)
矢張

3は2話目に再登場
警備のバイトをしているようだ。
(1月22日(木)10時09分28秒)
狩魔冥ちゃん

2のラストの冥に心惹かれる奴はダメオタ 
(1月22日(木)11時12分46秒)
ネタバレ項

御剣VS狩魔冥の話が熱すぎる
痴話喧嘩だ
(1月22日(木)11時24分28秒)
ネタバレ項

ナルホド死亡で主人公御剣に切り替わります 
(1月22日(木)11時30分11秒)
今日発売なの?

フラゲしてきたー。 
(1月22日(木)13時37分43秒)
今日発売なの?

21日に販売しているところもあるようだな。
そういう店をたまたま見つけたのでお手つきで
手に入れてしまった。らっきー
(1月22日(木)14時09分38秒)
オバチャン

↑x3
画面写真みたいなのに居たから多分出る
ムカつくけど憎めないキャラだな
(1月22日(木)14時12分30秒)
オバチャン

身体に悪そうな銃
カタカタカタカタ
(1月22日(木)14時44分52秒)
狩魔冥ちゃん

3の5話で大活躍 
(1月22日(木)18時11分09秒)
狩魔冥ちゃん

↑↑おおいにうむ。 
(1月22日(木)19時32分28秒)
オバチャン

ダイナミックな証言の変遷が魅力 
(1月22日(木)21時04分46秒)
矢張

警備?、オバチャンと絡むのか! 
(1月22日(木)21時05分20秒)
関西弁アフロ

逆転裁判で唯一嫌いなキャラ 
(1月22日(木)21時07分52秒)
ミツルギ

お盆を運んで札束がもらえるなら ダレが検事などやるものかっ! 
(1月23日(金)00時09分41秒)
今日発売なの?

話はずれるが、誰か新宿近辺でフライング販売してる店知らんかのう。 
(1月23日(金)00時23分24秒)
はみちゃん

今回もマヨがさらわれて、はみちゃんの出番が増えますように。 
(1月23日(金)00時28分52秒)
今日発売なの?


教えてやるから、あと8時間待ってな
(1月23日(金)05時47分38秒)
オバチャン

だからこれだと何度も何度も 
(1月23日(金)05時52分39秒)
矢張

オバちゃんに著しく負けそうだが
頑張って貰いたい
(1月23日(金)05時54分16秒)
容量どうなってるの?

四話から五話に増えたけれど、
ROMの容量自体が増えたのかな?
削ったとしたらどこを削ったのだろうか。
アニメーションパターンとかは減るどころか増えてる気がするし。
シナリオはひとつの話を少し短くすると言っていたけど、そんな大した削減にもならんだろうし。
(1月23日(金)16時16分15秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

一話終わらしてみたけど今回ちょっと長いね〜
前髪を払う仕草のチヒロさんが格好いい
しかし記録できるセーブデータが1コって変わらないのが非常に残念
(1月23日(金)17時32分19秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

今まで4話だったのが5話に増えたらしいので期待 
(1月23日(金)18時48分51秒)
容量どうなってるの?

もともと容量フルに使ってなかったらしい。 
(1月23日(金)18時49分46秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

もったいないけど今作で逆転裁判は完結ってかんじのエンディングだった
最終話は賛否両論になりそうなゲームならではの反則ネタだけど
最後にふさわしい締め方だと思う
おばちゃんほとんど出てこなかったのが残念だが
ゴドーや例の大ボスは実にいいキャラだった
(1月23日(金)18時54分23秒)
矢張

2で干された反動か3では死ぬほど出番あった 
(1月23日(金)18時56分24秒)
関西弁アフロ

3では出てなかったな 
(1月23日(金)18時59分41秒)
ゴドー

脳内ボイスは置鮎で 
(1月23日(金)19時15分11秒)
キリオ

現実の女でもこういうのがタイプ。外見から性格まで。 
(1月24日(土)22時51分28秒)
どうよ?

