[リストに戻る] [最近の投票]

おジャ魔女どれみキャラコン(無印、♯、も〜っと、ドッカ〜ン)

(9月22日(月)21時32分49秒)


おぷぷん!おぷぷん!おぷぷん! 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1瀬川おんぷは素晴らしい。 180(182)36%
2瀬川おんぷはもういいよ ●2点 33(33)6%
3瀬川おんぷはもういいよ 28(28)5%
4瀬川おんぷはもういいよ 瀬川おんぷはもういいよ 瀬川おんぷはもういいよ  26(26)5%
5瀬川おんぷはもういいよ  ● -100000000点 24(25)4%
5瀬川おんぷはもういいよ ●●●-∞点 24(24)4%
7瀬川♪はもういいよ瀬川♪はもういいよ瀬川♪はもういいよ瀬川♪はもういいよ 23(23)4%
8瀬川おんぷは素晴らしくない 20(20)4%
8でぶぶん!でぶぶん!でぶぶん! 20(20)4%
10瀬川死亡 19(19)3%
11瀬川おんぷはキモイ 17(17)3%
12おんぷ信者は気持ち悪い 16(16)3%
132)自動アンケート+での禁止行為 15(25)3%
14藤原はづき 11(12)2%
15どれみオタ死ねよ 7(24)1%
15飛鳥ももこ 7(7)1%
17怪獣いのら出現!!この箱が踏み荒らされました。 4(20)0%
18300豹呪 3(15)0%
19この箱キモイ 2(6)0%
19妹尾あいこ 2(2)0%
19長門かよこ 2(2)0%
22400表呪 1(8)0%
22みんあ!今週から土管の再放送だよ! 1(2)0%
22マジョハート 1(1)0%
22みんな!来週はドッカ〜ンのDVD最終巻がでるよ! 1(1)0%
22瀬川暎子は素晴らしい。 1(1)0%
22ハナたんハァハァ 1(1)0%
22555 1(1)0%
22600呪 1(1)0%
30みんあ!ナージャの次は新おジャ魔女だよ! 0(29)0%
30200票呪 0(14)0%
30一人足りない気がするんだけど… 0(4)0%
30出番が無かった土管のクラスメイト達 0(3)0%
30500俵呪 0(3)0%
30五人揃えたい・・・ 0(3)0%
30みんあ!ゆる蔵うれしいねに宍戸留美がでてるよ! 0(2)0%
30おまんこ〜♪ 0(1)0%
有効投票総数491票(投票総数621票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

瀬川おんぷは素晴らしい。
宇宙開闢時に神の死骸の大きなかけらが浄化を恐れて宇宙を否定した。
彼女は因果律を修復不可能にまで破壊して、時を外に開くため、行動を起こした。
それが瀬川おんぷ。
(10月26日(日)20時48分50秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
後付設定をどうにか最初からの予定通りと見せようと、変な発言をしだす瀬川おんぷ。 
(10月26日(日)12時41分48秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
ナージャを見ながら「当初の計画通りだわ」と訳知り顔の瀬川おんぷ。 
(10月26日(日)12時36分32秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
ローズマリーはこの項から生まれたような気がしてならない瀬川おんぷ。 
(10月26日(日)12時31分30秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
逆手にとってダウンロードしたmp3を音源にする瀬川おんぷ。 
(10月26日(日)04時08分06秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
むしろCDコレクションはSACDかDVD-Audioで出すべきだと無駄に音質にこだわる瀬川おんぷ。 
(10月25日(土)23時32分14秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
CDコレクションはCCCDで出るという噂をバラまく瀬川おんぷ。 
(10月25日(土)23時08分50秒)__+__
みんあ!ナージャの次は新おジャ魔女だよ!
↑ショック 
(10月25日(土)21時47分57秒)__+__
みんあ!ナージャの次は新おジャ魔女だよ!

http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=CYNOSEL&VNO=33
http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=CYNOSEL&VNO=34
(10月25日(土)21時04分26秒)__+__
みんあ!ナージャの次は新おジャ魔女だよ!
>http://poteto.itits.co.jp/b.asp?S=CYNOSEL&VNO=32
 
それより無印の再放送が10月からというのが気になるんだが
今やってないよね?
(10月25日(土)21時00分29秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
「カーステで聞けねぇCDが売れるかよバカ」と暴言を吐く瀬川おんぷ。 
(10月25日(土)20時56分03秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
CCCDの存在意義が分からない瀬川おんぷ 
(10月25日(土)19時52分10秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
パンチカード会社を内部で操作して、結局ブッシュを勝たせた瀬川おんぷ。 
(10月25日(土)08時52分36秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
歌で戦争を止めさせるために戦争を望む瀬川おんぷ。 
(10月24日(金)23時19分59秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
本当に平和だと歌にするネタがないのよ!と主張する瀬川おんぷ。 
(10月24日(金)20時08分51秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
投票前に文章を見直すヤツはチキンだと言い放つ瀬川おんぷ。 
(10月24日(金)19時04分07秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
ピアノの譜面にあるおたまじゃくしを見て、自分の奴隷と勘違いする瀬川おんぷ 
(10月24日(金)02時48分28秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。

笑った
(10月23日(木)22時12分10秒)__+__
瀬川おんぷは素晴らしい。
ルノアールのココアをすすりながらヘッドハンターの甘言を聞く瀬川おんぷ。 
(10月23日(木)22時07分53秒)__+__
みんあ!ナージャの次は新おジャ魔女だよ!
「怪傑ゾロリ」じゃないの? 
(10月23日(木)12時59分40秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送