[投票結果に戻る] 

「そんなバカな」を笑って楽しむ作品の投票総数 166票

テニスの王子様

有効票で馬鹿の実例おめ。 
(1月24日(土)19時09分33秒)
デスペラード

助っ人二人の散りざまは映画史に残る名シーン。 
(1月21日(水)19時55分52秒)
箱作はと学会メンバー

エスパ 
(1月21日(水)19時57分05秒)
テニスの王子様

分身最高。 
(1月21日(水)19時57分57秒)
車田正美漫画全部

ギャグ漫画じゃないぞ! 
(1月21日(水)19時58分06秒)
テニスの王子様

突如外国語を喋りだす主人公 
(1月21日(水)19時58分50秒)
デスペラード

あれは凄い(いろんな意味で) 
(1月21日(水)19時59分00秒)
ブレインデッド

一応ジャンルは『ホラー』だよね? 
(1月21日(水)19時59分02秒)
テニスの王子様

目の充血の理由「バーニング」
わけわからん
(1月21日(水)19時59分56秒)
テニスの王子様

この漫画って車田の漫画に似てるんだ今気付いた。 
(1月21日(水)20時00分00秒)
勇午

塩漬け 
(1月21日(水)20時01分06秒)
黒猫

作者本当に頭悪いな。
と楽しむ漫画。
算数間違えるし敵が固定された足を狙わない紳士だったり。
(1月21日(水)20時01分18秒)
車田正美漫画全部

まぁ、一輝だし。 
(1月21日(水)20時03分05秒)
テニスの王子様

よぼよぼのじいさんの監督に笑ったよ。 
(1月21日(水)20時04分17秒)
ブレインデッド

いちおうゾンビ映画なんだが、怖がらせようという意志が微塵も見えない。
パッケージの煽り文に騙されてはいけない。
(1月21日(水)20時05分04秒)
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

松田さんが何でもアリのキャラになってしまった…… 
(1月21日(水)20時08分18秒)
ズバット

物理を無視した日本一対決、
レギュラーメンバーが何故かいつも一堂に会する展開、
大脱出・・・
挙げていったらキリがない。
(1月21日(水)20時14分04秒)
ブレインデッド

俺はパッケージの看護婦に騙されたのだ。 
(1月21日(水)20時15分29秒)
車田正美漫画全部

笑ってる奴はジャンプ黄金時代の漫画をまだ100%楽しみきっていない
心の底から一輝の強さに感動しようぜ
(1月21日(水)20時18分57秒)
テニスの王子様

なるほど、腐女子にウケてるのも車田マンガと一緒だ! 
(1月21日(水)20時20分11秒)
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

平松さん本ッッ当に時事ネタ好きやなーって話ですかね。
バッシュにフゼインってアンタ!みたいな。
ソコがイイんですが。
(1月21日(水)20時25分20秒)
箱作はと学会メンバー

と学会はもうつまらなくなったな
岡田にもフられたし
(1月21日(水)20時28分06秒)
テニスの王子様

これが中学生かっ! 
(1月21日(水)20時28分36秒)
宇宙戦艦ヤマト

ドリル逆回転とか 
(1月21日(水)20時28分49秒)
勇午

拷問とか拷問とか拷問ですかね。
なんて奴だ!とか律儀に驚くのが微笑ましいというか。
(1月21日(水)20時32分10秒)
テニスの王子様

なんだかんだ言いつつレンタルボディガードの人ですよね。
ラジカセで喋る男。
(1月21日(水)20時32分56秒)
箱作はと学会メンバー

野暮なツッコミばっかですよね。
興ざめですわ!みたいな。
(1月21日(水)20時36分00秒)
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

終わってしまって残念です。
なんかアメリカから圧力がかかったかのようなタイミングでしたが。
(1月21日(水)20時36分41秒)
エリア88

とか 
(1月21日(水)20時38分23秒)
起動武道伝Gガンダム

1・師弟の超級覇王電影弾
2・あまりに安易なガンダム達(テキーラガンダムなど)
3・ジョルジュ・ド・サンドの真っ白バトルスーツ(ハイレグみたい)姿
4・ビルを蹴飛ばす主人公
5・おまえが好きだ
 
