[投票結果に戻る] 

ヘタレキャラの定義の投票総数 124票

ロジャー・スミス

愛されるへたれっち 
(1月24日(土)21時00分13秒)
須藤雅史

彼が負けたのはカニライダーの能力が低すぎた為だと思う。
ファイナルベントのAPが4000だったし。
(1月24日(土)19時51分10秒)
ロジャー・スミス

アナタってサイテイだわロジャー 
(1月24日(土)18時40分01秒)
シェゾ・ウィグィィ

魔導2で最後にサタンに挑んでいったときは
かっこいいと思ってしまったので無効票。
(1月24日(土)18時19分55秒)
琢磨逸郎

数週間で死ぬ予定が変更して、最後まで残ったっていうのは、
井上がグリグリやりたかったが故なのでしょう。
(1月24日(土)18時09分09秒)
ヤムチャ

完全版の単行本で表紙に載れませんでした 
(1月24日(土)12時02分18秒)
琢磨逸郎

>ワンツーフィニッシュさせたくなってきた
オラの一票を分けてやろう。
……来年のライダーにも出るのかなあ。
(1月24日(土)10時25分14秒)
須藤雅史

カニ=ヘタレ
しかし、神崎兄が望むライダーとしては合格だったかと。
(1月24日(土)10時12分31秒)
三原

坊さんスクーター 
(1月24日(土)07時38分14秒)
三原

足が! 
(1月24日(土)07時26分14秒)
須藤雅史

ヘタレではないと思う
小者だけど
(1月24日(土)04時44分11秒)
須藤雅史

そりゃないぜ、ってなファイナルベント第1号(後半はそんなのばっかり) 
(1月24日(土)04時29分20秒)
シェゾ・ウィグィィ

お前が欲しい 
(1月24日(土)04時05分04秒)
キラ・ヤマト

主体性がなく、無責任 
(1月23日(金)12時02分37秒)
シンジ

オナニー 
(1月23日(金)12時11分58秒)
シロー・アマダ

身の程知らず 
(1月23日(金)12時12分35秒)
ムルタ・アズラエル

世間知らず 
(1月23日(金)12時13分12秒)
シンジ

↑むしろそっちは、漢 
(1月23日(金)12時24分33秒)
アパム

味方を見殺し 
(1月23日(金)12時35分28秒)
三原

いただけ 
(1月23日(金)12時55分55秒)
木場勇治

周りに流されっぱなし 
(1月23日(金)13時00分38秒)
シンジ

そうだよ、ヘタレだったらカメラでモニタされてる病室で抜けるはずがない。 
(1月23日(金)13時01分38秒)
シンジ

彼も彼なりに一生懸命だし 
(1月23日(金)13時10分31秒)
佐野満(仮面ライダー・インペラー)

コウモリ野郎という言葉はまさしくこいつのためにあるな。 
(1月23日(金)13時12分50秒)
シンジ

すぐ他人の道具に頼ったり、無根拠に最強パワー炸裂な主人公より随分マシ。
つーか実際どれだけの人間が奴より上等と言えるのか。
(1月23日(金)13時22分37秒)
クワトロ・バジーナ

列挙するのも面倒なのでZ見てください 
(1月23日(金)13時40分39秒)
三原

下の名前が忘れられがち 
(1月23日(金)13時42分57秒)
北條透

尻尾を巻いて逃げ出した。 
(1月23日(金)13時48分05秒)
北條透

年齢の割に精神的に幼稚 
(1月23日(金)13時50分37秒)
琢磨逸郎

どこがっていうか、存在そのものが良い意味でヘタレ。 
(1月23日(金)13時55分03秒)
琢磨逸郎

ワンツーフィニッシュさせたくなってきた 
(1月23日(金)13時56分18秒)
琢磨逸郎

いらんこと言ってどつかれるタイプ。
でも個人的に好き。
(1月23日(金)13時59分14秒)
シンジ

周囲の大人からしてダメな奴ばっかだし、
仲間はキチガイだし、唯一の理解者は人間じゃないし。
あんな環境ではダメにされるのも必然。
(1月23日(金)13時59分41秒)
須藤雅史

策士策に溺れる 
(1月23日(金)14時06分06秒)
シンジ

体で慰めようとする保護者だし
一遍拒否されてもまたやってるし
続きをしましょうじゃねえんダよ
嫌がって泣いてるじゃねえか
(1月23日(金)14時08分36秒)
シンジ

