[リストに戻る] [最近の投票]

最後だし、今居る俺らで点呼!

(12月24日(水)17時57分43秒)


「点呼」項に番号と、ナトリ氏にではなく自アン+に対して一言投票してください。
(荒れるかもしれないので、ナトリ氏ではなく自アン+への一言にしました)

どうでもいい人は「紅白に出る嫌いな奴」でも箱内でやってください。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1点呼 2(51)66%
2クリスマスって 1(4)33%
3>点呼 0(3)0%
3うっわ!少な! 0(2)0%
3てぃんこ 0(2)0%
有効投票総数3票(投票総数62票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

点呼
Ms;f→また君か。→自アン+、という経緯できました。
楽しかったよ。
(12月25日(木)23時50分14秒)__+__
点呼
48
俺ニュ経由で来ました
本当にありがとう
(12月25日(木)23時49分17秒)__+__
点呼
47
なくなるとなると寂しいものだ。
(12月25日(木)23時47分37秒)__+__
点呼
46
最近はROMしかしてなかったが
(12月25日(木)23時39分05秒)__+__
てぃんこ
無効票の点呼になっちゃった(と、てぃんこ項に記す) by 箱作 
(12月25日(木)23時37分54秒)__+__
点呼
45
よく煽られたけど面白かった
(12月25日(木)23時21分55秒)__+__
点呼
44
ドダイ移民組です
(12月25日(木)23時12分40秒)__+__
点呼
43
来年はいい年にしようぜ!
(12月25日(木)23時11分38秒)__+__
点呼
42
さてと僕は何をしようか。
(12月25日(木)23時05分08秒)__+__
点呼
41
あばよ、愛しい俺たち!
(12月25日(木)22時59分20秒)__+__
点呼
40
自アン+が無くなったとしても自アン漬けの日々は続くんだろうな。
(12月25日(木)22時51分38秒)__+__
点呼
39 これが最後の自アン+とは思ってないんだけどね 
(12月25日(木)22時25分30秒)__+__
点呼
38。またな自アン+(´H`)y-~~また会う日まで 
(12月25日(木)22時15分12秒)__+__
点呼
37おもろかった 
(12月25日(木)22時10分07秒)__+__
点呼
36
いつも「俺がいる」って言ってくれてありがとう。
(12月25日(木)21時34分45秒)__+__
点呼
35
さようなら、たくさんのぼんくらな俺たち。
楽しかったぜ!
(12月25日(木)20時56分21秒)__+__
点呼
34
ナトリにはとりあえず感謝。よく頑張った。
(12月25日(木)20時28分52秒)__+__
点呼
33ぐらい 
(12月25日(木)19時56分36秒)__+__
点呼
32私もトダイから。 
(12月25日(木)19時49分43秒)__+__
点呼
31
自アン暦は一年ちょっとぐらいだけど楽しかった。
(12月25日(木)18時50分53秒)__+__
点呼
snogの時も結構急に閉鎖したけど
点呼は盛り上がったよな。
(12月25日(木)18時49分04秒)__+__
点呼
30
俺ニュースだったか俺ニュチルドレンからだったか
忘れたけど最近来たばっかだった
(12月25日(木)17時21分48秒)__+__
てぃんこ
謎のてぃんこうせい 
(12月25日(木)16時06分32秒)__+__
点呼
29
ここへはよく来るよ
(12月25日(木)15時57分50秒)__+__
点呼
28
俺ニュ→自アニュときた俺はどうすればいいの?
(12月25日(木)15時49分35秒)__+__
点呼
27
松屋カエル事件の時にトダイから来ました。
(12月25日(木)15時43分54秒)__+__
点呼
26
なくなってもさまよう予感
(12月25日(木)15時35分18秒)__+__
点呼
↑25 
(12月25日(木)15時32分05秒)__+__
点呼
自アン+がなくなっても自アンみたいなものがそこらじゅうにあるからな。
またどこかで会おう
(12月25日(木)15時31分48秒)__+__
点呼
24
去年冬〜春にかけて急に引っ越して繋がらなくなってあたふたして
暫くしてよそからまた辿り着いたのを思い出す。
(12月25日(木)15時31分16秒)__+__
点呼
最後なのに点呼人数も減ったな。 
(12月25日(木)15時24分16秒)__+__
点呼
21
俺の年齢と同じか・・・
(12月25日(木)14時59分27秒)__+__
点呼
あ、やっちゃった… 
(12月25日(木)14時55分04秒)__+__
点呼
20
署名始めたのも、
親友の妹に手を出して、親友に打ち明けるのを後押ししてくれたのも、
レポート間に合わない、間に合わない、と叫んでいたのも、
就職と進学迷った時に決めかねていたのを後押ししてくれたのも、
自アン+。
 
そういや、中学の時「機械科は楽しいよ!」って騙されたのも旧自アンだったな…

(12月25日(木)14時54分35秒)__+__
点呼
19
ふれらはっく
(12月25日(木)14時44分54秒)__+__
点呼
18
ナトリン今までありがとう、これからはミケたんとこ行くYO!
(12月25日(木)14時22分34秒)__+__
点呼
また流浪の民か 
(12月25日(木)14時06分15秒)__+__
点呼
折角だしおれも。 
(12月25日(木)12時42分10秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送