[リストに戻る] [最近の投票]

必ず読み飛ばす漫画コン

(1月26日(月)18時48分50秒)


イブニングで凍ったうんこネタを連発している漫画など。投票してください。 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1遊戯王 8(8)15%
2名探偵コナン 6(6)11%
3なんとか商業高校バレーボールなんとか 5(11)9%
4ワイルドベースボーラーズ 4(7)7%
4焼きたてジャぱん 4(4)7%
6セラフィックフェザー 3(5)5%
6日露戦争物語 3(3)5%
8ファミ通の近藤るるるのマンガ 2(9)3%
8新聞の四コマと風刺漫画 2(5)3%
8銀玉とかいうやつ 2(2)3%
8ああ女神様 2(2)3%
8スティールボールラン 2(2)3%
13うえきの法則 1(6)1%
13ビーバップハイスクール 1(4)1%
13ヤンマガの高校野球漫画 1(3)1%
13テニスの王子様 1(3)1%
13浮浪雲 1(3)1%
13鋼鉄の少女とかなんとかいう奴 1(3)1%
13四コマ漫画雑誌の四コマじゃない漫画 1(1)1%
13ヒゲとボイン 1(1)1%
131(1)1%
13ノリタカ 1(1)1%
23たくさんありすぎるんだが 0(19)0%
有効投票総数53票(投票総数109票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

ノリタカ
カツオとかゴリオとかそう言うの 
(1月28日(水)22時49分24秒)__+__
ファミ通の近藤るるるのマンガ
エロい 
(1月28日(水)20時52分27秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
>氏ね擁護派は2チャンコロ認定ね。 
来たよ、俺ルール・・・
(1月28日(水)20時51分48秒)__+__
ファミ通の近藤るるるのマンガ
いつの間に天からトルテじゃなくなってたのかさっぱりわからんかった 
(1月28日(水)20時49分58秒)__+__
ファミ通の近藤るるるのマンガ
なんであんなのが連載続いてるのかマジでわからん。 
(1月28日(水)20時44分06秒)__+__
セラフィックフェザー
4コマのG組より薄いってのも問題だな 
(1月28日(水)20時26分28秒)__+__
ファミ通の近藤るるるのマンガ
コミックス買ってますよ? 
(1月28日(水)14時43分22秒)__+__
ヤンマガの高校野球漫画
福本より下手 
(1月28日(水)13時52分41秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
氏ねは2ちゃん発祥じゃないんですけど。
氏ねは自アンでも古くから使われている言葉なんですけど。
新参は半年ROMな。
(1月28日(水)13時49分21秒)__+__
セラフィックフェザー
文字通り羽根みたいに軽い読み物ですな。 
(1月28日(水)09時22分46秒)__+__
ヤンマガの高校野球漫画
絵に果てしなく苦痛を伴うが真面目な作品なので気に入ってる>野球漫画 
(1月28日(水)03時26分48秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
チャンコロが非チャンコロのふりをして開き直るのは見苦しいですね。
死ねよマジで。
(1月27日(火)22時54分14秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
わざわざ誤字るところ。死ね、で打てるんだから死ねって打て。
氏ね擁護派は2チャンコロ認定ね。
(1月27日(火)22時52分55秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
もしかして「氏ね」がチャンコロ語だと思ってんの?
アンテナ低すぎ!
(1月27日(火)22時07分15秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
いやだねえ、むしろちゃんころ語アレルギーのヤツが会話に入ってくるだけで荒むよ 
(1月27日(火)21時59分00秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
>氏ね
多分ここに反応したんだと思う。
(1月27日(火)21時56分03秒)__+__
セラフィックフェザー
ああ、あの4ページくらい紙めくると次の漫画になるやつか 
(1月27日(火)21時52分59秒)__+__
四コマ漫画雑誌の四コマじゃない漫画
一冊に1つか2つはあるんだけど、読まない。 
(1月27日(火)20時22分33秒)__+__
銀玉とかいうやつ

凄く分かる
(1月27日(火)19時33分10秒)__+__
ワイルドベースボーラーズ

なんでそんなことこの項で言うのかわからないんですが。
(1月27日(火)19時26分57秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送