[投票結果に戻る] 

アパッチの30mm機関砲を喰らう人たち(赤外線画像)の投票総数 126票

ホバリング中のヘリってあんなに安定してるもんなの?

軍用と報道用の違い?とか言ってみたりして。 
(1月24日(土)20時52分55秒)
自分が射手だったら

敵は人間だから的も人間です。 
(1月24日(土)12時57分34秒)
ホバリング中のヘリってあんなに安定してるもんなの?

発砲した時の画面の揺れもとても30mmとは思えないんだが・・・
つーか、実際30mm機関砲を撃った時の衝撃なんかしってるわけでもないし
トラックの壊れっぷり見ればすげぇ威力なのはわかんだけど、あんなもんなんかなー?と思ったので
(1月24日(土)07時48分35秒)
3人には3人の人生があった

合掌 
(1月22日(木)01時00分28秒)
形も残らねえ

(1月22日(木)01時04分24秒)
3人には3人の人生があった

ゲームの様に殺された。
アメリカが世界でしていること。
(1月22日(木)01時05分16秒)
いくらなんでもひどい

あってはならないことだ
アメリカは悪魔
(1月22日(木)01時10分09秒)
シチュエーションがよくわからん

対空砲らしき物に駆け寄ったかと思ったらのんびり歩き出して撃ち殺されたり。 
(1月22日(木)01時10分17秒)
シチュエーションがよくわからん

誰か翻訳できないか。 
(1月22日(木)01時11分23秒)
シチュエーションがよくわからん

映像だけで想像すると、空軍基地に忍び込んだ侵入者を排除したってかんじかな? 
(1月22日(木)01時13分28秒)
3人には3人の人生があった

人間ってホント馬鹿だよね。 
(1月22日(木)01時13分40秒)
3人には3人の人生があった

こんな風に殺されたらやってられんわなあ・・・
「命」なんてどこにも感じられない映像
(1月22日(木)01時14分28秒)
3人には3人の人生があった

戦争ってのは、想像を絶するな 
(1月22日(木)01時14分44秒)
一人目が食らった後でも

二人目が隠れるでもなく、まるで何事も無かったかの様に平然としていたのは何故? 
(1月22日(木)01時15分29秒)
シチュエーションがよくわからん

左側にあるのは対空砲ではないのかも 
(1月22日(木)01時16分37秒)
シチュエーションがよくわからん

小型の焼却炉と煙突では 
(1月22日(木)01時17分18秒)
チョッパーシムやりたくなった

今のおすすめ教えれ 
(1月22日(木)01時17分26秒)
シチュエーションがよくわからん

bf1942って書いてあるからゲームの映像かと思った 
(1月22日(木)01時20分23秒)
一人目が食らった後でも

いや、何かやろうとしてるぞ。 
(1月22日(木)01時21分11秒)
シチュエーションがよくわからん

ゲーム会社が編集した本物の動画らしい。こんなの作って喜んでいるなんて、キチガイだ。 
(1月22日(木)01時24分34秒)
シチュエーションがよくわからん

かーさん、アレ。アレとって。 
(1月22日(木)01時26分33秒)
シチュエーションがよくわからん

ゲームの影響で殺…とか言いたくなる気持ちもちょっと判るかも 
(1月22日(木)01時27分20秒)
3人には3人の人生があった

三人目死んでる?
イヤ死んでるだろうがなんか動いてたから
(1月22日(木)01時29分45秒)
シチュエーションがよくわからん

3人目がトラックの影から出て来る時、なにか引き摺ってる…。
多分ハラワタ
(1月22日(木)01時30分06秒)
一人目が食らった後でも

何が起こったのか理解できてないんだろ
おそらく真っ暗闇のはず
(1月22日(木)01時31分50秒)
シチュエーションがよくわからん

左のやつは農業用?のトラクターだろ。
下に回転して均すやつと土をおこした跡が順番にあるし。
(1月22日(木)01時34分10秒)
シチュエーションがよくわからん

