[投票結果に戻る] 

[シンジ]についてのコメント。


オナニー 
(1月23日(金)12時11分58秒)

↑むしろそっちは、漢 
(1月23日(金)12時24分33秒)

そうだよ、ヘタレだったらカメラでモニタされてる病室で抜けるはずがない。 
(1月23日(金)13時01分38秒)

彼も彼なりに一生懸命だし 
(1月23日(金)13時10分31秒)

すぐ他人の道具に頼ったり、無根拠に最強パワー炸裂な主人公より随分マシ。
つーか実際どれだけの人間が奴より上等と言えるのか。
(1月23日(金)13時22分37秒)

周囲の大人からしてダメな奴ばっかだし、
仲間はキチガイだし、唯一の理解者は人間じゃないし。
あんな環境ではダメにされるのも必然。
(1月23日(金)13時59分41秒)

体で慰めようとする保護者だし
一遍拒否されてもまたやってるし
続きをしましょうじゃねえんダよ
嫌がって泣いてるじゃねえか
(1月23日(金)14時08分36秒)

>嫌がって泣いてるじゃねえか
それは別の話じゃないか?
(1月23日(金)14時10分20秒)

親の都合で振り回され続ければ心も荒むわな。 
(1月23日(金)14時11分34秒)

適正の無い人間がロボットに搭乗したらこうなる例という評が前にありましたね。
大いにうなづけましたが。
(1月23日(金)14時45分32秒)

あの中の誰とも仲良くしたくないのでEVA2は買わなかった 
(1月23日(金)14時46分52秒)

>それは別の話じゃないか? 
もうちょっと元気よく突っ込んで!
(1月23日(金)14時52分39秒)

↑何をしたいのか良く分からないんだけど、泣いて拒絶したという記憶が普通に無いんだが。
泣いていたのは劇場版のアレだし、拒絶したのはTV版の方だし。
(1月23日(金)14時55分04秒)

「帰ってきたら続きをしましょう」のあと
シンジくんエレベーターで泣いてたでしょ?(勿論キスが嫌だったからじゃない)
んで
>体で慰めようとする保護者だし
>一遍拒否されてもまたやってるし
>続きをしましょうじゃねえんダよ
>嫌がって泣いてるじゃねえか
これがボケな訳でしょ?
(1月23日(金)14時59分56秒)

単におざなりなツッコミなのかと思ったけど
マジレスだったんだな。
(1月23日(金)15時01分00秒)

↑それが単なるボケか、それとも別の話を勘違いをしているのか分からないから訊いているのだが。 
(1月23日(金)15時02分28秒)

だから、そんなこともわからない君は半年ROMってろってことなのよ。 
(1月23日(金)15時04分02秒)

>単におざなりなツッコミなのかと思ったけどマジレスだったんだな。
いや、単なる記憶の確認としてね。そんなシーンあったかなと。
ボケにしても意味不明だし。
(1月23日(金)15時04分32秒)

ハッスルしてますねえ 
(1月23日(金)15時07分35秒)

みんなシンジ君には優しいんだな。 
(1月23日(金)15時08分56秒)

だってシンジ頑張ってたじゃん 
(1月23日(金)15時11分25秒)

どう考えても被害者ですしね。
今見返してもこいつらムチャ言ってんなあ、みたいな。
(1月23日(金)15時14分33秒)

せめて、特権は活用しまくればよかったのに。ていうか
やらせてもらえることはやっとけばよかったのにネ。
(1月23日(金)15時21分49秒)

テレビ版の時期は性に目覚めて無さ杉だったし。
劇場版ぐらい成熟したシンジであの生活をやってほしかった。
痛いシーン大幅増で。
(1月23日(金)15時31分35秒)

そういうのは同人に任せておくが良し 
(1月23日(金)15時38分56秒)

単なるエロなら同人で充分だが
もっとこそこそ覗き見したり
オナニー見つかりかかるような…
 
っていうかで劇場版でのアスカによれば
テレビ版時期も既におかずにして毎日やってたのか?
(1月23日(金)15時41分20秒)

思春期ですから 
(1月23日(金)19時43分54秒)

いまだにEVAで熱く語り合えるお前らがうらやましい 
(1月23日(金)23時20分16秒)

なんか盛り上がってんなぁ、エバ2のせいか? 
(1月25日(日)06時03分56秒)

↑そうかもしれんな。逆の意味で。 
(1月25日(日)19時40分06秒)

おいおい今更EVA論議はやめてくれよ?はずかしいから 
(1月25日(日)19時45分42秒)
ヘタレキャラの定義
項目[シンジ]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送