[リストに戻る] [最近の投票]

こんなものでも涙を流して感動する人が居るのか、という作品コン

(1月24日(土)23時50分18秒)


何でもいいです。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1最終兵器彼女 10(12)16%
2懐かしのアニメ特集 9(15)14%
3パールハーバー 6(8)9%
4タイタニック 5(16)8%
5エロゲー 4(18)6%
5蛍の墓 4(14)6%
54(10)6%
8アルマゲドン 3(6)4%
9kanon 2(5)3%
9DEEP LOVE 2(3)3%
9富野関係 2(2)3%
12特攻隊 1(15)1%
12鍵ゲー 1(5)1%
12ワンピース 1(4)1%
12KOF2003 1(4)1%
12ワンダバスタイル 1(3)1%
12めぞん一刻 タッチ 1(3)1%
12阪神タイガースのリーグ優勝 1(2)1%
12新春かくし芸 1(1)1%
12魔法遣いに大切なこと 1(1)1%
12サザエさん 1(1)1%
有効投票総数61票(投票総数148票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

蛍の墓
いい話っつーか複雑だな。正直言って。 
(1月27日(火)19時39分06秒)__+__
懐かしのアニメ特集
毎回ジリオンの最終回が入らないか期待してみてる毎回です 
(1月27日(火)19時38分09秒)__+__
蛍の墓
大戦中に爆撃機乗りで現在は地元の名士、という爺さんが居る家で、
ホームシッターがその孫達にこれのビデオを見せて、孫が号泣してしまって、
帰宅した爺さんに「おまえがあの子達を殺したんだ!」って掴みかかったって話あったな。
ちょっといい話。
(1月27日(火)19時34分09秒)__+__
kanon
男は猪木の生き様を見て泣けとでも言うのかー? 
(1月27日(火)18時59分32秒)__+__
ワンダバスタイル
最後のキクが宇宙船に取り残される瞬間 
(1月27日(火)18時53分56秒)__+__
アルマゲドン
俺もディープインパクトで枯れるくらい号泣した 
(1月27日(火)18時52分46秒)__+__
最終兵器彼女
最後がなぁ 
(1月27日(火)03時51分28秒)__+__
鍵ゲー
内容はともかく音楽は好きだ。 
(1月27日(火)03時46分53秒)__+__
kanon
(〒´-`)〆-~~
エロゲで泣く時点で負け確定。
(BYイノモク)
(1月26日(月)23時13分32秒)__+__
めぞん一刻 タッチ
確かに名作かどうか怪しい。
でもこういうのって作品(の進行)と同時代に生きないとなかなかその
(めぞんに感動したっていう)現象の本質って見えないと思う。
後から冷静に振り返ることが必ずしも正しく物事を捉えているという
ことにはならないと思うんだ。

と、泣いてしまった人間のセルフフォロー。
(1月26日(月)23時07分52秒)__+__
エロゲー
エロゲ、もしくはオタが嫌いならそう言えばいいのに、
首突っ込んできて文句言うやつらはPTAとかに似てる。
(1月26日(月)12時58分41秒)__+__
エロゲー
ともかく、人が死ねば感動するとか思っている物書きはアホだと思う。 
(1月26日(月)12時49分07秒)__+__
まぁ、サイクロプスとジェネシスによるひでぶシーンは完全にギャグだけどね 
(1月26日(月)12時22分22秒)__+__
フレイが死ぬのはギャグだったような気がする 
(1月26日(月)12時00分08秒)__+__
蛍の墓
俺は泣いちゃうな。
ぼんくら兄貴に振り回された挙げ句飢えて死ぬ節子に。
(1月26日(月)11時44分00秒)__+__
懐かしのアニメ特集
柴田は徳光の「涙芸」を完璧に会得したな 
(1月26日(月)11時18分37秒)__+__
ワンピース
箱男の話は良かった。 
(1月26日(月)10時59分47秒)__+__
サザエさん
いねーべ 
(1月26日(月)10時36分15秒)__+__
パールハーバー
 当のアメリカで大コケした位ダメダメな映画がその分の赤字を映画でコケにさせてる日本で盛大に宣伝させた上「感動した」とかほざくDON達が払った映画代で穴埋めされたと考えると「日本人って一体・・・」と言う気分にさせられる 
(1月26日(月)10時25分28秒)__+__
蛍の墓
>当の日本人にとっては「何このボンクラ兄貴」という感想だけ。 
まさに・・・。妹のことを本当に考えて行動してたら あんなこと(死)にはなってない。あんな映画で泣いたら本当に身寄りがなく死んでいった戦災孤児たちに失礼。
(1月26日(月)01時21分28秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送