[投票結果に戻る] 

オタクに関する誤った定説コンの投票総数 149票

×オタ女は処女率高い

あああ 
(1月25日(日)01時07分03秒)
×オタ女は処女率高い

ああ、これはそうだろうね。 
(1月24日(土)21時40分13秒)
△オタクはきもちわるい

気持ち悪い奴をオタクとよんでいるが正しい気がする 
(1月24日(土)21時25分10秒)
×オタ女は処女率高い

真っ赤な嘘 
(1月24日(土)21時14分47秒)
オタクは喧嘩が弱い

まあ、顔を殴ったところで感情が高ぶった相手の場合簡単には倒せないものだが。 
(1月24日(土)15時42分14秒)
オタクは喧嘩が弱い

運動もせず根性なくて度胸も無いオタクが喧嘩強いわけねーだろが。
喧嘩したことも無い奴の脳内武勇伝は
展開が格闘技の試合みたいだからすぐわかるんだが、
要するにコミュニケーション能力が関係する。
付き合い下手で人の目を見て話せないオタクが
まともに喧嘩出来るわけが無い。勝ち負け以前に。
通り魔なら出来るかもしれんが。
(1月24日(土)15時37分27秒)
オタクはブサイク

定説です 
(1月24日(土)15時04分15秒)
オタクは喧嘩が弱い

ああたしかに。
ブサイクは定説ですが喧嘩はそうでもない、一般人並。
ウエイトが大きいので一般人以上、いえーい(;´ー`)
(1月24日(土)15時04分06秒)
×オタクは個性的

(ヲタ界の)流行りモノに乗る人種が大勢なので、その人たちは個性で気ではない 
(1月24日(土)15時02分54秒)
◎オタクはロリコンだらけ

項作は「俺はオタクでロリコンだ」といえば意味が通じるな。 
(1月24日(土)14時59分37秒)
×オタを馬鹿にすればオタを見下せる

俺って客観的?と思っていても、ただの内輪もめにしか見えませんよー。 
(1月24日(土)14時56分20秒)
×オタクは風呂に入らない

○オタクは風呂に「年間数えるほどしか」入らない 
(1月22日(木)13時52分28秒)
×オタクはデブ

○オタクは「自室での研究に熱中しており、あくまで運動する暇がないため」デブ 
(1月22日(木)13時57分59秒)
×オタクは個性的

一般世間の流行には乗らないだけで、
オタクシーン(藁)に目が向いてるだけ。
 
オタク界の中においては非常に画一的な嗜好と言動を示す。
レミング風味。
(1月22日(木)14時00分41秒)
オタクはブサイク

大半がそうではあるのだが
最近はカッコイイといわれてる奴らが隠れオタクやってたりする
(1月22日(木)14時01分17秒)
×オタクはデブ

誤ってないじゃん 
(1月22日(木)14時01分53秒)
×オタクは個性的

レミング風味(藁) 
(1月22日(木)14時37分01秒)
×オタクには特殊能力があるので、変な所で「使える」

○なんらかのスキルがあるオタクも居るには居るが少数。
 大半はオナニーばっかしてるだけのボンクラ。
 性格や生活は偏っているものの、特化した能力等は別に無い。(何かに使える範囲には)
(1月22日(木)14時48分46秒)
×オタクはデブ

これは体質によると思うが 
(1月22日(木)14時51分20秒)
×オタクの○○が私の方チラチラ見てるんだけどぉ

○自意識過剰。気のせい。
 同い年の女子高生なんてババア過ぎて範疇外なんだよ。
(1月22日(木)14時51分24秒)
×オタクの○○が私の方チラチラ見てるんだけどぉ

