[投票結果に戻る] 

こんなものでも涙を流して感動する人が居るのか、という作品コンの投票総数 148票

特攻隊

おっすげぇよとかそういう感情ならあるだろうけど 
(1月25日(日)01時04分04秒)
最終兵器彼女

>何処で抜けるんだよ・・・・・
 
ちせが快感のあまり「お前殺していい?」ってところ(ある意味マジレス)
(1月25日(日)01時00分17秒)
魔法遣いに大切なこと

アカラサマに涙狙いだが 
(1月25日(日)00時36分46秒)
特攻隊

昭和30年代にある高校で「特攻」のドキュメンタリー映像を見た高校生が、
特攻機が撃墜されるたびにどっと笑うのだそうである。そして教師はそれを見て
「平和教育が徹底されている」と自慢する。
(1月25日(日)00時33分58秒)
最終兵器彼女

×何処で泣けるんだよ・・・・・
○何処で抜けるんだよ・・・・・
(1月25日(日)00時32分00秒)
エロゲー

加奈の絵では抜けんよ 
(1月25日(日)00時30分25秒)
特攻隊

わろた 
(1月25日(日)00時29分03秒)
タイタニック

ああアレな。タイタニックのパーツが付いてきて全巻集めたら組み立てれるってやつ。 
(1月25日(日)00時28分15秒)
タイタニック

どうでもいいが、この項読んでる今、テレビで週刊タイタニックのCM流れてちょっとビックリ。
で、思わず書き込み(笑)
(1月25日(日)00時26分04秒)
懐かしのアニメ特集

柴田とかな 
(1月25日(日)00時20分53秒)
最終兵器彼女

何処で泣けるんだよ・・・・・ 
(1月25日(日)00時20分29秒)
最終兵器彼女

@ 
(1月25日(日)00時20分00秒)
タイタニック

お笑いババアの思い出話 
(1月25日(日)00時19分44秒)
特攻隊

項作は将軍様の為の死になら涙を流す。 
(1月25日(日)00時18分37秒)
エロゲー

↑えーんえーんシコシコ 
(1月25日(日)00時18分26秒)
特攻隊

日本はそういうのが美談になるもんなんです
白虎隊とか
(1月25日(日)00時16分01秒)
特攻隊

(1月25日(日)00時14分30秒)
特攻隊

天皇絶対主義に洗脳された馬鹿が死んだ我が国の恥。 
(1月25日(日)00時13分56秒)
エロゲー

加奈は泣けたぞ。涙流しながらプレイしてた。デブじゃないけど。 
(1月25日(日)00時13分38秒)
エロゲー

で、でたー!!(略 
(1月24日(土)23時50分57秒)
エロゲー

項作ってかわいそう 
(1月24日(土)23時52分07秒)
最終兵器彼女

おきまりで 
(1月24日(土)23時53分37秒)
エロゲー

うおぐぐk 
(1月24日(土)23時54分01秒)
エロゲー

39秒が有効票使ってんじゃねぇよ 
(1月24日(土)23時54分07秒)
懐かしのアニメ特集

いくら傑作でも、ラストシーンだけじゃ泣けねぇよ。 
(1月24日(土)23時56分46秒)
タイタニック

あれ以来面白くなくて特に感動もできない映画が増えた気がするのも含め。 
(1月24日(土)23時57分39秒)
懐かしのアニメ特集

ノスタルジーで涙腺は加速する 
(1月24日(土)23時58分49秒)
最終兵器彼女

これで泣く奴はアホ 
(1月25日(日)00時00分17秒)
エロゲー

具体的な作品名は? 
(1月25日(日)00時01分19秒)
鍵ゲー

全部白痴をレイピストがレイプする話だろ? 
(1月25日(日)00時01分26秒)
エロゲー

全部!! 
(1月25日(日)00時02分57秒)
エロゲー

全部のエロゲーやったのかすげー 
(1月25日(日)00時03分37秒)
鍵ゲー

でも白痴をレイプする話だからって泣けないとは限らないよね?
いや、オレもKANONはつまらんと思ったけど。
(1月25日(日)00時04分38秒)
エロゲー

加奈を途中から涙でプレイできなくなるデブがいましたっけ。 
(1月25日(日)00時08分42秒)
タイタニック

何言ってやがる。
タイタニック号が沈没するとき、乗客を混乱させない様に
4人の演奏隊が船とともに沈むことを覚悟して、楽器を弾き始めるところがいいんじゃないか。
(1月25日(日)02時20分18秒)
特攻隊