↑x2
それは違わないか?ゲームの影響で殺人とかじゃなくて
戦争がただのゲームになってる。
(1月22日(木)01時34分26秒)
シチュエーションがよくわからん

一個ずれた。↑は↑x3な。 
(1月22日(木)01時34分53秒)
3人には3人の人生があった

転がってきたのにトドメさしてるところで動画が終わってないか? 
(1月22日(木)01時37分57秒)
シチュエーションがよくわからん

確かにトラクターだな。じゃあますます意味がわからんな…
機関砲が届く距離なら3人もヘリの存在に気づいてるはずだ。
それなのにえらくのんびりしてるし、ヘリの側もずっとホバリングしてる。
(1月22日(木)01時39分02秒)
3人には3人の人生があった

30mm機関砲を食らうと人って本当に吹っ飛ぶんだね。
ゲームのように殺してるね、マジで。
チェチェンのあれは殺している方も殺人を実感しているかもしれないけど、
これはもうゲーム感覚に近いような。
チェチェンのあれも含め、こういうのはもっと放送するべき。
(1月22日(木)01時44分47秒)
シチュエーションがよくわからん

出所はわからんけど、どうも嘘臭い動画だなぁ。
それとも現実の戦闘ってこんな感じなのか。
(1月22日(木)01時46分17秒)
シチュエーションがよくわからん

砲撃されてるのに気付いてないなんて事無いよね。
走るだけでも当たる確立は減りそうなものなのに。
(1月22日(木)01時48分32秒)
シチュエーションがよくわからん

最初の銃声は何なんだ 
(1月22日(木)01時48分44秒)
湾岸戦争のときに

戦後、死の街道と呼ばれたところだろうと思われる
道路を埋め尽くして渋滞してる、前線から撤退するイラク兵満載の車列に
30mmを連射し続けるアパッチ目線の映像をニュースで見たことがある。
逃げまどう何百何千というイラク兵の大集団に引き金を引く
ガンナーの「タリホー!」という嬉しそうな叫び、
弾着と同時に四散して姿が掻き消えるイラク兵達の肉体。
が、即座に検閲されたのか、その後二度とTVでは流されなかった。
ニンテンドーウォーとアメリカが言いたがった理由がよくわかった。
嬲り殺す側にとっちゃ確かにゲーム以外の何物でもないわな。
(1月22日(木)01時54分16秒)
シチュエーションがよくわからん

http://more.abcnews.go.com/sections/wnt/US/apache_video_040109.html 
(1月22日(木)01時55分41秒)
3人には3人の人生があった

ビデオは、主な格闘の終了以来イラクの反政府運動家との最も血の戦いに従事していた第
4の歩兵部門の1日後に、12月1日にバグダッドのピックアップ・トラック北の人を追跡す
るヘリコプターで始まります。
その人が片側に寄り、より大きなトラックで待つもう一人の人に話しかけるために外に出
るとともに、パイロットは見ます。
「あの、大きなトラック、の上に、ここに。」パイロットのうちの一人は、言うのを聞か
れます。「彼は小さな儀式を持っています。」
ピックアップ・ドライバ?[は見回し、次に彼の乗り物に達して、長さ約4あるいは5フィー
トであるように見える、チューブ形のオブジェクトを取り出し、フィールドに道から遠方
に衝突します。彼は分野にオブジェクトを落とし、トラックに戻ります。
(1月22日(木)02時03分46秒)
シチュエーションがよくわからん

三人のうちの誰かがロケット砲?か何かを持ってるのが確認できた。
だから彼らを殺す事は合法であった。
この画面も高官にモニタされてて、高官の指示と許可で砲撃した。
軍は過剰な攻撃である事を認めたが、アパッチの攻撃方法としては最小のものだった。
(1月22日(木)02時04分50秒)
3人には3人の人生があった