 
 
以上
(1月21日(水)20時38分24秒)
起動武道伝Gガンダム

追記;ネオドイツの女 
(1月21日(水)20時38分57秒)
起動武道伝Gガンダム

>起動
どーせならこれも追記しとけや
(1月21日(水)20時40分46秒)
起動武道伝Gガンダム

>武道 
(1月21日(水)20時43分24秒)
箱作はと学会メンバー

箱作鳩学会 
(1月21日(水)20時44分55秒)
起動武道伝Gガンダム


検索したけど武道はあってる
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063217329/250-3302050-9692200
(1月21日(水)20時47分30秒)
起動武道伝Gガンダム

マジボケかよ 
(1月21日(水)20時49分36秒)
ブレインデッド

神父がカンフーで戦ってますがな。 
(1月21日(水)21時04分24秒)
起動武道伝Gガンダム

あってないよ(笑 
(1月21日(水)21時08分21秒)
起動武道伝Gガンダム

○機動武闘伝 
(1月21日(水)21時10分39秒)
宇宙戦艦ヤマト

ガミラス本星決戦後の五代のあんまりな言いぐさとかですかね。
ハラ抱えて笑いましたが。
不謹慎ですが。
(1月21日(水)21時12分07秒)
テニスの王子様

いや、おまえらそんな球打ったら普通にガット切れるから・・ 
(1月21日(水)21時16分18秒)
映画ファイナルファンタジー

ええーっ!(漫☆画太郎風に 
(1月21日(水)21時17分10秒)
MMR

な? 
(1月21日(水)21時19分42秒)
テニスの王子様

キャラクターソングがオリコンのTop10に入ってる。
こんな面白いジョークで笑えるかっての。
(1月21日(水)21時25分58秒)
ブレインデッド

冒頭の女王陛下のフィルム、最初は何のギャグかと思った。 
(1月21日(水)21時26分17秒)
宇宙戦艦ヤマト

↑あれは、風俗店でやることやった後に「こんな仕事やめろよ」と
風俗嬢に説教するようなもんだと思う。
あと ×五代 ○古代。
(1月21日(水)21時27分58秒)
逆転裁判

裁判じゃねー 
(1月21日(水)21時30分08秒)
ガンダムSEED

やっぱこれかなー 
(1月21日(水)21時43分10秒)
宇宙戦艦ヤマト

>五代のあんまりな言いぐさ
「管理人さん、好きじゃあああ!」
(1月21日(水)21時53分16秒)
テニスの王子様

>腐女子にウケてるのも車田マンガと一緒だ!
マジでその通りだと思う。キャプ翼も同系統か。
ろくに顔の区別がつかない絵にトンデモ展開。
(1月21日(水)21時55分37秒)
デスペラード

この作品のギャグっぽい部分は、ある程度意識して作ってるとは思うけどね。
カンパ&キーノも良いけど、ブシェミやバーテン(ロドリゲス映画の常連)も良い味だしてるよ
(一応タランティーノも)
(1月21日(水)21時59分18秒)
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

もはや松田一人でアメリカを壊滅させても不思議では無くなったかも。
勇次郎並の超人っぷりだからな。
(1月21日(水)22時01分29秒)
宇宙戦艦ヤマト

>風俗嬢に説教するようなもんだ
客引きに無理矢理連れ込まれて「帰さないわよ〜ん」と湯船に沈められ、
それなら一発男の号砲大噴射で全員気絶、ちゅー感じでしょうか。
(1月21日(水)22時15分28秒)
逆転裁判

「今度のナルホドの裁判、証人は誰だ? またそいつが犯人だろ?」 
(1月21日(水)22時17分26秒)
シスタープリンセス

ていうか主人公が連呼してたので。
(1月21日(水)22時18分55秒)
アニメ、ドラマ全部

みんな笑えるよ 
(1月21日(水)22時20分57秒)
宇宙戦艦ヤマト

「さよなら〜」で古代がズォーダーを指さしながら「お前は間違ってる!!」と叫ぶ場面は
未だに笑ってしまう迷シーンだったりする(雪が死んでブチ切れていたと解釈してるが)
そもそも反物質の固まりであるテレサだけでも超巨大戦艦は倒せた気がするんだが、
特攻する連れ合いが欲しかんだろうか?
(真っ正面から突っ込んでくる相手を避けない方もどうかと思うけど)
(1月21日(水)22時25分28秒)
テニスの王子様

