[リストに戻る] [最近の投票]

読みにくい漫画コン

(1月28日(水)00時11分21秒)


マズー 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1【箱内】目玉焼きの食べ方 11(17)16%
2ゲットバッカーズ 8(14)12%
3トライガン 7(7)10%
4SHADOW SKILL 6(6)9%
5ジョジョ 5(7)7%
6山下いくと 4(4)6%
7日露戦争物語 3(7)4%
8攻殻機動隊 2(8)3%
8アイシールド21 2(5)3%
8高橋しん 2(2)3%
8ピンポン 2(2)3%
12ハンター・ハンター 1(4)1%
12エロ漫画 1(3)1%
12ワイルド7 1(2)1%
12ゴーマニズム宣言 1(2)1%
12ゴルゴ13 1(1)1%
12風忍のマンガ 1(1)1%
12ルーンマスカー 1(1)1%
12名探偵コナン 1(1)1%
12カスミ伝 1(1)1%
12しあわせのかたち 1(1)1%
12天使禁猟区 1(1)1%
12青年コミックと成年コミック 1(1)1%
12APPLESEED 1(1)1%
12TSUBASA 1(1)1%
有効投票総数66票(投票総数100票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

日露戦争物語
江川がエロに結び付けないと思っているほうがバカ。
つまり、今のラクガキは江川はノータッチ。
(1月29日(木)01時34分03秒)__+__
高橋しん
絵は、おまけ 
(1月29日(木)00時58分33秒)__+__
ゲットバッカーズ
たぶん自分で描いてて、訳分からんと思う 
(1月29日(木)00時57分22秒)__+__
トライガン
読む順番が分からんし、話の繋がりがさっぱり分からん 
(1月29日(木)00時56分13秒)__+__
攻殻機動隊
士郎正宗って、某バンダイの社員になったんだよね。 
(1月29日(木)00時54分01秒)__+__
【箱内】目玉焼きの食べ方
ご飯に載せて、キミにちょっとだけ穴を開け、
そこからちょっとだけ醤油を入れてかき混ぜてからご飯全体にまぶして食う。
(1月29日(木)00時40分31秒)__+__
山下いくと
読みにくいのが嬉しくて嬉しくて昇天 
(1月29日(木)00時28分18秒)__+__
トライガン
パッと見で登場人物がどんなポーズしてるのか分からない時がある。 
(1月28日(水)23時42分00秒)__+__
ゲットバッカーズ
絵描きががんばればがんばるほど見にくい。 
(1月28日(水)22時53分45秒)__+__
トライガン
なにがどうなってるのか全然わかんない 
(1月28日(水)22時49分22秒)__+__
山下いくと
少女漫画以上に読みにくい
全部見開きと割り切って、全体を眺めた後に細部を読んでは巻き戻して読んでは巻き戻して・・
(1月28日(水)22時47分37秒)__+__
ジョジョ
ゲットバッカーズと同類項。 
(1月28日(水)22時35分20秒)__+__
ゲットバッカーズ
CGとか描かせたら目を引く絵が出来上がるんだろうけど、
マンガとしては2流以下。
(1月28日(水)22時34分46秒)__+__
ジョジョ
手書きの吹き出しは好きだけどなぁ
それよりマガジンではなんでわざわざ写植にしてるんだろう?
(1月28日(水)22時32分36秒)__+__
トライガン
アクションシーンが駄目。
もうなにやってるか全然分からん
(1月28日(水)22時27分25秒)__+__
日露戦争物語
何でもエロに結びつけるのは過去の江川の作風で、それを揶揄してるんだろうに。 
(1月28日(水)22時27分12秒)__+__
ワイルド7
描き分けが下手?女性キャラも髪型以外みんな同じに見えるし。 
(1月28日(水)22時25分52秒)__+__
攻殻機動隊
↑そこで世界観の登場ですよ。 
(1月28日(水)22時24分33秒)__+__
ゴーマニズム宣言
でもサイゾーに載ってる江川達也の説教マンガよりは漫画らしい漫画。 
(1月28日(水)22時22分36秒)__+__
日露戦争物語
何でもエロに結びつけようって発想にカチンときたんじゃなかろうか 
(1月28日(水)22時22分01秒)__+__
日露戦争物語
↑なんでキレてるのかわけわからん…