○自意識過剰。気のせい。
 三次元の女なんて範疇外なんだよ。
(1月22日(木)14時57分34秒)
×オタクは個性的

たしかにコミケの行列はレミングスに見えるな。総員爆発させたら気持ちいいだろうな。
(1月22日(木)14時59分19秒)
オタクは喧嘩が弱い

オタクの中にも洒落にならんほど喧嘩慣れしてる奴がいる。
趣味がインドア=不健康で虚弱って訳じゃないよね。
(1月22日(木)15時12分24秒)
×オタクは個性的

>(藁)
流行を語る前にすることがあるだろうに。
(1月22日(木)15時13分46秒)
オタクは喧嘩が弱い

・出来ればほかの項に揃えて欲しい
・少数の例外を持ち出して定義に反論する箱じゃないでしょ
(1月22日(木)15時14分33秒)
×オタクは個性的

藁これって「わら」って読むのか? 
(1月22日(木)15時36分35秒)
×オタクはデブ

う「最近のオタがデブばかりやと思ったら大間違いやでー」 
(1月22日(木)15時39分07秒)
×オタクは個性的

「ストロー」と読みます
意味は「中身がなく空虚」
(1月22日(木)15時42分53秒)
×オタクはデブ

>う
???
(1月22日(木)15時43分29秒)
オタクは喧嘩が弱い

というかまた脳内チャンピオンでしょ 
(1月22日(木)15時46分27秒)
オタクは喧嘩が弱い

喧嘩相手が近所の小学生だからな 
(1月22日(木)15時48分51秒)
×オタクはデブ

↑うにゅう。
ちょっと前までは、業界標準体型縦と業界標準体型横の2種類だったんだけどなぁ。
(1月22日(木)16時16分00秒)
オタクは喧嘩が弱い

オタクはブサイクと同じ項作じゃないか?
少なくともやり方とずれ方は全く一緒だ。
(1月22日(木)16時18分41秒)
×オタクの○○が私の方チラチラ見てるんだけどぉ

というのは嘘なんだけどな
興味津々だけど声をかけられないだけで
(1月22日(木)16時22分07秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

多分。 
(1月22日(木)16時33分38秒)
×オタクはデブ

最近の自アンはわからない単語ばかり出てくるな。 
(1月22日(木)16時47分35秒)
×オタクはデブ


???
(1月22日(木)16時49分26秒)
×オタクの○○が私の方チラチラ見てるんだけどぉ

いや、レベル高いクソオタはホントに興味無さそう。
そんで、たまーに一人の女に変な勘違いではまったりする。
同じクラス内でストーカー見た時はビックリしたね。
(1月22日(木)16時52分13秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

アタッ!? 
(1月22日(木)16時52分54秒)
×オタクは風呂に入らない

その訂正は救われないな。 
(1月22日(木)16時57分23秒)
オタクは喧嘩が弱い

×オタクの中にも喧嘩慣れしてる奴がいる。
○オタクの中にもホーリーランドを愛読している奴がいる。
(1月22日(木)17時34分43秒)
オタクは喧嘩が弱い

ドラゴンスクリューで一撃 
(1月22日(木)17時45分43秒)
×オタは宗教や政治を斜に構えて捉える

むしろ逆。
一般人に比べてハマり易いという一般論に加えて、ことさら俺は無宗教だの、
右と左が両方嫌いといっておきながら政治的無関心を自ら宣言してるやつの方が
むしろそれに囚われている。
(1月22日(木)17時47分36秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

ということは首都圏以外にヲタはいないと。 
(1月22日(木)17時47分36秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

まぁそりゃあ
モハメド・アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではないではないな。あってる。
(1月22日(木)18時02分56秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

アタタタタタタタタ!アタッ!? 
(1月22日(木)18時07分10秒)
×オタクはデブ

>うにゅう
>業界標準体型縦
>業界標準体型横
いったい何を言ってるんだろうか?
(1月22日(木)18時15分31秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

