[投票結果に戻る] 

[あい工房の社長さんのページ]についてのコメント。


君が、自分の論を押し通すためにごくわずかな例外をあたかも一般的であるかのように言う奴だってことがよくわかった 
(1月24日(土)15時19分38秒)

>社章の目的から推察される一般論
はぁ、どの辺が一般論なのでしょうね・・・
社章の目的は、人(主に社長か)によって様々なのでは?
(1月24日(土)14時57分15秒)

>それは貴方の主観ですね。
社章の目的から推察される一般論だよ
そして次に君は「じゃあ従業員が何人いれば社章は必要なの?」と煽る
(1月24日(土)04時57分27秒)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~i-kobo/set.html 
(1月22日(木)00時14分11秒)

どう見てもここの会社ではない。
社員5人だから社員章も必要ないし。
社長がどうみても50代くらいだし。
(1月22日(木)00時41分36秒)

社長の脚色やサバ読みなどという見解もあるぞ 
(1月22日(木)00時57分10秒)

↑↑デザイン系だからこんな事も作れますアピールとして社章が在るのかもしれないが…
  
(1月22日(木)12時04分53秒)

無関係だと思われる会社を晒すのはちょっとなあ。 
(1月22日(木)14時16分41秒)

だって記事の名前と全く同じだぞ 
(1月23日(金)12時00分55秒)

>社員5人だから社員章も必要ないし。
>社長がどうみても50代くらいだし。
(1月23日(金)16時28分13秒)

社員の数と社員章になにか関連が? 
(1月23日(金)16時30分13秒)

社章はその会社の一員であるということを従業員に認識させるためにあるわけだが、
たった5人しか従業員がいないのにいちいちそのような方法で認識させる必要はない
(1月23日(金)22時25分48秒)

社長が嘘吐きとかどうとかは知らないけど
こんだけ同じ住所同じ名前の社長が都合良くいるもんなの?
(1月23日(金)22時27分30秒)

>認識させる必要はない
それは貴方の主観ですね。
箱記事のような社長なら人数なんて関係無しに
社章の着用を義務付けそう、とか思いません?
(1月23日(金)22時54分45秒)

名前は一緒。
住所は大阪だが、天王寺と中央区(自宅かも知れないが)が違う
社員数が違う。
年齢が違う。
2003,2,24の日記を見ると、エロを否定する訳でも無さそう。
自分のおでこにイギリス国旗を書いた写真を掲載するユーモアがある。
 
同一人物と見るにはちょっと無理かな。
(1月24日(土)01時55分23秒)
有能だが辞めてもらった理由
項目[あい工房の社長さんのページ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送