赤穂浪士とかな。
特攻隊も含めて美談と感じる奴らこそが下種な人間だよ。
(1月25日(日)02時22分12秒)
エロゲー

うぐぅ 
(1月25日(日)02時23分25秒)


苦笑ならともかく・・・ 
(1月25日(日)02時23分32秒)
タイタニック

↑それだっ! 
(1月25日(日)02時23分59秒)
タイタニック

沈没シーンの迫力はある意味感動物だと思う。
とくに、落ちていく男が船のスクリューにぶち当たるところとか。
その他は全部おまけ。
(1月25日(日)02時26分33秒)
タイタニック

バカヤロー
あいつら人様の車に勝手に乗り込みやがって交尾しくさって、挙句の果てには
マン汁でシートぐちゃぐちゃにする映画のどこが感動できるってんだ、あ〜ん?
(1月25日(日)02時29分04秒)
アルマゲドン

あれは爆笑映画だよな? 
(1月25日(日)02時33分14秒)
懐かしのアニメ特集

最終回だけ見逃してビデオ化も再放送もなくそれっきり、なんて番組があると、
ラストシーンだけでも泣けるよ。
でもそういうのに限って、脇からゲストが茶々入れてうざいので有効。
(1月25日(日)03時15分12秒)
特攻隊

そのくせFFとかで我が身を犠牲にしたキャラクターは語り継がれる。 
(1月25日(日)03時16分49秒)
富野関係

バイファムとかの方が・・・ 
(1月25日(日)03時26分19秒)
エロゲー

あまりにも出来がショボくて泣けるものや
いろんな意味でやばくて泣けるものならあるんだがなあ
(1月25日(日)04時26分11秒)
鍵ゲー

週間ストーリーランドで泣ける奴はkanonで泣ける 
(1月25日(日)04時26分47秒)
懐かしのアニメ特集

まず太田が要らない
まあ彼のおかげで放送するネタが無いところを
無理やり引き伸ばせているのですが・・・
(1月25日(日)04時28分50秒)
新春かくし芸

純真な年寄りを騙すなよ…と思った。 
(1月25日(日)04時31分39秒)


これはこれで結構好き、というのならともかく… 
(1月25日(日)05時20分13秒)
パールハーバー

真珠のような涙を 
(1月25日(日)05時29分34秒)
パールハーバー

アゲイン 
(1月25日(日)05時30分34秒)
ワンダバスタイル

まぁ、泣いたのは俺ですけど 
(1月25日(日)06時05分40秒)
アルマゲドン

全編を通してギャグだと思うのだが。 
(1月25日(日)07時34分24秒)
タイタニック

俺は普通に泣けた。
泣くもんかとは思っていたがな。
(1月25日(日)08時55分22秒)
鍵ゲー

>レイピスト
職業みたいだな
(1月25日(日)08時57分03秒)
タイタニック

細野晴臣氏のお爺さまはタイタニックの生存者らしい 
(1月25日(日)09時17分46秒)
KOF2003

笑い涙以外考えられない 
(1月25日(日)09時30分48秒)
懐かしのアニメ特集

何回も何回も同じネタやるので飽きた。
フランダースの最終回とかドラえもんが安心して帰れないとか。
(1月25日(日)09時48分49秒)
KOF2003

SVC仮汚巣とかな。XBOXに出して売れるんかい 
(1月25日(日)10時32分47秒)
エロゲー

加奈 〜第3種接近遭遇〜 
(1月25日(日)11時54分53秒)
タイタニック

>4人の演奏隊が船とともに沈むことを覚悟して、楽器を弾き始めるところがいいんじゃないか。 
そこ笑いどころだと思って大爆笑したんだけど
(1月25日(日)11時56分57秒)
懐かしのアニメ特集