アタとキイロとミロリロリ
byいとうせいこう
(1月22日(木)18時16分42秒)
×オタクはデブ

・「う」はうにゅうの台詞だろう、と。
・ガリヲタとデブヲタのこと
 
だろ?
自アンとは思えないこと説明してるな、俺。
byナットリ
(1月22日(木)18時25分30秒)
×オタクはデブ

自分用語を一般名詞と勘違いしてるのか? 
(1月22日(木)18時29分31秒)
×オタクはデブ


junetでの一般名詞だった言葉だからなぁ。
最近の若い衆にはそうとられても仕方がないか。
(1月22日(木)18時34分03秒)
×オタクはデブ

そういや「任意オタうざい」は自アンでよく見る光景だが
真っ向から知らないと言って聞いてきた奴は初めてかも知れない
話変わるけどもえたん購入者とか見てると、萌え絵が好きと言ってるのに
CCさくらを知らない奴もかなり出てきてるみたいね。
(1月22日(木)18時35分22秒)
×オタクはデブ

一般名詞だと思って使ってるんじゃなくて
ちょっと考えて意味をわかって欲しいだろ?
>業界標準体型縦
>業界標準体型横
は。
 
ネタとして面白いと思うかつまらんと思うかは勝手だが
なんかズれた暴れ方してる奴が居るねえ
(1月22日(木)18時37分35秒)
×オタクはデブ

「オタは自分の知っていることは他人も知っていると思っている」というのは正しい定説ってことで
いいですか?
(1月22日(木)18時37分41秒)
×オタクはデブ

↑サンデー読みすぎ 
(1月22日(木)18時40分43秒)
×オタクはデブ

>↑
>junetでの一般名詞だった言葉だからなぁ。
>最近の若い衆にはそうとられても仕方がないか。
俺は初めて見た言葉だったけど
一瞬考えて意味がわかったし面白かったよ。
(1月22日(木)16時16分00秒)は
「難解なスラングを無配慮に使ってる」とかそういうんじゃないと思う。
 
考える力皆無な奴等が噛み付いてるけど、
ほっときなよ。
(1月22日(木)18時41分22秒)
×オタクは個性的

個性的という定説があるかどうかはしらんが、オスもメスも一緒に見えるぐらい没個性 
(1月22日(木)18時59分28秒)
×オタクはデブ

任天堂の話題で「妊娠」とか出たら「ああ、任天堂信者のことか」とわかりそうなもんだが
必死で噛み付く人もいるよね。
(1月22日(木)19時00分45秒)
×オタクはデブ

↑それはまた別だろ!
 妊娠必死だな出川マジ脂肪とか
 わざと煽り箱作ってる荒しやん
(1月22日(木)19時06分11秒)
×オタクはデブ

噛み合ってない皮肉ほど空しいもんはないな 
(1月22日(木)19時06分41秒)
×オタクはデブ

単にダブルスタンダードな点を指摘したかっただけ
スラングの件に限らず、その時の気分次第で
どっちにつくか決めてる人が多そうってことですね
まあエスパーですが、外れてもいないでしょう
(1月22日(木)19時16分18秒)
×オタクはデブ

↑ネットで、それもボンクラサイトで
 人の言葉選びにいちいち絡むような奴は
 ほとんどパーか引き篭もり。
 相手しなくていいよ。
(1月22日(木)19時22分08秒)
×オタクはデブ

俺がズレた項を作ったばっかりに箱が・・・。
(項作)
(1月22日(木)19時24分25秒)
オタクは喧嘩が弱い

乳牛なら素手で倒せる 
(1月22日(木)19時29分23秒)
×オタクは風呂に入らない

毎日風呂に入るオタもいる 
(1月22日(木)19時29分55秒)
×オタクは風呂に入らない

毎日入っても365日だから数えられるぞ。 
(1月22日(木)19時30分33秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

