[投票結果に戻る] 

[3人には3人の人生があった]についてのコメント。


合掌 
(1月22日(木)01時00分28秒)

ゲームの様に殺された。
アメリカが世界でしていること。
(1月22日(木)01時05分16秒)

人間ってホント馬鹿だよね。 
(1月22日(木)01時13分40秒)

こんな風に殺されたらやってられんわなあ・・・
「命」なんてどこにも感じられない映像
(1月22日(木)01時14分28秒)

戦争ってのは、想像を絶するな 
(1月22日(木)01時14分44秒)

三人目死んでる?
イヤ死んでるだろうがなんか動いてたから
(1月22日(木)01時29分45秒)

転がってきたのにトドメさしてるところで動画が終わってないか? 
(1月22日(木)01時37分57秒)

30mm機関砲を食らうと人って本当に吹っ飛ぶんだね。
ゲームのように殺してるね、マジで。
チェチェンのあれは殺している方も殺人を実感しているかもしれないけど、
これはもうゲーム感覚に近いような。
チェチェンのあれも含め、こういうのはもっと放送するべき。
(1月22日(木)01時44分47秒)

ビデオは、主な格闘の終了以来イラクの反政府運動家との最も血の戦いに従事していた第
4の歩兵部門の1日後に、12月1日にバグダッドのピックアップ・トラック北の人を追跡す
るヘリコプターで始まります。
その人が片側に寄り、より大きなトラックで待つもう一人の人に話しかけるために外に出
るとともに、パイロットは見ます。
「あの、大きなトラック、の上に、ここに。」パイロットのうちの一人は、言うのを聞か
れます。「彼は小さな儀式を持っています。」
ピックアップ・ドライバ?[は見回し、次に彼の乗り物に達して、長さ約4あるいは5フィー
トであるように見える、チューブ形のオブジェクトを取り出し、フィールドに道から遠方
に衝突します。彼は分野にオブジェクトを落とし、トラックに戻ります。
(1月22日(木)02時03分46秒)

トラクターが、ピックアップ・ドライバーがオブジェクトを落としたスポットの近くで、
その場で到着するとともに、パイロットは待ちます。イラク人のうちの一人はトラクター
・ドライバーに接近します。
その後、数分内では、アパッチは、重い30mmの大砲を備えた開いた火を操縦します、最初
に殺すこと、分野、次にトラクター・ドライバーでのイラク人。その後、パイロットは大
きなトラックに発砲し、彼らが3人の最後を打つかどうか確かめるのを待ちます。
彼がトラックの下から転がり出る場合、パイロットのうちの一人は「彼は傷つけました」
と言います。別のパイロットは、「彼を叩いてください」と言います。また、アパッチは
その人を殺して、発砲を再び始めます。アパッチは、すべてでほぼ100の30mmの大砲巡回を発射します。
(1月22日(木)02時05分39秒)

虫の息のとこにトドメで木っ端微塵・ひでぇな
(1月22日(木)03時42分04秒)

日本語が不自由な人は翻訳しないでくれ 
(1月22日(木)06時43分11秒)

人間のシルエットが掃射後、見事に消えたのがすごかった。
地面には色々な物がちらばっていた・・・。
(1月22日(木)08時27分41秒)

人がゴミのようだ! 
(1月22日(木)11時55分08秒)

3人に3人の人生があったように、撃った側にも撃った側の人生があったということで。 
(1月22日(木)18時23分39秒)

えっと、アメリカが勝ち組ってことでFA 
(1月26日(月)02時41分03秒)

着弾した所がしばらくしても明るいまま
熱いんだろうなぁ
(1月26日(月)17時05分01秒)
アパッチの30mm機関砲を喰らう人たち(赤外線画像)
項目[3人には3人の人生があった]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送