[投票結果に戻る] 

[三原]についてのコメント。


坊さんスクーター 
(1月24日(土)07時38分14秒)

足が! 
(1月24日(土)07時26分14秒)

いただけ 
(1月23日(金)12時55分55秒)

下の名前が忘れられがち 
(1月23日(金)13時42分57秒)

ベルト持ってバイクで逃げろ! 
(1月23日(金)14時12分32秒)

デルタが・・・ですかね。
言っても詮無きことですが。
(1月23日(金)14時43分51秒)

むしろ途中から本人にやる気(だけ)が出てきてしまったのが悲劇。 
(1月23日(金)15時04分46秒)

そんなに役立たずか?
確かに雑魚オルフェノクにはめっぽう弱かったが、ボスキャラ戦ではこいつが
ボコられてる間にカイザやファイズが後ろから切りつけたり、相手が弱ってくると
武器が拳銃なのを利用して後ろからこっそりロックオン→相手があわててるところに
カイザファイズもロックオン→トリプルキック
みたいな感じでそこそこ役に立っていたと思うけど
(1月23日(金)15時20分37秒)

無敵のデルタをもってしても、その程度のことしかできないからヘタレなんだろ? 
(1月23日(金)15時27分50秒)

弱っちい以前に存在感が薄い気がする 
(1月23日(金)15時29分22秒)

デルタの力は全てを支配する・・って言ってたんだけどなぁ 
(1月23日(金)16時03分58秒)

強くないがために力に飲まれなかったという点ではヘタレじゃないのかも 
(1月23日(金)16時49分55秒)

「本当に恐ろしいのは、オルフェノクの力に溺れてしまった人間なのかもしれない」
…お前から見れば何もかもが恐ろしいだろ。
(1月23日(金)17時27分08秒)

余り関係ないけどデルタギアはつけると気持ちがよくなるだかそんな設定は何処へ? 
(1月23日(金)23時19分30秒)

このベルト使った奴は凶暴な性格になってた気がするんだが、
元がマイナスだった奴にやる気出てきたのが効能ということでいいの?
(1月24日(土)00時07分30秒)

ベルトを使って強くなったから、その力に魅了されて凶暴になる副作用が生じる
のであって、強くなれなかった三原にそのような副作用が生じるはずが無いではないか
(1月24日(土)00時10分47秒)

家に帰ってろ 
(1月24日(土)01時08分37秒)
ヘタレキャラの定義
項目[三原]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送