>嫌がって泣いてるじゃねえか
それは別の話じゃないか?
(1月23日(金)14時10分20秒)
シンジ

親の都合で振り回され続ければ心も荒むわな。 
(1月23日(金)14時11分34秒)
三原

ベルト持ってバイクで逃げろ! 
(1月23日(金)14時12分32秒)
ヤムチャ

存在そのものが 
(1月23日(金)14時14分03秒)
琢磨逸郎

愛すべきキャラですね。
いい意味でヘタレというか。
(1月23日(金)14時43分22秒)
三原

デルタが・・・ですかね。
言っても詮無きことですが。
(1月23日(金)14時43分51秒)
シンジ

適正の無い人間がロボットに搭乗したらこうなる例という評が前にありましたね。
大いにうなづけましたが。
(1月23日(金)14時45分32秒)
キラ・ヤマト

ダメじゃん、って感じですね。
他に言いようがないというか。
(1月23日(金)14時46分17秒)
シンジ

あの中の誰とも仲良くしたくないのでEVA2は買わなかった 
(1月23日(金)14時46分52秒)
鳴海孝之

いっぱいありすぎて… 
(1月23日(金)14時47分09秒)
佐野満(仮面ライダー・インペラー)

城戸くんじゃなくてもブン殴りますよね。
同情したくでもできないというか。
心が狭いですが。
(1月23日(金)14時47分16秒)
シンジ

>それは別の話じゃないか? 
もうちょっと元気よく突っ込んで!
(1月23日(金)14時52分39秒)
鳴海孝之

とっとと切腹しろって感じでしたね。
余計なお世話ですが。
(1月23日(金)14時52分50秒)
アレン・リッジリー

惚れた相手が根暗な眼鏡っ娘 
(1月23日(金)14時53分22秒)
キラ・ヤマト

カエル顔、カエル知能、カエル泣き 
(1月23日(金)14時53分24秒)
瀬能透矢

前後不覚 
(1月23日(金)14時53分48秒)
鳴海孝之

何はなくとも自分のしたことの責任は取れ 
(1月23日(金)14時54分45秒)
ムルタ・アズラエル

ニュートロンジャマーキャンセラーの情報得たときのリアクションは良かったんですけどね。
そのままNTT東日本でスマップがやってたCMに使えそうというか。
人生で一番嬉しかった瞬間みたいな。
(1月23日(金)14時54分56秒)
鳴海孝之

どのシナリオでも満遍なくヘタレなダメキング 
(1月23日(金)14時55分03秒)
シンジ

↑何をしたいのか良く分からないんだけど、泣いて拒絶したという記憶が普通に無いんだが。
泣いていたのは劇場版のアレだし、拒絶したのはTV版の方だし。
(1月23日(金)14時55分04秒)
キラ・ヤマト

ところでフレイがララアぶるんなら
あのめがね君がシャアなのか?
(1月23日(金)14時55分30秒)
瀬能透矢

引いちゃいますよね。
花梨もよく付き合えたと思いますが。
(1月23日(金)14時56分00秒)
須藤雅史

まあカにですしね。
あとカニとか。
あああとカニですしね。
(1月23日(金)14時56分17秒)
片瀬健二

恋人を初恋の相手と勘違い 
(1月23日(金)14時57分39秒)
鳴海孝之

元凶 
(1月23日(金)14時58分28秒)
シンジ

「帰ってきたら続きをしましょう」のあと
シンジくんエレベーターで泣いてたでしょ?(勿論キスが嫌だったからじゃない)
んで
>体で慰めようとする保護者だし
>一遍拒否されてもまたやってるし
>続きをしましょうじゃねえんダよ
>嫌がって泣いてるじゃねえか
これがボケな訳でしょ?
(1月23日(金)14時59分56秒)
北條透

実にいいバックれかたでしたね。
畜生、大好きだ!みたいな。
(1月23日(金)15時00分14秒)
鳴海孝之

「どうしたらいいのかわからないのでとりあえず二度寝」みたいな 
(1月23日(金)15時00分55秒)
シンジ

単におざなりなツッコミなのかと思ったけど
マジレスだったんだな。
(1月23日(金)15時01分00秒)
鳴海孝之

ヤリ逃げオーライ 
(1月23日(金)15時01分47秒)
シンジ

↑それが単なるボケか、それとも別の話を勘違いをしているのか分からないから訊いているのだが。 
(1月23日(金)15時02分28秒)
伊波健

まず自分に自信がないのがそもそもよくない。
それが悪く出てしまった好例。
(1月23日(金)15時03分16秒)
シロー・アマダ

オレはアイナと添い遂げる!ですかね。
卒倒しちゃいましたが。
まあ個人レベルではそれでもいいんでしょうが。
(1月23日(金)15時03分37秒)
シンジ

だから、そんなこともわからない君は半年ROMってろってことなのよ。 
(1月23日(金)15時04分02秒)
シンジ

>単におざなりなツッコミなのかと思ったけどマジレスだったんだな。
いや、単なる記憶の確認としてね。そんなシーンあったかなと。
ボケにしても意味不明だし。
(1月23日(金)15時04分32秒)
三原