読みにくいというか、最初の頃以外は「物語」になってないよね。
学研マンガのできそこないみたいになってる。
(1月28日(水)22時19分57秒)__+__
攻殻機動隊
あ〜、どうも士郎正宗です。
あれは雰囲気だけなんで特に意味はないんだよね。
何のメッセージも含んでないってのが正直なトコ。
深読みしないで、あの世界自体を楽しんで下さい。
(1月28日(水)22時18分01秒)__+__
【箱内】目玉焼きの食べ方
明らかに荒らしだろ。箱内にしても脈絡ないし。
マズーに反応してるんだと思うが。
(1月28日(水)22時17分11秒)__+__
ジョジョ
黒すぎて目がチカチカする。
あの絵がダメで子供の頃取っつきにくかった記憶が…
(1月28日(水)22時17分09秒)__+__
攻殻機動隊
↑いやいや、君は何もわかっちゃいないよ。
俺のみが作者が漫画にたくしたメッセージを受け取れてる。
(1月28日(水)22時14分24秒)__+__
【箱内】目玉焼きの食べ方
箱内アンは無効票でやらないと順位の邪魔になるから迷惑なのよ。
自アンにまだこんなに新参がいたのか。
(1月28日(水)22時12分08秒)__+__
ジョジョ
5部のあたりで限界。 
(1月28日(水)22時06分18秒)__+__
カスミ伝
ページが飛んだり
袋とじだったり
シールを貼ったり
切り抜いたり
しないと読めない
(1月28日(水)21時31分10秒)__+__
ハンター・ハンター
読みにくさとは、別の問題だね…。 
(1月28日(水)21時29分32秒)__+__
ゲットバッカーズ
描き込みが激しいだけで、上手くはないな。
本当に上手い人は、シンプルな線でいろんな表現ができる。
(1月28日(水)21時26分26秒)__+__
トライガン
絵も滅茶苦茶でコマがごちゃごちゃしてて読みにくすぎ 
(1月28日(水)21時22分35秒)__+__
攻殻機動隊
↑いや、おまえは本当は理解していない。
本当に分かってるのは俺だけ。
(1月28日(水)21時21分14秒)__+__
ハンター・ハンター
今のは読みやすすぎてむしろ嫌だ・・・ 
(1月28日(水)21時21分06秒)__+__
ハンター・ハンター
白いから読みやすいじゃん 
(1月28日(水)21時17分35秒)__+__
ハンター・ハンター
これがないのは何故? 
(1月28日(水)21時16分57秒)__+__
アイシールド21
もっとみんなアメフトのことを知ってほしい
あんな面白いスポーツは他にない
(1月28日(水)21時15分34秒)__+__
トライガン
俺さぁ、ウルフウッドが銃から弾丸抜いてペテン掛けるシーン、
しばらく意味わかんなかったんだよなぁ。俺だけ?
(1月28日(水)20時51分35秒)__+__
ゲットバッカーズ
歪な横長四角形が多すぎ。
あと、画力があるっつーのは普通はもっとおりじなりてぃとかやくどーかんとか、
そういうのを言うと思うぞ。
よーく見てみろ、同じ顔ばっかりじゃないか?
(1月28日(水)20時50分27秒)__+__
ゲットバッカーズ
描き込みすぎで汚い
どこを描いてどこを描かないかで
視線を誘導させるって
どんな漫画入門書でも載ってるのになぁ…
(1月28日(水)20時21分46秒)__+__
攻殻機動隊
↑俺にはわかってるけどね 
(1月28日(水)20時15分30秒)__+__
トライガン
これがまだないとは意外だ。 
(1月28日(水)20時05分00秒)__+__
ゴーマニズム宣言
1吹き出しにおけるセリフ詰めすぎ
漫画と言うよりは絵付き文章
(1月28日(水)19時21分37秒)__+__
ゴルゴ13
特に初期のは台詞が多すぎて1ページ辺りの情報量が… 
(1月28日(水)19時19分12秒)__+__
ピンポン
加速せよ 
(1月28日(水)18時12分21秒)__+__
ゲットバッカーズ
あれが上手いと思えるのはどうかしてる。
いや煽りでなく。
(1月28日(水)16時32分30秒)__+__
【箱内】目玉焼きの食べ方
さしすせそのせ 
(1月28日(水)16時30分57秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送