[投票結果に戻る] 

[シチュエーションがよくわからん]についてのコメント。


対空砲らしき物に駆け寄ったかと思ったらのんびり歩き出して撃ち殺されたり。 
(1月22日(木)01時10分17秒)

誰か翻訳できないか。 
(1月22日(木)01時11分23秒)

映像だけで想像すると、空軍基地に忍び込んだ侵入者を排除したってかんじかな? 
(1月22日(木)01時13分28秒)

左側にあるのは対空砲ではないのかも 
(1月22日(木)01時16分37秒)

小型の焼却炉と煙突では 
(1月22日(木)01時17分18秒)

bf1942って書いてあるからゲームの映像かと思った 
(1月22日(木)01時20分23秒)

ゲーム会社が編集した本物の動画らしい。こんなの作って喜んでいるなんて、キチガイだ。 
(1月22日(木)01時24分34秒)

かーさん、アレ。アレとって。 
(1月22日(木)01時26分33秒)

ゲームの影響で殺…とか言いたくなる気持ちもちょっと判るかも 
(1月22日(木)01時27分20秒)

3人目がトラックの影から出て来る時、なにか引き摺ってる…。
多分ハラワタ
(1月22日(木)01時30分06秒)

左のやつは農業用?のトラクターだろ。
下に回転して均すやつと土をおこした跡が順番にあるし。
(1月22日(木)01時34分10秒)

↑x2
それは違わないか?ゲームの影響で殺人とかじゃなくて
戦争がただのゲームになってる。
(1月22日(木)01時34分26秒)

一個ずれた。↑は↑x3な。 
(1月22日(木)01時34分53秒)

確かにトラクターだな。じゃあますます意味がわからんな…
機関砲が届く距離なら3人もヘリの存在に気づいてるはずだ。
それなのにえらくのんびりしてるし、ヘリの側もずっとホバリングしてる。
(1月22日(木)01時39分02秒)

出所はわからんけど、どうも嘘臭い動画だなぁ。
それとも現実の戦闘ってこんな感じなのか。
(1月22日(木)01時46分17秒)

砲撃されてるのに気付いてないなんて事無いよね。
走るだけでも当たる確立は減りそうなものなのに。
(1月22日(木)01時48分32秒)

最初の銃声は何なんだ 
(1月22日(木)01時48分44秒)

http://more.abcnews.go.com/sections/wnt/US/apache_video_040109.html 
(1月22日(木)01時55分41秒)

三人のうちの誰かがロケット砲?か何かを持ってるのが確認できた。
だから彼らを殺す事は合法であった。
この画面も高官にモニタされてて、高官の指示と許可で砲撃した。
軍は過剰な攻撃である事を認めたが、アパッチの攻撃方法としては最小のものだった。
(1月22日(木)02時04分50秒)

結局、ヘリコプター(と司令部)が勘違いして
無実の民間人を殺したんじゃないかって事ね。
(1月22日(木)02時09分51秒)

アドレスからみると
バトルフィールド1942ってゲーム関連?
(1月22日(木)14時07分11秒)

↑上の方も読もう 
(1月22日(木)14時29分40秒)

3人目トラックの影から出た時は
下半身ふっとんでない?内臓だしたまま腕でずりずり動いてるように見える。
(1月22日(木)21時01分09秒)

スィートホームおめ 
(1月22日(木)21時04分02秒)
アパッチの30mm機関砲を喰らう人たち(赤外線画像)
項目[シチュエーションがよくわからん]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送