[リストに戻る] [最近の投票]

CDプレーヤーで再生された時の為のネタが仕込んであるゲーム

(10月06日(月)22時07分22秒)


音声ドラマとかキャラが警告したりとか。
もちろん何項でも投票可。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1たくさんありすぎるんだが 4(16)9%
1GジェネレーションF 4(4)9%
3【箱内】ディレクトリ見るとおまけや開発秘話が入ってるゲーム 3(9)6%
4ロードス島戦記 邪神降臨 2(2)4%
4スナッチャー 2(2)4%
4PCE版ときめきメモリアル 2(2)4%
7PCE版エメラルドドラゴン 1(2)2%
7PCE版リンダキューブ 1(1)2%
7ドラキュラX 血の輪廻 1(1)2%
7PCE版卒業 1(1)2%
7みつめてナイト 1(1)2%
7機装ルーガ 1(1)2%
7PCE版ソーサリアン 1(1)2%
7AZEL 1(1)2%
7PCE版ロードス島戦記 1(1)2%
7PCE版うる星やつら 1(1)2%
7里見の謎 1(1)2%
7風の伝説ザナドゥ 1(1)2%
7ソリッドフォース 1(1)2%
7エメラルドドラゴン 1(1)2%
7ギレンの野望 1(1)2%
7フラッシュハイダース 1(1)2%
7DDR 1(1)2%
7PCE版ガリバーボーイ 1(1)2%
7風雲カブキ伝 1(1)2%
7PCE 銀河お嬢様伝説ユナ 1(1)2%
7SS版ウテナ 1(1)2%
7プライベート・アイ・ドル 1(1)2%
7サターン版エヴァンゲリオン 1(1)2%
7PCE YAWARA 1(1)2%
7第4次スーパーロボト大戦S 1(1)2%
7みつばち学園 1(1)2%
33これって容量あまり過ぎたときにするものでしょ? 0(8)0%
有効投票総数43票(投票総数70票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

これって容量あまり過ぎたときにするものでしょ?
DCのGD-ROMはCD-ROM部分が固定で40MB程度あるので、その範囲内でやりほいだい。 
(10月09日(木)03時40分49秒)__+__
GジェネレーションF
ハマーンとナナイには笑ったよ 
(10月08日(水)15時05分29秒)__+__
【箱内】ディレクトリ見るとおまけや開発秘話が入ってるゲーム
SS版ノエル3のgomiファイル。
何とか読めたけど、書かれていたコマンドをどこで使うのかがわからない…。
(10月08日(水)13時17分20秒)__+__
GジェネレーションF
Gジェネシリーズは面白いのが多い 
(10月08日(水)13時09分54秒)__+__
PCE版ときめきメモリアル
あ、見つかっちゃった〜 
(10月08日(水)13時00分07秒)__+__
【箱内】ディレクトリ見るとおまけや開発秘話が入ってるゲーム
↑↑↑↑ああ。アストラね。
なんか、迷惑をかけまくってしまったサンソフトに
首吊って保険金を全額渡したいみたいなこと書いてあるんだっけか。
(10月08日(水)00時00分13秒)__+__
里見の謎
あら、CDとかけまちがえちゃったでしょ 
(10月07日(火)15時30分33秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
セイラさんとアムロ、シャアのやりとりが入った奴は激しく笑ったなぁ 
(10月07日(火)15時24分35秒)__+__
【箱内】ディレクトリ見るとおまけや開発秘話が入ってるゲーム
サンダーフォースV 
(10月07日(火)14時41分02秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
項作はスクリプトなんでみんな反応しちゃだめだよ 
(10月07日(火)14時31分15秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
いっぱい有る中で特に心に残ったお薦めを投票すりゃいいじゃん
馬鹿みたい
(10月07日(火)14時29分00秒)__+__
【箱内】ディレクトリ見るとおまけや開発秘話が入ってるゲーム
ラングリッサーIIIの、ときめきラングリッサー 
(10月07日(火)14時22分57秒)__+__
第4次スーパーロボト大戦S
CMソングが入ってた 
(10月07日(火)14時17分37秒)__+__
これって容量あまり過ぎたときにするものでしょ?
VIPERは50枚あっても、
ゲームの質は期待されてなかったと思う。
(10月07日(火)11時05分10秒)__+__
これって容量あまり過ぎたときにするものでしょ?
そんな昔の話をされてもなぁ 
(10月07日(火)10時58分32秒)__+__
たくさんありすぎるんだが
確かにいっぱいある。
昔はプレイの前にほとんどチェックしてたな。
(10月07日(火)10時52分37秒)__+__
これって容量あまり過ぎたときにするものでしょ?
↑↑
DOSゲーがたけなわのころ
フロッピーディスクの枚数はそのままゲームのステータスと考えられていた
最高枚数はVIPERの50枚だったっけ?
(非項作)
(10月07日(火)10時50分33秒)__+__
【箱内】ディレクトリ見るとおまけや開発秘話が入ってるゲーム
プレイステーションの初期、SCEに問い合わせたんだけど、
ゲームに関係の無いデータは入れるな、って注意された。
(10月07日(火)10時30分55秒)__+__
サターン版エヴァンゲリオン
警告メッセージ……のNG版が入っている。林原めぐみのやつ。
普通の警告メッセージも入っているけど。
(10月07日(火)01時48分25秒)__+__
GジェネレーションF
0083イラネ 
(10月07日(火)00時34分59秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送