[投票結果に戻る] 

不細工ヒロインキャラコンの投票総数 136票

ミルフィーユ・桜葉

(1月26日(月)23時39分51秒)
徳山昌守の嫁さん

どうもな・・・ 
(1月26日(月)23時41分50秒)
ドルアーガのカイ

ゲーム中のやつね 
(1月26日(月)23時43分16秒)
地獄甲子園

チャバネ 
(1月26日(月)23時43分24秒)
スパイダーマン(映画)のアレ

なんで?って思った。 
(1月26日(月)23時44分08秒)
パックマン子

正式名称は忘れたが、パックマンの嫁。
ゲームセンター五十嵐の方ではなくて。
(1月26日(月)23時44分33秒)
綾里真宵

親族はだいたい美人なのに 
(1月26日(月)23時45分21秒)
綾里真宵

インスマス面。でもそこがいい。 
(1月26日(月)23時49分55秒)
素光

>何度スルーされようが、めげずに何度でも尋ねるから気にするな。 
(1月26日(月)23時49分56秒)
綾里真宵

長すぎるリアクションで性格ブスの方かも。 
(1月26日(月)23時51分55秒)
あさりちゃん

多分な 
(1月26日(月)23時52分44秒)
レイア姫

ブヒ 
(1月26日(月)23時53分36秒)
しーぽん

何あれ? 
(1月26日(月)23時59分47秒)
しーぽん

最近ゲームやったらどうしてもビュティに変換されて辛かったですね。
もはやアレが野中さんのスタンダードというか。
(1月27日(火)00時01分01秒)
しーぽん

造形的によくみるとかなりキモイ。 
(1月27日(火)00時07分10秒)
つる姫

じゃ〜っ 
(1月27日(火)00時13分05秒)
フローネ

味があり過ぎる 
(1月27日(火)00時16分31秒)
つる姫

懐かしすぎ 
(1月27日(火)00時18分49秒)
フローネ

こいつの顔のおかげで、世界名作劇場を見るのをやめたんだよな。
トム・ソーヤもそれなりに不細工だったが。
(1月27日(火)00時36分18秒)
サザエさん

(1月27日(火)00時37分31秒)
パックマン子

そーいや居たなぁそんなキャラ 
(1月27日(火)00時45分01秒)
素光

可愛いよ 
(1月27日(火)00時45分10秒)
スパイダーマン(映画)のアレ

うむ 
(1月27日(火)00時45分36秒)
枢斬暗屯子

犯したる 
(1月27日(火)00時50分59秒)
瑠璃子さん

電波 
(1月27日(火)00時54分24秒)
しーぽん

かわいいよ! 
(1月27日(火)01時06分24秒)
ドルアーガのカイ

KI 
(1月27日(火)01時08分28秒)
枢斬暗屯子

女じゃわしゃあー! 
(1月27日(火)01時13分32秒)
しーぽん

かわいくないよ! 
(1月27日(火)01時16分27秒)
つる姫

むかしむかし ずっとむかし 
(1月27日(火)01時30分33秒)
しーぽん

首だけは見過ごせねえ 
(1月27日(火)01時31分31秒)
綾里真宵

下のフローネ項をみてこいつが思い浮かんだ
何故かは分からん。
(1月27日(火)01時32分27秒)
素光

うんうん、ブサカワいかった。
 
(ねおさく)
(1月27日(火)02時01分31秒)
レイア姫

艦長になってからは倍加 
(1月27日(火)02時06分19秒)
梢枝

まだ出てないとは 
(1月27日(火)02時34分32秒)
綾里真宵

ヒロインの分際で物語中に登場する女性キャラ(オバチャンを除く)で最も不美人
リアクションが激しいところを見ると感受性は強そうだ。通称カエル顔
(1月27日(火)03時07分17秒)
レイア姫

だからありゃ老成しているのであってだな…
まあアニメ顔のバランスを求めるテメェらには
どのツラでもアウトなんだろうが。
(1月27日(火)03時17分08秒)
NARUTOに登場する女全部

本当にうわっつらだけの存在。作者は女が嫌いなのか。 
(1月27日(火)03時17分55秒)
素光

だーつとお幸せに(歯噛みするナトリを想像してニヤけながら)
 