むしろ途中から本人にやる気(だけ)が出てきてしまったのが悲劇。 
(1月23日(金)15時04分46秒)
伊波健

でもヤることヤってるんですよね。
まあいまどきのガキだし、みたいな。
偏見ですが。
(1月23日(金)15時05分31秒)
シンジ

ハッスルしてますねえ 
(1月23日(金)15時07分35秒)
琢磨逸郎

調子に乗る→返り討ちに会うのコンボ 
(1月23日(金)15時08分54秒)
シンジ

みんなシンジ君には優しいんだな。 
(1月23日(金)15時08分56秒)
シンジ

だってシンジ頑張ってたじゃん 
(1月23日(金)15時11分25秒)
アイビス・ダグラス

周囲に当り散らして敬遠されてましたね。
あんだけ面と向かってお前はダメだ、とか言われるキャラもそう多くないというか。
当時の電撃PSでは奪!童貞に出てくる童貞君なみの扱い受けてましたが。
今読み返しても笑えてくるというか。
(1月23日(金)15時13分35秒)
シンジ

どう考えても被害者ですしね。
今見返してもこいつらムチャ言ってんなあ、みたいな。
(1月23日(金)15時14分33秒)
三原

そんなに役立たずか?
確かに雑魚オルフェノクにはめっぽう弱かったが、ボスキャラ戦ではこいつが
ボコられてる間にカイザやファイズが後ろから切りつけたり、相手が弱ってくると
武器が拳銃なのを利用して後ろからこっそりロックオン→相手があわててるところに
カイザファイズもロックオン→トリプルキック
みたいな感じでそこそこ役に立っていたと思うけど
(1月23日(金)15時20分37秒)
シンジ

せめて、特権は活用しまくればよかったのに。ていうか
やらせてもらえることはやっとけばよかったのにネ。
(1月23日(金)15時21分49秒)
三原

無敵のデルタをもってしても、その程度のことしかできないからヘタレなんだろ? 
(1月23日(金)15時27分50秒)
三原

弱っちい以前に存在感が薄い気がする 
(1月23日(金)15時29分22秒)
シンジ

テレビ版の時期は性に目覚めて無さ杉だったし。
劇場版ぐらい成熟したシンジであの生活をやってほしかった。
痛いシーン大幅増で。
(1月23日(金)15時31分35秒)
シンジ

そういうのは同人に任せておくが良し 
(1月23日(金)15時38分56秒)
シンジ

単なるエロなら同人で充分だが
もっとこそこそ覗き見したり
オナニー見つかりかかるような…
 
っていうかで劇場版でのアスカによれば
テレビ版時期も既におかずにして毎日やってたのか?
(1月23日(金)15時41分20秒)
折原浩平

自分の彼女を他の男に襲わせる上に、置き去りにする 
(1月23日(金)15時49分53秒)
上田次郎

前方不注意 
(1月23日(金)15時52分55秒)
三原

デルタの力は全てを支配する・・って言ってたんだけどなぁ 
(1月23日(金)16時03分58秒)
木場勇治

へたれというよりただのキ○ガイ 
(1月23日(金)16時40分03秒)
片瀬健二

それはヘタレなのか?
ただこいつの名を挙げたかっただけじゃないのか?
(1月23日(金)16時46分13秒)
三原

強くないがために力に飲まれなかったという点ではヘタレじゃないのかも 
(1月23日(金)16時49分55秒)
琢磨逸郎

最初こんなへたれじゃなかったのにな・・

あぁ、自分より弱いもんにだけ強いってのがもうヘタレなのか。
(1月23日(金)17時02分43秒)
木場勇治

↑やっぱ、いっぺん死んだ時にアタマおかしくなったんか? 
(1月23日(金)17時04分01秒)
上田次郎

何故ベストを尽くさないか!? 
(1月23日(金)17時05分21秒)
ヤムチャ

身の程知らずなだけじゃ? 
(1月23日(金)17時05分45秒)
三原

「本当に恐ろしいのは、オルフェノクの力に溺れてしまった人間なのかもしれない」
…お前から見れば何もかもが恐ろしいだろ。
(1月23日(金)17時27分08秒)
上田次郎

