[投票結果に戻る] 

必ず読み飛ばす漫画コンの投票総数 109票

名探偵コナン

ネームが多すぎて眺める気にすらなりません。 
(1月26日(月)18時49分25秒)
遊戯王

はよ終われや 
(1月26日(月)19時01分20秒)
遊戯王

空気と化してる 
(1月26日(月)19時05分07秒)
ヤンマガの高校野球漫画

ホリック
莫逆家族
(1月26日(月)19時31分13秒)
ワイルドベースボーラーズ

どの雑誌に載ってるか覚えてますか? 
(1月26日(月)19時35分09秒)
たくさんありすぎるんだが

軽く200個くらい思いついたが何を挙げればいい? 
(1月26日(月)19時45分31秒)
名探偵コナン

毎週買ってるけど、これ飛ばす。 
(1月26日(月)19時46分09秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

虎子というブスがどうのこうの 
(1月26日(月)19時52分59秒)
たくさんありすぎるんだが

お前は箱を読み飛ばすことを覚えろよ 
(1月26日(月)19時57分17秒)
名探偵コナン

ああ 
(1月26日(月)19時57分33秒)
たくさんありすぎるんだが

↑ちょっと上手いな 
(1月26日(月)19時57分52秒)
遊戯王

トンデモデュエルやってない遊戯王に用は無いですよ 
(1月26日(月)19時57分55秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

コレも続いてるということは読んでる奴が多いんだろーな 
(1月26日(月)19時58分12秒)
名探偵コナン

どーせコナン達がどこかに行って近辺に事件が起こって
誰かを眠らせて腹話して解決だろ。
という印象で読んでも進展も何も無いマンネリなので読まない。
(1月26日(月)20時00分47秒)
ファミ通の近藤るるるのマンガ

タイトル知らない。
柴田亜美とか玉吉のビーム応援四コマは欠かさず読んでいるが。
(1月26日(月)20時03分50秒)
新聞の四コマと風刺漫画

面白かった記憶がない。 
(1月26日(月)20時05分14秒)
焼きたてジャぱん

初期の勢いは見る影も 
(1月26日(月)20時40分19秒)
たくさんありすぎるんだが

一つの雑誌でちゃんと読んでる漫画なんて1個か2個だろ
読み飛ばしてるのはそれ以外の漫画全部ってことだから物凄い量だな
読み飛ばさない漫画を挙げる方が早いわ
(1月26日(月)20時45分14秒)
新聞の四コマと風刺漫画

ンモー 
(1月26日(月)20時48分53秒)
日露戦争物語

スピリッツの江川の落書挿絵入り小説 
(1月26日(月)20時53分53秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

まだ連載続いていたのか 
(1月26日(月)20時54分21秒)
焼きたてジャぱん

なんやてー! 
(1月26日(月)20時54分31秒)
ワイルドベースボーラーズ

ああ、うむ。「俺はキャプテン」もある現状では余計に読む気にならねえ。
不良やイレギュラーが野球やって根性で勝ち上がるんでしょ?もういいよそういうのは。
(1月26日(月)21時09分12秒)
たくさんありすぎるんだが

俺は買った雑誌なら出来とか関係なく全部読むけどな(広告や読プレは除く)。
最近は立ち読みとかしなくなったけど、そういう時は適当に飛ばす。
(1月26日(月)21時15分12秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

これとビーバップハイスクールは飛ばします 
(1月26日(月)21時18分59秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

高校与太郎〜は無期休載中だよん
だれも復活を望んでないけどな
(1月26日(月)21時21分02秒)
ワイルドベースボーラーズ

これの作画の人の話作りの能力って、GTOの作者よりも
劣っているのだろうか。
(1月26日(月)21時25分34秒)
ビーバップハイスクール

構図2つで延々とタラタラ進む糞漫画の代表作
 構図1 斜め上からの視点で背景いつも同じで顔なくて人物のポーズいつも一緒
 構図2 肩と正面顔だけで1コマ1人
 
江川達也の大先輩みたいな作者だよな、こいつ
(1月26日(月)21時30分20秒)
うえきの法則

飛ばし読みさえしない 
(1月26日(月)21時31分50秒)
ワイルドベースボーラーズ

GTOもこれも本当に話作ってるのは編集(樹林?)だと思う。
藤沢とおるはこれの原作として名前貸してるだけのような。
(1月26日(月)21時32分47秒)
ビーバップハイスクール