これが噂のケンシロウ進数か!?
(1月22日(木)19時32分52秒)
オタクは喧嘩が弱い

オタクは喧嘩弱いって言っても
どっかには凄く喧嘩なれしたヤツがいるんだからなー
確率的に言って居る筈なんだからなー
だから俺のこと舐めるんじゃないぞわかったなー
(1月22日(木)19時33分02秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

MSKKの前社長は阿多だったな 
(1月22日(木)19時59分37秒)
自分はオタクではない

違うのだよ 
(1月22日(木)20時32分56秒)
×オタクはデブ

いちいち絡んでる奴に向かって
「いちいち絡む奴は引きこもりだからほっといていいよ」と言ってるのも皮肉ですか?
(1月22日(木)21時35分39秒)
×オタクは風呂に入らない

○オタクは風呂に入れない
(大きさの関係で)
(1月22日(木)21時38分00秒)
×オタクは風呂に入らない

風呂が汚れるので家族が入れさせない 
(1月22日(木)21時45分58秒)
×オタクはデブ

↑婉曲に、あなたに言ってるんです。 
 「自覚して、もうやめてください」と。
(1月22日(木)21時47分48秒)
×オタは宗教や政治を斜に構えて捉える




(1月22日(木)21時48分41秒)
×オタクはデブ

任意関係の連中ってクズばっかりだね 
(1月22日(木)21時49分05秒)
×オタクはデブ

まあ親玉の黒衣がクズだからしかたないんだろうけど 
(1月22日(木)21時49分51秒)
×オタクはデブ

いや、項作の直接のせいではないんで安心したまえ
間接的に、な?
(1月22日(木)21時49分55秒)
×オタクはデブ

え?うにゅうが一般名詞かどうかで議論してたの?? 
(1月22日(木)21時50分11秒)
オタクは喧嘩が弱い

角田のムスコはケンシロウでムスメはユリア
怪獣王子もオタクだぞ
(1月22日(木)21時50分49秒)
×オタクはデブ

うわ、急に切れたよこの人 
(1月22日(木)21時51分12秒)
オタクは喧嘩が弱い

そういう話ならじょしゅばーねっとを忘れるな。
どっちにしろ2票目の言う通りだが。
(1月22日(木)21時52分25秒)
×オタクはデブ

四連撃おめ 
(1月22日(木)21時53分03秒)
×オタは暗い

暗いかな?周りの人は結構社交的なんですが。
これも少数なんですかね?
関係ないけどオタ舶来ってなった。
(1月22日(木)21時53分23秒)
×オタクはデブ

業界標準体型のことだとばかり思ってました。
(1月22日(木)16時16分00秒)
(1月22日(木)18時34分03秒)
(1月22日(木)21時56分13秒)
×オタクの○○が私の方チラチラ見てるんだけどぉ

物珍しさで見ている 
(1月22日(木)21時57分46秒)
×オタクの○○が私の方チラチラ見てるんだけどぉ

一般的に珍しいのはオタクのほうじゃない? 
(1月22日(木)21時58分54秒)
×オタクは自分の世界を持って居るんだから

◎誰でも持ってる。
 オタクのはより閉鎖的なだけで
(1月22日(木)22時00分54秒)
×オタクはデブ

一文字目を空けてる人はいったいどっちの側を指していちいち絡む奴と見なしているのか、
ダブルスタンダードとか言ってる人は本当に業界標準体型と妊娠の用法に
同じスタンダードを適用すべきだと思ってるのか、
(1月22日(木)21時51分12秒)はどの文を見て切れたと思ったのか(すぐ一つ上?)、
もはや全てが支離滅裂
(1月22日(木)22時03分32秒)
×オタクはデブ

↑俺に言えるのは一個だけ。
 君の読解力は破滅的ダ…
(1月22日(木)22時05分05秒)
×オタクはデブ

支離滅裂とか言いながら挙げ方は一貫して、
自分が叩かれてる書き込みばっかじゃん。
ちゃんとわかってるんじゃ?
(1月22日(木)22時08分58秒)
オタクは喧嘩が弱い

