[リストに戻る] [最近の投票]

最後だからナトリに言っておきたい事

(12月24日(水)14時58分49秒)


ありがとう 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ 12(26)44%
2無くなったら困る 5(5)18%
3ありがとう 2(4)7%
4byBEST女箱瞬殺かよ 1(3)3%
4これから新天地では荒らしとしてがんばって欲しい。 1(2)3%
4チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ 1(1)3%
4さっさと死んでね♪ 1(1)3%
4ちゃんと病院行けよ 1(1)3%
4「六番目の小夜子」の 1(1)3%
4二度と名前を見たくない 1(1)3%
4おつかれー 1(1)3%
12ナトリ、お前は俺の… 0(4)0%
12ナトリくん、本当に… 0(1)0%
12ダメッ…ナトリさまはあたしの… 0(1)0%
有効投票総数27票(投票総数52票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
亜流へのリンクが全く張られていないところが、管理人の欲深さを物語っていますな
うひひひ
(12月25日(木)22時47分18秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
クリちゃんだめぇ・・・ 
(12月25日(木)02時04分31秒)__+__
ちゃんと病院行けよ
マジで 
(12月25日(木)01時48分48秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
  / 卍\
( ´д`)/ハイールナトリ!!
(12月25日(木)00時20分41秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
  / 卍\
( ´V`)/ハイールナトリ!!
(12月25日(木)00時20分16秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
  /卍\
( ´д`)/ハイールナトリ!!
(12月25日(木)00時19分17秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
自アンの取り柄は「人が多いこと」ただそれだけだったから
仮でも閉鎖してひとたび人が離れれば、しばらくして復活しても
すぐに寂れるだろうね。
(12月25日(木)00時18分00秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
おい、クリスマスは終わったぞ。
さっさと閉鎖しろバーカ。
(12月25日(木)00時17分29秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
移住先決めたしもういいよいますぐやめても(笑) 
(12月25日(木)00時16分41秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
どうせ閉鎖した振りをして数ヵ月後には新しい掲示板が出来るんだろうな
まあ難民になったとしても他のアンケートサイトがあるし
(12月25日(木)00時12分57秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
どうせ”なんちゃって閉鎖”だろうな
今まで何回閉鎖するって言ってきたことか
(12月24日(水)23時54分05秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
あやしいわーるど(アットマーク)デジタルエデン以来、いろいろな掲示板
(ゆいぼーど系、MINI-BBS系、MATT-SCRIPT系)を見てきたが、
顔文字書きこみ禁止になったところはココが始めてだろうな。
 
時流にのってメインになりやがって、1秒でも早く閉鎖しろボケ
なんだよ!「アットマーク」も、禁止ワードか?あほか?ウゼーウゼー
(12月24日(水)23時51分36秒)__+__
byBEST女箱瞬殺かよ
うぜぇ 
(12月24日(水)23時24分11秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
お前らのせいで閉鎖になったんだ
死ねよ、ネット弁慶
(12月24日(水)23時23分57秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
何度も何度も言うが、
閉鎖しろーと言っている奴が何で未練がましく未だに書き込んで来るんでしょうかねー
(12月24日(水)22時53分03秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
( ´д`)/先生! 
(12月24日(水)21時11分30秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
好き勝手にやらせた方が
一定の管理人擁護派が守ってくれるよ。
ナトリも最初は擁護派が多かったけど
いつの間にか嫌ってる人のほうが増えたね。
この状態は管理人の精神衛生にもよくないよ。
(12月24日(水)21時10分36秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
(12月24日(水)20時59分46秒)は半万年ROM 
(12月24日(水)21時10分12秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
俺が管理人のアンケートだったら、
顔文字使うような奴は、幾らでも煽り叩きOKって規約を作る
(12月24日(水)21時08分08秒)__+__
クリ後とは言わず今すぐ閉鎖しろ
顔文字使うようなヤツだし… 
(12月24日(水)21時06分37秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送