だからやってないつってるだろ 
(1月26日(月)21時33分01秒)
遊戯王

初期の闇のゲームが懐かしいなあ 
(1月26日(月)21時33分36秒)
テニスの王子様

これ 
(1月26日(月)21時39分16秒)
ファミ通の近藤るるるのマンガ

マジもったいない。お色気たっぷりなのに。 
(1月26日(月)21時42分00秒)
たくさんありすぎるんだが

4票目はすさんでるなあ 
(1月26日(月)21時44分32秒)
銀玉とかいうやつ

なんか生理的にムカつく絵
風天組のがまだマシ
(1月26日(月)21時52分57秒)
焼きたてジャぱん

いつの間にかパンそっちのけでギャグがくどくなったから読まない 
(1月26日(月)22時00分32秒)
鋼鉄の少女とかなんとかいう奴

吐き気がするほどロマンティックだぜ 
(1月26日(月)22時00分37秒)
ファミ通の近藤るるるのマンガ

エロいというか
一歩間違うと下ネタですね。
(1月26日(月)22時01分15秒)
名探偵コナン

灰原がらみのストーリーが進展していないかだけチェック
週平均5秒くらい
(1月26日(月)22時19分46秒)
ワイルドベースボーラーズ

今連載してる「あひるの空」もな。 
(1月26日(月)22時29分36秒)
テニスの王子様

もったいない 
(1月26日(月)22時35分32秒)
たくさんありすぎるんだが

↑立ち読みで済ましてる人だったら当たり前なんじゃないの? 
(1月26日(月)22時47分32秒)
うえきの法則

項作はもう少し日本語を勉強した方がいい。
(1月26日(月)23時34分47秒)
テニスの王子様

違う意味で面白いよ。 
(1月26日(月)23時52分38秒)
鋼鉄の少女とかなんとかいう奴

やっぱり装甲のほうが良いと思うのです 
(1月26日(月)23時57分54秒)
うえきの法則

飛ばし読みする価値も無い
こんなんでどうでっしゃろ?(項
(1月27日(火)00時04分00秒)
うえきの法則

項作はまだ日本語の勉強が足りない。 
(1月27日(火)00時05分23秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

逆にここ数年読んでる 
(1月27日(火)00時06分15秒)
たくさんありすぎるんだが

俺は立ち読みで全部読むよ。立ち読み1時間くらい当たり前。 
(1月27日(火)00時07分46秒)
遊戯王

まだあったのか・・・ 
(1月27日(火)00時13分06秒)
ビーバップハイスクール

10年以上前だろコレ 
(1月27日(火)00時14分15秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

いままでとおしてどう言う話? 
(1月27日(火)00時14分21秒)
ああ女神様

かなぁ。 
(1月27日(火)00時14分57秒)
たくさんありすぎるんだが

立ち読みしかやってないなー
買うとゴミに出す時が、面倒だし。
(1月27日(火)00時16分02秒)
新聞の四コマと風刺漫画

>面白かった記憶がない。
坊やだからさ。
(1月27日(火)00時17分07秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

最近、あそこまで頭の悪い話作れるのは凄いのかもとかおもってる
(1月27日(火)00時17分24秒)
たくさんありすぎるんだが

お前みたいな奴は店員の女の子に貧乏人アニオタキモーイうざーいって陰口言われて氏ね 
(1月27日(火)00時18分13秒)
うえきの法則

よみとばす
(1)不必要な部分、興味のない部分などを抜かして読む。
(2)速く読む。どんどん読む。
ここでは(1)の意味だと思うよ項作。

(1月27日(火)00時24分58秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

ここ何年かはずっと、虎子ネタ→新キャラ登場→虎子ネタ→新キャラ登場の無限ループだな。 
(1月27日(火)00時56分39秒)
ヒゲとボイン

(1月27日(火)00時56分55秒)
ビーバップハイスクール

↑去年までやってた。今は無期限休載中 
(1月27日(火)00時58分16秒)


一回も読んだこと無い 
(1月27日(火)00時58分21秒)
新聞の四コマと風刺漫画

朝日の朝刊の存在意義じゃねえか 
(1月27日(火)01時35分38秒)
日露戦争物語

いっつも最後に掲載されてるのに打ち切られる様子無し。
荒木飛呂彦みたいに単行本が売れてるのか?
(1月27日(火)01時44分28秒)
焼きたてジャぱん

もともとそんなに好きじゃなかったが最近はひどすぎ 
(1月27日(火)07時40分26秒)
遊戯王

見苦しい 
(1月27日(火)08時58分34秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか

たまにカッパになったり脳味噌が萎縮したりと
わけわからん話が混じる
(1月27日(火)09時02分23秒)
なんとか商業高校バレーボールなんとか


軽く聞いてみると面白そうだったりするな
(1月27日(火)12時11分59秒)
遊戯王

イタチごっこのカードゲームに興味はない。
最初はもっと色々やっていて面白かったのに。
(1月27日(火)12時18分39秒)
名探偵コナン

何年同じ様な展開を・・・ 
(1月27日(火)12時19分06秒)
ああ女神様

究極破壊プログラムの事件以降はちゃんと読んでないなぁ。
今は藤島氏の趣味マンガと化しているし。
(1月27日(火)12時20分49秒)
ファミ通の近藤るるるのマンガ