オタクでも体育の成績3ぐらい取るだろ。 
(1月22日(木)22時11分23秒)
×オタクには特殊能力があるので、変な所で「使える」

なげぇよ!! 
(1月22日(木)22時47分46秒)
×オタクには特殊能力があるので、変な所で「使える」

オタはいざという時に封印されていた力が開放されるという意味かと思った
例えば、ドキュンに絡まれた場合にエネルギー弾を発射してぶちのめすとか
(1月22日(木)22時51分06秒)
◎オタクはロリコンだらけ

大学やネットで触れ合えば触れ合うほど
ホントにロリコンだらけなのだと実感した。おえ。
(1月22日(木)22時58分59秒)
×オタクは自分の世界を持って居るんだから

たとえるなら空をかけるたてすじの流れ星 
(1月22日(木)23時00分19秒)
×オタクには特殊能力があるので、変な所で「使える」

肉弾接待 
(1月22日(木)23時07分50秒)
◎オタクはロリコンだらけ

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/vote.cgi?detail=%8e%a9%95%aa%82%cd%83I%83%5e%83N%82%c5%82%cd%82%c8%82%a2&room=1074746494
君はここを読むといいよ
(1月22日(木)23時10分08秒)
◎オタクはロリコンだらけ

えーと…
項作は勿論オタクです。
オタクが、大学で漫研出入りしたりイベント行ったりネットやったりして
「ああ、ロリコン多いなあ」と実感したわけですが。
何か問題が?
(1月22日(木)23時13分11秒)
×オタクには特殊能力があるので、変な所で「使える」

電車で旅行する時に鉄オタが一人いると便利 
(1月23日(金)03時07分58秒)
×オタクは機械に強い

ちゃんと学んでいる人が強いだけ。
自覚が無いので安易に修理を頼まないように。
(1月23日(金)03時13分40秒)
×オタクはパソコンが得意

○実はネット上のやり取りがちょっとできるくらいの奴が半分以上 
(1月23日(金)07時09分24秒)
◎オタクはロリコンだらけ

ロリキャラ好きなのと、実際にペドなのは違うが、
キミはどっちのことを指してそう言ってるのかね?
(1月23日(金)07時32分12秒)
×オタクにはエリートが多い

んなこたねえよなあ。
高学歴を無駄にしてるヤツは多いが。
(1月23日(金)07時33分10秒)
×オタクにはエリートが多い

エリートにはオタクが多いような気はするが。 
(1月23日(金)12時12分15秒)
×オタクには特殊能力があるので、変な所で「使える」

真にオタクで愚か者でfoolならば、何か1つは有用な事がある。
foolとは元は「ある分野で特に秀でた者」の意味だからな。
(1月23日(金)12時24分24秒)
×オタクには特殊能力があるので、変な所で「使える」

↑なるほど、こう言うどーでもいい知識をひけらかす事が出来るわけだな。 
(1月23日(金)12時25分24秒)
×オタクの○○が私の方チラチラ見てるんだけどぉ

オタクが見ているのは彼女そのものではなく、
彼の頭の中の彼女を呼び出すスイッチとして見ているのです。
(1月23日(金)12時27分49秒)
オタクは喧嘩が弱い

柔道部は隠れオタクの巣窟 
(1月23日(金)12時28分46秒)
×オタクは個性的

オタクという集団に組み込まれようとしてるんだから没個性は当たり前 
(1月23日(金)13時43分47秒)
×オタクには特殊能力があるので、変な所で「使える」

鉄オタと一緒に旅行だけは勘弁したい。うっとうしいにも程がある。 
(1月23日(金)13時46分13秒)
×オタは想像力豊か

オタの考えほど似通ってるものはない 
(1月23日(金)13時54分08秒)
×オタクの○○が私の方チラチラ見てるんだけどぉ

ていうか、その女がオタの事をキモキモキッショイとさげすんだ目で見ているから
その視線をオタが「もしかしてオレに気があるのかなあ」と勘違いしてドキドキ
しながらチラチラ見てるんだよ
(1月23日(金)14時17分25秒)
×オタクは個性的

