[リストに戻る] [最近の投票]

オタって三次元より二次元の彼女の方が好きなんでしょ?

(12月09日(火)14時47分25秒)


なら、童貞とかクリスマスとかバレンタインとか、コンプレックスにならないでしょ?
二次元の彼女と脳内で済ませる方が、三次元の女とするより高い価値を持つんでしょ?

自アンで彼女持ちに「死ね」とか言ってるヤツって自己矛盾してない?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1どうでもいいからさっさと死ね 7(22)46%
2そりゃ二次元女の方が可愛いもの 3(7)20%
3三次元の彼女持つことは堕落 2(3)13%
4二次元女を作り出してるのはアホなおっさんだったりする 1(6)6%
4どっちも好きですよ 1(1)6%
4箱タイのみあってる 1(1)6%
7http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html 0(2)0%
7オタってほんとにこんな感じなのか? 0(1)0%
有効投票総数15票(投票総数43票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html
アンテナひ 
(12月11日(木)16時22分01秒)__+__
http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html
http://www.tanteifile.com/tamashii/index3.html 
(12月11日(木)12時09分10秒)__+__
そりゃ二次元女の方が可愛いもの
>見てるとなんかずっと自分が死ねと言われてると思いたい奴がいるな
どこどこ?
(12月11日(木)09時55分04秒)__+__
そりゃ二次元女の方が可愛いもの
見てるとなんかずっと自分が死ねと言われてると思いたい奴がいるな
駄箱乱造してるんでなければ別に死ななくていいよ
(12月11日(木)09時50分24秒)__+__
そりゃ二次元女の方が可愛いもの
二次元女の方が可愛いのはいいとして、
それは自アンで彼女持ちに「死ね」とか言う理由になるのか?
(12月11日(木)09時45分44秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
脅迫してなきゃ脅迫罪にならねえよ 
(12月11日(木)01時02分19秒)__+__
そりゃ二次元女の方が可愛いもの
別に童貞でもコンプレックスに思ったこと一回もないな。
特にしたいとも思わないし。2次元美少女とはしたいけど。
(12月10日(水)23時50分54秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
苛立ちつつも「どうでもいいからさっさと死ね」と有効票なんだね? 
(12月10日(水)23時49分17秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
一応マジレスするとね。
完璧超人だと思っていた二次元少女にも
実はイベントデーを一緒に過ごせないという欠点があった
ということに気がついていらだっているんだよ。
(12月10日(水)23時47分55秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
なんでこんなに荒れてるんだ
図星過ぎたのか?
(12月10日(水)19時04分02秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
告発? すれば? ☆ 
(12月10日(水)18時18分16秒)__+__
オタってほんとにこんな感じなのか?
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0312/10_01/index.html 
(12月10日(水)18時00分34秒)__+__
二次元女を作り出してるのはアホなおっさんだったりする
おおた慶文はロリコンだと思う 
(12月10日(水)01時04分20秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
ああ、もう死んで 
(12月10日(水)00時12分12秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
一応マジレスするけどね
単純に箱作が馬鹿でつまらなくてうざいからって
死ね死ね言う理由の正当化にはならないんだよ。
(12月09日(火)20時51分10秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
2行目と3行目がつながらないんだが 
(12月09日(火)20時47分22秒)__+__
そりゃ二次元女の方が可愛いもの
あーこれでいいや 
(12月09日(火)20時43分47秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
一応マジレスするけどね
たまに恋愛相談箱とか出来るとそれなりに票入ってることからわかると思うけど
死ね死ね言われるのは単純に箱作が馬鹿でつまらなくてうざいだけなんだよ。
(12月09日(火)18時54分14秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
ナンダコイツラ 
(12月09日(火)18時45分42秒)__+__
どうでもいいからさっさと死ね
いちいち絡んでくるなよ糞オタ
(6票目)
(12月09日(火)18時44分52秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送