[リストに戻る] [最近の投票]

有能だが辞めてもらった理由

(1月21日(水)22時01分13秒)


http://laraa.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/file/chain2007.jpg
 
おちおち雑誌も見ていられませんね。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1社長は無能 31(95)43%
2社員章とエロ本は脚色だと思う。 9(18)12%
3私が首にされた中村です。 5(9)7%
4>有能だが辞めてもらった理由 4(4)5%
5また大阪か! 3(29)4%
5社長よくやった! 3(9)4%
7>ならば、せめて居眠りをしたらどうか 2(5)2%
8【箱内】読んでいた漫画本をエスパー 1(30)1%
8これの2ちゃんのスレ教えて 1(26)1%
8あい工房の社長さんのページ 1(15)1%
8電車の中でやること 1(7)1%
8社員証外してたらどうだったのか 1(3)1%
8どっちもどっち 1(3)1%
8ようするにこの会社は 1(1)1%
8社長さんの写真 1(1)1%
830歳過ぎて電車でエロ漫画読んで 1(1)1%
8自分の主義主張に従わない奴は切る 1(1)1%
8もっと自分で判断するようにした方がいいよ。 1(1)1%
8こういう社長さんに限って、 1(1)1%
8態度がデカい 1(1)1%
8とらのあなでエロ漫画を見ている社員を見つけた 1(1)1%
22どこの新聞? 0(3)0%
22>辻社長の辛口コラム 0(1)0%
有効投票総数71票(投票総数265票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

社長は無能
もういいよ 
(1月27日(火)00時40分45秒)__+__
あい工房の社長さんのページ
名前は一緒。
住所は大阪だが、天王寺と中央区(自宅かも知れないが)が違う
社員数が違う。
年齢が違う。
2003,2,24の日記を見ると、エロを否定する訳でも無さそう。
自分のおでこにイギリス国旗を書いた写真を掲載するユーモアがある。
 
同一人物と見るにはちょっと無理かな。
(1月24日(土)01時55分23秒)__+__
もっと自分で判断するようにした方がいいよ。
折々に「そもそも」と考えるようにして振り返り、人の暴走を客観視できるようにしとかないと、うわっつらだけの人間になるよ。 
(1月24日(土)01時37分50秒)__+__
あい工房の社長さんのページ
>認識させる必要はない
それは貴方の主観ですね。
箱記事のような社長なら人数なんて関係無しに
社章の着用を義務付けそう、とか思いません?
(1月23日(金)22時54分45秒)__+__
これの2ちゃんのスレ教えて
4年前だったら真っ先に
機種依存文字
って言われらぁ>I
(1月23日(金)22時52分33秒)__+__
>ならば、せめて居眠りをしたらどうか
>満員電車で〜居眠りしたらいいんだよ
網棚の上で寝ろ。
(1月23日(金)22時50分04秒)__+__
あい工房の社長さんのページ
社長が嘘吐きとかどうとかは知らないけど
こんだけ同じ住所同じ名前の社長が都合良くいるもんなの?
(1月23日(金)22時27分30秒)__+__
あい工房の社長さんのページ
社章はその会社の一員であるということを従業員に認識させるためにあるわけだが、
たった5人しか従業員がいないのにいちいちそのような方法で認識させる必要はない
(1月23日(金)22時25分48秒)__+__
私が首にされた中村です。
ほほう。逮捕かな・・・。 
(1月23日(金)22時09分09秒)__+__
あい工房の社長さんのページ
社員の数と社員章になにか関連が? 
(1月23日(金)16時30分13秒)__+__
あい工房の社長さんのページ
>社員5人だから社員章も必要ないし。
>社長がどうみても50代くらいだし。
(1月23日(金)16時28分13秒)__+__
【箱内】読んでいた漫画本をエスパー
ヤンジャンかヤンマガ
>性描写ばかり載った漫画本
表紙のグラビアを見て勘違い
(1月23日(金)14時54分04秒)__+__
【箱内】読んでいた漫画本をエスパー
ビームでエマでも読んでいたら問題なかったのかね? 
(1月23日(金)13時01分35秒)__+__
あい工房の社長さんのページ
だって記事の名前と全く同じだぞ 
(1月23日(金)12時00分55秒)__+__
自分の主義主張に従わない奴は切る
結局これで判断してる人多いよな
言うことを聞くかどうかだけ
(1月23日(金)12時00分05秒)__+__
社長は無能
たまに、世間一般と違うことをすると偉いと思う社長がいるんだよな
Bingに業務失敗経歴を載せて「うちは失敗を隠さない堂々とした会社です」と
書いてた人もいたし。案件ぶっつぶれて倒産しかけた事を書き
「そこから這い上がった実力のある会社です」と書いてた同一人物もいたし。
(1月23日(金)11時47分40秒)__+__
社長は無能
まあ、解雇の是非はともかく、それをわざわざ投書しちゃうあたりに
「みんな聞いてくれ! 俺は間違ったことはしてない!」
という、社長の必死さがモロに表れてるよな。そこらへんがダサ過ぎ。
(1月23日(金)07時26分59秒)__+__
【箱内】読んでいた漫画本をエスパー
ヤングアニマルなら言い逃れできない 
(1月23日(金)05時45分41秒)__+__
社長は無能
エロ漫画といっても実際はマガジンで、
単にネギまのパンツシーンだったのではとエスパー炸裂。
(1月23日(金)02時23分09秒)__+__
私が首にされた中村です。
誰だ!? 
(1月23日(金)02時12分26秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送