ペド漫画家と中古で大体トントンですかね、なにかが。
(1月27日(火)03時21分46秒)
ジャングルの王者ターちゃん

ええと・・・ジェーン? 
(1月27日(火)03時22分01秒)
スパイダーマン(映画)のアレ

たいして美人でもない尻軽女にベタボレなとこがまたスパイダーマンらしいというか 
(1月27日(火)03時48分10秒)
初代ピーチ姫

ナスのようなアゴ 
(1月27日(火)03時48分41秒)
レイラ

怖いよ 
(1月27日(火)06時22分24秒)
しーぽん

中身はともかく外見はここ10年くらいの最萌キャラと脳内会議で可決されました
(1月27日(火)06時32分14秒)
スパイダーマン(映画)のアレ

ディープキスがねちっこくてキモイ
最後に女の方が求めて来て、スパイダーマンの方も友達でいよう
(なぜなら俺はスパイダーマンだからだ)みたいな所もキモイ
(1月27日(火)06時34分27秒)
初代ピーチ姫

デカッ
(1月27日(火)06時38分18秒)
白鳥沢レイ子

ノン・ノン(はぁと) 
(1月27日(火)06時47分37秒)
素光

酷いこと言うよなお前ら(笑) 
(1月27日(火)06時50分15秒)
パックマン子

ビックリした、本当にそんな名前なのかと思った。 
(1月27日(火)08時20分08秒)
レイア姫

スターウォーズの人か。
メリケン人は老けるのが早いからね。
(1月27日(火)08時25分51秒)
レイラ

レイラ・クロフトのこと?
初期はそこそこ可愛かったんだけど、ララになってからはイヤだな
(1月27日(火)08時27分03秒)
ジャングルの王者ターちゃん

「ターちゃん、お茶!」 
(1月27日(火)08時27分46秒)
しーぽん

これは描く人次第でよくなると思うけど、
ちょっとイヤだ。
(1月27日(火)08時28分25秒)
パックマン子

ピーポくんの家族並みに不気味だよ 
(1月27日(火)08時29分47秒)
初代ピーチ姫

頼むから山瀬まみの声では喋らないでくれ・・・ 
(1月27日(火)08時43分44秒)
スパイダーマン(映画)のアレ

メリー・ジェーンって名前を聞いて
つのだ☆ひろが浮かぶ俺はどうすればいいんだ。
(1月27日(火)08時44分43秒)
武者小路可憐

伝説の超・ハズレヒロイン 
(1月27日(火)08時45分42秒)
しーぽん

劇中のキスシーンがなけりゃオタに大人気だったというアレですか? 
(1月27日(火)08時53分38秒)
パックマン子

パクマン子(正式名称)ならゲノムにいるぞ 
(1月27日(火)08時56分32秒)
しーぽん

↑まさしくそのとおりだよ。 
(1月27日(火)08時59分00秒)
NARUTOに登場する女全部

全ッ然萌えませんね彼女達 
(1月27日(火)08時59分49秒)
わや姫

時代を感じるなぁ・・・ 
(1月27日(火)09時01分55秒)
龍騎

おぬーちゃん 
(1月27日(火)09時13分55秒)
フローネ

濃すぎる 
(1月27日(火)10時16分51秒)
八神ひろき漫画の女性キャラ全般

ごめん、これは個人的に美意識に合わない 
(1月27日(火)10時18分43秒)
あたしンちの母

見方を変えれば、別の意味で可愛いけど 
(1月27日(火)10時20分42秒)
フジ・アキコ隊員

ファンには悪いが、彼女が美人とは思えない。
これが若さか・・・
(1月27日(火)10時29分25秒)
瑠璃子さん

昔のは仕方ないが、リメイクされたのは明らかに美人じゃない 
(1月27日(火)10時42分13秒)
龍騎

ああ、こいつがいた…
この娘のせいでDVDは買えなかった。
(1月27日(火)10時48分24秒)
龍騎

可愛くねぇなぁ 
(1月27日(火)10時49分22秒)
シオン・ウヅキ

元々そんなに可愛くないと思っていたけど、
エピソード2のはなんかブスだ。
(1月27日(火)10時57分18秒)
龍騎

棒読み兄妹ですかね。
後半はだいぶマシになってましたが。
(1月27日(火)11時00分15秒)
シオン・ウヅキ

アッ、ブサイクがいるって感じですね。
思わず声に出しちゃいそうなくらい。