一般人がたまに思い出すぐらいなんだから別にいいだろ。
どうせ全部見たことあるんだろうから他の番組見ろよ
(1月25日(日)11時58分47秒)
タイタニック

あれこそ覚悟 
(1月25日(日)12時01分03秒)
タイタニック

ああアレな、AMPと風呂覗き男が大活躍するガイナックスの傑作な。 
(1月25日(日)12時03分51秒)
パールハーバー

映画終わった後感動したなんて目を潤ませているカップルの横で
零戦の色が違うとかあの作戦会議は無いだろとか友人と考証について文句たれたら睨まれました
(1月25日(日)12時32分00秒)
特攻隊

↑日本人だからな
海外での反応を知りたいところだが
(1月25日(日)12時32分41秒)


これ。
「戦争について考えさせられました」
だからどのように?
(1月25日(日)12時35分27秒)
kanon

不幸の大安売り 
(1月25日(日)13時30分20秒)
アルマゲドン

同じ隕石落下ものなら、ディープインパクトのほうがはるかに泣ける
(1月25日(日)13時47分22秒)
パールハーバー

考証オタほど救えない存在はない。 
(1月25日(日)14時22分44秒)


これを言わせたいんだろ? 
(1月25日(日)14時24分24秒)
パールハーバー

作戦会議は考証以前だと思う。 
(1月25日(日)14時24分58秒)
パールハーバー

時代考証はバッチリだと明言していたプロデューサーと監督。
つか、米国版と日本版の編集を変えるなよ……。
DVDなんぞ、特典のドキュメンタリーが削られているし。
(1月25日(日)14時33分05秒)
kanon

Kanonを鍵ゲーだと認めたくない項作発見 
(1月25日(日)14時33分20秒)
特攻隊

この項は半島人たちに占拠されているのか? 
(1月25日(日)14時35分33秒)
懐かしのアニメ特集

あと何回クララは大地に立てばいいのですか 
(1月25日(日)14時41分23秒)
タイタニック

有効票のやつは
タイタニックをけなし「俺って映画通だぜ!」と勘違いして意気込んでいるアホ
(1月25日(日)14時44分49秒)
パールハーバー

つうか、考証オタとか以前の問題で映画館出てからしゃべれよバカ!
オレは逆にカップルにそれをやられて、しかも映画の途中でしゃべられたんだよ!
つーか、カップルで深夜の映画館にマルホランドドライブ見にくんなぁぁぁ!!
(1月25日(日)14時44分49秒)
タイタニック


エスパーおめ。
(1月25日(日)14時46分14秒)
アルマゲドン


それは無い
(1月25日(日)15時07分23秒)
懐かしのアニメ特集

何度もやるから、懐かしくねーよ。 
(1月25日(日)15時37分54秒)
懐かしのアニメ特集

↑↑今年だけで3回は立ちます。 
(1月25日(日)15時39分44秒)
最終兵器彼女

これで抜く奴は童貞決定!! 
(1月25日(日)15時41分23秒)


苦笑ならともかく・・・ 
(1月25日(日)15時41分56秒)
懐かしのアニメ特集

「綺麗な顔してるだろ?」 
(1月25日(日)15時46分12秒)
エロゲー

わはー 
(1月25日(日)15時57分47秒)
蛍の墓

うむ 
(1月25日(日)15時59分05秒)
懐かしのアニメ特集

>柴田とかな 
「女優」だからウソ泣きもお手のモノ
(1月25日(日)16時00分38秒)
特攻隊

↑あってる 
(1月25日(日)16時06分18秒)
タイタニック

↑↑↑ごめん、ラストのオルゴールの音色で泣いちゃった… 
(1月25日(日)16時07分16秒)
蛍の墓

正直腹が立つだけの映画。 
(1月25日(日)16時27分13秒)
めぞん一刻 タッチ

そもそも名作かどうかも怪しい。 
(1月25日(日)16時28分43秒)


最終回付近では
・ナタルが死ぬところ
・フラガが死ぬところ
・フレイが死んで、キラが妄想してるところ
・カガリがアスランに「逃げるな!」と言うところ
などが感動するシーンと言われています。
(1月25日(日)17時18分51秒)
最終兵器彼女

