[投票結果に戻る] 

[社員章とエロ本は脚色だと思う。]についてのコメント。


いかにも俺は悪く無いと主張するための。
大口もあけていないだろう。
100歩譲ってもエロ本とはヤング○○系だと思う。
さすがに俺達が読むようなエロ漫画を露骨に電車の中で広げないだろう。
(1月22日(木)00時19分30秒)

だいたい数十人程度の会社で社員章ってあるもんなの?
ウチは140人くらいだけどないなあ、そんなの。
(1月22日(木)00時37分05秒)

この記事みたいなワンマン社長は形から入りますからね。
もっとも、形だけなんですけどね。
(1月22日(木)01時11分28秒)

お山の大将な社長さんの会社なら作るんじゃないの? 
(1月22日(木)01時12分22秒)

痛い社長だ。 
(1月22日(木)02時32分10秒)

漫画とか、よく知らなそうだしな。たぶん普通の青年誌だろ。 
(1月22日(木)04時10分17秒)

有効票は全員エスパーおめ 
(1月22日(木)04時11分07秒)

↑その根拠は? 
(1月22日(木)04時16分28秒)

脚色くさいなぁ。
「その社員が社員章つけたままエロ本読んでいた」とはっきりと書くのではなく
何か煮え切らない書き方なのが気になる。
「彼は最後まで言った」と強調されてるところから、恐らく反論されたことに
腹を立てて解雇したんじゃなかろうか。
(1月22日(木)08時18分26秒)

なんでエロ漫画ってわかったんだろうね? 
(1月22日(木)10時08分06秒)

どうでもいいが、とある会社の社長は
「職場に新聞や雑誌などの娯楽物を持ち込んではいけない」という
規定を定めておいて、自分のPCの壁紙はモー娘。だったというのがあったなあ。
(1月22日(木)14時03分18秒)

↑↑
他人の読んでるエロ漫画を一生懸命覗き見してた
よく見たら自分の会社の社員章をつけていた
(1月22日(木)17時50分21秒)

一所懸命覗き込まなくてもわかるだろ
「絵」なんだからさ
(1月22日(木)18時12分53秒)

↑表紙だけじゃわかりませんよ? 
(1月22日(木)21時28分40秒)

表紙しか見てないの?
座って雑誌開いてればむしろ表紙は見えないと思うが
(1月22日(木)21時33分21秒)

途中で送っちまった
立って読んでたとしても表紙しか見えなかったとは
どこにも書いてないと思うんだけど
(1月22日(木)21時35分43秒)

社員とのコミュニケーションを図ろうとして、
エロ本を見て「この子いいよなあ」と言ったら「は?目がおかしいんじゃないですか」と
言われ、逆切れして「お前クビだ!!!」
 
 
が真実。
(1月22日(木)22時02分34秒)

> さすがに俺達が読むようなエロ漫画を
その通りなんだが…。
なぜ貴様はそんなに堂々としている…。
(1月23日(金)01時54分39秒)
有能だが辞めてもらった理由
項目[社員章とエロ本は脚色だと思う。]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送