余計なお世話ですが。
(1月27日(火)11時03分39秒)
瑠璃子さん

昔の方が美人だと思う 
(1月27日(火)11時07分11秒)
瑠璃子さん

初音のないしょ登場時が美人だと思う。
(1月27日(火)11時08分59秒)
シオン・ウヅキ

メガネ壊されたもんだから、しかめっ面の時の顔が更にブサイクになるな 
(1月27日(火)11時12分51秒)
NARUTOに登場する女全部

サクラの裏人格シャーンナロー!!は結構好き 
(1月27日(火)11時22分12秒)
瑠璃子さん

作中で何度も美人美人言われてるけど、どこが?と。 
(1月27日(火)11時40分58秒)
スパイダーマン(映画)のアレ

スパイダーマンが惚れてなければただの尻軽不細工 
(1月27日(火)12時21分46秒)
ドラミ

考えてみたら、なんて気持ち悪い顔なんだろう。
正直兄貴の方がまだ可愛い。
(1月27日(火)12時23分44秒)
チャーリーズエンジェルの面々

好みの問題だと思うけど 
(1月27日(火)12時24分49秒)
ドラミ

そうか?
おきあがりこぼしのようなものだと思うが
http://image.furima.rakuten.co.jp/image/item/46/04/14514604-1.jpg
(1月27日(火)12時27分53秒)
ドラミ

元々はヒゲがあったんだよね 
(1月27日(火)12時29分53秒)
ミニー

ミッキーにマツゲ足しただけかよ 
(1月27日(火)12時31分54秒)
龍騎

「龍騎」においてこいつの役割は重要だっただけに,
美人でなかったのは激しいマイナスポイントだな。
(1月27日(火)13時59分27秒)
龍騎

美形俳優陣に囲まれる役どころなので、
奥様方の嫉妬を受けないようにわざわざブサイクをキャスティングしたって話は本当なのだろうか?
(1月27日(火)14時02分34秒)
素光

  ▲■■▲
 ▲■■■■▲
 ■す  す■
 | ・・ |
  \ )◎( / 
 
素光様がこのスレに興味を持たれたようです。
(1月27日(火)14時03分06秒)
つる姫

ハゲになる前はペド好みの娘さんだったのに。 
(1月27日(火)14時07分24秒)
ミニー

別に不細工じゃないが、気ぐるみは仕草が林家パー子。 
(1月27日(火)14時09分27秒)
龍騎

映画のラストは最高だな 
(1月27日(火)14時18分50秒)
綾里真宵

項作に同意 
(1月27日(火)14時59分49秒)
カノン(アニメ版)の女全部

全員しゃくれてる 
(1月27日(火)15時28分02秒)
素光

×スレ
○箱or項
(1月27日(火)16時14分48秒)
フジ・アキコ隊員

アンヌのほうは今でも可愛いと思うが、、、。
 
 
 
 
うむ
(1月27日(火)16時42分45秒)
ダグラムのヒロイン

名前は忘れたが。頬骨の出た女の子。
昔は不細工ヒロインというとまっさきに名前が挙がっていたんだが。
(1月27日(火)16時44分21秒)
綾里真宵

こいつ1から全然変わってないよなぁ 
(1月27日(火)19時32分14秒)
鬼丸美輝

キモイ 
(1月27日(火)19時34分21秒)
綾里真宵

19には見えない 
(1月27日(火)19時36分04秒)
つる姫

あんみつ姫(竹本泉版)とは
えらい違い。
(1月27日(火)20時52分06秒)
綾里真宵

天外魔境1でこんな顔のヤツが居たような気がする。
>登場する女性キャラ(オバチャンを除く)で最も不美人
ナツミよりはマシ
(1月27日(火)21時49分39秒)
瑠璃子さん

俺はゴッドサイダーのキャラかと思ってた 
(1月27日(火)21時50分41秒)
綾里真宵

え、俺は可愛いと思うけどなぁ・・・ 
(1月27日(火)21時55分21秒)
ドルアーガのカイ

食い込みパンツのガシャポンフィギュアを持ってる
俺は…俺はっ!
(1月27日(火)22時18分06秒)
八神ひろき漫画の女性キャラ全般

DEAR BOYSの頃は良かったんですけど、エロ路線に行ってから
すっげ興ざめした。フィギュアとか酷いもんっす。
(1月27日(火)22時19分23秒)
綾里真宵