本当に個性的だとオタからも浮く 
(1月23日(金)14時19分49秒)
×オタクは自分の世界を持って居るんだから

↑ひとすじじゃなかったか? 
(1月23日(金)18時18分41秒)
×オタクは自分の世界を持って居るんだから

↑君、別の箱のシンジ項でもやってた人じゃない? 
(1月23日(金)18時22分36秒)
◎オタクはロリコンだらけ

項作は二次元と三次元を混同しすぎている気がするが。
ロリにも二次元スキーと三次元スキーがあるぜ?
(1月23日(金)18時26分56秒)
◎オタクはロリコンだらけ

エロゲーオタが小学生誘拐してたじゃん。
こまかい定義論や誤魔化しはいらねんだよこのロリヲタが。
(1月23日(金)18時30分07秒)
◎オタクはロリコンだらけ

エロゲーオタじゃないヤツが小学生誘拐してたじゃん。
こまかい定義論や誤魔化しはいらねんだよこのロリヲタが。
(1月23日(金)18時41分17秒)
◎オタクはロリコンだらけ

↑この人には必要・充分みたいなとこから説明しないいといけないんだろうか? 
(1月23日(金)18時42分32秒)
×オタクは個性的

>(藁)
草かんむり+高木
(1月23日(金)18時47分23秒)
◎オタクはロリコンだらけ

日本人が小学生誘拐してたじゃん。
こまかい定義論や誤魔化しはいらねんだよこのジャップが。
(1月23日(金)19時41分01秒)
オタクは喧嘩が弱い

人の目を見れないってのはかなり弱点だ。
たしかに。
ハッタリやでーケンカって
(1月24日(土)22時12分28秒)
オタクは喧嘩が弱い

↑あと、オタクはちゃんと怒鳴れない。
 もっと言うと、オタクみたいな生き方してると
 自分がちゃんと怒鳴れないことすら気付け無い。
 
 喧嘩だけじゃなくて、例えば指導者とか教職ついた時も困るよ怒鳴れないと。
 怒鳴り声が小さかったりひっくり返ったりする教師は絶対なめられるからな。
(1月24日(土)23時03分07秒)
オタクは喧嘩が弱い

まあ、だまって殴っちゃったりしますけどね 
(1月24日(土)23時11分24秒)
×オタ女は処女率高い

うん、真っ赤な嘘。だって、××× 
(1月24日(土)23時48分39秒)
オタクは喧嘩が弱い

↑と、未経験者の脳内では考えるらしいんだけどね。 
(1月24日(土)23時57分32秒)
オタクは喧嘩が弱い

実体験では警察に通報されて鑑別所へ…
物使ったのがまずかったのと相手がケンカと思わなかった模様
(1月25日(日)00時01分05秒)
オタクは喧嘩が弱い

オタクって怒鳴れないものなのか?
俺は喧嘩は弱いが怒鳴りはできるよ?
一応部活動やってたから。
(1月25日(日)02時25分38秒)
×オタクにはエリートが多い

研究者とかは、アニメとかに限定しない方の
ごく広い意味でのオタクだよね。
アニオタを兼ねてる場合もあるけど、
キムタクやら最近は野茂のお陰で
ガンダムをちょっと知ってるくらいじゃ
最近は「普通の範疇」みたいだ。
(1月25日(日)02時33分07秒)
オタクは喧嘩が弱い

↑↑そういう無様なことになる訳よ。 
(1月25日(日)02時35分33秒)
×オタクはパソコンが得意

自分が使っているツールには詳しいが
興味の幅が狭く応用力が無いので知識が偏っている。
とは言え、Mac使ってる人間にWindowsのことを尋ねる奴なんかは
質問の前に少し勉強して、質問する相手を選べるようになってほしいと思う。
(1月25日(日)02時37分20秒)
×オタを馬鹿にすればオタを見下せる

