[投票結果に戻る] 

[テニスの王子様]についてのコメント。


有効票で馬鹿の実例おめ。 
(1月24日(土)19時09分33秒)

分身最高。 
(1月21日(水)19時57分57秒)

突如外国語を喋りだす主人公 
(1月21日(水)19時58分50秒)

目の充血の理由「バーニング」
わけわからん
(1月21日(水)19時59分56秒)

この漫画って車田の漫画に似てるんだ今気付いた。 
(1月21日(水)20時00分00秒)

よぼよぼのじいさんの監督に笑ったよ。 
(1月21日(水)20時04分17秒)

なるほど、腐女子にウケてるのも車田マンガと一緒だ! 
(1月21日(水)20時20分11秒)

これが中学生かっ! 
(1月21日(水)20時28分36秒)

なんだかんだ言いつつレンタルボディガードの人ですよね。
ラジカセで喋る男。
(1月21日(水)20時32分56秒)

いや、おまえらそんな球打ったら普通にガット切れるから・・ 
(1月21日(水)21時16分18秒)

キャラクターソングがオリコンのTop10に入ってる。
こんな面白いジョークで笑えるかっての。
(1月21日(水)21時25分58秒)

>腐女子にウケてるのも車田マンガと一緒だ!
マジでその通りだと思う。キャプ翼も同系統か。
ろくに顔の区別がつかない絵にトンデモ展開。
(1月21日(水)21時55分37秒)

車田や翼はなんだかんだいって多数の男性読者を獲得してたから、テニプリとはまた違う気が。 
(1月21日(水)22時27分32秒)

分身 
(1月21日(水)22時50分32秒)

俺様の美技に酔いな 
(1月21日(水)23時39分59秒)

車田に謝れ 
(1月21日(水)23時49分52秒)

今日の歌の大辞典で、跡部のキャラクターソングが14位くらいだったのに笑った。 
(1月22日(木)00時03分45秒)

作者はギャグで書いてると思うので無効票 
(1月22日(木)00時39分06秒)

作者のギャクはボーリングの回があっただけに
大マジで書いてるような気がしてならない
(1月22日(木)10時34分01秒)

分身て
アクロバットて
終いにはスーパーサイヤ人ですか
(1月22日(木)16時15分14秒)

昨日の新聞には立海大戦って書いてあったけど、もうそんなに進んでんの?
ってことは、あのスーパーサイヤ人化する越前もやっちゃったのか・・・
(1月22日(木)18時21分57秒)

けっこう好き(笑)。 
(1月22日(木)20時41分05秒)

「あえて菊丸に分身させ〜」
分身が既に基本戦術に組み込まれている。
しかもよく見たら2人どころか4人まで増えてるし。
(1月23日(金)00時10分38秒)

分身するスピードがあるなら、
球取りにいくのに使えよ。
(1月23日(金)12時45分49秒)

「あえて分身」はホントに笑わせてもらった。
やっぱCOOLの作者だわ。
(1月23日(金)12時50分28秒)

手塚国光 14歳
真田弦一郎 14歳

本気で笑えるのだが、そんな私は腐女子w
(1月23日(金)23時07分16秒)


・自アンに女はいない(ことになっている)ので無闇に性別を明かすべきではない
・自アンでは語尾にwをつけるのは馬鹿ばかりなので混同されるのが嫌ならつけるべきでない
以上二点に気を付けて自アンライフを楽しんで下さい。
(1月23日(金)23時36分03秒)

↑みたいなキチガイが居るけど
 公式面して俺ルール押しつけてるだけなのでどうか騙されないで下さいね。
 しつこく見かけるようなら「またこいつかw」と心の中で笑ってやってください。
 基本的にはスルーで。 
(1月23日(金)23時44分16秒)


大抵新参のチャンコロがこういう事言います
(1月25日(日)01時46分01秒)

↑↑何と言うかすでに俺ルール全開中。 
(1月25日(日)04時19分05秒)

このように、
正体をばらされると必死の遠吠えをしながら逃げていきます。
なにも知らない初心者を狙ってますから
変な「ルール」押しつける人は全て疑ってかかってください。
(1月26日(月)13時56分57秒)

有効票で馬鹿の実例おめ。(天地がひっくり返ったので再投票) 
(1月26日(月)16時21分25秒)
「そんなバカな」を笑って楽しむ作品
項目[テニスの王子様]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送