↑姉が美人過ぎてどうにも霞む 
(1月27日(火)22時20分22秒)
しーぽん

オタの女性観がよくわかるエピソードですね 
(1月27日(火)22時20分28秒)
ダグラムのヒロイン

デイジー 
(1月27日(火)23時34分42秒)
綾里真宵

可愛いと思うけどなぁ 
(1月27日(火)23時37分43秒)
ダグラムのヒロイン

EDの曲もデイジーの挙動も暗くて、心が冷えそうだよ…… 
(1月27日(火)23時45分20秒)
ダグラムのヒロイン

あれは本来普通の顔なんだけど、状況が悪化して痩せこけているんじゃなかったか? 
(1月27日(火)23時47分16秒)
つる姫

なぜかかまいたち(こいつらヴィジュアル系)の主題歌
の方が強烈に印象に残ってる。
(1月27日(火)23時51分22秒)
瑠璃子さん

電波美人 
(1月28日(水)00時12分19秒)
龍騎

俺は劇場版の方がしっくり来る。 
(1月28日(水)00時13分40秒)
しーぽん

心が不細工 
(1月28日(水)00時15分27秒)
ジャングルの王者ターちゃん

「ヂェーン」
名前負けしてないな
(1月28日(水)00時17分23秒)
龍騎

喋る時は口を縦に開かんかい!
まあ、浮世離れした雰囲気はキャラ設定に合ってたとは思うが。
(1月28日(水)04時28分46秒)
鍵ゲーのヒロイン全部

目がでかすぎねーか? 
(1月28日(水)07時20分34秒)
ジャングルの王者ターちゃん

不摂生だけど、性根が腐っているわけではないな 
(1月28日(水)09時19分46秒)
ルーシー・リューとやら(うろ覚え)

つうか、アメ公の映画の東洋人女はやたらチャンコロ顔すぎ。 
(1月28日(水)10時37分42秒)
あさりちゃん

姉貴の方も大概だけど 
(1月28日(水)10時54分41秒)
綾里真宵

> ナツミよりはマシ
あれは女じゃない。アフロ・ボンバーだ。
(1月28日(水)11時12分28秒)
綾里真宵

ナツミのほうがまし 
(1月28日(水)11時19分32秒)
水無月響子

ポリゴン化されるとかなりブサイク 
(1月28日(水)11時40分51秒)
しーぽん

ふたばでのしーぽんコラ大減少は凄まじかった。
たった一回キスしただけなのに。
(1月28日(水)12時47分17秒)
しーぽん

一つのネタをバカみたいに繰り返すのがふたばですよ? 
(1月28日(水)13時04分01秒)
しーぽん

自分がもてないもんだから女性にも純潔を強要する
それがアニメキャラであっても
(1月28日(水)13時06分16秒)
しーぽん

ま、キャラ萌えくらいしか取り柄のないアニメだったから
一気に夢が覚めたんだろう。
(1月28日(水)13時14分22秒)
ルーシー・リューとやら(うろ覚え)

チャーリーズエンジェル中最年長。 
(1月28日(水)13時14分35秒)
トリニティ

あんなキモブスを選ぶネオは 
(1月28日(水)14時25分11秒)
トリニティ

1作目はまだ見られたほうだったんだがな・・・ 
(1月28日(水)14時26分11秒)
鍵ゲーのヒロイン全部

目だけの問題なら、少女漫画のほとんどだな 
(1月28日(水)14時56分41秒)
ダイアポロンのミキッペ

萎え 
(1月28日(水)15時23分49秒)
綾里真宵

俺も可愛いと思うんだが 
(1月28日(水)15時33分12秒)
綾里真宵

物語中でもエロ親父どもからは女として扱ってもらえず
ホンドボーから「スタイルが悪い」きっぱり言われる。
ヒロインのくせに扱いが悪い。
(1月28日(水)17時51分54秒)
パックマン子

ミズ・パックマンの事だろ? 
(1月28日(水)19時28分16秒)
綾里真宵

投票しといて今更だが、アレってヒロインだったのか?
主人公にボケたり突っ込んだりする単なるおまけキャラだと思ってました。冗談抜きで。
(1月28日(水)19時40分00秒)
[投票結果に戻る] 

オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送