車田や翼はなんだかんだいって多数の男性読者を獲得してたから、テニプリとはまた違う気が。 
(1月21日(水)22時27分32秒)
MMR

これはもともとギャグ作品だろ? 
(1月21日(水)22時44分36秒)
MMR

そうなの?
編集後記かと思ってた
(1月21日(水)22時46分24秒)
テニスの王子様

分身 
(1月21日(水)22時50分32秒)
キルビル

ぱっぱらっぱぱっぱー
「ウワサガ ヒトリアルキシテル ミタイダネ」
(1月21日(水)23時16分51秒)
キングゲイナー

サラ!好きだーーーー!愛してるんだーーー!みたいな。
彼に限らず皆元気有り余ってますね。このアニメは。
(1月21日(水)23時26分58秒)
テニスの王子様

俺様の美技に酔いな 
(1月21日(水)23時39分59秒)
テニスの王子様

車田に謝れ 
(1月21日(水)23時49分52秒)
ブレイクショット

どこまで出来るか誰か挑戦してくれ 
(1月21日(水)23時51分20秒)
アニメ、ドラマ全部

お前、自アンに飽きてきてるだろ 
(1月21日(水)23時51分48秒)
キングゲイナー

オーバースキルという魔法の呪文で一応の説明をつけつつも
作劇上のノリ優先でバカ話をマジメにやってて楽しい。
(1月21日(水)23時54分44秒)
デスペラード

続編のレジェンド・オブ・メキシコもすごいぞ。
無敵の男達の武器とかデップの不死身っぷりとか。
(1月21日(水)23時57分47秒)
フェイス/オフ

この頃のジョン・ウー映画にはアホな展開でも楽しめるだけの力技があったと思う。
今じゃ…(略
(1月22日(木)00時01分12秒)
テニスの王子様

今日の歌の大辞典で、跡部のキャラクターソングが14位くらいだったのに笑った。 
(1月22日(木)00時03分45秒)
起動武道伝Gガンダム

すいません、うすうす気づいていましたが検索したらあったのでついついURL貼ってしまいました
(項作)
(1月22日(木)00時06分48秒)
ガンダムSEED

(あざ)笑って楽しめる人は健康 
(1月22日(木)00時09分30秒)
ブレインデッド

監督の前2作を知ってればホラーコメディだというのはすぐわかる。
むしろこの人がロードオブザリングを撮った方が驚き。
(1月22日(木)00時25分14秒)
夜王

ヤングジャンプで精力コピー作業中の、切り貼り小説漫画 
(1月22日(木)00時29分17秒)
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

タイトル見た瞬間に吹いた 
(1月22日(木)00時30分10秒)
テニスの王子様

作者はギャグで書いてると思うので無効票 
(1月22日(木)00時39分06秒)
リベリオン

攻撃効果は120%上昇!
防御面では63%上昇!
(1月22日(木)00時41分27秒)
ガンダムSEED

(キラを見て) おいおい、焼き場になったコクピットから生還できるなんて、
       こいつマジでバケモノじゃん。
(1月22日(木)09時18分55秒)
シスタープリンセス

航君は苦労性だからね。 
(1月22日(木)09時19分39秒)
イニシャルD

これは心地よい笑い。 
(1月22日(木)10時29分07秒)
テニスの王子様

作者のギャクはボーリングの回があっただけに
大マジで書いてるような気がしてならない
(1月22日(木)10時34分01秒)
車田正美漫画全部

神に最も近い男シャカと互角だぜ! 
(1月22日(木)10時34分51秒)
宇宙戦艦ヤマト

空気の無い宇宙で、戦艦が燃えてるシーン
ありえねー
(1月22日(木)10時48分07秒)
味っ子

アニメはギャグだから無効票だろうな 
(1月22日(木)10時50分34秒)
エリア88

(アニメ)
エルロンもラダーもピクリとも、動かさずに飛び回る戦闘機は爆笑ものだ。
(1月22日(木)10時54分23秒)
あいまいみぃストロベリーエッグ

ブルマをはこうアニメ 
(1月22日(木)11時40分16秒)
MMR

↑そんなバカな! 
(1月22日(木)13時12分13秒)
ガンダムSEED

僕達は間違っていたんだ!
 
