[投票結果に戻る] 

[湾岸戦争のときに]についてのコメント。


戦後、死の街道と呼ばれたところだろうと思われる
道路を埋め尽くして渋滞してる、前線から撤退するイラク兵満載の車列に
30mmを連射し続けるアパッチ目線の映像をニュースで見たことがある。
逃げまどう何百何千というイラク兵の大集団に引き金を引く
ガンナーの「タリホー!」という嬉しそうな叫び、
弾着と同時に四散して姿が掻き消えるイラク兵達の肉体。
が、即座に検閲されたのか、その後二度とTVでは流されなかった。
ニンテンドーウォーとアメリカが言いたがった理由がよくわかった。
嬲り殺す側にとっちゃ確かにゲーム以外の何物でもないわな。
(1月22日(木)01時54分16秒)

定義として、勝敗のルールが存在しないものはゲームとは呼べません 
(1月22日(木)11時34分06秒)

勝敗もエンディングも目的すらないゲーム、ごまんとあるわけですが。
ポスタルとかやったことね?
(1月22日(木)11時59分57秒)

お前こそやったことあんの?
ポスタルにすら勝敗、エンディング、目的はある。
(1月22日(木)12時01分22秒)

イラク国民には、そんなキチガイ射手が所属する国の同類と思われているのか 日本は?
だとすると、日本はとんでもない事態に首を突っ込んでしまったのではないかと危惧する。
(1月22日(木)15時52分00秒)

いや、単なる金持ち国だと思われてる
だから企業よ来い来い言ってるわけです
じゃなかったらどうでもいい国だろうさ
(1月22日(木)15時55分10秒)

アメリカって検閲制度はあるのか?圧力とかはありそうだけど、制度としてそういうものはあるのか?
(項作にいちゃもんつけてる訳じゃないからね)
(1月22日(木)16時16分06秒)

まあ軍隊的には至って普通の感覚ですから>タリホー
それを表に出してしまったのは「はしゃぎすぎ」という事で。
(1月22日(木)16時36分10秒)
アパッチの30mm機関砲を喰らう人たち(赤外線画像)
項目[湾岸戦争のときに]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送