下というか、何も知らない客に先生が母乳を飲ませたりと驚愕のネタが… 
(1月27日(火)13時04分14秒)
浮浪雲

んーつまらんし 
(1月27日(火)13時20分52秒)
うえきの法則

飛ばし読みって、斜め読みとかみたいな速読の一種だろ?
そんな読み方すらする価値がないから読み飛ばす
だから、項作の日本語はあってるだろ
(1月27日(火)14時19分15秒)
スティールボールラン

荒木はジョジョをやめるのがあまりにも遅すぎたんだ…… 
(1月27日(火)14時21分58秒)
たくさんありすぎるんだが

↑とりあえず壺に帰れ。
言いたいことは分かるが。
(1月27日(火)14時24分37秒)
セラフィックフェザー

載ってた。読まなかった。 
(1月27日(火)14時29分35秒)
日露戦争物語

人気順掲載という君の勝手なルールはどこから来たのだい?
俺も読まんが。
(1月27日(火)14時45分00秒)
浮浪雲

すまん、俺大好きだ 
(1月27日(火)16時13分22秒)
遊戯王

初期は「ゲーム」というより「ギャンブル」だったのに…
今やコナミの手先。
(1月27日(火)17時24分38秒)
スティールボールラン

(1月27日(火)17時51分03秒)
鋼鉄の少女とかなんとかいう奴

↑↑その前に桃組読むなよ 
(1月27日(火)18時08分46秒)
ワイルドベースボーラーズ

ネギまは、必ず読むよな。
あと、画廊伝Boyとフタツキ
(1月27日(火)18時24分20秒)
新聞の四コマと風刺漫画

Mr.ボォこそ史上最高の新聞四コマ 
(1月27日(火)18時31分02秒)
セラフィックフェザー

あー、そういえば俺も 
(1月27日(火)18時43分13秒)
浮浪雲

若い頃は嫌いだった
でも加齢とともに好きになっていった
(1月27日(火)18時46分28秒)
ファミ通の近藤るるるのマンガ

女装美少年とか 
(1月27日(火)18時46分40秒)
たくさんありすぎるんだが


なんで壷?
(1月27日(火)19時12分08秒)
ワイルドベースボーラーズ


なんでそんなことこの項で言うのかわからないんですが。
(1月27日(火)19時26分57秒)
銀玉とかいうやつ


凄く分かる
(1月27日(火)19時33分10秒)
四コマ漫画雑誌の四コマじゃない漫画

一冊に1つか2つはあるんだけど、読まない。 
(1月27日(火)20時22分33秒)
セラフィックフェザー

ああ、あの4ページくらい紙めくると次の漫画になるやつか 
(1月27日(火)21時52分59秒)
たくさんありすぎるんだが

>氏ね
多分ここに反応したんだと思う。
(1月27日(火)21時56分03秒)
たくさんありすぎるんだが

いやだねえ、むしろちゃんころ語アレルギーのヤツが会話に入ってくるだけで荒むよ 
(1月27日(火)21時59分00秒)
たくさんありすぎるんだが

もしかして「氏ね」がチャンコロ語だと思ってんの?
アンテナ低すぎ!
(1月27日(火)22時07分15秒)
たくさんありすぎるんだが

わざわざ誤字るところ。死ね、で打てるんだから死ねって打て。
氏ね擁護派は2チャンコロ認定ね。
(1月27日(火)22時52分55秒)
たくさんありすぎるんだが

チャンコロが非チャンコロのふりをして開き直るのは見苦しいですね。
死ねよマジで。
(1月27日(火)22時54分14秒)
ヤンマガの高校野球漫画

絵に果てしなく苦痛を伴うが真面目な作品なので気に入ってる>野球漫画 
(1月28日(水)03時26分48秒)
セラフィックフェザー

文字通り羽根みたいに軽い読み物ですな。 
(1月28日(水)09時22分46秒)
たくさんありすぎるんだが

氏ねは2ちゃん発祥じゃないんですけど。
氏ねは自アンでも古くから使われている言葉なんですけど。
新参は半年ROMな。
(1月28日(水)13時49分21秒)
ヤンマガの高校野球漫画

福本より下手 
(1月28日(水)13時52分41秒)
ファミ通の近藤るるるのマンガ

コミックス買ってますよ? 
(1月28日(水)14時43分22秒)
セラフィックフェザー

4コマのG組より薄いってのも問題だな 
(1月28日(水)20時26分28秒)
ファミ通の近藤るるるのマンガ

なんであんなのが連載続いてるのかマジでわからん。 
(1月28日(水)20時44分06秒)
ファミ通の近藤るるるのマンガ

いつの間に天からトルテじゃなくなってたのかさっぱりわからんかった 
(1月28日(水)20時49分58秒)
たくさんありすぎるんだが

>氏ね擁護派は2チャンコロ認定ね。 
来たよ、俺ルール・・・
(1月28日(水)20時51分48秒)
ファミ通の近藤るるるのマンガ

エロい 
(1月28日(水)20時52分27秒)
ノリタカ

カツオとかゴリオとかそう言うの 
(1月28日(水)22時49分24秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送