間違っているのはおまえだ(屋良ボイス)
(1月22日(木)14時44分40秒)
ガンダムSEED

どひーそんなのありかよーって感じでしたね。
ハラ抱えて笑いましたが。
(1月22日(木)14時48分52秒)
シスタープリンセス

妹とかより奴の「そんなバカな」が楽しみだった。 
(1月22日(木)16時11分06秒)
テニスの王子様

分身て
アクロバットて
終いにはスーパーサイヤ人ですか
(1月22日(木)16時15分14秒)
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

飛行機止めるって…
バズーカは止めたけどもさぁ
(1月22日(木)16時57分22秒)
勇午

何故か生きてる 
(1月22日(木)16時57分49秒)
起動武道伝Gガンダム

うすうすとしか気付かない項作はGガンダム見てたのに忘れたわけ? 
(1月22日(木)17時26分52秒)
エリア88

そこでドリルミサイルですよ 
(1月22日(木)17時27分25秒)
宇宙戦艦ヤマト

さよなら宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち 
(1月22日(木)17時30分06秒)
テニスの王子様

昨日の新聞には立海大戦って書いてあったけど、もうそんなに進んでんの?
ってことは、あのスーパーサイヤ人化する越前もやっちゃったのか・・・
(1月22日(木)18時21分57秒)
イニシャルD

懸命な読者うんぬんとか、目が光ってるとか、笑う。 
(1月22日(木)20時23分04秒)
デスペラード

結局どこから呼んできたんだ?あの助っ人二人は






(1月22日(木)20時24分41秒)
勇午

なにげに硬気功の使い手に違いない 
(1月22日(木)20時32分31秒)
テニスの王子様

けっこう好き(笑)。 
(1月22日(木)20時41分05秒)
MMR

たしか、コミックスの巻末に作者が自分でパロディ書いてなかったっけ。
最高のギャグマンガだよなー。
(1月22日(木)20時41分31秒)
リベリオン

それがショウ=ガツだ! 
(1月22日(木)20時42分36秒)
キルビル

この映画見に行ったとき、周囲の客(ほぼ全員カップル)は普通のアクション映画を期待してたようで、終わったあと文句たらたらだった。
おれはひとりで笑いこらえるの大変だったよ
思う存分笑いたかったのに、周囲が冷め切ってるので見づらい雰囲気だし。
最悪だった。
(1月22日(木)20時45分29秒)
SF作品全部

実際にはありえないのがSFです 
(1月22日(木)21時29分37秒)
藤岡弘、探検隊

ドキュメント番組なのに 
(1月22日(木)21時34分43秒)
島本和彦漫画全般

男球 
(1月22日(木)21時57分04秒)
島本和彦漫画全般

申し訳ない、これはギャグやコメディーでした。 
(1月22日(木)21時57分59秒)
藤岡弘、探検隊

「これぇ、アダムスキーの、金星文字に……似てないか?」 
(1月22日(木)21時58分30秒)
宇宙戦艦ヤマト

さよなら=999
さらば=ヤマト
微妙微妙
(1月22日(木)22時25分50秒)
テニスの王子様

「あえて菊丸に分身させ〜」
分身が既に基本戦術に組み込まれている。
しかもよく見たら2人どころか4人まで増えてるし。
(1月23日(金)00時10分38秒)
キルビル

普通のアクション映画を期待してきてたっぽい女子大生二人組は、
『すごいの観ちゃったね!これはみんなに勧めないとね!』って
興奮してたぞ。
目覚めたらしい。
(1月23日(金)00時52分10秒)
藤岡弘、探検隊

