[投票結果に戻る] 

[【箱内】読んでいた漫画本をエスパー]についてのコメント。


エロトピア 
(1月21日(水)22時09分01秒)

いちご100% 
(1月21日(水)22時09分48秒)

>性描写ばかり載った漫画本
ジャンプだな。
(1月21日(水)22時10分18秒)

釣りバカ日誌 
(1月21日(水)22時10分20秒)

マンガ源氏物語 
(1月21日(水)22時11分19秒)

性描写があったとわかるということは読んだという事だな 
(1月21日(水)22時11分30秒)

少女天国
しかもだーつの漫画
(1月21日(水)22時13分25秒)

レディースコミック 
(1月21日(水)22時14分14秒)

うほっ、いい男の本 
(1月21日(水)22時22分39秒)

もりしげの少年漫画だったのに、なぜか社長はエロ漫画と勘違い。 
(1月21日(水)22時36分03秒)

週間少年サンデー 
(1月21日(水)22時37分40秒)

『YOUNG JUMP』辺りじゃないの?
漫画に興味の無い(偏見を持つ)人なら、エロ漫画と間違えるような気もするし。
(1月21日(水)22時54分48秒)

ペンギン倶楽部 
(1月21日(水)22時55分17秒)

ヤンジャンは世界一つまらない漫画雑誌
何度も書いてますが「裸と暴力」しかない
(1月21日(水)22時55分59秒)

コミックメガストアH 
(1月21日(水)22時56分31秒)

>何度も書いてますが「裸と暴力」しかない
カッパは?
(1月21日(水)22時57分19秒)

カッパって何?
世界一しょうもないのでここ数年読んでません
(1月21日(水)22時58分36秒)

>カッパ
カッパが半裸
(1月21日(水)23時00分18秒)

↑お前は間違ってる、全裸もいる、幼児の 
(1月21日(水)23時40分20秒)

LO2月号 
(1月22日(木)00時09分00秒)

>性描写があったとわかるということは読んだという事だな 
 
そういうこった。多分、社長は過去にその漫画本を読んでて
奥さんに怒鳴られ、罰としてこづかいを月2000円とかに
されたことがあり、今回はその八当たりであろう
(1月22日(木)00時23分48秒)

メガストアH 
(1月22日(木)00時36分56秒)

わたしのおにいちゃん(フィギュアいじり) 
(1月22日(木)08時26分55秒)

YJかBJだな 
(1月22日(木)14時12分27秒)

ヤンマガのぢたま某のやつだったら笑う 
(1月22日(木)16時37分40秒)

ヤンマガでロリ絵はやめて欲しいな
同じエロでももっとおっさん臭いエロ漫画が似合うんだから
byヤンマガ読者歴10年
(1月22日(木)16時42分52秒)

ガン☆スリ 
(1月23日(金)00時58分12秒)

ヤングアニマルなら言い逃れできない 
(1月23日(金)05時45分41秒)

ビームでエマでも読んでいたら問題なかったのかね? 
(1月23日(金)13時01分35秒)

ヤンジャンかヤンマガ
>性描写ばかり載った漫画本
表紙のグラビアを見て勘違い
(1月23日(金)14時54分04秒)
有能だが辞めてもらった理由
項目[【箱内】読んでいた漫画本をエスパー]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送