トラクターが、ピックアップ・ドライバーがオブジェクトを落としたスポットの近くで、
その場で到着するとともに、パイロットは待ちます。イラク人のうちの一人はトラクター
・ドライバーに接近します。
その後、数分内では、アパッチは、重い30mmの大砲を備えた開いた火を操縦します、最初
に殺すこと、分野、次にトラクター・ドライバーでのイラク人。その後、パイロットは大
きなトラックに発砲し、彼らが3人の最後を打つかどうか確かめるのを待ちます。
彼がトラックの下から転がり出る場合、パイロットのうちの一人は「彼は傷つけました」
と言います。別のパイロットは、「彼を叩いてください」と言います。また、アパッチは
その人を殺して、発砲を再び始めます。アパッチは、すべてでほぼ100の30mmの大砲巡回を発射します。
(1月22日(木)02時05分39秒)
シチュエーションがよくわからん

結局、ヘリコプター(と司令部)が勘違いして
無実の民間人を殺したんじゃないかって事ね。
(1月22日(木)02時09分51秒)
見ろ!人がごみのようだ!!

@ 
(1月22日(木)02時20分41秒)
3人には3人の人生があった

虫の息のとこにトドメで木っ端微塵・ひでぇな
(1月22日(木)03時42分04秒)
翻訳

http://more.abcnews.go.com/sections/wnt/US/apache_video_040109.html
そのビデオはABCNEWSが入手した。
荒い画面では、3人のイラク人が円柱を地面に立てて?いる。
それをヘリのパイロットが武器と信じた。
第4歩兵師団から来たそのパイロットは、彼らの司令官に交戦の許可を求めた。
それから3人の男を一人づつ殺した。Apacheの強烈な30mm砲で。
(1月22日(木)03時59分12秒)
翻訳

[夜間シーン]
そのビデオは12/1にバグダッドの北でヘリがピックアップトラックに乗った男を
追跡中に始まる。
1日後、第4歩兵師団は交戦した。
大きな戦いが終わってからのイラクの反政府運動家に残忍な攻撃を仕掛けた。

そのパイロットは、一人の男が車を路肩に寄せて、他の大きなトラックで待っている男に
話しかけているのを見た。
(1月22日(木)04時00分25秒)
翻訳

「うー、大きいトラックがこっちに来る」一人のパイロットが言うのが聞こえる。
「彼は小さな相談をしている」
  
小型トラックのドライバーは辺りを見渡した。
それから彼の乗り物に手を伸ばし、4-5feetのチューブ状のオブジェクトを取り出し、
そして畑の中の道から走って逃げた。
彼はそのオブジェクトを畑の中へ落とし、再びトラックの方へ戻った。
(1月22日(木)04時04分43秒)
翻訳

「男が走って武器を投げたのを捉えた」一人のパイロットが言った。
ABCNEWS顧問で退役司令官 JackKeane はテープを見て、そのオブジェクトは
ロケット-プロペラ? グレネードランチャー(rocket-propelled grenade launcher?)か、
何か長いライフルのように見えると言った。
  
そのパイロットは状況をモニタしている彼らの司令官に確認した。
司令官は、その男が武器を運んでいると確信し、パイロット達に命令した。
「交戦しろ。彼を撃ち殺せ。」
(1月22日(木)04時11分35秒)
翻訳

下手な訳だなぁ… 
(1月22日(木)04時15分02秒)
翻訳

すまない。あとは頼んだ。(項) 
(1月22日(木)04時16分53秒)
自分が射手だったら

砲?と車両から人が離れているときに、
人に当たらないように砲と車両だけ狙って撃ったと思う。
30mならそれで充分無力化出来るよね?
それとも、戦場ではこんな優しくは考えられなくなるの?
(1月22日(木)04時26分47秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

よくわからんが戦時国際法違反では?
あ、アメリカさんの前には例外適用でしたっけ
(1月22日(木)04時57分02秒)
自分が射手だったら

↑そんなうんこ兵士はそもそも必要無い。 
(1月22日(木)04時59分49秒)
自分が射手だったら

俺、うんこでいいや。 
(1月22日(木)05時01分31秒)
自分が射手だったら

自分が撃たれない(または安全な場所にいる)ならそう思えるけど
自分の機関砲の威力と射程距離よりも敵の(持っていると思われる)砲や携帯ミサイルの方が
ずっと威力があって射程が長いから一瞬でも早く敵を無力化しようとすると思う。
(1月22日(木)05時03分21秒)
自分が射手だったら