最新作は「そんなバカな」分が足らなかった。 
(1月23日(金)00時53分21秒)
宇宙戦艦ヤマト

ヤマトの真正面に並ぶ律儀なガミラスのみなさんとか。
拡散波動砲の方も威力が減るだけであんまり意味が無い。
(1月23日(金)00時59分42秒)
デスペラード

>結局どこから呼んできたんだ?あの助っ人二人は
レジェンドが3でデスペラードが2なので、1から見るしかない
(1月23日(金)02時16分16秒)
シスタープリンセス

声優もいい味出してたし。 
(1月23日(金)03時11分55秒)
キルビル

普通に日本刀持って旅客機乗ってるし。 
(1月23日(金)06時57分37秒)
男塾

なにーっあれは(以下略 
(1月23日(金)07時01分23秒)
宇宙戦艦ヤマト

>空気の無い宇宙で、戦艦が燃えてるシーンありえねー 
>(1月22日(木)10時48分07秒)
 
そうだねえ、科学燃料式ロケットなんてハリウッドの作ったニセモノだよねえアハハハハハハハハハハハハハハハハ
(1月23日(金)07時14分32秒)
デスペラード

>レジェンドが3でデスペラードが2なので、1から見るしかない 
「ということにしてある」の?それともホントに1に相当する作品があるの?
(1月23日(金)11時12分37秒)
藤岡弘、探検隊

いや仮設だけどな 
(1月23日(金)11時14分06秒)
藤岡弘、探検隊

仮説 
(1月23日(金)12時15分34秒)
デスペラード

タイトルは違うけど、「エル・マリアッチ」という映画が「デスぺラード」の前作らしい。
というか新作の存在なんか知らなかった。
(1月23日(金)12時16分55秒)
デスペラード

『エル・マリアッチ』というのが1に相当する。
マリアッチ役はバンデラスじゃなく、カンパ役の人だけど。
(1月23日(金)12時21分07秒)
ガンダムSEED

いつの間にか敵の本拠地にいて、距離を無視してMS単騎で大気圏突入までして前線に復帰。
すごいなー、主人公なら何でもありかー。
(1月23日(金)12時32分08秒)
勇午

世界拷問紀行ですかね。 
(1月23日(金)12時33分46秒)
遊戯王

遊戯;もうだめか…
敵;お前のライフもあと1ターンだ!
遊戯;俺はこのカードの引きにかける!
遊戯;!? 俺の勝ちだ!(ブラックマジシャンの曲が流れる)
敵;そ、そんなバカな! ギャー!(LP 0)
(1月23日(金)12時43分15秒)
テニスの王子様

分身するスピードがあるなら、
球取りにいくのに使えよ。
(1月23日(金)12時45分49秒)
テニスの王子様

「あえて分身」はホントに笑わせてもらった。
やっぱCOOLの作者だわ。
(1月23日(金)12時50分28秒)
バキ

「空気」
とか。
(1月23日(金)12時57分54秒)
ガンダムSEED

へー、ガンマ線ってマイクロウェーブと一緒なんだ。
知らなかったー
(1月23日(金)13時30分56秒)
怪奇千万!十五郎

不快なだけで楽しめないので無効票。 
(1月23日(金)14時06分08秒)
怪奇千万!十五郎

これがサンデーに載っていること自体「そんなバカな」 
(1月23日(金)14時09分35秒)
怪奇千万!十五郎

ネットでは突っ込みどころを楽しむ風潮もあったが
そろそろその気力もなくなってきた模様。
ストーリー・物語・キャラクター等全てにおいて
最近では稀に見る駄作。
(1月23日(金)14時14分26秒)
巻来功士作品

全部。 
(1月23日(金)22時46分57秒)
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

ん!松田さんは「生きていた!」と、君は!・・・・・・(まじで?) 
(1月23日(金)22時52分27秒)
テニスの王子様

手塚国光 14歳
真田弦一郎 14歳

本気で笑えるのだが、そんな私は腐女子w
(1月23日(金)23時07分16秒)
エリア88

砂漠空母 
(1月23日(金)23時27分53秒)
テニスの王子様


・自アンに女はいない(ことになっている)ので無闇に性別を明かすべきではない
・自アンでは語尾にwをつけるのは馬鹿ばかりなので混同されるのが嫌ならつけるべきでない
以上二点に気を付けて自アンライフを楽しんで下さい。
(1月23日(金)23時36分03秒)
テニスの王子様

