[リストに戻る] [最近の投票]

アパッチの30mm機関砲を喰らう人たち(赤外線画像)

(1月22日(木)00時59分27秒)


http://bf1942.enemyoffline.com/downloads/apache.mpeg 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った 4(32)22%
13人には3人の人生があった 4(17)22%
3いくらなんでもひどい 2(2)11%
3ごきげんよう 2(2)11%
5自分が射手だったら 1(14)5%
5湾岸戦争のときに 1(8)5%
5一人目が食らった後でも 1(4)5%
5破壊力がありすぎるから残酷なのだ 1(2)5%
5見ろ!人がごみのようだ!! 1(1)5%
5気持ち良さそう 1(1)5%
11シチュエーションがよくわからん 0(24)0%
11翻訳 0(9)0%
11昨日、夢をみた。 0(3)0%
11ホバリング中のヘリってあんなに安定してるもんなの? 0(2)0%
11チョッパーシムやりたくなった 0(2)0%
11米軍アパッチ○×クイズ 0(1)0%
11http://www.nata2.info/?path=war 0(1)0%
11形も残らねえ 0(1)0%
有効投票総数18票(投票総数126票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

自分が射手だったら
>合理的に組まれた
ということにしたいのですね。
ていうか合理的だろうが不合理だろうが指示通りに遂行するのが兵隊だろ。
(1月26日(月)19時27分42秒)__+__
自分が射手だったら
米兵は人間を殺したくてしょうがないとでも思ってるのか?
合理的に組まれた作戦の指令を訓練された通りに遂行するんだろうよ
(1月26日(月)19時25分22秒)__+__
3人には3人の人生があった
着弾した所がしばらくしても明るいまま
熱いんだろうなぁ
(1月26日(月)17時05分01秒)__+__
米軍アパッチ○×クイズ
お笑いウルトラクイズ 
(1月26日(月)17時00分31秒)__+__
3人には3人の人生があった
えっと、アメリカが勝ち組ってことでFA 
(1月26日(月)02時41分03秒)__+__
昨日、夢をみた。
ツノの生えたいかりや長助に追い立てられた。 
(1月25日(日)12時22分32秒)__+__
昨日、夢をみた。
富野オタ確定 
(1月25日(日)12時22分01秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
みなさん!有効票達の優しさで奇跡が起きました!
なんと3人がよみがえりました!だからもう、黙れ。
(1月25日(日)12時20分25秒)__+__
昨日、夢をみた。
自分はヘリで地上の敵を撃っているのだが、逆にヘリが撃たれてしまう。
迫ってくる地面を見ていると、不思議と冷静な気持ちになって、
「何やってんだろ? 
 顔も見たこともない初めて会った人間を殺そうとして、
 顔も見たことない初めて会った人間に殺されて、
 何やってんだろ? 俺、何やってんだろ?」
 
……意外と死ぬ瞬間ってこんなのかも。
(1月25日(日)07時43分05秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
そのアメリカ兵がゲリラ哀れんで殺したなんて、誰も言ってませんが? 
(1月25日(日)07時19分27秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
↑そのアメリカ兵が俺の考察を翻訳して読んだら図星だと思うだろう 
(1月25日(日)06時54分43秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
エスパーおめ 
(1月25日(日)06時27分36秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
アメリカ兵は別にのた打ち回ってるゲリラを哀れんで引導を渡したわけではない
命令、憎悪、差別意識や血に酔ってぶち殺すつもりで殺しただけだろ
ゲリラが死ぬという事象は変わらないがそれに到る道が違う
(1月25日(日)06時22分33秒)__+__
チョッパーシムやりたくなった
シムー!! 
(1月25日(日)05時03分03秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
死んだ人間は哀れだが、自分が兵士側だったら躊躇なく撃つだろうね。
ゲリラ側だったら、あっけなく殺されるだけだが。
(1月25日(日)04時58分15秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
でもあそこで殺さなくても、いずれ死んだと思う。ほぼ間違いなく。
↑↑は、彼が生き残る可能性がある前提で殺すべきでないと思う?
それとも、生き残らないかもしれないが今殺すべきではないと思う?
(1月24日(土)00時42分02秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
↑↑ワイルド7おめ
しかしあれで納得する医者ってのも今時の医療倫理だと噴飯物ですが。
(1月23日(金)15時10分17秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
↑それはこちらの勝手な思い込み。本人は間違いなく生きようとしている。 
(1月23日(金)14時27分08秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
↑↑あの状態で生かしておくのはもっと可哀相だが。 
(1月23日(金)02時10分01秒)__+__
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った
威力を一番抑えた武器があれしか無かったという事だ。 
(1月23日(金)02時04分54秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送