↑こういう兵士をたくさん持ちたいものですね。 
(1月22日(木)05時15分30秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

12.7mm以上の銃で人を撃つのは違反だったよな。
 
もっとも45分で配備できる大量破壊兵器があるからという理由で先制攻撃をかけて、いまだそれ
が見つからない事に比べれば対した問題じゃないと思うが。
 
後、戦争捕虜の報道はいけない。
但し捕まったイラク人は良くて、米軍兵は駄目。
 
ま、戦争はやらないからと言って武装した部隊を送り込む平和憲法国家もあるし、とかくこの世
は難しいね。ISOなんて言っている場合じゃないよ。
(1月22日(木)05時17分35秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

ISO? 
(1月22日(木)05時29分20秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

ISO=国際標準化機構。
ダブルスタンダードがまかり通る中で国際標準なんてやってられないよーという意味で。
(1月22日(木)06時06分59秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

ああ、なるほど。
主張の意図は理解した。
(1月22日(木)06時08分20秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

ヘリが何機も撃墜されてるんだから無理もない。 
(1月22日(木)06時29分52秒)
3人には3人の人生があった

日本語が不自由な人は翻訳しないでくれ 
(1月22日(木)06時43分11秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

↑それは話に無理があるだろう。
 
警官「で、喧嘩の発端は何なんだ?」
酔っ払い「元はと言えばあいつが俺に殴り返してきたからだー!」
(1月22日(木)06時49分35秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

悲しいけど(略 
(1月22日(木)06時58分43秒)
3人には3人の人生があった

人間のシルエットが掃射後、見事に消えたのがすごかった。
地面には色々な物がちらばっていた・・・。
(1月22日(木)08時27分41秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

誰だって死にたくないしな。 
(1月22日(木)08時30分33秒)
http://www.nata2.info/?path=war

AC-130Uによる105mm砲射撃の様子 
(1月22日(木)08時41分58秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

でも、攻撃されているのにチョロチョロ動き回っていれば
「当方に反撃の用意あり」と取られてもしょうがないよな。
攻撃を止めて欲しいならそれなりの行動をしないと。
(1月22日(木)08時58分28秒)
いくらなんでもひどい

まさしく鬼畜米英ですな 
(1月22日(木)09時54分56秒)
破壊力がありすぎるから残酷なのだ

極細の針を全身に浴びせればよい 
(1月22日(木)09時59分01秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

二人目は白旗っぽいの振ってなかった? 
(1月22日(木)10時03分21秒)
一人目が食らった後でも

三人目がトラックがちらっと見えてしまった時が凄い気分悪い。 
(1月22日(木)10時07分25秒)
自分が射手だったら

というかそう訓練されたからこう動いてるんだろ 
(1月22日(木)10時59分05秒)
破壊力がありすぎるから残酷なのだ

化学兵器も破壊力が高いから、いち早くつぶしましたけど。
何か文句あるの?
(1月22日(木)11時17分32秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

>12.7mm以上の銃で人を撃つのは違反
明文化された規定はない。
ハーグ陸戦条約第二款第一章第二三条(ホ)「不必要ノ苦痛ヲ与フヘキ兵器、
投射物其ノ他ノ物質ヲ使用スルコト」を拡大解釈して、「人間を狙撃するときは
大体12.7mm以下で」と自己規制しているだけ。
車両や航空機、艦船の搭載火気の使用に関しては事実上無制限。
(1月22日(木)11時30分49秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

自己規制→自主規制
火気→火器
ごめん。
(1月22日(木)11時31分36秒)
湾岸戦争のときに

定義として、勝敗のルールが存在しないものはゲームとは呼べません 
(1月22日(木)11時34分06秒)
気持ち良さそう

ゲーム感覚やね。 
(1月22日(木)11時36分22秒)
ごきげんよう

)
3-+
)
お兄様…。
(1月22日(木)11時54分14秒)
翻訳

↑↑項作に謝れ 
(1月22日(木)11時55分08秒)
3人には3人の人生があった

人がゴミのようだ! 
(1月22日(木)11時55分08秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

