[投票結果に戻る] 

[これの2ちゃんのスレ教えて]についてのコメント。


どんな反応があるか見てみたい 
(1月21日(水)23時33分45秒)

http://news4.2
ch.net/test/read.cgi/news/1074674735/
(1月21日(水)23時35分38秒)

↑サンクスでつ。(・▽・)つI お礼に10円あげまつ 
(1月21日(水)23時46分21秒)

↑帰って来なくて良いから 
(1月21日(水)23時53分02秒)

↑市ね 
(1月22日(木)00時00分55秒)

(1月21日(水)23時46分21秒)は2chに骨をうずめよ 
(1月22日(木)00時02分36秒)

2ちゃんスレもこの項もイイ!とオモタ(・▽・)
(非・1月21日(水)23時46分21秒)
(1月22日(木)00時04分50秒)

久しぶりに2を見に行ったけど、やっぱ集まる情報量だけは違うねえ
向こうじゃ早くも大体のめぼしがついてるみたいだった。

(1月22日(木)00時05分07秒)

チャンコロはマジで死ねよ人間の屑が。 
(1月22日(木)00時05分46秒)

>やっぱ集まる情報量だけは違うねえ
俺自アン民だけどこの言い方はどうかと思ったw
(wへの突っ込み歓迎)
(1月22日(木)00時07分19秒)

>やっぱ集まる情報量「だけは」違うねえ
「だけは」て。
2ちゃんに何かの面で勝ってる所が有るわけ?自アンw
(1月22日(木)00時07分38秒)

↑ハァ???
おまえがクズだろうが
(1月22日(木)00時10分58秒)

あ〜別にそこまで含みのつもりで「だけは」言ったんじゃないけど
何も考えて言ってないってのもあれだから
アホの相対比だけはこっちのがマシだと思いたい!とかそのへんでどうよ?
(1月22日(木)00時11分23秒)

↑ずれた。 
(1月22日(木)00時11分35秒)

もといじめられっこの含有率では自アンの勝ち! 
(1月22日(木)00時14分50秒)

投稿者の社長さん、39歳だってよ。若い。
文面からして少なくとも50歳以上だとばかり思っていた。
これで印象が変わった。年齢に似合わず立派な人だと想像する。
(1月22日(木)00時25分15秒)

写真や日記読むとどう若く見ても50超えてるが… 
(1月22日(木)00時28分01秒)

住民が嫌悪する言葉なんだからやめてくれ、2ch語は
それにあっちは人間の質も数も違うんだから情報量多くて当たり前。
それが攻撃に回って他のサイト攻撃したり侵略したりするからウザがられるの。
(1月22日(木)21時31分08秒)

×↑サンクスでつ。(・▽・)つI お礼に10円あげまつ 
○↑サンクスです。(・▽・)つI お礼に10円あげます
 
これなら文句を言われないのに……。自アンの空気読みなよ。
(1月22日(木)21時47分07秒)

いや、そっちでも文句言うよ俺は 
(1月22日(木)21時49分15秒)

お前は黙ってろ 
(1月22日(木)23時15分09秒)

>これなら文句を言われないのに……。自アンの空気読みなよ。 
あげま「つ」の方が一杯釣れるからだろ?
いい加減無駄にログ膨らましてる原因は自分だと気付け
(1月22日(木)23時19分41秒)

でもここログ全然残らないんですけどね。 
(1月23日(金)00時58分57秒)

おまえら、アホか。
 
サンクスでし。(・▽・)つI お礼に10米$あげまつ
 
 
だと誰も文句言わないだろ

(1月23日(金)01時37分49秒)

>でもここログ全然残らないんですけどね。
また意味不明発言が
(1月23日(金)01時58分35秒)

4年前だったら真っ先に
機種依存文字
って言われらぁ>I
(1月23日(金)22時52分33秒)
有能だが辞めてもらった理由
項目[これの2ちゃんのスレ教えて]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送