これで泣く奴は多少脳の構造に問題あり 
(1月25日(日)18時40分24秒)
富野関係

正直富野関係で泣けるのはイデオン、ザンボット、ブレンパワードの三つだけだ
 
 
いや私がですが。
(1月25日(日)18時41分53秒)
アルマゲドン

オレはディープインパクトのほうがいい 
(1月25日(日)18時56分17秒)
最終兵器彼女

泣きたくてしょうがない奴が泣く漫画 
(1月25日(日)18時56分19秒)
最終兵器彼女


うまい言い草だねこりゃ。座布団三枚
(1月25日(日)19時06分15秒)
kanon

項作はkanonは無理だけどAIRでは泣けるってことだろ 
(1月25日(日)19時08分55秒)
DEEP LOVE

まあね。 
(1月25日(日)19時16分45秒)
蛍の墓

蛍でなく火多留じゃないのかと思い間違いに気づいた
ともかく説教がましいだけだな
(1月25日(日)19時36分39秒)
懐かしのアニメ特集

たまには映画エヴァのエレベーター前のシーンでもやってみろ。 
(1月25日(日)19時45分06秒)
DEEP LOVE

犬の話に至っては偽善も良いところっつーか何を今更っつーか。
まあ購買層の連中にとってはナチュラルに知らない知識なんだろうけど。
(1月25日(日)19時46分13秒)
蛍の墓

アメ公は大泣きらしいですが。
当の日本人にとっては「何このボンクラ兄貴」という感想だけ。
(1月25日(日)19時52分07秒)
蛍の墓

んー変な関西弁 
(1月25日(日)20時00分54秒)
特攻隊

志賀直哉原理主義者おめ 
(1月25日(日)20時23分39秒)
阪神タイガースのリーグ優勝

涙流すのならともかく
ウンコ川(道頓堀川)に飛び込むアホ
(1月25日(日)20時28分02秒)
DEEP LOVE

「アユちゃんのオツユおいしいね」
この文章が脳裏に焼き付いてどうも…
(1月25日(日)20時32分27秒)
特攻隊

↑解説キボソヌ 
(1月25日(日)20時53分35秒)
KOF2003

何にどう感動すると言うんだ… 
(1月25日(日)20時57分14秒)
阪神タイガースのリーグ優勝

まあ、あれは完全にアホだ。 
(1月25日(日)21時29分12秒)
蛍の墓

近親相姦の話 
(1月25日(日)21時30分23秒)



どれも素で流してたな
そうか、ここで感動するのか
(1月25日(日)22時02分46秒)
蛍の墓

>アメ公は大泣きらしいですが。
そんなこと言うのはこの口かこの口かって感じですかね
冒頭で登場する爆撃機はどこのお国の飛行機でしょうかという感じですが。
(1月25日(日)22時05分33秒)
ワンダバスタイル

一体どこら辺で感動したのかマジで知りたいんですけど。
……アニメのほうだよね?
(1月25日(日)22時07分02秒)
ワンピース

泣けるって前にニュースでやってたけど
どこが泣き所なのかわからん。
(1月25日(日)22時09分00秒)
蛍の墓

>冒頭で登場する爆撃機はどこのお国の飛行機でしょうかという感じですが。 
そこではじめてこんなことしたのかーみたいに衝撃うけるひといるようです。
海外のアニメ感想を翻訳してるとこにかいてあったきがする。
(1月25日(日)22時09分39秒)
KOF2003

なんか、いろいろな意味でこの項が最もこのアンケートにふさわしいまともな回答のような気がする。 
(1月25日(日)22時10分49秒)
ワンピース

チョッパーと医者の話で不覚にもちょっと泣いた
他はどうでもいいや
(1月25日(日)22時11分44秒)
蛍の墓

なんか知らんがアメ公共は原爆は正義と信じてるが、大空襲はショック受けるらしいね。
「民間人を狙ってナパーム落とすなんて酷すぎる」って、原爆だって…
(1月25日(日)22時40分33秒)
めぞん一刻 タッチ