↑みたいなキチガイが居るけど
 公式面して俺ルール押しつけてるだけなのでどうか騙されないで下さいね。
 しつこく見かけるようなら「またこいつかw」と心の中で笑ってやってください。
 基本的にはスルーで。 
(1月23日(金)23時44分16秒)
キルビル

オヤブンサンハ ハラニイチモツ オアリノゴヨウス。 
(1月24日(土)01時48分57秒)
バキ

最近さらに加速。
ちんこピーンとか
果糖水飲んでシュワシュワ膨れたり。
(1月25日(日)01時36分26秒)
テニスの王子様


大抵新参のチャンコロがこういう事言います
(1月25日(日)01時46分01秒)
テニスの王子様

↑↑何と言うかすでに俺ルール全開中。 
(1月25日(日)04時19分05秒)
マーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズ

まあそんなことはどうでもいいじゃねえか。 
(1月25日(日)04時30分49秒)
ブレインデッド

竹中直人推奨の意味がわかった
ホラーだと思って意気込んで見始めたから
逆に死ぬほど笑った
とくに赤ちゃんがフライパンにめり込む所では
呼吸が止まった
(1月25日(日)06時30分35秒)
デスペラード

続編、激糞映画だった
楽しみにしていただけに超ショック
(1月25日(日)06時32分02秒)
藤岡弘、探検隊

すばらしい 
(1月25日(日)19時51分15秒)
テニスの王子様

このように、
正体をばらされると必死の遠吠えをしながら逃げていきます。
なにも知らない初心者を狙ってますから
変な「ルール」押しつける人は全て疑ってかかってください。
(1月26日(月)13時56分57秒)
テニスの王子様

有効票で馬鹿の実例おめ。(天地がひっくり返ったので再投票) 
(1月26日(月)16時21分25秒)
グラヴィオンツヴァイ

狙っているかもしれないので無効票・・・。
俺は大好きだが。
(1月26日(月)16時28分27秒)
キルビル

キリタイ ネズミ ガ イルカルァ 
(1月27日(火)03時39分22秒)
勇午

「ユーゴさん、ホンットにマゾの生き方が好きなんですね」
「他の生き方がが思い付かない」
(1月27日(火)14時45分10秒)
勇午

良い子のみんなに「交渉人」という職業を誤解して伝えてしまうので止めて下さい。 
(1月27日(火)14時52分16秒)
キルビル

ショーブハ マダ ツイチャイネーヨ! 
(1月28日(水)02時48分53秒)
宇宙戦艦ヤマト

真田さんに尽きる。 
(1月28日(水)10時24分31秒)
勇午

>交渉人
ロジャー・スミスでもう十分誤解されてそう・・・
(1月28日(水)14時07分03秒)
勇午

マスターキートンを読め 
(1月28日(水)14時15分36秒)
勇午

>キートン
主人公は保険の調査人だが、交渉人ってだれだっけ?
(1月28日(水)15時42分22秒)
勇午

誘拐の交渉人をかってでるエピソードあったよね
ドナウ川近くの動物園で、ライオンがヒョウの檻に入り、出られなくなっています
とは違ったか
(1月28日(水)15時49分37秒)
デスペラード


まあ、「そんなバカな」ところはたくさん出て来たからいいじゃないか。
(1月28日(水)16時11分54秒)
勇午

誘拐保険の話だよ。
誘拐された日系企業の工場長がロイズの誘拐保険に入っていて、
そのオプションとして交渉アドバイザー的な役割をやっていた。
途中で工場長が辞職していた事実が発覚して、それ以降は個人契約で付き合っていたが。
 
要するに「誘拐交渉人は自分で犯人と遣り取りはしない」というお話でした。
(1月28日(水)16時17分28秒)
逆転裁判

そんなトリックあるわけねー 
(1月28日(水)16時41分20秒)
勇午

あーそれだそれだ。サンクス。 
(1月28日(水)16時43分50秒)
SF作品全部

箱タイトルが読めない項作おめ 
(1月28日(水)17時47分57秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送