気絶 
(1月23日(金)17時35分54秒)
北條透

上司の犯罪を暴いた話は何だったんだ? 
(1月23日(金)17時39分24秒)
キラ・ヤマト

考え方が餓鬼以下
キレ易く、平気で人を傷つけるくせして、
自分は泣けば済むと思ってる
(1月23日(金)18時12分40秒)
シンジ

思春期ですから 
(1月23日(金)19時43分54秒)
木場勇治

むしろ元彼女にプッツンしたときに人格崩壊してるだろ 
(1月23日(金)19時45分19秒)
ヤムチャ

運もないよな。
それもこれも含めて立派なヘタレだな。
(1月23日(金)20時10分12秒)
鳴海孝之

思慮が浅すぎ、責任感がなさすぎる
どう転んでも駄目
(1月23日(金)20時56分40秒)
シロー・アマダ

変節漢。女の前でだけ、ええ格好しーのいやらしい奴。 
(1月23日(金)20時58分12秒)
鳴海孝之

普通の人をギャルゲーの主人公にしてみました、って感じ。
で、シナリオがギャルゲーじゃないのでへたれ度爆発。当たり前だ。
(1月23日(金)23時09分57秒)
シロー・アマダ

思い込みの激しい人。
部下でも上司でもいいけど、同僚にはしたくないタイプ。へたれではないなあ。
(1月23日(金)23時10分57秒)
ヤムチャ

へたれ度で言えばヤジロベーのがキッツいと思うんだけど、
へたれじゃないとは言いがたいキャラだ。
(1月23日(金)23時12分29秒)
三原

余り関係ないけどデルタギアはつけると気持ちがよくなるだかそんな設定は何処へ? 
(1月23日(金)23時19分30秒)
シンジ

いまだにEVAで熱く語り合えるお前らがうらやましい 
(1月23日(金)23時20分16秒)
ヤムチャ

↑ヤジロベーはベジータのシッポを斬るという活躍をしたこともあるけど、
ヤムチャはサイバイマンに(自主規制)だからなぁ。有効票。
(1月23日(金)23時24分39秒)
ヤムチャ

↑↑ヤジロベーはブルマ&トランクスを助けるという大活躍をしたこともあるけど、
ヤムチャはドクターゲロに(自主規制)だからなぁ。
(1月23日(金)23時47分39秒)
三原

このベルト使った奴は凶暴な性格になってた気がするんだが、
元がマイナスだった奴にやる気出てきたのが効能ということでいいの?
(1月24日(土)00時07分30秒)
三原

ベルトを使って強くなったから、その力に魅了されて凶暴になる副作用が生じる
のであって、強くなれなかった三原にそのような副作用が生じるはずが無いではないか
(1月24日(土)00時10分47秒)
ロジャー・スミス

交渉に失敗したら力技で解決。
へたれって言ってもどこか憎めん人だが。
(1月24日(土)00時16分42秒)
ロジャー・スミス

ボンクラネゴシエイターですね。
そうじゃないとビッゴー出ないからしょうがないんでしょうが。
(1月24日(土)00時53分18秒)
ヤムチャ

ヤジロベーはDBにおける鳥山の良心だからなあ。
意味もなく強くなってどうすんだってさ。
(1月24日(土)00時54分35秒)
三原

家に帰ってろ 
(1月24日(土)01時08分37秒)
上田次郎

巨根 
(1月25日(日)06時01分39秒)
シンジ

なんか盛り上がってんなぁ、エバ2のせいか? 
(1月25日(日)06時03分56秒)
ロジャー・スミス

穴ばっか造る 
(1月25日(日)19時00分44秒)
シンジ

↑そうかもしれんな。逆の意味で。 
(1月25日(日)19時40分06秒)
ヤムチャ

>項作
若ヤムチャなら裏面に出てたからそれで良いじゃん。出ないよりは
あれでも多分ラディッツクラスなら倒せるんだぞ?
(1月25日(日)19時43分25秒)
シンジ

おいおい今更EVA論議はやめてくれよ?はずかしいから 
(1月25日(日)19時45分42秒)
木場勇治

オル化して復活しても壊れた海堂の手が治ってなかったように
木場の脳も壊れたままだったんだよ
(1月25日(日)19時46分12秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送