その前にRPG装備しているのに撃ち殺すなってのも同等にヒデェ話だとおもうが。 
(1月22日(木)11時56分10秒)
湾岸戦争のときに

勝敗もエンディングも目的すらないゲーム、ごまんとあるわけですが。
ポスタルとかやったことね?
(1月22日(木)11時59分57秒)
湾岸戦争のときに

お前こそやったことあんの?
ポスタルにすら勝敗、エンディング、目的はある。
(1月22日(木)12時01分22秒)
シチュエーションがよくわからん

アドレスからみると
バトルフィールド1942ってゲーム関連?
(1月22日(木)14時07分11秒)
シチュエーションがよくわからん

↑上の方も読もう 
(1月22日(木)14時29分40秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

やっぱ、暗視モニターみたいなので見てるとゲームみたいだもんな。
アパッチ乗ってる奴らは罪悪感無いんだろうけど、やってることはムゴ過ぎ。
旗振ってる奴まで殺すなよ。
(1月22日(木)14時34分35秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

赤外線画像で見てると白旗とかわからんのではないか? 
(1月22日(木)14時35分54秒)
翻訳

自分は何もやらんくせにケチだけはつけるタイプ 
(1月22日(木)15時32分30秒)
自分が射手だったら

実際、射手だったらゲーム感覚で
面白がって撃ってそうだ。
(1月22日(木)15時46分25秒)
湾岸戦争のときに

イラク国民には、そんなキチガイ射手が所属する国の同類と思われているのか 日本は?
だとすると、日本はとんでもない事態に首を突っ込んでしまったのではないかと危惧する。
(1月22日(木)15時52分00秒)
湾岸戦争のときに

いや、単なる金持ち国だと思われてる
だから企業よ来い来い言ってるわけです
じゃなかったらどうでもいい国だろうさ
(1月22日(木)15時55分10秒)
湾岸戦争のときに

アメリカって検閲制度はあるのか?圧力とかはありそうだけど、制度としてそういうものはあるのか?
(項作にいちゃもんつけてる訳じゃないからね)
(1月22日(木)16時16分06秒)
湾岸戦争のときに

まあ軍隊的には至って普通の感覚ですから>タリホー
それを表に出してしまったのは「はしゃぎすぎ」という事で。
(1月22日(木)16時36分10秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

人間を狙うには、むごすぎる武器じゃないか?
ウッソがメガビームライフルでゾロアットふっ飛ばした時のことを思い出した。
(1月22日(木)17時35分20秒)
自分が射手だったら

↑*4 そのわりにはゆっくり狙いを定めてないか?
   ずいぶん余裕ありそうに見える。
(1月22日(木)17時37分24秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

別に人間だけを打つためについてるわけじゃないしな。 
(1月22日(木)17時38分40秒)
自分が射手だったら

焦って外さないように平常心。
訓練の賜物です、たぶん。
(1月22日(木)17時41分11秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った



悲しいけど(略
(1月22日(木)17時43分01秒)
自分が射手だったら

砲や車両のほうが的がでかくて、人間をねらうよりも
はるかに早く無力化できると思うけどな。
 
といかこっちは狙われてないような気がするが・・・
(1月22日(木)18時16分33秒)
3人には3人の人生があった

3人に3人の人生があったように、撃った側にも撃った側の人生があったということで。 
(1月22日(木)18時23分39秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

アメリカぁ… 
(1月22日(木)18時29分08秒)
自分が射手だったら

「簡単だ…動きがのろいからな…」と自分に言い聞かせながら。 
(1月22日(木)18時55分20秒)
シチュエーションがよくわからん

3人目トラックの影から出た時は
下半身ふっとんでない?内臓だしたまま腕でずりずり動いてるように見える。
(1月22日(木)21時01分09秒)
シチュエーションがよくわからん