どーよとかかなり出てくるな>3
2chとかでもよく使われるし、自アンってワケでもないんだろうが。
時代の言葉になってるなぁ。
(1月24日(土)23時54分09秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

>もったいないけど今作で逆転裁判は完結ってかんじのエンディングだった
 そうかな、霊ネタに決着を付けただけの気がするが
 こんなに売れてるシリーズをあっさり終らせる事はないだろう
 今回も面白かったが、音楽がちょっとなぁ(ナルホドが証人追詰めるときの)
 1,2の方が断然よかった。

 次回作予想 主人公は新米検事 敵はナルホド とか・・
(1月25日(日)06時48分19秒)
キリオ

3票目のせいで買うハメになっちまったじゃねーか
ありがとう
(1月25日(日)07時11分25秒)
ミツルギ

千尋さんとはお互い初めての相手同士だった 
(1月25日(日)09時36分03秒)
はみちゃん

鼻血が出るまで俺をぶってくれ!! 
(1月25日(日)11時28分01秒)
千尋さん

叱られたい 
(1月25日(日)11時52分21秒)
ネタバレ項

逆転裁判シリーズ終了
来年は
逆転国会
(1月25日(日)12時14分46秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

御剣は最終話でだけ大活躍の法則ができつつあるな 
(1月25日(日)16時10分38秒)
ゴドー

コーヒー何杯目だっけとか数えてしまう。 
(1月25日(日)16時24分10秒)
キリオ

ノースリーブ…! 
(1月25日(日)16時41分02秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

シリーズ通しての題材だった伏線も回収されたし
3で完結みたいなこといってたから
少なくともナルホド君主人公のシリーズはこれで終わりだとは思う。
これ以上長々と続けてもマンネリ化するような気もするし
新シリーズやるにしても期間をおくべきだろう。
リメイクの計画はなんとなくあるみたいなのでそっちに期待
(1月25日(日)18時09分18秒)
今日発売なの?

書き込んだら即通報します 
(1月25日(日)18時23分54秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

話的には面白かった
例の大ボスを絡めたラスト2話とか
でもキャラの位置付けがやや安易だったかな
あと冥の人気があるのでとりあえず出してみました程度の役割も大場さんの扱いも納得いかん
(1月25日(日)19時00分50秒)
はみちゃん

なにげに切ない境遇だよな。 
(1月26日(月)04時52分45秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

4章までの盛り上がりは良かった
5章後半辺りからグダグダし始めたのが後味に悪影響アリかも
まとめ方もちょっとどうかな
旧キャラ大量投入とか、欲張り過ぎかも
とはいえ、ボリュームもあるし難易度も手頃だし、
やっぱり続編出して欲しいなと思わせる出来だったと思う
(1月26日(月)04時57分56秒)
キリオ

黒いノースリーブでメガネのオンナに弱いんで…
オレンジ色の手帳がまた、たまらんね
(1月26日(月)05時10分30秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

無理やりな停電と場にそぐわないカレーはいかがかと思ったがな
続編は「メイちゃんのムチムチ大冒険」を希望
(1月26日(月)09時04分12秒)
矢張

オバちゃんとの絡みも…? 
(1月26日(月)13時24分50秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

三票目と同意見で、逆転裁判-綾里編-はおしまい みたいな出来だったかな、と。
個人的には二話がよかった。
前半で一つの裁判が終わり、後半に別に裁判という新しい形、
ゴトー検事など今までとはまた違ったタイプのキャラクター、
演出面の強化等、新しいことをいろいろみせてくた話だった。
五話前半の御剣vs冥は夢の対決といった感じで面白かった。
ああ、ナルホドーがいないとこんなにマジメに裁判が進むのか、と思った。 
ラストの突きつけで「あのBGM」を登場させた演出には感動。
エンディングには御剣と冥のメッセージもあったらよかったのにな。
(1月26日(月)13時31分55秒)
【箱内】逆転裁判3感想項


なんか一つの投票に感想詰め込みすぎて見苦しいな。すまん。
(1月26日(月)13時32分27秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

