[投票結果に戻る] 

[×オタクはデブ]についてのコメント。


○オタクは「自室での研究に熱中しており、あくまで運動する暇がないため」デブ 
(1月22日(木)13時57分59秒)

誤ってないじゃん 
(1月22日(木)14時01分53秒)

これは体質によると思うが 
(1月22日(木)14時51分20秒)

う「最近のオタがデブばかりやと思ったら大間違いやでー」 
(1月22日(木)15時39分07秒)

>う
???
(1月22日(木)15時43分29秒)

↑うにゅう。
ちょっと前までは、業界標準体型縦と業界標準体型横の2種類だったんだけどなぁ。
(1月22日(木)16時16分00秒)

最近の自アンはわからない単語ばかり出てくるな。 
(1月22日(木)16時47分35秒)


???
(1月22日(木)16時49分26秒)

>うにゅう
>業界標準体型縦
>業界標準体型横
いったい何を言ってるんだろうか?
(1月22日(木)18時15分31秒)

・「う」はうにゅうの台詞だろう、と。
・ガリヲタとデブヲタのこと
 
だろ?
自アンとは思えないこと説明してるな、俺。
byナットリ
(1月22日(木)18時25分30秒)

自分用語を一般名詞と勘違いしてるのか? 
(1月22日(木)18時29分31秒)


junetでの一般名詞だった言葉だからなぁ。
最近の若い衆にはそうとられても仕方がないか。
(1月22日(木)18時34分03秒)

そういや「任意オタうざい」は自アンでよく見る光景だが
真っ向から知らないと言って聞いてきた奴は初めてかも知れない
話変わるけどもえたん購入者とか見てると、萌え絵が好きと言ってるのに
CCさくらを知らない奴もかなり出てきてるみたいね。
(1月22日(木)18時35分22秒)

一般名詞だと思って使ってるんじゃなくて
ちょっと考えて意味をわかって欲しいだろ?
>業界標準体型縦
>業界標準体型横
は。
 
ネタとして面白いと思うかつまらんと思うかは勝手だが
なんかズれた暴れ方してる奴が居るねえ
(1月22日(木)18時37分35秒)

「オタは自分の知っていることは他人も知っていると思っている」というのは正しい定説ってことで
いいですか?
(1月22日(木)18時37分41秒)

↑サンデー読みすぎ 
(1月22日(木)18時40分43秒)

>↑
>junetでの一般名詞だった言葉だからなぁ。
>最近の若い衆にはそうとられても仕方がないか。
俺は初めて見た言葉だったけど
一瞬考えて意味がわかったし面白かったよ。
(1月22日(木)16時16分00秒)は
「難解なスラングを無配慮に使ってる」とかそういうんじゃないと思う。
 
考える力皆無な奴等が噛み付いてるけど、
ほっときなよ。
(1月22日(木)18時41分22秒)

任天堂の話題で「妊娠」とか出たら「ああ、任天堂信者のことか」とわかりそうなもんだが
必死で噛み付く人もいるよね。
(1月22日(木)19時00分45秒)

↑それはまた別だろ!
 妊娠必死だな出川マジ脂肪とか
 わざと煽り箱作ってる荒しやん
(1月22日(木)19時06分11秒)

噛み合ってない皮肉ほど空しいもんはないな 
(1月22日(木)19時06分41秒)

単にダブルスタンダードな点を指摘したかっただけ
スラングの件に限らず、その時の気分次第で
どっちにつくか決めてる人が多そうってことですね
まあエスパーですが、外れてもいないでしょう
(1月22日(木)19時16分18秒)

↑ネットで、それもボンクラサイトで
 人の言葉選びにいちいち絡むような奴は
 ほとんどパーか引き篭もり。
 相手しなくていいよ。
(1月22日(木)19時22分08秒)

俺がズレた項を作ったばっかりに箱が・・・。
(項作)
(1月22日(木)19時24分25秒)

いちいち絡んでる奴に向かって
「いちいち絡む奴は引きこもりだからほっといていいよ」と言ってるのも皮肉ですか?
(1月22日(木)21時35分39秒)

↑婉曲に、あなたに言ってるんです。 
 「自覚して、もうやめてください」と。
(1月22日(木)21時47分48秒)

任意関係の連中ってクズばっかりだね 
(1月22日(木)21時49分05秒)

まあ親玉の黒衣がクズだからしかたないんだろうけど 
(1月22日(木)21時49分51秒)

いや、項作の直接のせいではないんで安心したまえ
間接的に、な?
(1月22日(木)21時49分55秒)

え?うにゅうが一般名詞かどうかで議論してたの?? 
(1月22日(木)21時50分11秒)

うわ、急に切れたよこの人 
(1月22日(木)21時51分12秒)

四連撃おめ 
(1月22日(木)21時53分03秒)

業界標準体型のことだとばかり思ってました。
(1月22日(木)16時16分00秒)
(1月22日(木)18時34分03秒)
(1月22日(木)21時56分13秒)

一文字目を空けてる人はいったいどっちの側を指していちいち絡む奴と見なしているのか、
ダブルスタンダードとか言ってる人は本当に業界標準体型と妊娠の用法に
同じスタンダードを適用すべきだと思ってるのか、
(1月22日(木)21時51分12秒)はどの文を見て切れたと思ったのか(すぐ一つ上?)、
もはや全てが支離滅裂
(1月22日(木)22時03分32秒)

↑俺に言えるのは一個だけ。
 君の読解力は破滅的ダ…
(1月22日(木)22時05分05秒)

支離滅裂とか言いながら挙げ方は一貫して、
自分が叩かれてる書き込みばっかじゃん。
ちゃんとわかってるんじゃ?
(1月22日(木)22時08分58秒)
オタクに関する誤った定説コン
項目[×オタクはデブ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送