めぞんは好きだが泣かないな別に。
大いなるマンネリとして評価はするけど。
(1月25日(日)22時41分39秒)
特攻隊

インディペンデンスデイの酔っぱらい 
(1月25日(日)22時43分14秒)
ワンピース

ナミと魚人の話まではけっこうよかったのだが・・・ 
(1月25日(日)23時40分48秒)
最終兵器彼女

ダメじゃん、って感じですね。
余計なお世話ですが。
(1月25日(日)23時42分22秒)


↑↑ナタルさん以外は全部笑うところだと思ってたんですが。
ナタルさんも泣けはしないけど。
(1月26日(月)00時45分27秒)
エロゲー

↑↑その加奈は多分別人だ。 
(1月26日(月)00時46分30秒)
蛍の墓

http://www.tekipaki.jp/~moonlight/misc/saddest_anime.html
これか
(1月26日(月)00時54分01秒)
蛍の墓

>当の日本人にとっては「何このボンクラ兄貴」という感想だけ。 
まさに・・・。妹のことを本当に考えて行動してたら あんなこと(死)にはなってない。あんな映画で泣いたら本当に身寄りがなく死んでいった戦災孤児たちに失礼。
(1月26日(月)01時21分28秒)
パールハーバー

 当のアメリカで大コケした位ダメダメな映画がその分の赤字を映画でコケにさせてる日本で盛大に宣伝させた上「感動した」とかほざくDON達が払った映画代で穴埋めされたと考えると「日本人って一体・・・」と言う気分にさせられる 
(1月26日(月)10時25分28秒)
サザエさん

いねーべ 
(1月26日(月)10時36分15秒)
ワンピース

箱男の話は良かった。 
(1月26日(月)10時59分47秒)
懐かしのアニメ特集

柴田は徳光の「涙芸」を完璧に会得したな 
(1月26日(月)11時18分37秒)
蛍の墓

俺は泣いちゃうな。
ぼんくら兄貴に振り回された挙げ句飢えて死ぬ節子に。
(1月26日(月)11時44分00秒)


フレイが死ぬのはギャグだったような気がする 
(1月26日(月)12時00分08秒)


まぁ、サイクロプスとジェネシスによるひでぶシーンは完全にギャグだけどね 
(1月26日(月)12時22分22秒)
エロゲー

ともかく、人が死ねば感動するとか思っている物書きはアホだと思う。 
(1月26日(月)12時49分07秒)
エロゲー

エロゲ、もしくはオタが嫌いならそう言えばいいのに、
首突っ込んできて文句言うやつらはPTAとかに似てる。
(1月26日(月)12時58分41秒)
めぞん一刻 タッチ

確かに名作かどうか怪しい。
でもこういうのって作品(の進行)と同時代に生きないとなかなかその
(めぞんに感動したっていう)現象の本質って見えないと思う。
後から冷静に振り返ることが必ずしも正しく物事を捉えているという
ことにはならないと思うんだ。

と、泣いてしまった人間のセルフフォロー。
(1月26日(月)23時07分52秒)
kanon

(〒´-`)〆-~~
エロゲで泣く時点で負け確定。
(BYイノモク)
(1月26日(月)23時13分32秒)
鍵ゲー

内容はともかく音楽は好きだ。 
(1月27日(火)03時46分53秒)
最終兵器彼女

最後がなぁ 
(1月27日(火)03時51分28秒)
アルマゲドン

俺もディープインパクトで枯れるくらい号泣した 
(1月27日(火)18時52分46秒)
ワンダバスタイル

最後のキクが宇宙船に取り残される瞬間 
(1月27日(火)18時53分56秒)
kanon

男は猪木の生き様を見て泣けとでも言うのかー? 
(1月27日(火)18時59分32秒)
蛍の墓

大戦中に爆撃機乗りで現在は地元の名士、という爺さんが居る家で、
ホームシッターがその孫達にこれのビデオを見せて、孫が号泣してしまって、
帰宅した爺さんに「おまえがあの子達を殺したんだ!」って掴みかかったって話あったな。
ちょっといい話。
(1月27日(火)19時34分09秒)
懐かしのアニメ特集

毎回ジリオンの最終回が入らないか期待してみてる毎回です 
(1月27日(火)19時38分09秒)
蛍の墓

いい話っつーか複雑だな。正直言って。 
(1月27日(火)19時39分06秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送