音楽はちょっと変化球みたいな感じでよかったかと。
証人を追いつめたときの曲「追いつめられて」は、三作品の中で一番好き。
早くサントラだしてくれ。
ロックマンエグゼ1〜3 音楽大全集みたく。
(1月26日(月)13時37分03秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

シリーズ一括して他ハードで出して欲しいところだが、
それをしたらいよいよカプコンは末期状態だと思う
(1月26日(月)13時42分22秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

PSPで続編だしたらどうしよう。
シナリオ追加で移植、とか。
(1月26日(月)13時45分05秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

それにしても今回もそんなのありか!ってトリック多かったねー
ネタばれになるが最終話の死体移動の方法はそりゃねえだろと(笑
 
あとヤハリのデッサンは正直鳥肌が立ったよ。あの焼身自殺みたいな人影が不気味すぎる
(1月26日(月)15時09分47秒)
オバチャン

今回あまりに可哀想なオバチャン
おそらく逆転裁判で上位に位置するほどの人気の高さだろうにあの仕打ちは・・・
(1月26日(月)15時12分26秒)
【箱内】逆転裁判3感想項


シャガールであんな絵なかったか?
ないか。
(1月26日(月)16時35分57秒)
うらみちゃん

………ククッ。 
(1月26日(月)17時29分11秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

あれはデッサンじゃなくてスケッチだ。 
(1月26日(月)17時53分49秒)
矢張

今回オバチャンはエンディングにしか出ないんだよ。カタカタカタ・・・ 
(1月26日(月)18時20分09秒)
ネタバレ項

矢張の処女作「メイちゃんムチムチ大冒険」はいつ完成するのだろう。 
(1月26日(月)18時25分26秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

ゴドーの罪って正当防衛か悪くても過剰防衛だろうからそんなに重くないはずだ。
ナルホドとチヒロの会話でお星様になった人みたいな扱いは酷すぎるだろ。
(1月26日(月)18時30分43秒)
うらみちゃん

………どぴゅ。 
(1月26日(月)18時30分53秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

でもなんとなくゴドーは近い内に死にそう 
(1月26日(月)18時37分29秒)
オバチャン

↑でも、あのマシンガントークが拝めたので良し。 
(1月26日(月)18時37分29秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

店長がアレなのにエンディングでトレビアンで食事してるとか、
千尋とゴドーとの会話が全くなかったのには気になった
(1月26日(月)18時38分21秒)
うらみちゃん

最後の「・・・・・・・三日坊主・・・・・・・・」が気になる
でも20代はないだろ
(1月26日(月)18時39分09秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

>店長がアレなのにエンディングでトレビアンで食事してるとか、
執行猶予で出てきたんじゃないの?三話直後に五話の事件がおこったわけでもないしね。 
>千尋とゴドーとの会話が全くなかったのには気になった
これはわざわざ改めて話す必要も無い間柄だったからだろ。きっと。
法廷で全て話したしな。ゴドーは。
 
ところでなんで 「ゴドー」 なのかな。
(1月26日(月)18時42分47秒)
マコたん

自分のことをスズキスズキ連呼するのは
ちょっとおかしいッス!
 
あ、おかしくはないか。
(1月26日(月)18時43分41秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

吾童川から取ったんじゃないの?多分。 
(1月26日(月)18時44分00秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

↑↑
>ところでなんで 「ゴドー」 なのかな。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83S%83h%81%5B%81%40%83R%81%5B%83q%81%5B
(1月26日(月)18時50分30秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

にしても簡単に死刑が出る世界だな
狩魔豪も死ん出たんだな、初めて知った
(1月26日(月)18時52分21秒)
マコたん

てひひ〜とかいいそうッス 
(1月26日(月)19時38分38秒)
マコたん

コスプレキャラ 
(1月26日(月)19時40分09秒)
はみちゃん

この娘もいつかは有罪に・・・ 
(1月26日(月)19時41分04秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

