[投票結果に戻る] 

[たくさんありすぎるんだが]についてのコメント。


軽く200個くらい思いついたが何を挙げればいい? 
(1月26日(月)19時45分31秒)

お前は箱を読み飛ばすことを覚えろよ 
(1月26日(月)19時57分17秒)

↑ちょっと上手いな 
(1月26日(月)19時57分52秒)

一つの雑誌でちゃんと読んでる漫画なんて1個か2個だろ
読み飛ばしてるのはそれ以外の漫画全部ってことだから物凄い量だな
読み飛ばさない漫画を挙げる方が早いわ
(1月26日(月)20時45分14秒)

俺は買った雑誌なら出来とか関係なく全部読むけどな(広告や読プレは除く)。
最近は立ち読みとかしなくなったけど、そういう時は適当に飛ばす。
(1月26日(月)21時15分12秒)

4票目はすさんでるなあ 
(1月26日(月)21時44分32秒)

↑立ち読みで済ましてる人だったら当たり前なんじゃないの? 
(1月26日(月)22時47分32秒)

俺は立ち読みで全部読むよ。立ち読み1時間くらい当たり前。 
(1月27日(火)00時07分46秒)

立ち読みしかやってないなー
買うとゴミに出す時が、面倒だし。
(1月27日(火)00時16分02秒)

お前みたいな奴は店員の女の子に貧乏人アニオタキモーイうざーいって陰口言われて氏ね 
(1月27日(火)00時18分13秒)

↑とりあえず壺に帰れ。
言いたいことは分かるが。
(1月27日(火)14時24分37秒)


なんで壷?
(1月27日(火)19時12分08秒)

>氏ね
多分ここに反応したんだと思う。
(1月27日(火)21時56分03秒)

いやだねえ、むしろちゃんころ語アレルギーのヤツが会話に入ってくるだけで荒むよ 
(1月27日(火)21時59分00秒)

もしかして「氏ね」がチャンコロ語だと思ってんの?
アンテナ低すぎ!
(1月27日(火)22時07分15秒)

わざわざ誤字るところ。死ね、で打てるんだから死ねって打て。
氏ね擁護派は2チャンコロ認定ね。
(1月27日(火)22時52分55秒)

チャンコロが非チャンコロのふりをして開き直るのは見苦しいですね。
死ねよマジで。
(1月27日(火)22時54分14秒)

氏ねは2ちゃん発祥じゃないんですけど。
氏ねは自アンでも古くから使われている言葉なんですけど。
新参は半年ROMな。
(1月28日(水)13時49分21秒)

>氏ね擁護派は2チャンコロ認定ね。 
来たよ、俺ルール・・・
(1月28日(水)20時51分48秒)
必ず読み飛ばす漫画コン
項目[たくさんありすぎるんだが]
この項目に投票する場合、投票の理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送