スィートホームおめ 
(1月22日(木)21時04分02秒)
翻訳

↑×4の名訳まだあ? 
(1月22日(木)21時16分33秒)
ごきげんよう

さようなら 
(1月22日(木)22時20分03秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

戦争なんだから敵の戦闘力を奪う目的で殺すのは当然なんだが、
トラックの脇でのた打ち回ってるような奴を殺すのはただの殺人だな。
(1月22日(木)22時59分31秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

威力を一番抑えた武器があれしか無かったという事だ。 
(1月23日(金)02時04分54秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

↑↑あの状態で生かしておくのはもっと可哀相だが。 
(1月23日(金)02時10分01秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

↑それはこちらの勝手な思い込み。本人は間違いなく生きようとしている。 
(1月23日(金)14時27分08秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

↑↑ワイルド7おめ
しかしあれで納得する医者ってのも今時の医療倫理だと噴飯物ですが。
(1月23日(金)15時10分17秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

でもあそこで殺さなくても、いずれ死んだと思う。ほぼ間違いなく。
↑↑は、彼が生き残る可能性がある前提で殺すべきでないと思う?
それとも、生き残らないかもしれないが今殺すべきではないと思う?
(1月24日(土)00時42分02秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

死んだ人間は哀れだが、自分が兵士側だったら躊躇なく撃つだろうね。
ゲリラ側だったら、あっけなく殺されるだけだが。
(1月25日(日)04時58分15秒)
チョッパーシムやりたくなった

シムー!! 
(1月25日(日)05時03分03秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

アメリカ兵は別にのた打ち回ってるゲリラを哀れんで引導を渡したわけではない
命令、憎悪、差別意識や血に酔ってぶち殺すつもりで殺しただけだろ
ゲリラが死ぬという事象は変わらないがそれに到る道が違う
(1月25日(日)06時22分33秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

エスパーおめ 
(1月25日(日)06時27分36秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

↑そのアメリカ兵が俺の考察を翻訳して読んだら図星だと思うだろう 
(1月25日(日)06時54分43秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

そのアメリカ兵がゲリラ哀れんで殺したなんて、誰も言ってませんが? 
(1月25日(日)07時19分27秒)
昨日、夢をみた。

自分はヘリで地上の敵を撃っているのだが、逆にヘリが撃たれてしまう。
迫ってくる地面を見ていると、不思議と冷静な気持ちになって、
「何やってんだろ? 
 顔も見たこともない初めて会った人間を殺そうとして、
 顔も見たことない初めて会った人間に殺されて、
 何やってんだろ? 俺、何やってんだろ?」
 
……意外と死ぬ瞬間ってこんなのかも。
(1月25日(日)07時43分05秒)
戦闘力を喪失してると思われるターゲットを殺傷したのはやりすぎだと思った

みなさん!有効票達の優しさで奇跡が起きました!
なんと3人がよみがえりました!だからもう、黙れ。
(1月25日(日)12時20分25秒)
昨日、夢をみた。

富野オタ確定 
(1月25日(日)12時22分01秒)
昨日、夢をみた。

ツノの生えたいかりや長助に追い立てられた。 
(1月25日(日)12時22分32秒)
3人には3人の人生があった

えっと、アメリカが勝ち組ってことでFA 
(1月26日(月)02時41分03秒)
米軍アパッチ○×クイズ

お笑いウルトラクイズ 
(1月26日(月)17時00分31秒)
3人には3人の人生があった

着弾した所がしばらくしても明るいまま
熱いんだろうなぁ
(1月26日(月)17時05分01秒)
自分が射手だったら

米兵は人間を殺したくてしょうがないとでも思ってるのか?
合理的に組まれた作戦の指令を訓練された通りに遂行するんだろうよ
(1月26日(月)19時25分22秒)
自分が射手だったら

>合理的に組まれた
ということにしたいのですね。
ていうか合理的だろうが不合理だろうが指示通りに遂行するのが兵隊だろ。
(1月26日(月)19時27分42秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送