冥と矢張はファーストコンタクトなのね 
(1月26日(月)20時52分38秒)
はみちゃん

存在が有罪 
(1月26日(月)20時54分40秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

御剣と冥にはちゃんとくっついて欲しいな。
なるほどは例のお嬢さんとくっつくんだろうか。
なんだかんだいってマヨイとはそーゆー関係にはならなそうだし。
(1月26日(月)20時55分40秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

マヨイはいろんな意味で人外っぽいからな 
(1月26日(月)20時56分48秒)
狩魔冥ちゃん

逆転裁判2キャラコンでは不評でしたね。
「親父に比べて詰めが甘い」とか
(1月26日(月)21時09分47秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

26歳が19歳とくっつくのか(御剣と冥、もしくはナルホドーとマヨイ)。
いいなあ。
(1月26日(月)21時18分37秒)
オバチャン

カタカタカタカタも効果音あったしな。 
(1月26日(月)21時19分14秒)
ミツルギ

冥との対決では完全に手玉にとる。 
(1月26日(月)21時19分36秒)
うらみちゃん

(1月27日(火)06時17分02秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

計画の阻止が目的で、計画書を事前に見ることが出来たのなら
処分するなり適当な内容に改竄するなりすればよかったと思った。
(1月27日(火)06時55分09秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

死人の証言が通用するなら毎回被害者霊媒すれば一瞬で解決だな 
(1月27日(火)10時22分59秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

↑被害者が偽証を行う可能性を考えろよ 
(1月27日(火)10時28分12秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

DL6号事件なんてまさにそれだしな 
(1月27日(火)10時36分42秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

↑それは今回の事件とは違ってムジュンを探さなかったからだろ
証言台に立たせて普通の証人みたいに尋問すればいいんじゃない?
(1月27日(火)10時53分33秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

↑>一瞬で解決だな
のフォローになってない。
(1月27日(火)11時01分04秒)
千尋さん

一話目の千尋さん。
胸でけーーー!
(1月27日(火)12時37分12秒)
一話目感想項

ナルホドが無罪ですむわけねぇぇ
あきらかに証拠隠滅・偽証だろ。
法廷から勝手に脱走するのも問題ありそうだが。
証言台に立たない証人に発言が許されるはずも無い。
(1月27日(火)12時40分00秒)
一話目感想項

あの世界は
殺人→死刑
それ以外→説教のみで解放
だから。
(1月27日(火)15時34分58秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

↑↑
検事が狩魔豪だったんだから仕方が無い。
(1月27日(火)16時25分08秒)
うらみちゃん

トラさま 
(1月27日(火)17時40分54秒)
矢張

よく考えたら
ただのむかつくキャラだ
(1月27日(火)17時44分07秒)
はみちゃん

走ってきました 
(1月27日(火)18時03分14秒)
はみちゃん

俺と一緒にダメ人間になって焼きイモでも食いながら山小屋で生きようぜ 
(1月27日(火)18時25分06秒)
千尋さん

三章のウェイトレスコスプレ萌え 
(1月27日(火)18時38分08秒)
一話目感想項

〜が証明できなかったら問答無用で有罪とは。 
(1月27日(火)18時51分20秒)
二話目

長い。6時間掛かった。
証拠品の使い方などよく考えられていて面白かったが。
(1月27日(火)18時52分12秒)
一話目感想項

そこら辺はっきり描かれてないからどうもすっきりしないよな。
圧倒的に容疑者に不利なシステムとか罪に対する罰の程とか。
(1月27日(火)18時58分01秒)
はみちゃん

はみでんと 
(1月27日(火)18時59分55秒)
ゴドー

ブフォォオオオ(ここだけ若本ボイス 
(1月27日(火)19時01分59秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

ゴドーから斬りかかってるのに正当防衛になるのか? 
(1月27日(火)20時23分26秒)
マコたん

気絶した絵がみょーにエロく感じるのだが俺だけか? 
(1月27日(火)20時37分08秒)
ゴドー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 
(1月27日(火)20時37分26秒)
マコたん