大体あってる。むしろ完璧にあってるかもしれない。
が、この種の項ではどうしても
項作に同じセリフを言ってやりたくなるな。剣呑剣呑。
(1月25日(日)02時39分07秒)
×オタクは風呂に入らない

ものすごい皮膚病のデブが銭湯に来た事あるなぁ
(1月25日(日)02時41分22秒)
オタクは喧嘩が弱い

↑とはいえ「なにウロウロしてんだ?どこ住んでんだよ?名前は?」とかあからさまに因縁つけに来ておいて
通り魔に狙われてるとおもったはないだろう…とおもったよ
そう思わせないやりとりが一応必要なのね…
(1月25日(日)02時45分29秒)
◎オタクはロリコンだらけ

必要条件・十分条件
(1月25日(日)02時46分49秒)
オタクは喧嘩が弱い

だから「喧嘩できっちり勝つ」のはコミュニケーション能力が不可欠ってわけ。
相手を殺傷するだけなら武器もって不意を襲えばいいだけだから
ぶっちゃけどんなヘボ野郎オタク野郎でも出来るは出来るわけよ。
>通り魔なら出来るかもしれんが。  
って書いたのはそういうこと。
 
そして、そんなことやってもその後の展開は
ちゃんと喧嘩で勝ちきった場合と比べて
ろくでもない事にしかならないわけ。
刑事的・社会的には勿論、人間関係や自分の満足感も含めてね。
(1月25日(日)02時46分57秒)
×オタクは個性的

マックは個性的 に近い誤解 
(1月25日(日)02時48分57秒)
オタクは喧嘩が弱い

コミュニケーション能力的にはお互い同意だったとは思うよ
っていうか言動的にはあっちがやる気満々だし
ただそれは離れて見てた相手の友人には伝わらなかった模様
(1月25日(日)02時52分39秒)
オタクは喧嘩が弱い

そろそろ壮大な妄想武勇伝御開帳の予感 
(1月25日(日)02時55分03秒)
オタクは喧嘩が弱い

武勇伝にならんよ
友人含めた3人に土下座のように抑えつけられ逮捕だから
負けすぎ
(1月25日(日)03時06分17秒)
オタクは喧嘩が弱い

この項に過剰反応を見せてる奴等が面白い
なんか必死だなぁ、ネット弁慶が最後の砦だから仕方ないか・・・
(1月25日(日)06時21分31秒)
オタクは喧嘩が弱い

拳ダコ出来てるような実践格闘技ヲタ(空手&柔道等)の友人。私と知り合った頃には既に萌えエロゲヲタで今現在は同人漫画(ちゃん様系絵)描いてるんだが、これはここの範疇に入るのだろうか。 
(1月25日(日)11時47分13秒)
オタクはブサイク

げんしけんの彼か。 
(1月25日(日)11時49分36秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

他の荒んだ項見た後だから、激笑。癒された。 
(1月25日(日)11時52分16秒)
オタクは喧嘩が弱い

>・少数の例外を持ち出して定義に反論する箱じゃないでしょ  
(1月25日(日)11時56分32秒)
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。

自爆・・・ 
(1月25日(日)12時12分48秒)
オタクは喧嘩が弱い

オマエら、オタクオタク言って随分論議してるようだが
何のオタかで話がまったく違うっての分かって話し合ってんだろうな?
何にでもオタ付けするくせにこんな時だけ決まってその焦点がピンポイントだ
(1月25日(日)14時40分01秒)
×オタ女は処女率高い

ええっ、そうなの? 最近多いカワイイめの子はわかるけど
すんごいの、いるじゃん。……ああいうのもなの?
(1月25日(日)15時02分04秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送