↑心配するな。俺もだ。 
(1月27日(火)20時53分41秒)
一話目感想項

後から思ったがこの法廷では無罪で間違いないか。
少なくとも殺人事件の裁判だから。
後から警察・検察から何か言われるかもな。
(1月27日(火)20時57分41秒)
ゴドー

小杉十郎太を想像していたんだけど、
人により印象が違うようだね
(1月27日(火)21時34分56秒)
一話目感想項

一話は伏線でしたな。
最後までやると評価が変わるかも。
(1月28日(水)17時00分18秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

ゴドーは今までの検事と比べるとパンチが弱いかなと思ったけど、
最終的に結構存在感があったかな。
いかにもなライバル役ではなかったのが少々残念。
なるほど君がちょっと強すぎる印象。
1の狩魔豪くらい強敵と思わせる奴が欲しかった。
1、2の意地悪なくらい先を読んで挑んでくる検事に比べると
ゴドーは真正面からなるほど君と戦った印象でちょっと物足りなかった。
キャラの作りは良いんだけど。
(1月28日(水)17時09分09秒)
容量どうなってるの?

4話が短いよ 
(1月28日(水)17時12分48秒)
頭悪く不等号を重ねてみる項

3作を比較してどうだったよ?
俺は2>1>3かなぁ。
(1月28日(水)17時13分57秒)
はみちゃん

いつもちょっとはみだしてるはみちゃん 
(1月28日(水)17時14分01秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

>計画の阻止が目的で、計画書を事前に見ることが出来たのなら
>処分するなり適当な内容に改竄するなりすればよかったと思った。
春美ちゃんに今回のことを徹底的にわからせる必要があったと思っていたから、
あえて躍らせようとしたんだろうな。
 
ゴドーは、被告人を有罪にしようとしたわけではなく、
ナルホドーの力を見るのと、《真実》を見つけるために法廷に立っていたから、
敵ってわけじゃあないしね。
それでも今回のナルホドーは、結構最後の最後までどんでん返しが多くて、ピンチにたたされていたかと。
(1月28日(水)17時34分21秒)
オバチャン

3の2話は出演が無いけど存在感たっぷりで面白かった。
期待を膨らませておいてあの扱いはなあ…。
(1月28日(水)17時34分25秒)
頭悪く不等号を重ねてみる項

3=2=1
優劣なんてつけられないよ…。
(1月28日(水)17時35分02秒)
一話目感想項

1も2も3の一話も
全て最後の伏線という感じだった。
(1月28日(水)17時35分49秒)
頭悪く不等号を重ねてみる項

3>1>2
1は特に文句無し。2は話がちょっと消化不良だけど、
キャラクターが面白くて良い。
3は伏線が解消されて良かった。ドラクエで例えると3。
笑える話が少ないけど、話は良かった。

完成度の高さで3が一つ頭出てるかな。
しかし甲乙付け難い。
話の好みで評価が変わるのではないだろうか。
(1月28日(水)17時43分11秒)
【箱内】逆転裁判3感想項

少なくとも3から始めた奴はわけわかんねーだろうな 
(1月28日(水)19時02分49秒)
容量どうなってるの?

アニメパターンはどっかんどっかん増えたね。
1・2の使いまわしも多いけど。
(1月28日(水)19時16分41秒)
頭悪く不等号を重ねてみる項

1>2>3
どれも満足できたし3も大好きだけど、
あえて順位をつけるとしたら最終話の盛り上がでこの順番。
(1月28日(水)19時19分40秒)
千尋さん

ああ胸ばかり目が行った 
(1月28日(水)19時38分59秒)
ゴドー

大友龍三郎に一票 
(1月28日(水)20時03分13秒)
容量どうなってるの?

>アニメパターン
画面揺らしてごまかしているのが多くて萎えたよ(マコの敬礼とか)
まぁ制作側が2でキャラ動かしすぎて容量使いすぎたと言ってるぐらいだから
仕方ないのかもしれないけど
(1月28日(水)20時41分01秒)
オバチャン

豆好きな男ってやっぱりあの爺さんか 
(1月28日(水)23時56分38秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送